スポンサーサイト


ピリオド../向日葵 リリースデー






さてついにNEWシングル全国リリースの時がやって来ました!

んーー何から話せばいいのか…朝から満点ママでの生ライブー!

そのあと広島駅南口地下広場エールエールで一回目のリリースイベント
今日は渡部裕之さん司会で盛り上がりました♪

そしてテレビ派生出演のため会場を後にしそしてまたもどって二度目のリリースイベント♪

テレビ派のスタジオで森さんが頑張れよっ♪てバナナくれました!(笑)

リリース初日、たくさんの方にきていただけてすごく幸せな気持ちでした!サイン会も最長2時間半ぐらい待たせたかたも…ごめんねー
だけどとってもありがとう!!

それではまぶたがキッスしたがってるので…おやすみ




















コメント
駆け抜けましたね!
おめでとう!!!ケンタさんが心待ちにされていた今日の日を無事に迎えられて本当によかったね☆私もホッとしています。

今日1日のハードスケジュール!一番暑い日にこなされて全力で駆け抜けられましたね・・・
ケンタさん!お疲れさまでした!!

ケンタさん☆がブログで発信されたお気持ちは、1つ1つにケンタさんの思いが込められているので、よく伝わってきましたよ☆

今日も大盛り上がりでしたね!!最高に楽しかったです♪ありがとう☆

ゆっくりお休みくださいね☆ケンタさん!おやすみなさい☆


2014/07/24(木) 00:31 | チャイルド #-[ コメントの編集]
NEWシングル全国発売日!
おめでとうございます♪( ´▽`)

今日は、スペシャルでハードな1日
でしたが
ケンタさん、良い仕事しましたね🌻
お疲れ様でした✨
テレビ出演もリリースLIVEも立派に終えて最後のサイン会も2時間半もかけて1人1人丁寧に✨
今回のリリースも素敵なターニングポイントになると良いですね✨

しっかり休んで、
明日のリリースLIVEも良い仕事してください🌻
2014/07/24(木) 00:32 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
リリースおめでとぅございます
ケンタさん改めてリリースおめでとぅございます。
一部だけしか聞けなかったんですがとてもステキな歌ありがとうございます。
ケンタさんに出会え私は本当、感謝しています。
サイン会2時間お疲れ様です。

ケンタさんの歌、もっともっと沢山の人に聞いて欲しいです。
まだまだリリースライブ続きますが体調に気を付けて頑張って下さいね。

あっ、今日はバードな①日お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。
2014/07/24(木) 00:33 | スヌスヌ #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
向日葵、大好きです^^
久々のライブ♪
夏休み中の息子と参加できて、楽しかったです^^
お忙しい日々、体調気をつけて、頑張ってね~ありがとう^☆

2014/07/24(木) 00:34 | のりこ☆ #n9XDtvKo[ コメントの編集]
ケンタさん遅くなりましたが今日は新曲リリースおめでとうございます(^-^)v

今日は2部だけの参加でしたが満点ママ、テレビ派出演の後にも関わらず渡辺裕之さんとのトークに笑顔が沢山で嬉しかったです(^o^)

リリースライブも後3日になりその後にはホールライブも待ってますね(^o^)

暑いので大変でしょうけどこの夏を乗りきって下さいね(^-^)v

今日は本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
また明日会いましょう(笑)


2014/07/24(木) 01:00 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
リリースおめでとうございます☆
今日はお疲れ様でした!
そしてリリースおめでとうございます☆
ケンタくんにお会いするのが久しぶりすぎて緊張気味でした(。>_<。)
でも、優しく声をかけていただいて安心できましたっ。ありがとうございます。
これから社会人になるために乗り越えなくてはならない、臨床実習や国家試験、さまざまな試練が待ち構えていますがケンタくんの曲を聴いて頑張ろうと思います!!
出来るだけライブにも参加して応援していこうと思います(^.^)
2014/07/24(木) 01:31 | ふみ #-[ コメントの編集]
...続けよう
全国リリースおめでとうございます!!
ついにこの日が来ましたね♪

1年9ケ月間のことを色々思いながら眠りについたら、変な時間に目が覚めてしまいました…

NEWシングルのリリース、確かに待ってたけど待ってる間も全く不安ではなかったよ。だって信じてたから(^-^)

ケンタ君の大切な日を一緒に迎えられて、とっても幸せです☆

ピリオド2つ書き足してくれて、ありがとうございます(*´∇`*)

これから先も壁はあるかもしれないけど、その時はまたみんなで一緒に乗り越えましょう!!

