スポンサーサイト


ホールツアー第一弾!三原




さあ!ついに今日から始まりました!!

森本ケンタ初のホールツアー!!

メンバーと心一つにステージをお送りしました☆

皆様の最高の笑顔に乾杯!!

このメンバーで三ヶ月駆け抜けますよー!!!

お越し下さった皆様!関係各所の皆様ありがとうございました♪











コメント
ケンタさんホールツアー初日お疲れ様でした

しっかり楽しめて良かったじゃないですか(^-^)v

今日は行かれなくて残念でしたが来月は行こうと思ってるから楽しみです(^o^)

これからが夏本番になるのでくれぐれも体調に気を付けて下さいませ(^o^)

本当に21日からのリリースライブとホールツアー第1弾お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪



2014/07/27(日) 22:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ホールコンサート
リリースライブから始まり今日からホールコンサート
が始まりましたね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
25日から27日の3日連続でケンタさんの追っかけ出来ました。
めちゃくちゃ楽しい時間でした!
ありがとうございます✌(^p^)✌
今日は、ゆっくり休んで下さいね❣
これからも応援しますので頑張って下さい♡♡♡
2014/07/27(日) 22:32 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー☆
すっごい楽しかったです(≧∇≦)
たっぷり充電出来ました❤

これからまだ暑い日が続くので体調に気を付けて残りのツアーも乗り切って下さいね(^^)
2014/07/27(日) 22:40 | まめこ #-[ コメントの編集]
 ケンタさん、今日の三原リージョンプラザ、お疲れ様でした。

 リリースライブは行けなかったので、とても楽しみにしてました。テンションも高く、まぁー本当に熱いライブでした。

病気の為、途中でグダグダになってましたが…。とても楽しかったですよぉ。

 新しい星型のペンライト買いましたが、なぜか手にアザが出来ました…。もう消えたけど。

 サイン会、お疲れ様でした。今日は早くに並んだので3番目くらいでした。病気の事、心配かけました。下松、行きたかったけれど、病気で、ちょっとダルく、行くだけで倍以上、疲れてしまうので見送りますが、秋のブルーライブは参加する予定です。

 今は薬で何とか落ち着く様にしていて、まだ1ヶ月は経ってなく、今日はダルダルでしたが、ブルーライブの頃には、今日より元気になって居たらな~と思っています。

 今日から3ヶ月、みなさんと一緒にホールツアー、頑張って下さいね。

 応援しています。

 ちぃちゃん改め、ちえちゃん
2014/07/27(日) 22:52 | ちえちゃん #-[ コメントの編集]
最高のライブ!!
ケンタさんやメンバーの皆様の心のこもった熱い最高のステージ!!
とっても楽しい時間でした☆そして、感動溢れるライブでした♪
ケンタさん!こちらこそ、今日は本当にありがとう♪

ケンタさんにとっての初の大切なホールコンサート!
ケンタさん♪おめでとう!!!
今日のコンサートは、本当にすばらしかったです☆

ケンタさん!これから三ヶ月間の暑い日々の中でのホールコンサートが続ききますので、しっかりと美味しいものでも召し上がって、エネルギー補給をされながら、体に気をつけて駆け抜けてくださいね☆

ケンタさんのこの熱い夏を心から応援しています!!
今晩は、ゆっくりゆっくり休養してくださいね☆
ケンタさん!今日も1日お疲れさまでした!

2014/07/27(日) 22:58 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様です♪
まだ余韻が残るうちにコメントを…

初のホールツアー初日
お疲れ様でした。
楽しかったです!すごく笑顔に
なれました(^-^)

あと、サックス入るとカッコ
いいですね♪

ケンタさんの歌が好きで
何よりも優先して聴きに行く
理由がわかった気がした今日。
下松も広島もまた二人で応援しに
行きますね☆

ほんとに盛り上がりましたね♪
やっぱりライブが好きだな〜☆
あの一体感…いいですね♡
2014/07/27(日) 23:03 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
三原でのホールライブ、お疲れ様でした。写真から黄色の服装に合わせられ、気合いをとても感じられました。ペンライトもブルーで、夜景のように綺麗です。皆さんを最高の笑顔にされて、ケンタさんもメンバーの皆さんも最高の笑顔にと・・・盛り上がった様子が分かり、ありがとうございました。暑い日がしばらく続きますが、心と体に栄養をつけて乗り切られて下さいね。
2014/07/27(日) 23:17 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん初のホ―ルツアー無事に終わり、お疲れさまです!今日はたくさんの向日葵が咲いて、会場は幸せな雰囲気がいっぱいでした♪みなさんの笑顔♪ケンタくんの笑顔♪今日は楽しいひとときをありがとうございました。ゆっくり休んでください。
2014/07/27(日) 23:34 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪楽しい時間をありがとうごさいました\(^o^)/
親子3人で盛り上がることが出来ました("⌒∇⌒")
サイン会で言って貰った言葉を胸に詰め込んで頑張りますq(^-^q)凄く嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした(泣)( ノД`)…
ケンタクン♪から、いつも元気パワー貰ってばかりでゴメンなさい。
息子達も「また行きた~い」とのことです♪下松にGUのアロハで行こうかなぁ(笑)
広島も行けたら行こうと思います♪

