スポンサーサイト


おもいっきり土曜日 公開生放送



今日は大塚製薬工場プレゼンツ
RCCの人気ラジオ番組『おもいっきり土曜日』にお招きいただきました☆

田中さん!松本さん!大ちゃん!
とっても楽しかった☆ありがとうございます

ライブはもうすぐリリースのピリオド..と向日葵を歌いました♪

皆さんの顔がよく見えましたよー☆
時間の関係ですぐに帰ることになりごめんね!

リリースウィークでいっぱい会えることを楽しみにしています!!

暑い中来てくれてほんとうにありがとうございました♪






コメント
ケンタさん今日はラジオの公開生放送お疲れ様

田中さんと松本さんと大ちゃんとの楽しい時間だったんですね

私は仕事で行けなかったけどリリースライブの方を楽しみにしてますね

明後日も明明後日もラジオ番組に出られるんだよね(^o^)

そちらも楽しみにしてま~す(^-^)v




2014/07/12(土) 19:26 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君、暑い中、お疲れ様でした。
楽しい時間を
ありがとうございました。
2014/07/12(土) 19:30 | うさぎ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆こんばんは*\(^o^)/*

今日は、お疲れ様でした!

2カ月ぶりに、ケンタくんの歌声を聴けて嬉しかったです☆

7、8、9月と、ツアーライブがいよいよ始まりまりますね♪

ライブを励みに、日々、仕事や家事を頑張っています*\(^o^)/*

ケンタくんも、体調に気をつけて今年の夏を乗りきってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

27日は、三原で美味しい蛸料理を食べてからThe Kentertainment!! 2014 に参加しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/07/12(土) 19:44 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ピリオドと向日葵が聞けてしあわせでした☆
ケンタさん、今日のラジオの公開生放送、お疲れ様でした。
ピリオドと向日葵がフルで聞けて、とても嬉しかったです。
たくさんの人が来られていましたね。今日あった時計の広場、暑かったですね。私も熱中症になりそうでした。
ケンタさん、髪の毛切ったんですね。
帰りにケンタさんを待っていたら、ハイタッチしてくださったので、ちょっと戸惑いましたけど、大変嬉しかったです。
プレゼントした向日葵の花、飾って下さいね☆

リリースライブ、体に気を付けて頑張って下さいね♪

ケンタさん、せっかく洗車したのに、明日から雨らしいですよ。
2014/07/12(土) 19:58 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
暑い中での生放送お疲れ様でした。

ケンタさんに見上げられるの…ちょっと恥ずかしい感じでしたが…!

トークもライブも。(・▽・*)・。楽しみました🎵

今日は4人での行き帰り…。
いつもよりもっともっと広島が近く感じられました🎵

経口保水液os-1たぁーくさんもらって飲んだので、暑さ対策もバッチリ❗️

リリース前の生ライブは!
三曲とも最高に素敵( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
熱い夏の幕開けを感じて✨
ワクワクしてきました٩( ᐛ )و

今日もケンタさんはトータルで…
かっこよかったぁ☆
です・。(・▽・*)・。

2014/07/12(土) 20:12 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
楽しかったです♪
皆さんの掛け合いが楽しかったです☆
ピリオド..でノリノリだった♪りゅうは『片思いしてますか?
』の問いかけに首を横に振ってました(笑)
で、向日葵で寝てしまいましたm(_ _)m
家族みんなで、楽しませてもらいました!!
ありがとうございます☆
2014/07/12(土) 20:54 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^^*)

夏といえば私も風鈴と答えてました(≧∇≦)アイドルといえばの問題でケンタさんの時代考えたけど歳が離れすぎててわからんかった(笑)
ちなみに私の時代は……(笑)

冷たい太陽に7/23にリリースされるピリオド..に向日葵がフルで聴けて嬉しかったT^T
楽しい時間はあっという間。・°°・(>_<)・°°・。
話しこんでた所にびっくり!ケンタさんが帰られる所に遭遇お見送りが出来て最高に嬉しかった\(^o^)/
また来週が楽しみ°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

今日も素敵な歌、笑顔ありがとう
2014/07/12(土) 21:00 | 利枝🌟 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。今日はむし暑いお天気でしたね。ケンタくんは今日も一生懸命にお仕事に!いつも思っていますよ。これから暑くなってきますけど体調には気をつけてくださいね。
2014/07/12(土) 21:14 | スモール #-[ コメントの編集]
思いっきり!!
ケンタさん!今日はいいお天気でしたが暑かったですね!!
お疲れさまでした☆

こちらこそ、すごく楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!思いっきり楽しんで、思いっきり笑って・・・。

そして、ケンタさんの全ての想いを込められた歌やとってもステキなギターの音色を、いっぱい聴かせていただいた今日は、後々に思いっきり余韻に浸っていました。

ケンタさん、今日は本当にありがとう♪
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
ケンタさんも、暑い中お疲れさまでした!!
くれぐれもお体を大事にお過ごしくださいね☆
これからもずっと応援しています!!