怒涛のリリース日、お疲れ様でした。
くれぐれも体調には気を付けてね☆
2014/07/24(木) 03:58 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
おはようございます♪先ずは、Newシングルリリースおめでとうございますm(__)m 凄い人ですね!! 広島市内のイベントに伺う度に感じるのですが、やっぱり福山とは規模が違うなぁ…って(^^; これだけの人がケンタさんの生の声を聞きたくて足を運んでるって凄い事だし、とてつもないエネルギーを感じます。ケンタさんは広島に愛されてますね♪ 私も、早速予約してたCDをGETしてきました♪目にも鮮やかな向日葵色のポストカードのオマケ付きで(^^) 早々に帰りの車の中で聞いて帰りましたよ♪昨日は…難航してた棚替えが時間内に出来なくて急遽残業になり、焦りと哀しさで気持ちが沈んでいたのですが、『ピリオド・・』の前向きな歌詞とケンタさんの歌声に元気を貰えました。ありがとう(^^) 帰路に着く迄に自分を取り戻せました。家庭に仕事でのモヤモヤを持ち込まずに済んだ事に感謝してますm(__)m
2014/07/24(木) 05:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん リリースおめでとう(*^o^)∠*゜o'*:゜☆会場にたくさんのひまわりさんたちが咲いて、何より嬉しそうな笑顔のケンタさんがいて 素晴らしいリリースライブでしたね†。、:*:,。†。、:*:,。†。
一年9ヶ月ぶりのリリース…たくさんのことと闘い 頑張ってきたケンタさんの宝物の曲たち♪

これからも大切に聴かせてもらいますね

大忙しの一日でしたよね
それなのに 笑顔を絶やさず 力強いライブに感動しました

リリースライブ まだ続きますが 夜はせめてゆっくり眠れますように☆

何度言っても足りない位だけど 歌を続けてくれてありがとう…
そして おめでとう☆彡
2014/07/24(木) 05:53 | ATOM #-[ コメントの編集]
 
ピリオド../向日葵 リリースデー、まさにフル回転でしたね!
本当にお疲れさまでした。
森さんのバナナパワーも一役買いましたか!
心遣いがあたたかく、見てる方も嬉しくなるショットです♪

私も遅ればせながらやっと、イベントに参加できて嬉しかったです!
会場は蒸し暑く、とても快適とは言えませんでしたが、
ケンタさんの歌とトークを満喫し、たくさんの元気をもらいました!!

サイン会の待ち時間も友達と話しながらだと、あっという間に思えて、
楽しかったですよ!

1年9か月ぶりのリリース、改めてお祝い申し上げます☆
まだまだ、う~んと盛り上がっていきましょうねo(^-^)o

今日もフジグラン広島、2部を楽しみにしています!!
2014/07/24(木) 06:06 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
新曲リリースおめでとうございます♪
おはようございます、ケンタさん。
昨日は1日、ハードスケジュールでしたけど、体の方は大丈夫ですか?
暑さも厳しかったので、大変お疲れになったでしょう。
昨日は、エールエールでのリリースライブ、見に行きました。
たくさんの方が来られていましたね。
テレビ派のカメラが入っていたので、ちょっとドキドキしたけど、最後には全員で写真を撮ったりして楽しかったですね。
ピリオドのPVのヘリポートは、エールエールの屋上だったと話してくれましたね☆
帰ってから、テレビ派をみました。中尾彬さんのポーズを一生懸命、気にしながらみてましたが、3回くらいでしたかね?違ってたらごめんなさい。

