スポンサーサイト


プレプレリリース!



さあ!はじまったぜ!
ピリオド../向日葵を皆さんの手元にやっと届けられる!
今回のリリースイベントは毎回シングル制作に携わって下さった方をお招きして制作の裏話などをお送りします☆もちろん歌うで♪

今日のゲストは向日葵のミュージックビデオに出演してもらった
岡野耕兵さん
いろんな話をお届けしました

会場に向日葵のような笑顔がいっぱい咲きとても幸せな気持ちになりました

みんなありがとう☆

さあ!!がんばるでや!!

ついてきてね!!!!!!






コメント
No title
ケンタくん☆こんばんは*\(^o^)/*

プレプレリリース、楽しかったです☆

暑い日が続くようなので体調に気をつけて、一週間駆け抜けてください!

私は三原ライブに駆けつけま〜す♪
2014/07/21(月) 23:10 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
おめでとうございます。
ケンタさん待ちにまったリリースライブ始まりましたね\(^o^)/一週間体調に気を付けて頑張ってくださいね(^^)/
今日は並んでた場所の関係で一番にサインしていただきました。バースデーコメントお願いしてすみません。ありがとうございましたm(__)m何ヵ所参加できるかわかりませんが付いて行きますよ~(^^)/
2014/07/21(月) 23:13 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はファン友さんと2ヵ所はしご酒して1日ほんわかした酔っぱらい状態でした(笑)

大好きな向日葵聴いてウルウルしながらでしたが一昨年の10月リリースしたDONUTU以来にも感動してました(*^^*)

色んな思いの詰まった物だったので余計に感動でしたね(^o^)

大変でしょうけど1週間駆け抜けて下さいね

できる限り着いて行くんでファイトp(^-^)qやで(笑)

今日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪



2014/07/21(月) 23:13 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は、多忙な一日を無事に乗り切られてお疲れ様でした。あちらこちらに、ひまわりの飾りに黄色の洋服にと着られていて・・・お祝いの喜びで会場がとても活気に満ち溢れていましたね。明日からも、ケンタさん自身と魂の歌声で、たくさんの方を笑顔に幸せにされて下さいね。素敵な楽しい時間を本当にありがとうございました。
2014/07/21(月) 23:23 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ いよいよリリースライヴスタートですね(^^) 目にも鮮やかな黄色のジャケットで、このCDにかけてらっしゃる意気込みさえ感じます!! また今回は、いつもと趣向がちがってメイキングに携わった方々も関わられるのですね♪映画の舞台挨拶みたいで新鮮です!! イトーヨーカドーにはどなたがいらっしゃるのでしょうね♪ 今回は早めの告知だったので、有給取って、ケンタさんの自信作のデリバリー?のお届け見届けに参加させて頂けそうです(^^) 毎日暑くて忙しくて心が不健康なんですよ。ケンタさんの熱くて真摯な思いをお裾分け下さいな♪ 今週…泣きそうな位、お仕事忙しいのですが、ケンタさんから頂く一瞬の幸せがあるから…歯を食い縛って頑張りますよ!!だから…ケンタさんもゴールまで懸命に駆け抜けて下さいね(*^-')b 負けんからね(^^)
2014/07/21(月) 23:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでしたね!今日も一生懸命に!ケンタくんひとつひとつゆっくりね今日もお疲れさまでしたね
2014/07/21(月) 23:31 | スモール #-[ コメントの編集]
ラッキーな1日☆
今日は、クルスタルプラザでのライブの後、マシンで筋トレをしてたら、関係者の方からポール体操に参加しませんか言われて室内に行ったらすぐ後にケンタさんが入室されて、サブライズで一緒にポール体操をて話になり、びっくりやら嬉しいやらf^_^;
ケンタさん!お疲れさまでしたm(__)m

タワーレコードもお客さんいっぱい
嬉しいやら楽しいやら
最高~でした

明日も応援頑張るぞ~
2014/07/21(月) 23:36 | ヨーコ☆ #-[ コメントの編集]
想いと重い☆
今日、ケンタさんの全ての想いやたくさんの思いが込められたCDを受け取った瞬間、心の中で、すごく重みを感じました。

ケンタさん!今日は、喜び溢れる嬉しさいっぱいの1日になって本当によかったね!!

