スポンサーサイト


リリース イトーヨーカドー福山



今日はとにかく暑かった!!
そして平日にもかかわらず沢山のご来場ありがとうございます!

三原のホールコンサートまであと少し!いよいよホールツアーが始まります♪
ぜひフルバンドのサウンドを聞きに来て下さいね!

さてさて今日のゲストはデザイナーの水岡隆志さん
公私ともにお世話になっておりまして いろいろな話が出来ました♪

今回のジャケットもすごく気に入ってます!ありがとうございました☆





コメント
暑い熱いリリースライブだったんですね♪

参加したかったな…

写真、もっとアップのケンタさんが見たいです!
2014/07/25(金) 23:10 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はヨーカドーでのライブお疲れ様でした(^o^)

久しぶりの方も沢山おられたんじゃないですか?

明日でリリースライブは終わりますが明後日からはホールライブが始まるからまた楽しみが出来ましたね(^-^)v

これからが夏本番なので暑さに負けないで乗りきって下さいね(^-^)v



2014/07/25(金) 23:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
暑い①日でしたね。
福山でのリリースライブお疲れ様です。
今日は暑かったですが体調は大丈夫ですか?水分補給しながら頑張って下さいね。
リリースライブも明日で終わりですね。
そして日曜はホールコンサート。

今日も明日も仕事でリリースライブに伺えないんですが応援してます。
ケンタさんの歌をたくさんの人にに聴いてもらいたいです。

2014/07/25(金) 23:12 | スヌスヌ #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今日も楽しかったです(*^^*)……暑かったけど(笑)

しっかり暑さ対策しましたよ。
でも私もケンタ君みたいに着替えたかったです(^_^;)
やっぱり夏場は室内がいいですね♪

三原も楽しみにしてますーo(^o^)o

2014/07/25(金) 23:17 | まめこ #-[ コメントの編集]
暑い中お疲れ様でした

海へダイブしたい気分になったのでは?(笑)
エアコンがついてる工場内でさえ汗だくで仕事しました…>_<…
野外のケンタさんはもっと汗だくで体力奪われたでしょうね

ホールツアーまであと少し、楽しみで楽しみで

ケンタさんありがとう

2014/07/25(金) 23:17 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。ものすごい暑い日がづいていますね。ケンタくん熱射病にならないように!いつもおうえんしています。
2014/07/25(金) 23:19 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♪そして暑い中のリリースライヴお疲れ様でした(^^) 立ってるだけでも意識が朦朧としそうな、快適とは言えない環境での熱唱…つい感情移入してしまい長距離ランナーの激走を祈る様な気持ちで見つめてました。真夏のライヴは大変ですね(^^; 暑さで言語中枢がぷっつんしてしまい、半ば説明不足で置いて来てしまった御守りですが、あれは新市町の喧嘩神輿で著名な神社さんの物で、神輿の担ぎ棒で製作された限定品です。御守りに明記してある『沢山の担ぎ手の思いが込められた』と言う言葉とケンタさんの立ち位置が似てるなと思って手に取ってしまいました。ケンタさんを少しでも高い所へ押し上げたいと願う、ファンやスタッフの皆さんという担ぎ手の思いを一身に受けて頑張ってる貴方が、御神輿に見えてしまって…。例えばこの先貴方を絶望の淵に叩きつける様な事が起こった時、これを見て『担ぎ手』の思いを感じて、走り続ける勇気を奮い起たせるきっかけになれたら…と杞憂ですが考えてしまって(^^; 『向日葵』の歌詞の中に『愛に形は無いから』ってある様に、思いにも形はありません。だけど偶像に変える事は出来るから…。心配性のオバサンの要らぬお節介かもだけど、貴方と貴方を信じてる人々の幸せを願って贈らせて頂きました(^^) 長くなってスミマセン。あと1日頑張って下さい(*^-')b
2014/07/25(金) 23:21 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日もギラギラの太陽
暑い一日でしたね!
ケンタさん、体調はいかがですか?

