スポンサーサイト


国歌斉唱ANDみんなで観戦




昨日は僕がマツダスタジアムでラスト一つやり残していた国歌斉唱!
そしてファンクラブファミリーのみんなとの観戦でした♪

試合は気持ちのいい勝ち方!!
我らが廣瀬純選手も先制点で流れを作り活躍!!
嬉しかったなぁー!!
振り返れば

始球式

グランドからそれゆけカープを歌い

ピッチャーマウンドで自分の歌を歌わせてもらい

そして昨日の国歌斉唱!

一つ一つが素敵な思い出です、支えてくださっている皆様のおかげで
これらの夢は叶いました

本当にありがとうございます☆

よしっ!!新たなる夢を追いかけよう!!













コメント
昨日は楽しかったです。試合は勝ったし。ケンタ君の国歌斉唱生で聞けたし。なんだか見てて緊張してしまいました。前回も楽しかったケド。今回は試合勝ったから余計に楽しかった。またこのようなイベント、企画していただけたら、嬉しいです。
2014/07/05(土) 11:33 | みやこ #-[ コメントの編集]
昨日は、お疲れ様でした(=^x^=)

国歌斉唱…
今、思い出しても身震いします✨
感動的でした✨
ケンタさんが少しづつ、夢を叶えて行く姿を近くで見る事が出来て本当に幸せでした✨
2014/07/05(土) 11:45 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
楽しさいっぱいの時間
ケンタさん☆昨日は、お疲れさまでした!!
国内での大きなお仕事を地元でこなされて、とても素晴らしかったです!
ケンタさんの国歌斉唱は、ケンタさんの全ての想いが込められた、とても温かみのある国歌斉唱でした。

ケンタさん、夢が叶って、本当によかったですね!!
ケンタさんを始めスタッフの皆様、ケンタさんファミリーの皆様とのステキな繋がりの中での楽しい観戦、カープの大活躍ぶりで勝った試合など、昨日は1つ1つが大切な思い出となり、とても嬉しかったです☆

ケンタさん!こちらこそ本当にありがとう♪
これからも、たくさんの夢をケンタさんの思いのままに・・・
1歩1歩進んで行ってくださいね!!
ケンタさん、ずっーーと応援しています☆
2014/07/05(土) 13:00 | チャイルド #-[ コメントの編集]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お疲れでした。

次々に夢を叶えられ
活躍は素晴らしいです。

新たなる夢もドンドン叶えてくださいね(o^^o)
応援しています☆

2014/07/05(土) 13:00 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
楽しかったですね☆
きのうはめちゃ楽しかったですね
ケンタさんの国歌斉唱が聴けて嬉しくて嬉しくて

廣瀬選手は先制で点を取るし、カープは勝つし、めちゃ楽しかったです

カープ観戦、毎年やっちゃってくださいね
2014/07/05(土) 13:07 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタさん昨日はお疲れ様でした。

2年前は初スタジアムで野球?でしたが、今回は見逃せませんでした。
国歌斉唱、とても優しく斉唱されてまし
た。夢が叶って良かったです。
また、何かあれば企画してください。
ケンタファミリー最高デスネ☆出会いに感謝してます⭐
2014/07/05(土) 13:14 | とも #-[ コメントの編集]
昨日はマツダスタジアムでの国歌斉唱 お疲れ様でした。
ケンタさんが歌われた「君が代」、日本の魂が感じられ、凄く心に染みました。
お城や刀好きなケンタさん、球場もシーンとして聴き入っておられて、とても素晴らしい歌唱でした。ケンタさんの夢が叶って 良かったですね。

ケンタさんを応援させて頂くようになって、2009/10/7の始球式、2010/3/21のCarp Festivalで歌われた「それゆけカープ」、去年11/23ピッチャーマウンドで熱唱された「HERO」「Hill Climb」のスタジアムライブ、そして昨日の国歌斉唱。ケンタさんのお陰で素敵な思い出が沢山出来ました。心から感謝してます。
昨日マツダスタジアムに着いた時、ここで国歌をうたわれるケンタさん、本当に凄い方だなぁと改めて感慨深かったです♪

昨日のカープの試合も廣瀬純選手が先制点を叩き出して下さって、スタジアムで耳にした登場曲「Hill Climb」も感動しました。
2010年「HERO」を登場曲にされていた前田健太投手も素晴らしいピッチングで、ホームランも見れて、ケンタさんが握手会でも仰っていた気持ちいい勝ち方で、とても楽しかったです。

