スポンサーサイト


プレリリースイベント


さてさて今日も楽しんできました!
朝からツアーの最終リハーサル☆
発ケンTV収録、テレビ派生放送を終えてついた車から直でステージへ!
平日にもかかわらず応援に来てくださいまして、本当にありがとうございます☆

いよいよ明日は全国リリース初日、一周目は広島中心のイベントばかりですが、県外各地も現在スタッフが会場を交渉中です♪





コメント
お疲れ様です!!
お疲れ様です( 'ч' )
ケンタさんに、会いたいです!!

25日やっと福山に、来てくださるので会えると喜んでいたら大学の試験が入ってしまい行けなくなりました(;_;)

とってもとっても残念です(*_*)
またいつか福山にきてくださーい!!

応援してます(˘ω˘)
ゆっくり休んでくださいね♩
2014/07/22(火) 23:45 | まい #vF6dOJDI[ コメントの編集]
朝から多忙の日だったんですね

お疲れ様でした

明日はもっともっと楽しい忙しさになりますよ🌻
仕事で行かれないけど応援してます

大輪の向日葵が咲き誇りますよ🌻
2014/07/22(火) 23:46 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。大変お疲れさまでした。連日のリリ―スライブ!明日からもつづきますがお体大切に。おやすみなさい。
2014/07/22(火) 23:57 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は色んなお仕事お疲れ様

仕事にちょっと残念な三者面談を終えて駆けつけた甲斐がありました(^o^)

今日は向日葵聴いても泣かないで聞く事が出来ましたイエイ(^-^)v

後4日したらリリースも終わりますがしっかり楽しい時間を作って下さい


2014/07/22(火) 23:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん プレリリースおめでとう♪♪
色んなことを乗り越えて形になったね☆彡
喜びもひとしおですね♪

たくさん たくさん頑張って 悔しい想いもしたり 大変な年月だったと思います

だから liveでもCDでも大切に大切に聴かせてもらいますね♪

本当に素敵なliveをありがとう☆彡
これからも応援させてくださいね
どんなにしんどくても歌を辞めないで続けてくれてありがとう♪
Gracias☆☆☆
2014/07/22(火) 23:58 | ATOM #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
忙しい一日、お疲れ様でした。

渋滞する時間の移動大変でしたね…
私達はライブ前のドキドキワクワクを少し長く楽しめました☆

いよいよ、本格的にリリースですね☆
うまく言葉で言えないけど…
ケンタさんを、 応援していきます。
ずっとずっと♪
2014/07/23(水) 00:19 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!
フル回転のハードスケジュール!!
1つ1つのお仕事を全力でこなされての1日。
ケンタさん、お疲れさまでした!

ハードなのに、ケンタさんは、いつも穏やかな笑顔で楽しい気持ちを持って、皆様に心を込めて届けられて伝えられて・・・
ケンタさんのこと、とても素晴らしい方だなぁと、いつも思っています☆

今日はケンタさんのとっても大切な日!

色んな場所でたくさんの皆様に届くことを心から願っています。
ケンタさん!ひと息つきながら体調に気をつけて活動なさってくださいね!!
2014/07/23(水) 00:26 | チャイルド #-[ コメントの編集]
すっかり昨日になってしまったv-356
昨日のプレリリースライブ♪お疲れ様でした☆
朝からずぅーーと忙しくされていたんですねv-355

やっぱり、向日葵もピリオド..も最高ですね!
そして、ラッキーなことにMy Birthdayにケンタさんのライブを楽しめて、直接「おめでとう!」って言ってもらえて、サインまでv-352
そして沢山のファンの方々からもお祝いの言葉を頂き、大変贅沢な誕生日になりましたv-299

ありがとうございましたv-344

また今日も会いに行きますねv-218
2014/07/23(水) 01:05 | ☆hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
プレリリースイベント
ケンタさん、今日はツアー最終リハーサル、発ケンTV+収録、テレビ派生放送、カジルでのプレリリースイベントライブ、お疲れ様でした☆

着いた車から直接ステージに上がられ、マイク1本で「ピリオド..」歌われた
ケンタさん、絵になって、オーラがありました♪

今日のゲストは「向日葵」PVでのヒロイン、憧れの女性先輩演じた前田斗亜さんでしたね。
前田斗亜さんは「SEiREN」という アイリッシュバンドのボーカルの方で、8/5 元安川親水護岸で行われる平和コンサートにも携われているのですね。
ケンタさんは 8/5 船のステージから歌われるのですね。

明日の全国リリース初日のエールエール、仕事後2部だけ伺います。明日は水曜
ケンタの日。満点ママ、ラジオ収録、テレビ派etc. もご多忙ですけど、頑張って下さいね☆皆様と応援してます。