とっても楽しかったです☆こちらこそ、本当にありがとう♪
ケンタさん!お体には気をつけてくださいね!

ケンタさん!はい!!!応援しています☆
 
2014/07/21(月) 23:56 | チャイルド #-[ コメントの編集]
リリースライブ1日目お疲れ様でした*\(^o^)/*黄色いシャツに白パン!
とっても素敵でしたよ🌻
PVの裏話も聞けて楽しかった

ケンタさん私達ファミリーは成長しきっても太陽、ケンタさんをずっと見てますよ!今日の向日葵畑喜んでくれてありがとう!
もっともっと喜んで泣いてもらうため応援頑張ります*\(^o^)/*
明日から仕事が忙しくて行かれないけど友達にCDだけは買っといてって頼みました!だってお楽しみがいっぱいなんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/07/21(月) 23:57 | 利枝🌻 #-[ コメントの編集]
待ちに待ったリリースイベントが始まりましたね。
向日葵カラーの服、素敵ですね。
向日葵の花は私の誕生花なのでいつもライブで楽しみに聞いています。
今回はPVの裏話が聞けるとのことで、ますます楽しみです。
しっかりついていきますよ。\(^o^)/
2014/07/22(火) 00:16 | まる子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんわ♪
リリースライブ初日お疲れ様でしたm(_ _)m

いよいよですね(#^.^#)
梅雨も明けて、夏本番!!
怒涛のライブラッシュですが、楽しんで頑張ってくださいね♪
応援してま~す\(^o^)/
2014/07/22(火) 00:18 | 聡菜 #-[ コメントの編集]
プレリリースライブ、お疲れさまでした。
楽しみにしていたCDをGETできてとても嬉しいです♪
PVの裏話のトーク、とても楽しかったです。
とにかくこれからハードなライブが続きます。
ケンタさんも、スタッフさんも、とにかく体調にお気をつけて、駆け抜けて下さいね☆

素敵な一日をありがとうございました☆
2014/07/22(火) 01:01 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ぷれリリースLIVE☆最高に楽しみました。
手にしたニューCD☆を開いた瞬間…満面の笑顔になっている自分がとっても嬉しくて…楽しくて…。
まるで欲しくて仕方のなかったものを待ちわびていた子どもののような気持ちでした。
一枚ずつ違ってる向日葵色のカードもどれも生き生きされてるケンタさんの表情が最高に素敵✨

一枚一枚にワクワクしながら明日からの残りのLIVEも許す限りついて行きますね🎵

タワーレコードでのゲストトークはこのCDがより身近に感じられました。
今日のゲストの岡野さん🎵
誠実なお人柄にケンタさんも一目惚れだったのでしょうね。
きっと会場にいた他の方々も岡野さんのまっすぐで健気な眼差しに はじめて会ったような気がしなかったはずです。
それほど何度も何度もPV見てましたもの。

お会いできて嬉しかったです。


ケンタさん日曜日まで身体に気をつけて…心も癒しながら駆け抜けてください。

ピリオド/向日葵 なら絶対オリコンNo.1とれます🎵
心に響くことばとメロディを全国の人に聞いて欲しい✨

感動の一日をありがとうございました。

2014/07/22(火) 01:30 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
プレプレリリース
ケンタさん 今日は東急スポーツオアシス広島店さんと タワーレコード広島店さんでのライブ お疲れ様でした☆
両方で New Single『ピリオド/向日葵/イカ』入手できて、タワーレコードさんでは 知人のお店に贈らせて頂くCDにサインどうもありがとうございました。

東急スポーツオアシス店さんでのLIVEは 先日山口で作られたというインスト曲も聴かせて頂いて嬉しかったです。とても優しく穏やかな素敵な曲でした。
この夏初めての「WIND RIDER」も夏が来たと思いました。