楽しい企画を考えて下さったスタッフの皆様にも感謝してます。
ケンタさん、カープ球団・マツダスタジアム様、内海さん、スタッフ関係者の方々、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/07/05(土) 13:25 | ひな #-[ コメントの編集]
ダブルけんた最高❗
昨日は最高の一日でしたね。
FCイベントには参加できなかったですが会社の仲間と一塁側で死ぬほど応援しましたよ❤
国家斉唱は とっても厳粛な気持ちになりました。けんた君と同じ空間を過ごせてハッピーな夜でした🌇ビールも最高においしかった~😄💦
2014/07/05(土) 14:52 | ターチのママ #QaWGYwtw[ コメントの編集]
ありがとう~☆
昨日はお疲れさまでした!

ケンタさんの国歌斉唱から始まり
理想のスタメン☆
『Hill Climb』に乗って純さんの先制犠飛☆
エル砲2ホーマー☆
まえけんヒット&ハーラートップの8勝目&ヒーロー☆

言うことなしの快勝でしたね☆

みんなでワイワイ観戦!
楽しすぎ!弾けすぎました!(笑)

ケンタさん、いろいろありがとう☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンのみなさん、選手のみなさん、
スタッフのみなさん、関係者のみなさん

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

すべての人に『ありがとう』が止まりません。

思えば、初めてケンタさんに出逢ったのが始球式のズムスタ。
そこからまた一つひとつ、共に夢が叶っていきましたね。

これからも一緒に夢を叶えていきましょう(´∀`*)

ありがとうございました☆
2014/07/05(土) 17:09 | ナベりん #-[ コメントの編集]
昨日は、国家斉唱にそして皆さんと観戦され、勝利となり・・・良き素晴らしい日になって良かったですね。昨日は、ケンタさんが国家斉唱を歌われたという事で、こちらまで少し緊張していました。夢がまた一つ叶って・・・本当におめでとうございます。また更なる新たな夢に向けて、頑張って下さいね。
2014/07/05(土) 18:05 | 水晶 #-[ コメントの編集]
バースデーカードありがとうございました☆
ケンタ君、こんばんは。息子の健太です。今日、誕生日のバースデーカードが届きました。ありがとう。誕生日は、7月19日なので、もうちょっと先なんですけど、ケンタ君が送ってくれたバースデーカード嬉しかったよ。昨日、カープ観戦のイベント、楽しかったみたいですね。僕は仕事だったので、行けませんでした。
これからも、ケンタ君、仕事頑張ってね。応援してるよ!!僕も仕事、頑張ります。
2014/07/05(土) 20:19 | ガバちゃんの息子、健太より #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした。 マツダスタジアムでの国歌斉唱、廣瀬選手の先制点、最高の一日になりましたね(^_^) 新たな夢に向かって、頑張るケンタくん、これからも応援しています。\(^o^)/
2014/07/05(土) 20:21 | まる子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~(^^)

FCイベント初参加でした☆
楽しかったー(≧∇≦)

カープも勝ったし、全てが楽しかったでしす(^^)
福山から行くから天気の心配もしたけど、さすが晴れ男のケンタ君☆
前日の雨は何だったの?と思うくらい試合開始前には太陽がサンサン☀
毎日天気チェックしてました(笑)

またカープツアーあればいいなぁo(^o^)o
2014/07/05(土) 21:07 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はカープ観戦とても楽しかったですよ

廣瀬選手も出てくれてヒルクライムも聴けて思わず口ずさんでしまいました(笑)