お疲れサマでした(^^)dゆっくり休んで下さいね☆
2014/07/27(日) 23:34 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ホールツアー
ケンタさん、お疲れ様です。

三原は、ボクの古里で、1回目のスタートに選んで貰えて嬉しく思います。
歌にトークに、元気を頂きました。

サイン会で、駅んさいのロケの、お話しが楽しかったです…。
2014/07/27(日) 23:37 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
ケンタさん三原でのホールツアーお疲れ様でした♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は参加出来なくて残念でしたが参加されたかたたちは幸せな時間だったでしょうね~(///ω///)♪
いつかまた、ホールツアーに参加できる事を夢みて…
赤ちゃん生まれたら、またケンタさんに会いに行きますね♪
お疲れ様でした!!

2014/07/27(日) 23:38 | あすか #-[ コメントの編集]
ホールツアー☆
ケンタさん、ホールツアー第1弾、とってもパワフルで素敵でした♪ヽ(´▽`)/サックス入るとさらにパワーアップでサウンドも素敵でした!リリースライブは仕事で行けず今日という日を首をながーくして待っていました。会場と一体感のあるパワフルで楽しいライブでした(ノ´∀`*)本当にありがとうございます!男性3人のステージ、かっこよかったです!まだまだ余韻に浸っています(^^)
2014/07/27(日) 23:41 | あおいこ #-[ コメントの編集]
熱いライブお疲れさまでした!楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。来月が今から待ちどおしいです。今日はペンライトを忘れていって悔しかったので次回は持って行って一体化したいです。下松まで、まだまだあるので、リリースライブがあれば参加したいです。では、しっかりク~ルダウンしてくださいね。
2014/07/28(月) 00:00 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
ケンタくん、三原初日お疲れ様でした(*^_^*)今日のライブは最強に最高な時間でした。舞台の上で歌うケンタくんはふだんライブで歌っているケンタくんももちろんカッコイイですかその数倍迫力が増しこれが森本ケンタや!!!ってみせつけられたような感じでした(*´∀`*)終わった今本当に夢見心地で本当に今日ケンタくんのライブに行って来たのかわからないほどの興奮と完全燃焼ですが、最前列でみていたためその首のほどよい痛みの余韻にひたっています(笑)
ケンタくん、貴方のファンになれて本当に良かった!!大好きすぎです!!!幸せな時間をありがとう!!!!!
2014/07/28(月) 00:14 | hiro(ひろちゃん) #-[ コメントの編集]
三原から始まった ホールツアーコンサート。ケンタさん、こゆみこの皆様、コーラスの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しいコンサートだった事と 思います。9月にある、ブルーライブでのコンサートやグッズ販売、楽しみにしています。体調に気をつけて 励んでくださいね。
2014/07/28(月) 00:14 | ☆ #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした!
やっぱりフルバンドだとひと味もふた味も違っていいですね!
娘も楽しめてるのかどうなのか不明でしたが真顔で手拍子してました(笑)

皆で合唱するのも一緒にコンサートをしてるみたいで楽しかったです☆

サイン会でちゃんと感想言いたかったのに壁ドンで頭がいっぱいでした(笑)
握手が暖かくて気持ちよかったです(*´艸`*)

残りの2公演参加できませんが最高のステージになる事を祈ってます☆
2014/07/28(月) 00:25 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした

今日からホールツアーの開幕ですね

最高に楽しいライブでした*\(^o^)/*
みんなで歌ったりステージにいるケンタさんバックバンドのみなさんとひとつになれたような気がしました
今までのライブも楽しかったけど今回はさらに楽しかった(≧∇≦)

楽しかった〜の一言しかありません

第二幕はスターピア下松!
もっともっともっと楽しみますよ〜

ケンタさんありがとう\(^o^)/
2014/07/28(月) 00:39 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、おつかれさま。ホールツアーいよいよ始まりましたね。
さすがフルバンドは迫力が違う。
実はThe Kentertainment!に参加するのが私の夢でした。
夢がかなってよかった&楽しかった♪
前田さんたちのおそろのアロハも素敵でした。
また一緒に盛り上がりたいです。\(^o^)/
2014/07/28(月) 00:43 | まる子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
初のホールツアーコンサート
第一弾!お疲れ様でした✨
楽しいコンサートでしたね♪♪♪