2014/07/12(土) 21:46 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日は、公開生放送お疲れ様でした。ブログの内容から、とても楽しくお仕事された様子がよく伝わってきました。リリースライブも近付くにつれて・・・ケンタさんが、益々イキイキと楽しそうに輝かれてるのがテレビとかで色々と拝見でき、とても嬉しく思います。これから忙しくなると思いますが、楽しまれながら元気に頑張って乗り切られて下さいね・・・応援しています。
2014/07/12(土) 21:50 | 水晶 #-[ コメントの編集]
公開ラジオお疲れ様でした(=^x^=)

ケンタさんの声が聴こえるだけでも嬉しいなーと参加したのですが…
なんとLIVEもあって、
リリースの
ピリオド…向日葵🌻
まで聴けて、何だかウルウルしちゃいました✨
もうすぐリリースです✨
ここまでの時間は、長かったですね✨
連日参加出来る様に頑張ります♪♪♪
ケンタさんもハードな一週間になりますから頑張って下さい♪♪♪
2014/07/12(土) 22:01 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
RCCラジオ公開生放送
ケンタさん、今日は大塚製薬工場プレゼンツ 俊雄と裕見子のおもいっきり土曜日 熱中症に負けるなスペシャル ゲスト出演 お疲れ様でした☆

熱中症の知識 色々勉強になりました、クイズも楽しかったです。
ケンタさんも、今日会場の皆さんにもプレゼントして頂いた 経口補水液を 冷蔵庫にいつも備えてるとお話されてましたね、素晴らしい事ですね。
大塚製薬さんといえば、ケンタさんはジャネリア、ジェルブレのCMも以前されてましたね。

今日のLIVEの「冷たい太陽」、マイク1本の「ピリオド..」、Acousticギターでの「向日葵」の熱唱素敵でした♪大成功収められたスペイン公演でのエピソードも楽しく聴かせて頂きました☆リハーサルの歌声も聴けて嬉しかったです♪

ケンタさん、田中俊雄さん、松本裕見子さん、大松しんじさん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/07/12(土) 22:45 | ひな #-[ コメントの編集]
今日は暑い中お疲れ様でした(*^-^*)
私も息子を抱っこした状態で、頂いたOS-1を飲みながら観覧してました("⌒∇⌒")
1年ぶりに生のケンタくんに会えたし、大好きな松本裕見子さんにも会えたのですごく楽しめました♪♪

新曲はどちらも素敵で早く買ってiPodに入れてたくさん聴きたいです(*´ω`*)

ちなみにスピーカーの近くに座っていたのですが、息子は終始抱っこ紐の中で爆睡でした(;゜∇゜)
ライブ聴かせるつもりが、、すみません(。´Д⊂)

リリースライブにもまた行けたらいいなぁ(/▽\)♪
2014/07/12(土) 23:05 | ゆいくんままにゃ♪ #ax4px7aw[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、暑い中お疲れ様でしたv-290
楽しかったですねv-291

ライブがあるなんて思いもしてなかったので、とっても嬉しかったですv-343
何度聴いても 『向日葵』 と『 ピリオド..』
やっぱり素敵すぎですv-352
片思いばかりしてきた私にとって『向日葵』はとても切なく、若かりし頃を懐かしく思い出し、今の私が頑張れてるのは『ピリオド..』のお陰と感謝・感動しながら今日も聴きいりました。

いよいよ待ちに待ったリリース♪ 
リリースライブ暑い中大変でしょうが、体調崩されないよう頑張って駆け抜けてくださいね!
応援してますよv-299

早く沢山の人に聴いてもらって、感動してもらいたいな☆
2014/07/12(土) 23:12 | ☆hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

おもいっきり土曜日 公開生放送、お疲れさまでした!