私もまだまだカープの応援歌などを覚えてないけど他の所は応援出来たのでとても楽しかったです(^-^)v

初めて買ったユニホームも着ながらの応援それも良かったです(^-^)v

ケンタさんとも少しだけど話しが出来たのでそれもまた嬉しかったです・

またこんな企画があればまた参加したいと思ってます

本当に楽しかったですありがとうございました(*^ー^)ノ♪



2014/07/05(土) 21:41 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
昨日は、大好きなケンタさんとカープのコラボレーション・最高に楽しいひとときを過ごさせていただきました。本当にありがとうございましたm(._.)m
メイン参加の息子が先日、スマホデビューしたばかり。母はまだガラケー・。ピカピカのスマホ片手に嬉しくて思わず写真をせがんでしまい、大変申し訳ありませんでした。その時の困った表情のケンタさんもとても素敵でしたけど~(*''*)
そして赤松選手を近くで一緒に応援して下さったお優しい皆様、心よりお礼を申し上げます。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです・
最後になりましたが、
ケンタさんの夢がこれからもたくさん叶いますように♪
2014/07/05(土) 22:23 | 翔ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまでした。昨日は雨もあがりそしてだんだんと晴れて♪ケンタくんが国家斉唱を歌われて本当に言葉にならない位に感動しました。空には飛行機雲が☆皆さんとニコニコ顔で本当に楽しく過ごす事が出来ました♪これからもずっと応援して行きます!ありがとうございました。
2014/07/05(土) 23:38 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん 国家斉唱 お疲れさまでした☆とてもよかったです
温かい包み込むような歌声でしたね♪(*^-^*)

私は事情でファンクラブには入っていないので FCイベントには参加出来なかったのですが どうしてもケンタさんの国家斉唱を観たくて聴きたくて、スタジアムに来ちゃいました♪♪

もちろん、カープも大好きです(#^.^#)

廣瀬選手登場の時のHill Climb…やはり 球場で聴くとすごく感動しますね♪
カープ勝って本当に嬉しかったー(^O^)/

沢山のライブをこなされているケンタさんも やはり国家斉唱は緊張されたのでは…と思います

本当にお疲れさまでした☆
ケンタさんの勇姿を観ることが出来て幸せです☆
ありがとうございました
2014/07/05(土) 23:54 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさん、かっこいいー♪
ケンタさん、おはようございます。7月4日の国歌斉唱の動画を、さっき見させてもらいました。私はFCイベントに参加できなかったので、ユーチューブで見られてうれしいです。ケンタさん、うまく歌えてよかったね。それと、やっぱりケンタ君はかっこいいです!!

今日の朝、5時20分ごろ、TVのホームテレビをつけてたら、ケンタさんが急に出てきて、ひろしま発ケンTVの番宣でした。びっくりしたけど、グッドタイミングでした。朝からケンタさんの顔を見れて幸せです。

昨日、長男の健太に、ケンタさんからバースデーカードが届きました。ありがとうございました。
2014/07/06(日) 06:25 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

金曜日は「国歌斉唱ANDみんなで観戦」お疲れさまでした☆

マツダスタジアムの歴史に、こんなにもたくさんケンタさんが
登場されたのかと思うと、改めて嬉しく感じました。
そういえば、これはグランドではありませんでしたが、
イベントスペースでのライブというのも一度ありましたね。
振り返ると、どれも大切な思い出の1ページです☆

話が少々変わりますが、私が広島に住もうと思った理由の一つは、
カープという大好きな球団があることでした。

広島に来てから、カープを取り巻く環境はずいぶん変わりましたよ。
立派な球場ができて、長年低迷していた成績も昨年ようやくAクラス!!
そしてカープ女子が増えるなど、人気もうなぎ上りですね♪

ふと思い出したのですが、昨日の試合中、上空に不思議な形の雲が
出ていました。
夕方のやさしい光で幻想的に見え、思わず写真をパシャリ―。
それを見た方は、「鳳凰みたい」「不死鳥みたい」と
言ってくださいましたよ!

何となくカープとケンタさんの将来を予感させるものに思え、
嬉しかったです♪

今年は、きっと良い年になりますよo(^-^)o
2014/07/06(日) 07:47 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
カープ観戦イベント、今回はケンタさんの国家斉唱、廣瀬選手のスタメン、カープ大勝と前回に増して、大興奮でした。
国家斉唱は私も緊張して、息をするのを忘れていたような・・・。
大役を見事に成し遂げられて、本当素晴らしかったです☆
ケンタさんの夢が叶った瞬間を目と耳で見届けられた事を幸せに思います。

この勢いのまま、リリースを迎え、リリースウィークを駆け抜けてくださいね♪
2014/07/06(日) 09:12 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ケンタさんの国歌斉唱を聴きに行きました☆