森アナウンサーからバナナもらったそうで、力になったでしょうね。
まぶたがキッスしたがって眠りにつかれたケンタさん。
まだ睡眠中でしょうね。
今日も暑いですが、体に気を付けて仕事頑張ってください。

昨日、フタバ図書で予約していた、ケンタさんの新曲のCD、取りに行きました。

昨日、歌ってくれたピリオドと向日葵は、リリースの日だったので、とても心に残りました☆
2014/07/24(木) 06:39 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
祝・New Single 全国リリース+水曜 ケンタの日
ケンタさん 昨日は New Single「ピリオド../向日葵/イカ」リリース おめでとうございました♪

満点ママ録画で拝見して、駅んさい 山陽本線 尾道駅のケンタさんと森本久美子さんの息の合ったレポートも楽しかったです。刀の錆落としをされた ケンタさんの真剣なお顔も素敵でした。

満点ママスタジオ生ライブ Acousticギター イチゴちゃんでの「向日葵」も感動しました♪四川男子 エビとトマトの混ぜご飯も美味しそうでした。

テレビ派 街かど脳トレ ケンタさん 「宿題」正解 素敵でした。
エールエールライブ 1部の模様も拝見できて 嬉しかったです。

エールエールでのLIVE 2部だけ伺えましたけど、渡部裕之さんとのトークもとても楽しかったです。「ピリオド..」「向日葵」熱唱 etc. も素敵でした♪

発ケンTV +"首都圏で注目を集める広島の宝たち"も録画で拝見しました。

今日フジグラン広島は、仕事の後2部にお邪魔します。楽しみにしてます。

ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、昨日は 楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/07/24(木) 07:35 | ひな #-[ コメントの編集]
最高~でした☆
おはようございます(^O^)
きのうはめっちゃ楽しかったですね
ケンタさんの向日葵色の衣装もイカしてました
めっちゃ蒸し暑くて倒れそうでしたが、耐えました
ハードスケジュールな1日お疲れさまでしたm(__)m

もう新曲2曲とも歌えそうです

今日も応援頑張りま~す
2014/07/24(木) 07:42 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
嬉しいですね♪
待ちに待った今日☆
とても、ふわふわして嬉しくて♪
こんな気持ち初めてです!!
ケンタさん☆本当におめでとうございます(´▽`)♪
2014/07/24(木) 07:47 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます☆昨日は大忙しの一日でしたね!私はテレビをリアルタイムで見てました^^
満点ママの尾道ロケもスタジオ生ライブも、テレビ派のライブ模様の放映もあって、一日中、ケンタさんに逢ってたような気分に浸れました♪
どんなに忙しくても、笑顔が輝いていて素敵でしたよー。

今日も暑い一日となるでしょうが、引き続き、こぴっと頑張ってくださいね!応援してます~
2014/07/24(木) 08:07 | やっちん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
ケンタさんリリースおめでとうございます!
私もとても喜んでいます。
これからも応援していますね☆
2014/07/24(木) 08:14 | 鈴の音 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
CDリリース。
おめでとうございます☆

皆が待ちに待ったCDリリース。
私にとって、初めてのCDリリース。
この日をスペシャルなケンタさん三昧で迎えられて、とても幸せです♪

リリースライブ、感激しました。
ケンタさんがステージに立たれた姿、自信と喜びに溢れていました。

会場中、ケンタさんの魂込めた歌が響き渡りましたね!その姿を私の目に焼き付けて、これからもケンタさんの応援をしていこうと改めて思いました。

まだまだリリースライブからのホールコンサートと続きますが、体調に気をつけてくださいね。

ケンタさん、いつもありがとうございます☆
2014/07/24(木) 08:18 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆待望のNEWシングルリリースおめでとうございます!

最寄りのTSUTAYAで予約しておいたCDもゲットして、特典のポストカードやライブ会場限定の生写真など、並べてニンマリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しています!

日曜日までハードなスケジュールですね!

