スポンサーサイト


潜ってきた!






さてさて今日は友人の初海デビューに便乗して僕も海へ

友人の講習に付き合うと見せかけてボートで沖のコースへ!
すまぬ(笑)

水温は20~23度
まだまだ寒いねー

だけど生き物たちも活発に生活してましたよ♪

今日一番のお気に入り写真はエビちゃんカニちゃんのツーショットです☆

我ながらよく撮れた♪





















コメント
どこの海なのかな?
まずまずの透明度でしたか?
カニちゃんエビちゃん色鮮やかに撮れてて美味しそうと思うのは私だけかな(笑)
海中の写真ありがとう!
明日からダイエット始めるぞ、多分
2014/06/22(日) 21:27 | 利枝🌟 #-[ コメントの編集]
久しぶりの海、楽しかったでしょうね〜♪

エビとカニのツーショットは、美味しそうなツーショットですね(笑)

私も1週間前に潜ったばかりですが…ケンタさんの写真みて、またウズウズしてきました☆

リリースライブの前には行っておかなくては!!
2014/06/22(日) 21:36 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は楽しんだんですね(^o^)

友人をだしにしていけないんだぁいけないんだぁ(笑)♪

昨日は私達をしっかり楽しませてくれたんだからご褒美だね(^-^)v

1週間位待ったらカープ観戦があり待ちどおしいです(^o^)

明日からまた1週間仕事頑張らんといけんね(*^ー^)ノ♪

昨日はありがとうございました(*^^*)



2014/06/22(日) 21:37 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは☆
うわー!!海のなかの世界、すごくきれいですね。
エビちゃんカニちゃん、いいですね!!
カニちゃんの目ヂカラを感じます♪
2014/06/22(日) 21:49 | tam #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

海の中の写真、ありがとうございます(^-^)

海の中、楽しそうですね~(*´∀`*)♪

2014/06/22(日) 21:55 | かずえ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん 今日は海にダイビングしに行かれたのですね、よい休日になって良かったですね、1枚目のお写真 海と魚の色が綺麗です。
ケンタさんお気に入りのカニさんとエビさんの2ショット。カニさんの表情素敵です。

昨日のLIVEで2回聴かせて頂いた「きみの詩~Tu cancion~」と「冷たい太陽」が 今日頭の中でグルグル回ってました。
今日のハッピータイムRADIO♪で聴かせて頂いた、ケンタさんの最近お気に入りのグロリア・エステファンさんの「Mi Tierra」も(録音してたので)何度か聴かせて頂きました。スペイン語の情熱的な素敵な曲でした。

今日OAされた New Single「ピリオド..」のリリースも楽しみにしてます♪
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2014/06/22(日) 22:44 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタ君 こんばんは☆

どこの海に行かれたのかは分からないけど、海の中が色とりどりでカラフルですね~

瀬戸内海じゃ、こんな色の魚見た事ない!

しかも、海老や蟹が湯がいてないのに赤いよ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
きっと、ケンタ君に見つめられてポッとしちゃったんでしょうね(笑)