連日のリリースライブ、
仕事の為全然行けなくてすみません…

ホールツアー楽しみにしていますね(σ≧▽≦)σ
2014/07/25(金) 23:21 | あおいこ #-[ コメントの編集]
暑かったですね~(^^)d

今日は1部・2部参加させて貰いました(*´ω`*)やはりケンタクン♪カッコいいですね(*´∀`)♪いつもながら息子達が迷惑かけてしまいゴメンなさい。
サイン会でアタシの話を聞いてくれて共感・理解してくれて凄く嬉しかったです(泣)( ノД`)…周りを気にせず少しずつ頑張りますq(^-^q)
ケンタクン♪の唄・笑顔に救われてます♪ありがとうございます。

今後とも親子3人をよろしくお願いします(^o^)v
ずっと応援させて貰います("⌒∇⌒")

三原でケンタクン♪と一緒に楽しみます(*^▽^)/★*☆♪
2014/07/25(金) 23:21 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ヨーカドーのいつもの見慣れた景色は落ち着きますね。
梅雨明けと同時にリリースライブの幕開けでしたから、ピリオド..と向日葵がまさに旬ですよね☆

しかし、とにかく暑いので、水分補給をうっかり怠るときくら~っときますね。
昨日は慌ててカバンから塩飴をごそごそ出してしのぎました。おばあちゃんのようですが、効果ありましたよ~
今日は仕事で夢中で話してたら、「汗かきすぎよ~」とつっこみをいただき、おじさん状態でした(笑)

CDを1日何度聴いてるか、わかりませんが、汗とはまた違って、確実に心の水分補給ができてます♪ケンタさん、ありがとう。至福の睡眠タイムを堪能できていますように。

2014/07/25(金) 23:29 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
暑くて熱いライブ!!
ケンタさん!猛暑日の中、お疲れさまでした!
体調はだいじょうぶですか・・・?
今日も、リラックスしてゆっくりお休みくださいね☆

もうすぐホールツアー!!がスタートされますね♪
きっと活気に溢れるすばらしい熱いライブになりそうですね!!!
心から応援しています♪

ケンタさんが、今日も楽しくトークやライブの時間を過ごされて、ホッとしています。
ケンタさん!お仕事お疲れさまでした!!おやすみなさい☆



2014/07/25(金) 23:49 | チャイルド #-[ コメントの編集]
暑い熱いライブになりましたね・
久しぶりに生ライブに伺い元気を
沢山いただきました
握手会の時に
また来て下さいね・
と満面の笑みで言われて私の心はフルパワーになれました

また福山来て下さいね・
いつまでも応援してます
身体に気をつけて頑張って下さいね・
2014/07/25(金) 23:54 | まーちゃママ #iuLLwOoo[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もイベントお疲れ様でした^ ^
私は体調がいまいちで行くことが出来ませんでしたが、身内が行ったそうで楽しかったと報告もらいました。
ただ身内が残念がってたのが、同じファンの人の中傷される方がおられたということです。
内容は言いませんが、良い年齢であるにも関わらず、人の中傷されるなんて同じファンとして残念です。
言葉は凶器にもなりますからね。
誰が聞いてるか分からないので言葉は気をつけてもらいたいですね。

これから暑さが厳しくなりますが、くれぐれも気をつけてくださいね。
2014/07/26(土) 00:10 | バリィ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。暑い中でのライブ、大変だったでしょうと・・・。そんな暑い中での連日のライブ・・・早くからケンタさんを、暑い中待たれている皆さんも、本当に健気でケンタさん思いの優しい方ばかりだと思いました。明日は、予定があったのですが頑張って都合つけて、一部か二部どちらかに伺えたらと思います。体調に気をつけて、頑張られて下さいね。では、お休みなさい・・・
2014/07/26(土) 00:11 | 水晶 #-[ コメントの編集]
昨日・今日とリリースライブに伺うことができ、家族で楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(*^^*)
お家に帰って向日葵を聞きながら息子を寝かしつけていたら、あっという間に寝てくれました☆