タワーレコード店さんでのライブは、ケンタさんと「向日葵」PVの岡野さんのトークがとても楽しかったです。レアなお話が聴けて何だか「向日葵」身近になりますねv-299

今CD聴かせて頂きながら、ケンタさんのNew Singleに賭ける熱い想いが伝わってくるようです。明日のカジルも、仕事後2部伺います。楽しみにしてます♪
ケンタさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/07/22(火) 01:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさんへ
おはようございます。
昨日は、東急スポーツオアシスでのライブ、とても楽しかったです。
長男の健太と行きました。
向日葵の色の服を着たケンタさん、よく似合ってて、かっこよかったです。

たくさんの曲を歌ってくれましたね♪
喉の病気のことを話して、すぐ、向日葵を歌ってくれましたね。
私は涙が止まりませんでした。

タワーレコードのライブは、時間が取れず行けませんでした。
ごめんなさい。
これから、暑さも厳しくなりますから、体に気を付けてリリースライブ頑張って下さい。

一週間あるので、私も行ける日は参加する予定です。
私は、ニコニコ笑顔のケンタさんが大好きです。

帰りに、広島テレビを見学してきました。
ここに、ケンタさん、水曜日に来てるんだな―と♪
2014/07/22(火) 07:21 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日のプレプレリリースライブは、大盛況だったんですね!!
おめでとうございます☆

今日は、ケンタさんの原点・横川でのプレリリースライブ♪
またまた、盛り上がってくださいね~♪

私は、明日の2部を楽しみに、もう少しがまんの子です・・(^^ゞ

今日も応援のパワーだけですが、精一杯送ります☆
2014/07/22(火) 07:39 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

向日葵カラーのシャツがとてもお似合いでした☆

「向日葵」のPVを何度も観ていたので、主役の岡野さんが現れて、びっくりしました‼イメージどおりの青年でした
あのPVは、名作ですね。
誰も知らないけど確かな気持ち・・・確かに存在するたいせつな気持ち、どうしようもないけど尊い気持ち・・・
実はこの世界にはあふれていて、歌に、映像にしてもらって、すくわれるような気持ちになります。アーティストケンタさん☆

楽しい企画があり、ケンタさんのとっておきの新曲も聴けて、うれしかったです~‼
2014/07/22(火) 08:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
幸せです♪
ケンタさんの歌が聴けて、またその歌をいつも聴ける♪
何度も何度も繰り返し聴きながら、幸せを感じています☆
本当にありがとうございます!!

岡野さんとのトークも楽しかったです☆
人柄がにじみ出てて、とても素敵な方ですね!!

ケンタさん体調に気をつけて、私達も一週間一緒に駆け抜けたいと思います!!
2014/07/22(火) 08:46 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよーございます☆
良いお目覚めですか?

昨日はリリースライブ初日お疲れ様でした~♪

夏本番がやって来たなって感じです《*≧∀≦》

体調に気を付けて一週間駆け抜けましょうねっ☆

今日も た の し み o(*⌒―⌒*)o
2014/07/22(火) 08:50 | シュクレ #-[ コメントの編集]
こんにちは♪

昨日は笑顔いっぱい幸せいっぱいな時間をありがとうございました♪゜+。(*′∇`)。+゜


リリースライブが続きますが、体調に気をつけながら頑張ってくださいねo(^-^)o


応援してますね☆(⌒▽⌒)/



2014/07/22(火) 11:27 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、プレリリースおめでとうございます。ケンタさんのコメントやお写真からたくさんの笑顔が咲いているステキなライブの様子が伺えました♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね。お身体に気を付けてくださいね。(*´∀`)応援しています。
2014/07/22(火) 11:44 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんいよいよ明日ニューシングル発売ですね。一度レコーディングを断念してリハビリを頑張ったケンタさん。新曲の歌声を聴いて、感動しています。ケンタさん本当にリリースおめでとうございます。体調に気をつけて下さいね。応援しています。
2014/07/22(火) 18:22 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさん(*^^*)
リリースイベントついに
始まりましたね !!