サックスが入っての
22時!凄くカッコ良かったです✨
レイリー!ノリノリのステップとマイクパフォーマンス素敵でした✨
冷たい太陽!明るいパーカッションで楽しい太陽に聞こえました🌻
ダブルフラメンコギターも素敵だったし✨
市山さんのバイオリンが入ると
曲がピリッと締まりますよね〜✨
最後まで声が出て良かったですね✨
gooddayをみんなで歌ったり…
アンコールが終わってからもピリオドを歌い続ける会場に出て来てくれたり♥️
思いっきり楽しませて貰いました🌻
今までのコンサートの中で1番好きかも✨
三原リージョンプラザは、愛に溢れてました🌻

2014/07/28(月) 00:45 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん☆

いろいろな階段をかけ上がって、連続リリースライブ・・・からのホールツアー初日☆
声は魔法・・・☆みなさんの優しさで、幸運のバタフライがケンタさんに宿ったかのよう☆
治療やトレーニング、食事調整、ケア・・・ケンタさんがんばってくれてありがとう。このうえないほどの素敵な景色をみせてくれてありがとう。喜びの涙が溢れました。

この1年でケンタさんが大切に歌い届けてくれたナンバーが、サックスが加わり、さらに情熱的なサウンドで深く、響きました。
サックスしびれました~‼
ツインギター&カホンのサウンドも圧巻でした。

スタッフのみなさん、感謝してます☆

2014/07/28(月) 00:54 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
感動☆
三原リージョンプラザでのコンサート、お疲れ様でした☆

リリースウィークを過ごしてからのホールツアースタート!

最高に楽しかったです☆

笑ったり、感動して涙が出たり、飛び跳ねたり、歌ったり…

私の感情がフル回転しました。

1曲1曲、しっかりと聴き込みました。そして、どの曲も、ケンタさんらしくて、それをフルバンドの演奏が見事に演出。

感動しました。

インストアライブとはまた違うステージに立つケンタさんは一味違う素敵さで、カッコよかったです♪

ずっとこのまま時間が止まって欲しい…こうやってずっとケンタさんのステージを観ていたい☆
本当にそう思いました。
だから、心に刻みつけておきます☆

ケンタさんに出会えて、ファンになってわたしは幸せです。
そしてケンタさんのファンであることが誇りです。
そしてこれからも、ケンタさんを応援していきます!!

ホールツアーもあと2回。
またライブ会場に向日葵がたくさん咲きますように☆
2014/07/28(月) 01:43 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
三原でのホールツアーお疲れさまでした☆
ケンタさん、おはようございます♪
昨日は、三原でのホールツアーお疲れさまでした。
私は参加できませんでしたが、写真を見ると、とてもたくさんの人が来られたみたいですね☆
きっと、楽しい楽しいコンサートだったんでしょうね。
どんな曲を歌ったのかなー?
暑い日が続きますので、お体大切にして下さい!!
2014/07/28(月) 05:29 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 暗闇に煌めくペンライトの青い光…とても綺麗ですね(^^) と言うことは、ツアー初日は大盛況だったのですね!! 先ずはおめでとうございますm(__)m 参加されたファン友さんから『とにかく楽しかった♪』と聞いてます(^^) 翌日の事やこの1週間のスケジュールと照らし合わせて、つい後込みしてしまったのですが、やっぱり多少無理しても参加すればよかったと、今はただ後悔です(T-T) でもケンタさんやバンドのメンバーの方、またステージを支えるスタッフの皆さんが開場の皆さんと共に、楽しい時間を過ごされたなら、それだけで嬉しいです(^^) なかなか自分の時間が取れなくてジレンマの日々ですが、参加出来るようになったら、ホールでのフルバンドライヴを満喫させて下さいね♪ 楽しみにしてます。まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されませぬようご自愛下さいね(^^) 楽しい時間のお裾分けありがとうございました♪
2014/07/28(月) 05:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
(*^_^*)
おはようございます!
夢のステージ
な感じで良かったですね〜!
いつもカッコイイお兄さんへ
いつものメンバーと会えるし、
嬉しいですね

暑いけど応援しています(≧∇≦)




