スポンサーサイト


リリースウィーク最終日




ひとまず広島でのリリースウィーク最終日を迎えました!
皆さんの応援のおかげです☆本当にありがとうございます!!

この一週間で沢山の方にCDを受け取っていただけました!!
皆様の日々の生活の中で感動や元気に変わりますように…

今日のゲストはプロモーションビデオの監督 RCCの越智さんをお招きしてお送りしました☆

明日からホールツアーが始まります♪
ガンガン楽しんで行きますよー!
完全燃焼するで!!!

ぜひぜひパワフルなフルバンドのステージ見に来て下さいね!!!













コメント
ケンタさん✨
リリースウイークお疲れ様でした🌻
楽しい一週間でした♪( ´▽`)

そして、明日は、ホールツアー初日♪♪♪
熱い夏が始まりますね🌻
2014/07/26(土) 18:37 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
No title
1週間 リリースお疲れさまでした!一度しか伺えませんでしたが、毎日自宅より応援してましたよ(*^^*)明日からホールツアーですね♪全部は伺えませんが、楽しみにしています。明日からも頑張ってくださいね(*^^*)
2014/07/26(土) 18:52 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
たくさんの向日葵が咲きましたね!!!
ケンタさん、こんばんは。
お疲れさまです。
新曲のリリースライブが終わり、明日は三原でホールツアーですね。
7月21日から6日間、ケンタさんは目まぐるしい日々を送られたでしょうね♪
梅雨が明けて、厳しい暑さが続いているので、体に十分気を付けてツアーも頑張ってください☆
今日は、ケンタさんに会えて嬉しかったです。
絵下山は、私の家から5分くらいのところにあるので、また今度、行ってみまーーーす。
我が家に新曲「ピリオド..向日葵」が6枚あります!!
しあわせです。
2014/07/26(土) 18:56 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
フルバンド
ケンタ君、お疲れ様です。
明日は、妻と、三原に行きます。
フルバンドのホールツアー楽しみにしています。
2014/07/26(土) 19:01 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタくん本当に本当に!!お疲れさまでした。無事に一週間すみましたね!今日もみなさんはたくさんの幸せ感じられて♪ケンタくんも楽しく明るく歌われて♪♪♪よかったね!ゆっくり休まれてください。
2014/07/26(土) 19:03 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん1週間リリースライブお疲れ様でした

明日からはホールライブが始まるから体調崩さない様にファイトp(^-^)qやで

この1週間は私にとっても楽しい日々でした(^o^)

仕事してライブ行ってな時もありファン友さんとも楽しい会話したりととっても有意義な時間でした(^-^)v

ケンタさんのお陰ですありがとう(*^ー^)ノ♪



2014/07/26(土) 19:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
NEWシングルリリースライヴ、最終日まで無事に駆け抜けられた事におめでとうございます♪暑い中大変でしたね。本当にお疲れ様でしたm(__)m ケンタさんの頑張りと皆さんの応援が、素敵な結果を弾き出したみたいですね♪オリコンのウィークリーランキング、あの子供達に莫大な人気を誇ってる『妖怪ウォッチ』の主題歌を抜いてましたね♪自分の中では職場で度々聞かれる周知の作品だったので、それを見事に抜き去ったケンタさんが誇らしくて、ただただ嬉しかったです♪ 明日からはツアーライヴが始まりますね(^^) 1週間全力で駆け抜けた余韻が残る熱いステージになりそうですね(^^) ケンタさんにも参加する皆さんにも心に残る夏の素敵な思い出の1つになりますように♪本当にお疲れ様でした。そしてまた新たなスタートにファイとです\(^^)/
2014/07/26(土) 19:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくんリリースウィークお疲れ様でした~☆
向日葵カラーで参加させてもらいました(笑)
毎日ケンタくんの笑顔に会えてとっても幸せな一週間でした♪
明日からホールライブスタートですねっ
3ヶ所全てついていきますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一緒に楽しみましょーヽ(^○^)ノ
2014/07/26(土) 21:46 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