岡野さんにお会いできて
嬉しかったです
大学生と知って驚きました!

行ける限り応援行きますね *\(^o^)/*

身体を壊さないように
頑張ってください!!

ケンタさんの渾身の歌声が
沢山の人の心に届きますように。♡
2014/07/23(水) 07:37 | 碧海 #-[ コメントの編集]
本日!

ニューシングルリリース日誠におめでとうございますリリースイベント!ハードですがどうか最後まで乗り切ってください心込められた曲が沢山の方の心に響きますように応援しています今日は大変忙しい一日になりそうですねケンタさん!がんばって!ください(^_^)//
ファイト!ファイト!
2014/07/23(水) 11:25 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、リリースライブにホールツアー第一弾お疲れ様でした!
プレプレリリースライブから1週間以上経ってしまいましたが、せっかく参加できたので遅ればせながらコメントしますね♪

東急スポーツオアシスでのトーク&ライブ、ケンタさんの鮮やかな向日葵のような黄色いシャツ、眩しかったです(*^^*)メインの「ピリオド..」「向日葵」はもちろん、久々の「Good Day」やギターの即興曲も聴けプレミアム感倍増でした(^^)
最初はオールスタンディング状態でしたがケンタさんの配慮でみんな床に座ることになりステージがよく見えました♪またガラス張りのためケンタさんが二人に見え不思議な感じでした(笑)

タワーレコードではまさかの「向日葵」PV主役の岡野さん登場、裏話も楽しかったです☆役柄そのままのステキな青年だと思いました(*^^*)ライブ後の集合写真もいい記念になりましたし、撮影準備中に流れる「イカ」を口パクでおどけながら(?)歌うケンタさんもオチャメでした(笑)

この日はケンタさんのみでなく向日葵や黄色い服を身につけたファンさんが多くまさに向日葵畑のようでした♪
プレリリースライブまさに初日に参加できて本当に良かった☆ありがとうございました\(;▽;)/
2014/07/28(月) 23:57 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
初日
こんばんは。
随分遅くなってしまいましたが、「ピリオド../向日葵」発売おめでとうございます。そして、1週間に渡るリリースイベントお疲れ様でした。まとめて感想を、と少し考えましたがやはりひとつずつ伝えたいと思います。
初日は、ハッピー健康フェアとタワーレコードでのイベントでしたね。健康に関するフェアということで、体を動かすことばかりかと思っていたら、キーホルダー作りも体験できるということで楽しんでいたら、ケンタさんとばったりお会いしてビックリしました。初めてジムの中に入ったということもあって、全てが珍しく感じてここぞとばかりに色々体験させていただきました(笑)ライブでは、久し振りに「WIND RIDER」や「Good Day」が拝聴できて嬉しかったです。また、小旅行で思い付かれたという曲も、涼やかな気持ちを運んでくれるこれからの季節にピッタリの曲ですね。
タワーレコードでのリリースイベントでは、今回はCDやPVの製作に関わられた方との対談をされるということで、「向日葵」に登場された岡野さんがゲストでしたが、現役の大学生というお話にまずビックリ、更に今回が初めてのお芝居ということにまたビックリしました。出演が決まった時のお話や撮影中のお話など、普段聞けないお話をたっぷりとうかがうことが出来て、とても楽しかったです。
サイン会では「始まったで。ついてきてくれな」という言葉がとても嬉しかったです。ポスターの不思議な縁の話は、自分がケンタさんのことをちゃんと知った場所に今度は自分が貼りに行くだけでなく、本当に色々な偶然が重なっていることに後からあれやこれや気付いて鳥肌がたちました。ささやかな行動ですが、それが見知らぬ誰かのきっかけに繋がるかもしれない、と思うと本当に縁というのは不思議なものですね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/08/01(金) 02:10 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