2014/07/28(月) 07:12 | わっこ #-[ コメントの編集]
The Kentertainment 2014 初日
ケンタさん、昨日は三原リージョンプラザでのホールコンサートお疲れ様でした☆
ケンタさんがハッピータイムRADIO♪で度々仰っていたように、saxの音色が入ると、どの曲もオシャレに、夏らしく情緒的に「DONUTS」「REILLY」「イカ」etc.素敵でした。
ケンタさんと小田原さんのギターに吉岡さんのカホンが入った「冷たい太陽」圧巻でした。

後半こゆみこさんの「桜草」演奏の後、「もっと I Love You」や「ピリオド..」「きみの詩~Tu cancion~」「向日葵」「Good Day」。
ケンタさんが仰っていたフルバンドで聴かせて頂いて、ケンタさんの熱唱と とびきりの笑顔が印象的でした☆
向日葵Tシャツ・グッズを身に着けたファンの皆様の笑顔も和やかでしたv-299

ケンタさん、こゆみこさん、saxの藤井政美さん、コーラスの皆さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
8/23下松でのホールコンサートも(バスも)楽しみにしてますv-22
2014/07/28(月) 07:20 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は本当に楽しかった。ペンライト忘れたのが、後悔…。コンサートって何度行っても楽しいです。今年の夏の1番の思い出。始まったばかりの夏だけど…。お疲れ様でした。
2014/07/28(月) 07:37 | みやこ #-[ コメントの編集]
ありがとうございます🎶
とても楽しくて幸せな時間を☆ありがとうございます♪
ずっと生で聴きたかった『イカくコ:彡』とても盛り上がりました♪みぃりゅうは寝てしまったので、リベンジしたいと思います(笑)
また一緒に楽しみたいです(*´∀`)♪
2014/07/28(月) 08:57 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
昨日は三原でのコンサート、お疲れ様でした。

本当に楽しかったです。

アンコールの後みんなが歌ったピリオド..は

感動的でした。

あれはあの場にいたみなさんの気持ちが

自然とひとつになったんでしょうね。

ケンタさん、歌を続けてくれてありがとう。

これからもケンタさんの歌を待っています。
2014/07/28(月) 11:42 | 星☆ミ #VX3per56[ コメントの編集]
追伸
昨日の余韻に浸って時間を過ごしていたら、またコメントしたくなりました。

喉の治療をしながら、CDリリースライブとコンサート
大変だったとお察しします。

ケンタさん、わたしは思うんです。

どんなに美しい声で歌おうと、どんなにうまく歌おうと、歌い手に魅力が無ければ聴き手の心は動きません。 魂を込めて歌った歌でこそ、人の心を揺さぶります。

今思い出しても涙が溢れてくるコンサート
ケンタさんから溢れている、ケンタさんの魂がしっかり伝わってきたのだと思います。

これからもしっかり受け止めます!
ガンガン投げて下さいね☆
2014/07/28(月) 12:51 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
バンザーーーーーイ٩( ᐛ )و
ホールコンサート最高でした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
楽しすぎる!って何度もケンタさんも言われてたけど!
楽しすぎて楽しすぎて٩( ᐛ )و

春からずっとハードなスケジュールをこなされて臨んだリリースライブにコンサート!
あれもこれもと!きっと気になることばかりの日々を送られてるケンタさん。。だったことでしょう。

昨日はやり切りましたねぇ♪

目から飛び出すビームに…。
心から湧き出る言葉に…歌詞に…。
会場中がケンタ色一色に染め上げられて…。
ほんとかっこよかった☆

外見だけじゃ無い!男として磨かれてるケンタさんに心鷲掴みにされました!
いつも最高を求められる立場のケンタさん☆
しんどい事がケンタさんを最高の頂上へと導いてくれてます。

私達が着いていけないような場所に上り詰めてください。

そしてまだ見たことの無い景色を一緒に観れる日が来る日を応援しながら待ってます。

お疲れ様でした☆
2014/07/28(月) 14:58 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
待ちに待った初ホールコンサートは笑顔いっぱいで良かったですね。私は下松のコンサートに行かせてもらいます\(^_^)ケンタさんの存在を素敵さとカッコよさを沢山の人に知ってもらいたいな(^○^)下関にもまた来て下さいね。
2014/07/28(月) 17:12 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタ君…

三原のホールツアー…

最高じゃったーO(≧∇≦)o

特にしびれたのが『冷たい太陽』。3人のセッションがカッコ良すぎて、うるうるしてしまいました(T^T)。感動で涙が出る事はあっても、カッコ良くて涙が出る事ってありますか?!ツアーだから出来るこのセッション、また聴きたい一曲です

今回のツアー、喉の調子と相談してのセットリストだと思います。時間にしたら、少し短いのかな?と思いましたが、そんな事を感じさせない満足のいくライブでした。

いつも 君の幸せ 望んできた 願ってきた これからだって 願い続ける 愛にカタチは無いから」
ケンタ君、愛溢れるライブをありがとね☆下松も楽しみにしています
2014/07/28(月) 21:08 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん!初のホールコンサートツアー初日!
ケンタさんの第三の故郷、三原での初日!