明日も明後日も頑張ってください♪♪
応援しています!(^^)

おやすみなさい☆
ゆっくり休んでくださいね☆
2014/07/26(土) 00:50 | のぞみ #-[ コメントの編集]
カッコイイお兄さんへ
いつも応援しています
(*^_^*)
2014/07/26(土) 02:05 | わっこ #-[ コメントの編集]
楽しみです
ケンタさん 今日はイトーヨーカドー福山店さんでのNew SingleリリースLIVE、暑い中 お疲れさまでした☆今 今日参加された福山のファンのお友達から、今日のライブの楽しかった模様 電話で伺いました。

今日ゲストのデザイナーの水岡隆志さん、ケンタさんのLIVE会場でよくお姿目にします。
今回のケンタさんと 向日葵v-299カラーの黄色をモチーフにされたジャケットも素敵ですね♪

明日は間に合えば、仕事の後2部にお邪魔します。
日曜の三原リージョンプラザのコンサート楽しみにしてます♪おやすみなさい☆
2014/07/26(土) 02:15 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おつかれさまでした♪
ケンタさん、おはようございます。
昨日の福山のリリースライブ、とても暑かったみたいですね。
体のほうは大丈夫ですか?
今日のゆめタウン広島のリリースライブに、健太と行きますね。
楽しみにしています☆
今日も暑くなりそうですけど、ニコニコ笑顔のケンタさんで頑張ってください。
会えるの楽しみにしています。
2014/07/26(土) 06:07 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

こちらの会場は暑かったでしょうね!!
昨日の気温はうなぎ上り・・大勢のお客さんで、さらに熱気も!
本当にお疲れさまでした☆

本日、ゆめタウン広島の一部に伺う予定です。
その後は私事ですが、非常に緊張感あふれる場所に行くことに
なったので、元気を分けて下さいね(>_<)

では、今日も盛り上がっていきましょう~(^.^♪
2014/07/26(土) 06:24 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日は暑い中、おつかれさまでした。
ケンタくんの歌と楽しいお話が聞けてよかった。
息子は家に帰ってからも、ずーっと歌っていました。(^_^)
リリースライブもあと2日。
体調に気をつけてがんばってね。\(^o^)/
2014/07/26(土) 06:43 | まる子 #-[ コメントの編集]
昨日は暑かったですねぇ。ニュース見たらやはり、かなり暑かったみたいですね。お疲れ様でした。やっとやっとGETできました。初めてヨーカドーで聞いた時から、ひまわり、好きになりました!CDになって、よかった。嬉しいです。27日楽しみです。昨日はありがとうございました。お疲れ様でした
2014/07/26(土) 07:28 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日は暑い中お疲れ様でした。
私は仕事の都合でなかなか会いに行けず昨日半年ぶりにケンタくんのイベントに参加出来ました!!会えない半年間CDやテレビ、DVDで我慢してましたがやっぱり実物の歌ってギターを奏でるケンタくんは最高だと再確認しました(*^_^*)
明日の三原のライブすごく楽しみです!!
頑張れ!ケンタくん!!
2014/07/26(土) 08:35 | hiro #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れさまでした
すごく楽しかった
ケンタ君と少しでも喋れて良かった
たくさん喋りたいことあってもケンタ君を前にするとなかなか…(;^_^A
それにファン友さんと久しぶりに会えて嬉しかった
昨日は本当に暑かったですね。特に1部(;^_^A
ケンタ君体調大丈夫ですか?
昨日テレビで熱中症について
水ばかりとってもダメ、摂るなら塩分も、それかスポーツドリンクって言ってました
それと汗を拭くのは濡れタオルでだそうです
連日どこかしらで熱中症対策言われてますが…
これからまだまだ暑くなります
スタッフの皆さんも体調に気をつけて頑張って下さいね
では今日のライブも頑張って、楽しんで下さいねo(^o^)o
2014/07/26(土) 10:26 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