平和の願いが込められた君が代を、ケンタさんの思いとともに、歌声がスタジアムに穏やかにやさしく響きわたりました・・・♪

雨あがりの優しい風・・・ケンタさんの国歌斉唱・・・廣瀬選手の活躍とHillClimb・・・カープの勝利・・・ファンのみなさんの満面の笑顔・・・気付いたらそばにいるケンタさん(笑)・・・
こんな特別な出来事の連続とつながりを、言葉でなんと表現したらいいのでしょうね☆
笑われるかもしれませんが、泣けちゃうような輝かしい1日でした
みなさんありがとうございました
2014/07/06(日) 17:23 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
感動でした☆
とても感動しましたし、誇らしかったです☆
素敵な企画をありがとうございました🎶
新たな夢も一緒に楽しめることを楽しみにしています(。•̀ω-)☆
2014/07/06(日) 21:43 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん こんばんは☆彡

野球に 詳しい方ではない私ですが 
気の合う仲間との観戦
と~っても楽しくて楽しくて 
応援goodsも迷わずget!!
球場の あの独特な一体感が いいですね~♪
カープ女子の気持ちが分かる気がしました。

また 是非 企画を お願い致しますヽ(´▽`)/

子ども達と触れ合うケンタさんの姿も素敵でしたよ^^


新たなる夢の実現・・・


夢を叶えていく姿
これからも
ずっと
見てますからね☆


おやすみなさいi-261

2014/07/08(火) 00:04 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
今日は蒸し暑く 台風が気になりますね。 先日は スタジアムで 心地よい緊張感の中での、国家斉唱、お疲れ様でした。 カープも勝利されて、良い日になられましたね。 私ごとですが、ある事から やっと解放されて、日常に戻り安心しています。リリースライブ 楽しみにしています。(^-^)
2014/07/08(火) 16:52 | ☆ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ズムスタ、
国歌斉唱 お疲れさまでした。
とても感激しました。
ファンとして、誇らしかったですよ♪

観戦も楽しくて、しかもカープの圧勝☆ 最高の思い出になりました♪

しかも、ジャンケン大会で…
翌日のパフォーマンス席のチケット、いただきました☆
また翌日クルマを走らせて、ズムスタまで行きましたよ!
カープ女子デビューです〜♪
楽しかったです。
楽しい二日間、ありがとうございました♬(​ ・◡・ )
2014/07/11(金) 14:03 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
夢の実現
こんばんは。遅ればせながら、マツダスタジアムでの国歌斉唱とファンクラブイベント、お疲れ様でした。
これまで何度か試合観戦をしたことはあるのですが、国歌斉唱を生で拝聴するのは今回が初めてでした。しかもそれが、ケンタさんの夢がまたひとつ叶った瞬間ということで、本当に嬉しかったです。初めての国歌斉唱、やはり背筋が伸びる思いがして、アカペラということもあってとても心に響きました。歌われる前に、ちょうどスタンバイされてるケンタさんとわたし達がいるパーティベランダが向かい合ってるので、手を振ってくださってるのが見えて振り返していたら、ケンタさんからもこちらが手を振っているのが見えて嬉しかったと仰ってたと後でスタッフの方からうかがい、何だか繋がってるようで嬉しかったです。
前回のイベントの時は、引き分けで広瀬選手の出場もありませんでしたが、今回は広瀬選手もスタメンで出場されて、沢山「Hill Climb」を皆さんと聴くことが出来て、本当に楽しかったです。しかも、試合も気持ちいいほどの快勝。以前からケンタさんとカープがコラボすると快進撃が起きるという伝説がありますが、まさにこの日もでしたね。それほど熱心な野球ファンではないですが、やはり生で観ると夢中になって、正直途中からケンタさんも一緒だということを忘れてました(笑)でも、こうやって沢山の方と同じ時間を分かち合って同じ思い出が増えていくのは、とても楽しいですね。「あー、ファミリーってこういうことなんだなあ」ということを改めて感じたイベントでした。
プレゼントの限定グッズも嬉しかったです。本当にいい試合をされた選手の皆さん、企画・準備をしてくださったスタッフの皆様に感謝です。またこんな風に皆さんで楽しめる企画を楽しみにしてます。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/07/14(月) 01:05 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
お疲れ様です(^^)
お兄さんのユニフォームがとっても欲しいです🌸
いつもカッコイイお兄さんへ
ゆっくり休んでね

2014/07/17(木) 01:37 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