楽しくて、嬉しくて、笑って、弾けて、ウルウルきて…
参加できてとってもとっても幸せでした☆

たくさんの壁を乗り越えてこられたケンタさんは
ますますオットコマエにキラキラ輝いていてまぶしかったです。

3秒以上見ましたけど…(笑)

会場にも笑顔いっぱいの
素敵な向日葵畑が咲きましたね。

『ピリオド..』の大合唱も感無量。
ファンはいつだってケンタさんの声になって
ココロで繋がっています。

魂ゆさぶるケンタさんの音楽。
ずっとずっと聴いていきたい。

そして、もっともっとたくさんの人に
聴いてもらいたいです♪

音楽を続けて来てくれて
本当にありがとうーーー☆

これからも私なりの応援をさせてくださいね♪

すべての皆さまに感謝☆
ありがとうございました☆
2014/07/29(火) 00:08 | ナベりん #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

日曜日は、ホールツアー第一弾・三原、お疲れさまでした☆

ステージ上にたくさんの向日葵!そして男性陣のご機嫌な衣装!!
夏でしたね~♪

いきなり会場全体がひとつになれた、一曲目の『DONUTS』!

あとは、リリースイベントでは歌われなかった『イカ』
サックスも加わって、ますますカッコよくなっていた『レイリー』
ステージ上のケンタさんが、あまりにもカッコよくてうっとりでした(*^^)v

さてさて、個人的には『バタフライ』が、何とも印象的―。
背景に映し出されたまるで林の中のような、照明効果。
ケンタさんが椅子に腰かけ、しっとりと歌う姿に、
2度も泣きそうになり、「こんな歌だったかしら?」と、私の中で
不思議な感覚にとらわれました。

やはりケンタさんの歌に、素晴らしい音響と照明、これらが一体となって
できあがった空間だからこそ、フリーライブでは得られない感動が
生まれるんですね☆
本当に最高でした!!

最後は、『ピリオド..』をみんなで歌いながら、退場というのもまた
心に残ってます!!
いつまでも余韻が冷めやらぬ感じだった、三原公演!
行くことができてよかったです♪

ケンタさんを始め、関係者の皆さま、一緒に過ごしていただいた
ファン友の皆さまにこころから感謝しています\(^o^)/バンザイ!
2014/07/29(火) 07:42 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
三原コンサート 行ったよ。
ケンタさん 初めてのコンサートで前の晩から寝れなかったのは
私だけじゃないよね。
ステージのケンタさんみて涙が・・・
一緒に行った友達は発ケンタさんでしたが 
めっちゃかっこいいとファンの仲間入り。
もちろんTシャツ タオルマフラー ゲットしたよ。
ひまわりで かわいい!!
お小遣い不足で 福袋が買えなかったんだけど 
バックステージに入りたいv-238
当たった方 いいなあ。 
だって サイン会の時傍でみて ドキドキだったもんね

8/5 平和公園には行けそうよ。
今からめっちゃ楽しみ v-299
2014/07/30(水) 07:36 | ひまわりむすめ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます。
ケンタさん まだ 三原の余韻が 頭の中をグルグルです
今悩んでるんですが やっぱり 下松も行きたいな。
遠いから バスを 予約していこうかと思うんですが 一人参加なんです。
ファンさんに聞いたら 前萩にバスが出た時に行った方から聞いたんだけど
往復 ビデオを見たり ケンタさんからのメッセージが出迎えてくれて
一人ひとりいただけて とてもうれしかったと聞きました v-238
もちろん 一人参加でも 大丈夫よと・・・
今月中の申し込みでしたよね。まだ 大丈夫かな??
2014/07/30(水) 08:05 | ファン #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした☆
ライブ1日目お疲れさまでした~(*^o^*)
広島ライブは絶対行きます!今からワクワク楽しみです(≧∇≦)b
ずっと応援してます(≧∇≦)b
2014/07/30(水) 23:22 | むつこ #-[ コメントの編集]
No title
下松には行くけん、盛り上がってちゃ!
iTunes Store、森本ケンタさんが「HIROSHIMA KENTA」に名前が変わっとるちゃ。いけんよ、管理する人。
2014/07/31(木) 01:58 | 志帆 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