リリースライブ、ケンタさんの声に毎日会いたくなりました☆

本日リリースライブの最後に思いがけず、聴くことができた「きみの詩 Tu Cancion」は、ケンタさんの清らかな声を浴びながら、ショッピングモールのにぎわいの音と明らかな音の境を感じ、不思議な感覚になりました。
いまでも余韻が続いています。
しあわせいっぱいです

卵料理は、酢と渦に気をつけなくちゃ(笑)挑戦してみます

明日、ツアー初日、楽しみにしてます☆
2014/07/26(土) 21:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
とても暑い日の続く中
リリースウィークお疲れ様でした ( ^ω^ )

ピリオド../向日葵/イカ どれも大好きです。
色んな場面で元気を貰えて笑顔になれます(*^.^*)

生歌を聴いている間はすごく幸せで、
終わった瞬間 すぐにまた聴きたくて…笑

ケンタさんの歌声には
毎日会いに行きたくなるので困ります(笑)

だから、この一週間は
本当に幸せでした( ´∀`)

ホールツアー本当に行きたかったです(T-T)
楽しんでください☆☆☆
そして身体には気を付けてください!
応援しています\(^o^)/
2014/07/26(土) 22:33 | 碧海 #-[ コメントの編集]
暑い夏の熱いライブ!!
ケンタさん!連日の猛暑日の中でのCDリリースライブ!
今日まで、全力で走り抜けましたね!!
ケンタさん!!一週間お疲れさまでした☆
ケンタさんご自身も、ホッとされたことと思います♪
今晩は、ゆっくりのんびりと休養なさってくださいね☆

明日は、ホールツアーの初日!!
ケンタさん☆思う存分、思いっきり発信させてくださいね♪
心を込めて応援しています!!

今日はケンタさんとご一緒に、楽しい時間を過ごさせていただけて、
とっても嬉しかったです♪

そして最終日に、ケンタさんに拍手を送ることができて、とっても光栄です☆こちらこそ、本当にありがとう!

ケンタさん、今日を無事に迎えられて本当によかったね☆

暑い中での熱いライブに感動しました☆
ケンタさん☆お疲れさまでした!!


2014/07/26(土) 22:39 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!!
沢山笑顔をもらって、笑顔になった☆リリース週間でした🌻🎶
ホールツアーも、一緒に楽しみます(´▽`)♡
2014/07/26(土) 23:00 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、連日本当にお疲れ様でした!
明日はいよいよツアー初日ですね( ´ ▽ ` )

みんなで盛り上がりますね!ケンタくん楽しんでくださいね!
2014/07/26(土) 23:09 | まさ #-[ コメントの編集]
今日は、リリースライブ最終日・・・お疲れ様でした。無事に乗り切られ良かったです。皆さんと共に有終の美を飾られて、また一つやり遂げられましたね。そして、今日は宇品の花火大会。花火は、美しく目で楽しみそして・・・やはりドーンと花火が上がる時の音が、何ともも言えない癒しの音。とても、心地良いです。花火大会と同じ日に重なられ、よりおめでたい日に・・・。明日のホールライブも頑張って下さいね。
2014/07/26(土) 23:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
今日は久しぶりに会えて楽しみました(≧∇≦)
カッコイイお兄さんへ
感動しました
2014/07/26(土) 23:39 | わっこ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。
ケンタさんリリースライブウィークお疲れさまでした。私は4ヶ所しか参加できませんでした。
明日からはホールツアーが始まりますね。
楽しみですね(^-^)
しばらく会えないので何か寂しいですが体調に気を付けられてくださいね。
2014/07/26(土) 23:52 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
全部は参加できなかったけど…。
3日間参加出来ました。
どのライブも今のありのままのケンタさんの姿が凛々しくて…応援してるこちらもとっても誇らしかった*\(^o^)/*