リリースイベント直前に、お会いできて良かったです(^.^♪

今ふと、田中さんとの水の飲み方対決、楽しかったな~って、
にやけちゃいましたよ(笑)

また、まさかのライブもあって、すごく嬉しかったです!!
やっぱり「ピリオド..」も「向日葵」も大好きだなぁ~♪
あ、「イカ」だって忘れちゃいませんよ!
本当にリリースが待ち遠しいです!

またリリースと言えば、たくさんのライブも非常に楽しみです!
・・が、私の数少ない予定がなぜかこの辺りに集中しまして。。
23日リリース当日にお目にかかるのが、最も近い日かと(>_<)

なので、他にできることをあれこれ考えながら、応援していきますよ☆

ケンタさん、ファイト~!!
2014/07/13(日) 02:42 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
まさかのライブ
お疲れ様でした。
トークだけかと思ったら3曲も聞けて最高のひと時でした。

片思い大好きです!!勝手に妄想して、胸がキュンとなる感じいいですよね!!
向日葵は心に染みる名曲です。


リリースライブweek楽しみですが、試験間近で完全制覇出来きなさそうで、悔しいです!!

また会えるの楽しみに勉強頑張ります!!!!ケンタさんも頑張って下さいね☆


2014/07/13(日) 07:35 | ちょりんさん #wRlroGYo[ コメントの編集]
久しぶりのライブ♪
昨日はありがとうございました☆

大好きなRCCラジオの公開放送。
その中でもよく聴く『俊雄と裕見子のおもいっきり土曜日』の公開放送ということでおもいっきり楽しませていただきました。

ケンタさんを交えて、俊雄さん、裕見子さん、大ちゃんのトークは抱腹絶倒。
絶妙な掛け合いでしたね~☆

そしてケンタさんのライブはもうウルウル…
4ヶ月ぶりのライブは胸にグッときすぎて泣きそうでした。

『ケンタさんはやっぱり素敵だーーー!!』
これが私たちの最近の口癖です(笑)

カープ歌手『5冠』を達成したケンタさん!
これからも『カープ』を、『広島』を、
そして『RCCラジオ』を愛し続けてくださいね!!

また会いに行きます☆
2014/07/13(日) 11:47 | ナベりん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おもいっきり土曜日 公開生放送お疲れ様でした(^^)
田中さん、裕見子さん、大ちゃんのトークでおもいっきり笑い、ケンタさんのライブにおもいっきりトキメキつつ熱中症対策も学べ有意義なひとときでした♪

「冷たい太陽」、リリースを控えた「ピリオド..」「向日葵」リリース前に生で聴けて嬉しかったです(*^o^*)太陽に片思いするかのような向日葵…片思いは決して昔の思い出でなく、今まさにケンタさんに片思い中ですよ(>▽<)(笑)

ケンタさん!「OS-1」で熱中症対策しつつリリースライブやホールツアー頑張ってください!いえ、私も含むファンと一緒にガンバりましょうp(^▽^)q
2014/07/13(日) 14:18 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
大学の同窓会があり、参加出来ませんでした

残念ですが、楽しそうな映像が有り難いです
2014/07/13(日) 19:44 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
為になりました
こんばんは。遅ればせながら、土曜日はラジオの生放送出演、お疲れ様でした。
おもいっきり土曜日は2回目のご出演で、出演者の皆さんとの息もピッタリなトークに楽しませていただきました。田中さんとの水を飲む姿の比べ合い?は、同じような仕草に見えてもどこか何かやっぱり違うなあと拝見しながら思いました。その姿を拝見しながら、以前ライブで「どうやったら、水を飲む姿がかっこよく見えるかいつも悩む」とケンタさんが仰ってたのを思い出し、やはりライブで水を飲まれる回数が多い分だけ違って見えるのかな、なんてことを考えてました。そして、今回のテーマが熱中症対策ということで、知っているようで知らなかった話も沢山ありとても為になりました。暑さもこれからが本番で、屋外のライブも増えてくるでしょうから、今回学んだことを忘れずに、ケンタさんはもちろんのこと、わたし達もしっかりと熱中症に備えてライブを楽しみたいですね。
早めに到着できたことで、ライブはリハーサルから楽しませていただきました。リハーサルでは最高の音にこだわるケンタさんのプロの顔を拝見できて、この姿がいつも素敵なライブを生むんだな、と改めて感じました。そしてリリースに先駆けての「ピリオド..」「向日葵」のライブ、10日後に迫ったリリースが楽しみになると同時に、ずっと待ち望んでた日がくるんだな、と思うと感無量で胸がいっぱいになりました。この日の歌声が沢山の方に響いたことと思います。放送後は、思いがけずお帰りになるところをお見送りできて嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/07/15(火) 02:29 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
見たで〜
生ケンタくんみましたよ。。

ライブの途中で右の音響あたりの流し目にどきゅん!!