ケンタさん、カジル横川様、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/07/23(水) 02:01 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます♪昨日はハードスケジュールだったみたいですね。ご苦労様ですm(__)m フライングゲットはなりませんでしたが、漸く本日、私の手元にも『ピリオド・・/向日葵』がやって来ます(^^) 仕事なので夕方までお預けですが、楽しみが待ってる!!と考えるだけで気持ちが盛り上って来ます♪また、今日の『満点ママ』でもライヴをなさるんですよね!? 更にテンションが上がります!!目の前の厄介な事を片付ければ、至福の喜びが待ってる!!そう自分に言い聞かせて、昨日からの棚替えの続きを頑張って来ます(^^ゞケンタさんも、最後まで颯爽と駆け抜けて下さいね(*^-')b ファイと\(^o^)/
2014/07/23(水) 06:08 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ライブ楽しかったです♪
これからも
ずっとついていきます🙋

ケンタさんが頑張ってるから
私も頑張ってるケンタさんに
負けないようなスピードで
仕事がんばります♡
2014/07/23(水) 06:29 | かな #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日はテレビ派からの高速移動、お疲れさまでした。
私もケンタさんがステージに上がられたのと同時に会場に到着。
ケンタさんの思いがしっかり詰まったCDを手にして聞いた「ピリオド../向日葵」は、また違った感動がありました。
裏話が聞けるトークも楽しかったです。
こういうスタイルのライブもいいですね☆
何よりケンタさんが楽しそうで良かったです。

今日はいよいよ全国リリース!
盛りだくさんの満点ママを見てから、ライブに向かいます♪
2014/07/23(水) 07:40 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
昨日も、一日お疲れ様でした。今日は特に忙しく、そして素晴らしい一日になりますね・・・。是非とも応援に駆けつけたかったのですが、仕事が忙しくて・・・とても残念です。元気に乗り切れますようにと、離れた場所で、エールを送り続けます。頑張って下さいね。ケンタさんと皆さんの幸せな笑顔を思い浮かべながら、私も頑張ります。
2014/07/23(水) 07:41 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

直前にテレビ派の収録があったとのことで、深夜の再放送をみて、時間を巻き戻してつなげてみました。
まさにブラウン管から飛び出したスターですね☆
ピリオド..のイントロのメロディーが幕開けにふさわしくて、ドキッとします☆

暑さにうだる動物のかわいい映像とケンタさんの森アナへのツッコミが、おかしくて・・・
今日もだいじな1日。ケンタさん、スタッフのみなさん、水分補給しっかりしてくださいね~応援してま~す☆
2014/07/23(水) 08:06 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
昨日は暑い中、
カジル横川での
ライブお疲れ様でした。
大好きなケンタ君と過ごすことができて、幸せ
です。
サインと握手、
ありがとうございました。
暑い日が続いて
います。
体調にはくれぐれも気をつけて
ください。
2014/07/23(水) 16:52 | うさぎ #-[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん。
梅雨明けしてからは、厳しい暑さですね。
どうかお体にお気をつけください。

なかなか会場に行けませんが、毎日応援していますよ。
2014/07/23(水) 20:17 | モリモリ #-[ コメントの編集]
幸せ🍀
久々に広島にプチ旅行に

目的は、やっぱりケンタくんに会う為に

ロケから、いきなり現れていきなりの

熱唱いやぁ ケンタくんは、凄いわぁ

🌻を向日葵を準備したのですが
後ろで控えめながら、ふりふりしてたんだぁ😉
来月 エミフル行くので ハリハリ隊をお願いしに行く予定です。


あとサイン会では失礼しました笑

フタバ図書とTSUTAYAでもCD購入したよ

ケンタくん
次は、エミフルで再会できたらなぁ

また愛媛県で待っとるけん

夏バテとか、しないで頑張ってね

2014/07/24(木) 19:14 | 二宮弓枝 #-[ コメントの編集]
2日目
こんばんは。
随分と遅くなってしまいましたが、感想を伝えさせてください。
この日は久し振りのカジル横川でのライブということで、ケンタさんの原点の場所ということもあって、以前定例ライブがあったこととか、色んなことを思い出しながらライブを楽しませてもらいました。直前までテレビの生放送に出られてたということでのステージに駆け上がってのスタートも、ご本人としては気が気ではなかったと思いますが、何だか演出の一部のようでした。そんな盛り沢山なスケジュールだったにも関わらず、曲を追加してくださって嬉しかったです。
そして、この日のゲストの前田斗亜さん、実はこれより前にステージを拝見させていただいたことがあり、その時はすごく背の高いそして凛とした印象を感じたのですが、この日はとても小柄で柔らかい印象を感じて、表現する時とはまた違う雰囲気があるんだなと感じ、「シンガーだから表現するのには長けてると思った」というケンタさんの言葉も納得でした。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/08/14(木) 02:44 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