まだまだ出会えてない生物に、ケンタ君の好奇心がそそられるのも分かる気がします。でも、くれぐれも気をつけて潜って下さいね
2014/06/22(日) 22:57 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ダイビングに行かれたのですね。海の生物に出会えて、楽しまれて本当に良かったですね。写真にとても癒されました・・・。楽しみは、必要な事ですよね。私事ですが、昨日の良き日のお陰様で心が洗い流され、解放されて・・・本来の自分を取り戻せました。ケンタさんのように、楽しみを広げて、これから生まれ変わった気持ちで、自分が心から輝いて楽めたり、好きな事をしたり・・・色々していけたらと思います。そしてもうすぐ、リリースライブやイベントにと嬉しい事が待っています。色々忙しくなられると思いますが、体には気を付けられて下さいね。ケンタさんに会える日を楽しみにしています。
2014/06/22(日) 23:03 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ どちらの海なんでしょう!? 透明度高いですね!! 蟹さん(湯がいて無くても赤いんですね!!)と海老さんのツーショット…海老は蟹の食料!?だったりしませんよね…? 一瞬ドキッとしました(^^; そして、一枚前の、このスカイブルーの鮮やかな子は、もしかしてウミウシですか!? 本当に綺麗な色してるんですね!! 魚って敵の目に付かない様に、補色っぽい色合いが多いのに、ウミウシはこの奇抜な色彩で外敵を寄せ付けないのでしょうかね(^^; 海の中はミステリアスで素敵ですね♪海中で小魚の群れやヒヤッとする程の巨大魚に出会したりすることもあるのでしょうね(^^) いつか人魚姫に出逢えたりして(笑) 美しい世界の断片を見せて下さってありがとうございます♪
2014/06/22(日) 23:08 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

すごい☆私は海の世界を知りません・・・。
カニさんが「よぉ、ケンタ☆どしたん」・・・・ってまなざしをしてますね(笑)

さまざまな「赤」の色彩に感動しました。
色々な赤があるように、この世界に確かにある微細な「思い」やメロディー♪を、確かに感じていけたら幸せ・・・です
素敵な写真を届けてくれて、ケンタさんありがとうございます☆
2014/06/22(日) 23:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
イカ♪に続く
エビちゃん♪カニちゃん♪の曲も
楽しみにしてまーす(*^^*)
2014/06/22(日) 23:48 | tomoko #-[ コメントの編集]
~海~
ケンタさん、海行かれてたんですね((o(^∇^)o))たくさんの写真アップありがとうございます!かわいい海の生き物たちとの遭遇、いいですね~☆いつも陸から海を眺めてばかりで、海の中の世界を知らない私。
いつか私も潜ってみたいです!
2014/06/22(日) 23:54 | あおいこ #-[ コメントの編集]
 
写真がいっぱいある~♪
って、一枚一枚ワクワクしながら見せてもらいましたよ!

一枚目、スズメダイの仲間??
二枚目、ケンタさん・・あれ、別の意味になった?
三枚目、きれいなウミウシ
四枚目、?・・大きな魚
五枚目、やたらきれいな色のイシガニ?と縞模様がきれいなエビ
 ※二枚目意外、名前がわからず適当です(^^ゞ。。

最後の写真、すごくいい感じだな~なんて思ったら、
ケンタさんのお気に入りでしたか!!
文章見る前からわかったのがちょっと嬉しかったです(笑)

充実した休日になりましたね♪
すてきな写真をありがとうございました☆
2014/06/23(月) 01:31 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
海すてきですね☆
ケンタさん、おはようございます。
海、行ってたんですね。
海の中の写真、見ましたけど、いろんな生き物がいるんですね。
エビとカニのツーショット写真、ケンタさんが撮ったんですか?
久しぶりのダイビング、楽しめましたか?
行きたかったダイビングに行けたので、今日からまた仕事が頑張れそうですね。

アルパークのライブで、ケンタさんと会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2014/06/23(月) 06:19 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます。
いいお天気になりました(^_^)
昨日は海に行ったんデスネ☆
たくさん画像ありがとうございます。
海の中は楽しい見たいですね。
お魚さん見るとギョッとするので苦手。
今日も元気で頑張ってください🌟

2014/06/23(月) 09:10 | とも #-[ コメントの編集]
美味しそう(☆_☆)
ダイビングお疲れさまでしたm(__)m

海の中って素敵ですね
生で観てみたいけど、潜るのはちょっと恐い((((;゜Д゜)))です

カニちゃんエビちゃん鮮やかな色で綺麗です あの色は目の老化防止にいいアスタキサンチンという色素ですよね(^O^)
カニもエビもだーい好きなんです☆ 食べたーい(笑)
2014/06/23(月) 15:38 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