無理しないようにケンタくんのペースで乗りきってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ツアーライブを楽しみに、私も体調を整えておきます*\(^o^)/*
2014/07/24(木) 08:36 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
楽しかった!!!!
昨日行きました!楽しかった~(^ー^)
2回も、握手したし、いっぱい話して嬉しかったですー!
向日葵もピリオドも大好き~!!!!!トークもいっぱいあって良かったです(∩´∀`∩)
昨日は1日お疲れさまでした~!
毎日暑いけど身体気をつけて頑張って下さい!毎日CD聞くよー♡♡
2014/07/24(木) 08:36 | むつこ #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはようございます。昨日は大変なスケジュールをこなされお疲れさまです。テレビ局とライブ会場をおうふく本当にお疲れさまでした。ライブ会場は向日葵のお花でいっぱい♪ケンタくん楽しそうに歌われて今日もつづきますがお体大切に。
2014/07/24(木) 08:45 | スモール #-[ コメントの編集]
おめでとうございます*(^o^)/*
ケンタさん
リリースおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は 私も思いっきり楽しませて頂きました。ありがとうございます(⌒▽⌒)
猛暑の中 お疲れ様でした。
輝いてるケンタさんに 感動しっぱなしでした!

まだまだ 続きますが 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

何よりもケンタさんの健康を祈っていますm(__)m

ケンタさんとの出会いをきっかけに、巡り巡って 新しい出会いが次々生まれ、今、本当に幸せを感じています。心より感謝します。ありがとうございますm(__)m

今日もハッピーな1日をお過ごしくださいね(o^^o)

2014/07/24(木) 09:57 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
祝☆CDリリース☆
ケンタさん、CDリリースおめでとうございます(σ≧▽≦)σ今日も会場にたっくさんの笑顔が咲いていましたね(*´∀`)TVでしか拝見出来ませんでしたが、幸せパワーがたくさん伝わってきましたよー!
今日も暑いですがお身体にお気をつけてくださいね♪応援しています。
2014/07/24(木) 10:08 | あおいこ #-[ コメントの編集]
リリースおめでとうございます♡
朝から1日駆け抜けられたケンタさん✨
本当にお疲れ様でした。

エールエールの舞台に立たれて歌われているケンタさんを見て
感動の波がまた押し寄せてきました。

大切な一曲一曲への思いを聞くことが出来たので余計に好きになりましたよ。
楽曲の出来たエピソード♪って聞く側の想像力を掻き立てるものですねぇ。
聞いた時の自分の気持ちと作者の気持ちが重なってより大きな世界が広がります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
これからも沢山聞かせてくださいね。

そして今日の黄色のストールに緑のパンツ✨
ケンタさんのプラスのオーラ全開でしたよ。

大地にながーーーい足をしっかりついて
大きな黄色い花と笑顔を咲かせてる・。(・▽・*)・。

眩しい位でした。

長い長い握手も離れた所から見守っていましたが、ケンタさんの感謝の気持ちとリリースを待ちわびてた皆さんの心が あの暑い場所に耐えられるほどのエネルギーを生んで居ましたね。
他のどんなアーティストにも真似出来ない素晴らしい絆にまたまた感動❀.(*´▽`*)❀.

ケンタファンでいれてほんとに嬉しいです。

ありがとうの咲き誇る向日葵畑にまた行きます。

ありがとうケンタさん♡

2014/07/24(木) 10:22 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、改めまして全国リリースおめでとうございます☆
今回もリリース当日のライブに参加できた事、とても嬉しく思います。

暑い上にハードスケジュールの一日、お疲れさまでした。
リアルタイムで満点ママとテレビ派を見る事ができ、「ピリオド../向日葵」をたっぷりと聴く事ができた二日間は、本当に夢のようでした♪
この曲がたくさんの人の手に、耳に、そして胸に届きますように・・・。

リリースウイーク後半も頑張ってくださいね。
2014/07/24(木) 10:40 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
見たで〜
ケンタくん、リリースおめでとう!!!