チラッと流し目に、わあ〜と一人モエモエ!!!

私はその音響近くでずっと見てました。。

ライブ終了後、私の目の前をケンタくんが

通ったのですが、昼食のお好み焼きの青のりが、

歯の隙間から取れなかったので、

恥ずかしくて声も手も振れませんでした。。。

残念。。。こんな近くにケンタくん。。。

と思いながら、帰りました。。。

また、会いに行くよ。。色付きの文字
2014/07/15(火) 09:55 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
ファイト!
お疲れ様です(^_^)

もうすぐ!シングルリリースですね!それに向けて体調管理を十分にされてください!健康が大事ですから(^_^)リリースライブ大成功!祈っていますホールライブどちらか伺えればと思っています!ケンタさん~リリースライブ気合いで頑張ってくださいね(^_^)/
2014/07/15(火) 15:39 | ファン #-[ コメントの編集]
楽しそうで♪
楽しそうなイベ参加出来なくて残念でした(>_<)

私は大学時代の友だち7人との同窓会があり、広島市内のアーバンビューグランドタワーにおりましたf^_^;
代先生のお店の隣でした
1月前から予定が入っていましたから、ケンタさんのスケジュールアップを見て、ギャアギャアのテンションになりましたが、子育て中はなかなか他県の友だちには会えなかったので同窓会の方に参加するという事になり、苦渋の選択でした

今日の『日々感謝』は拝聴する事が出来ました
最近タブレットを購入し、パソコン代わりに使用しておりますが、ゲームやradikoのような静止画ではないようなモノはすぐに停止してしまうので、使い勝手が悪いです

話はそれましたが、リリースウィークは毎日駆けつけますから またケンタさんから勇気貰いますから、覚悟はいいですか? Are you ready ?
2014/07/15(火) 21:03 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさん☆

「向日葵」のイントロの旋律が・・・綺麗で綺麗で・・・
懐かしさとせつなさをまとった優しい光の粒子が♪になって、流れていくようです。

生物的に、向日葵は成長期には陽の光をおいかけて、成長期を過ぎると東の方向を向いたままになるとかで・・・「向日葵」の歌詞の世界のようでなんともいえませんね。
感情が動きます

季節のないような生活を送っているので、ケンタさんの「向日葵」で夏を迎えようと思います(笑)☆
2014/07/16(水) 11:28 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♩♩
水曜日♩ケンタさんの日、お疲れさまでした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

今日も素敵な一日を過ごせたかなぁ‥♡
わたしも朝からテレビにYouTubeにケンタさんをたくさん見ることができて、とっても幸せな誕生日を過ごすことができました(((o(´>ω<`)o)))

お誕生日は周りのみんなに感謝する日。♩
わたしにとって特別で誰にも変えられない大切なケンタさんにはとびっきりの‥
「ありがとう」♡♡

リリースウィークでたくさんお会いできるのをわたしもたのしみにしています♩♡
2014/07/16(水) 22:45 | y.t #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れさまでした♪
とても暑くて熱い会場でしたね!
水分補給のことクイズ形式でとても勉強になりました
仕事が外まわりなので、色々気をつけて活動したいと思います!
ケンタさんのライブ、いつものファンの方々はもちろん、ケンタさんの歌う所を初めて観たと言う人も魅了していました♪
「わー!こんなにギター上手なんだ!すごいー」
「すごい綺麗な声…」
等…色々な声が聞けました☆
そして、その夜 山口に住んでいる友達からメールがきて、
「アルパークのラジオの放送、車で移動中に聴いたよ!森本ケンタさんの歌、感動したよ!!彼、本当にすごい人じゃね!」
…と書いてありました☆
RCCが山口で聴けるのもびっくり!そして、何より友達の言葉が嬉しかったです♪

感動のライブと楽しいクイズ回答ありがとうございました♪♪
リリース、もうすぐですね!
応援していますo(^-^)o
2014/07/18(金) 20:09 | ATOM #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