今日の締めくくりの『きみの詩〜 Tu canciòn〜』アコースティックギターバージョンは音と声の優しさに参ってしまいました。
一年間のいろいろな思い出が
次々とページをめくるように浮かんできたんです。
昨年の七夕様は周南と下松でケンタさんと過ごしたんですよぉ⭐️
星の降る街⭐️下松!
ファンクラブに入った思い出の場所です。
今年また下松でケンタさんと夏の思い出を作れるんだなぁ〜♪って…何故だかウルウルでした…。

明日はいよいよホームコンサート一回目✨⭐️

向日葵グッズでまたまた元気に盛り上がりますよぉ*\(^o^)/*

おやすみなさい⭐️

ケンタさんが朝には200%のエネルギーチャージ出来てますように✨




2014/07/26(土) 23:58 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
1週間連続、リリースライブお疲れ様でした

水曜日なんか、特に大変でしたね(´Д`)

けど、まだまだ終わりじゃありませんよ!

向日葵を大きく育て、種を収穫し、また来年種を植える。

ケンタ君の笑顔は太陽。

ケンタ君の手は、倒れそうな向日葵を支える力強い手。

ケンタ君の歌は、向日葵が大きく育つ為の肥料。

そして、ケンタ君の汗と涙は熱中症対策の塩分補給←冗談ですm(__)m(笑)

こうして毎日毎日続けて、ケンタ君だけのお花畑を広げていかなきゃね

ピリオド‥続ける事が大切。

明日の為にしっかり休んで下さいね♪おやすみなさい
2014/07/27(日) 00:32 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
No title
リリースライブも終わりいよいよホールツアーのスタートですね(ノ´∀`*)楽しみすぎてまだ寝られません(。-∀-)
あしたも暑い日になりそうですね。お身体お気をつけてくださいね♪
2014/07/27(日) 00:38 | あおいこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんリリースウィークお疲れ様でした
今回の新曲両A面のひとつ向日葵にちなんで
黄色い服、向日葵柄の服で参加させてもらいました
残念ながら全部には参加出来ませんでしたが
CDだけはコンプリート*\(^o^)/
ということは生写真も!

今日からホールツアースタート!
もちろん3ホールついて行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケンタさんの衣裳も楽しみの一つ(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/07/27(日) 00:48 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
楽しみにしてます
ケンタさん New Single リリースウィーク お疲れ様でした☆

一昨日の福山以外はどこかにお邪魔できましたv-299
毎回 元気頂きました、ありがとうございました。
初披露された、山口で創られたインスト曲も優しく素敵でした。
昨日のゆめタウン広島さんも 仕事の後、2部に何とか間に合いました。

ケンタさんとRCC越智監督の 興味深いPV制作のお話。
もう一度フルで「ピリオド..」PVも拝見したいなぁ‥と思いました。
Acousticギター弾き語りのスペイン語バージョン「きみの詩~Tu cancion~」も素敵でした☆

ケンタさんがゲスト出演された HFM『JPスタンダード』も聴かせて頂きました。
ケンタさんとDJ 近藤志保さんのお話も楽しかったです。

今日から いよいよホールツアー。3か所 伺います。
ケンタさんと フルバンドの皆さん 今日は楽しみにしてます♪

ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、素敵なリリースウィークをありがとうございました☆
2014/07/27(日) 05:07 | ひな #-[ コメントの編集]
感謝
ケンタさん 1週間 お疲れ様でした。

向日葵の笑顔の花がたくさん 咲き 素敵な光景でした。

今日もまた 笑顔の花をたくさん咲かせてくださいね♪

ピリオド..は、聴けば聴くほど、ケンタさんの言葉が、私の心に染み込み

何かをふと諦めてしまおうかと思うことがいくつかありましたが

諦めるには早いなと思い直し 希望がわいてきます。

心を深く救ってくれる歌です。

ケンタさんは 聴きたい歌を作ってくださるので

それがとても嬉しいです。

共感かな?