小さな向日葵、朝、花屋さんで買って渡したんだけど、

少し、くたっとなちゃってごめんね。。

ありがとって笑顔で言ってくれて、ありがとう。。

私の質問にも、丁寧に耳を傾けてくれて、答えてくれて

ありがとう。。

やっぱり、青さかなアレルギーだったんだね。。

また、ひとつ、ケンタくんの事がわかって嬉しい日でした。。

ケンタくんが、一生懸命考えて答えてくれてたんで、

私は緊張してしまった。。

目の前のケンタくんは私だけを見ていると、、思うとね。。

リリースイベント、体調に気をつけてくださいね。。v-238
2014/07/24(木) 11:13 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
連日、暑くなりましたね。 (^-^)/今日こそは、フジグランへ、と、思っています。 暑さに 気をつけて 駆け抜けてくださいね。
2014/07/24(木) 11:53 | ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

素晴らしく佳き日となりましたね。
テレビ関係者、スタッフのみなさん、ファンのみなさん・・・1日だけでも、何百人ものつながりを感じ、感動しました。
日々の努力とみなさんの想いの結晶☆
ケンタマンパワー、まばゆいくらいにドラマティックでした。

素晴らしい1日をあらためて祝福します。
ケンタさん、おめでとう☆
2014/07/24(木) 13:47 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
1年9か月ぶりのリリースおめでとうございます色々と大変だったんですよね?(@_@) ケンタさんのハートを和ませてあげたいです(*^^*)
2014/07/27(日) 18:31 | 由美 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、改めてNEWシングルリリースおめでとうございます(*^o^*)
7/23は仕事休めなかったけど、どうしてもリリース当日にライブに行きたくて2部のみでしたが参加しました(^-^)v
ライブもケンタさん×渡部さんの男子トークも楽しませていただきました♪

「ピリオド..」何度聴いても元気になれ、諦めかけたことも'ピリオド2つ書き足して'・・・なんか本当に続きそう!
ファンの前では気丈にふるまっても実際は歌手生活にピリオドを打ちかけたこともあったようですが、「ピリオド..」のようにケンタさんが歌手を続けてくださり、本当に嬉しいしありがたいです。そして晴れてリリースを迎えたことも。

エールエールは暑かったですが、リリースのお祝いムードと向日葵カラーで夏本番!リリースライブもホールツアーもこれからもっと盛り上がるぞ~って勢いが感じられました(^o^)/

結局この後はリリースライブも三原のホールライブも行けずじまい(T-T)
だけどホールツアー1ヶ所は申し込んだし、その前に来月のどこかでライブに行けるかもしれません。またケンタさんのライブを満喫できる日を楽しみにしてます(*´▽`)ノ
2014/07/29(火) 00:51 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
3日目
こんばんは。
遅ればせながら、エールエールでのリリースイベントの感想です。
この日は、朝からテレビ→ライブ→テレビ→ライブと本当に盛り沢山な1日でお疲れ様でした。2部のライブにうかがいましたが、リリース日ということもあって本当に沢山のお客さんで埋め尽くされてましたね。そんなライブでは、新曲に込めた熱い思いを沢山拝聴することが出来て、より曲の世界観を鮮明に感じられるようになりました。司会の渡部さんとのやり取りも、気心が知れてるお二人なだけあってとても楽しかったです。
サイン会で、家を出る時にCDをかけるとちょうど終わる頃に会社に着くとお話ししたら「聴いて歌って完璧やん」と仰られて、あまり歌がうまくないので思わず「無理です」と答えてしまいましたが、結局最近はしっかり歌いながら運転してます(笑)朝から声を出すと、気持ちから目が覚めるような気分になれていいですね。そして、盛り沢山なスケジュールで「流石にへたった」と仰ってましたが、それでも最後まで笑顔を絶やさない姿は、流石だなあと頭の下がる思いでした。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/08/17(日) 01:23 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ピリオド、/向日葵リリース
こんばんわ(^o^)

ピリオドと向日葵の
書き方のことなんです
が…ピリオドが
先に書いているのですか
⁉️
いつも応援してまっす
ゆっくり休んでね
2014/12/03(水) 00:19 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