私は今日はお伺いできませんが、私の友人は燃えています。

握手するとケンタさん ヤケドするかもです(笑)

2014/07/27(日) 05:42 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
リリースライブ本当に元気をもらって楽しませてくれてありがとうございました(*^^*) 初日の握手会の時に名前ゆうていいです?って言ったらいいよって言ってもらえて嬉しかったです(^∀^)> こんな私でもファンになってもいいですか~(^-^ゞ
2014/07/27(日) 15:14 | 由美 #-[ コメントの編集]
今日は第一回目の

ホールツアーですね(^_^)

ケンタさん盛り上がって

楽しんでくださーーい

素敵な時間を
2014/07/27(日) 16:21 | ファン #-[ コメントの編集]
行けなかったけど、
すごいお客さん多いし、
楽しいものになったみたいで
ほんとよかったです💁💕

最近はケンタさんの歌聴かないと気が済みません♡笑
ケンタさんの曲聴いた日って
いいことしかないですよ(^ω^)

だからゲン担ぎです🙆
2014/07/27(日) 20:41 | かな #-[ コメントの編集]
ゆめタウンのライブ、会場がわからなくてウロウロあちこちしていたら、開始時間に(;O;)

すると、アコースティックバージョンのピリオド・・が聴こえてきて無事到着♪

今日もたくさん元気をいただきました
握手会もすごい列で一人一人に丁寧に笑顔で応じているケンタさん見ていて いつもほっこりします
歌だけではなく こうした人との接し方などもすごくケンタさんに教えられます(*^-^*)

いつもありがとうね
ホールツアー元気に駆け抜けてくださいね
身体には気をつけてください☆彡
2014/07/27(日) 23:52 | ATOM #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

少し遅くなりましたが、リリースウィーク最終日お疲れさまでした。

私的には、ギリギリでバタバタな一日、どうにか1部だけ伺うことが
できました。

興味深かったPV撮影秘話。
そして再び聴くことができたインストゥルメンタルの曲に、
何度聴いても心にしみる『向日葵』。
心安らぐ貴重な時間を有難うございました。

またサイン会では、「がんばれ!!」と言って下さり、感謝しています。
おかげで、緊張せずに挑むことができました。
そして、とても意欲的な方たちの集まりの中で、正直自分の力の無さを
痛感する機会にもなりました。

自分では、考えられなかった世界。
「ちょっと飛び込んでみようかな・・」と思えたのも、
ケンタさんが、いつもいつも新しいことへの意欲的な姿勢を
見せてくれているからこそだと思います。

ここで諦めるわけにもいかなので、『ピリオド..』を聴きながら、
続けてみることにします。

最後に、本当に心に残るリリースウィークをありがとうございました。

見事な復活をとげたケンタさん。
いつまでも私たちの太陽でいてくださいね。
2014/07/28(月) 07:40 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^-^*)
リリースライブお疲れ様でした(*´ω`*)
最終日のゆめタウンに息子を連れて行く事が出来ました\(^o^)/
抱っこもしてくれてありがとう(o^-^o)
お話たくさん出来て良かった☆★☆
ホールツアーは行けないけど、無料ライブにまた息子を連れて行きます(*´∀`)♪
体調に気をつけてライブ頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
2014/07/28(月) 09:29 | ゆいくんままにゃ♪ #ax4px7aw[ コメントの編集]
感謝☆
ケンタさん
遅ればせながら、リリースウィークお疲れさまでしたm(__)m
本当に暑い日々で大変でしたね
ほぼ参戦出来ましたよv(^O^)♪

『ピリオド..』も『向日葵』も曲も歌詞も素敵です 歌いながら帰り、家でもヘビロテしながら歌って・・・♪ 息子たちも覚えたのではないかしら(笑)

会場ではかわいらしい女子高生とケンタさんのファンになったきっかけやら受験話やらたくさん話せたし、県外のめったに会えないファン友さんと話せたし、メアド交換出来たし・・・
めっちゃ楽しかったです

ケンタさん・内海さん・スタッフの皆さん・関係者の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございました
2014/07/28(月) 17:15 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
