スポンサーサイト


満点ママフェスタ inTENMAYA広島アルパーク店



あー楽しかった♪

最高だね

お越し下さった皆様!ありがとうございました☆

シングルリリースが始まったらまた駆け抜ける日々!!
ワクワクします☆

喉もピークに悪い時に比べればずいぶんましになってきたかな?
まあ先生にも数年かかると言われているので気長にあまり気負わないことにしています。与えてもらった空間を楽しく過ごす!
これがテーマ☆

みんな来てくれてありがとう!





コメント
No title
1ヵ月ぶりのライブめちゃくちゃ楽しかったです!
シングルリリースが始まったら大変だと思いまさが
ファンはケンタさんが来るのを首を長くして待ってるよ(≧∇≦)
喉、気をつけて下さいねぇ(*^^)v
今日は、ありがとうございました(∩_∩)
2014/06/21(土) 17:18 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママフェスタのイベントライブお疲れ様でした(^o^)

久しぶりの向日葵に泣きそうになったけどこらえてました(>_<)

今日はとても楽しかったしファン友さんに沢山会えて良かったよ

リリースライブ楽しみにしてますね(^-^)v



2014/06/21(土) 17:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は楽しかったです!
やっぱり私はケンタさんが大好き(^ω^)♡
話すこといっーぱい用意してたのにいざ握手会になると
思い出せません( ̄▽ ̄)

昔に比べると遠のいてきてるケンタさんだけど
私の名前は時間が空いても毎回
覚えていてくれてほんとに嬉しいです♡

今日の歌声もすごくよかったです!
2014/06/21(土) 17:26 | かな #-[ コメントの編集]

お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっくり休んでくださいねーーー!^o^

2014/06/21(土) 18:16 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
おつかれさまでしたヽ( *´▽`)ノ
久々のライブ本当に楽しかったです♩

ただ本当に緊張しました( ๑ ° ﹏ ° ๑ )笑
上手に喋れなくてすみません💦
でもケンタさんが笑顔で話して下さって
ちょっとホッとしました・・♡

ケンタさんの笑顔見れて嬉しかったです♡
スタッフの方とも話せて、
緊張したけど とても優しくて癒されました 笑

今日は聴きたかった歌をたくさん
生で聴けて本当に幸せでした (*´▽`*)❀
わたし向日葵聴くと
涙腺崩壊しそうになります(T^T)♡
あとケンタさんの肺活量
鳥肌立ちました (  Д )

勉強頑張ります !
ケンタさんからの応援が
すごく嬉しかったです(*´∨`*)

駆け抜けてください !!
ケンタさんのファンとして
堂々と付いていけるように
私もこれから成長します !

・・・言い忘れてました (´・_・`)
Newシングル本当にたのしみにしてます♡
大好きな向日葵とピリオド..
イカは聴いたことないので気になります(笑)

今日は本当に
ありがとうございました (*´∀`*)
2014/06/21(土) 18:26 | あおみ #-[ コメントの編集]
今日のライブ最高でした♪
今日のアルパークでのライブ、とても楽しかったです!スペインからケンタさんが帰って来られて、初めてのライブ、とても楽しみにしておりました☆
ケンタさんが、「久しぶりに沢山の人の前で歌うので、緊張しています」と、おっしゃっていましたけど、どの曲も素晴らしかったです♪
スペインに行った時の話をして下さると思ってたんですけど、時間が無かったですよね。
握手とサイン会も、ありがとうございました!ケンタさんと話が出来て、幸せでした☆長男の健太も喜んでおりました。
それから今日、内海さんと少しお話が出来たんですよ。優しそうな人ですね。
ケンタさん、喉を大事にして下さいね。
また会えるのを楽しみにしています。
2014/06/21(土) 19:14 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんおつかれさま。 喉の 調子は良いようで、よかったです。
人生は楽しんだ者の勝ち。 ゆっくり少しずつ無理せずに。新曲リリースライブ楽しみにしています。
2014/06/21(土) 19:42 | まる子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、とてもいい笑顔、いい時間、ありがとうございます(^o^)/与えられた空間を楽しく過ごすこと、大変だけど、大事なことだと思います。
また、怒涛の日々が始まりますが、ずっと笑顔で楽しく乗り切ってくださいね。私も楽しみについて行きます。与えられた空間に感謝しながらね。
2014/06/21(土) 20:19 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
天満屋アルパーク
ケンタさん、ライブ お疲れ様です。
夫婦で行き2部のライブに間に合いました。
サイン会で、一番最後になりましたが、
『モモさん、元気にしとった?』と気軽に声をかけてくれて、緊張が、ほぐれました(笑)。今月は、20回目の結婚記念日の話をしたら、ケンタさんが『そりゃ、おめでとう…』と言ってくれて、「祝20周年、これからも、仲よくね🎵」ってメッセージを、書いてくれて、ありがとうございました。
満点ママフェスタに寄って、充実した1日でした。
2014/06/21(土) 20:58 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れさまでした❀.(*´◡`*)❀.
一ヶ月半ぶりにケンタさんに逢えて歌もギターも聴けて涙がちょちょぎれるほど嬉しかった…>_<…
NEW SINGLEのポスターも見れて大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/06/21(土) 21:09 | 利枝🌟 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪『満点ママフェスタ』でのライヴ、楽しまれた様で何よりです(^^)以前は声が思うように出ない事に躍起になって、どうにかしようともがいてらした感があったのですが、何か憑き物が取れたようにサッパリしてらっしゃるケンタさんを感じてウキウキしてます♪ やっぱり演じ手が楽しくなきゃ受け手もつまらないですもの(^^) 与えられた空間を精一杯楽しむ!!余裕がきっと良い結果をもたらす様な気がします。気負わずに素のケンタさんを見せつけて下さい(^^)その時思うような結果が出なくてもリラックスして楽しんで演じていれば、きっと運命も味方してくれる筈!! 人生長いんですもの。そんな時があっても後々懐かしい笑い話に変わっちゃいますって♪ 心から楽しそうに歌うケンタさんが届けてくれる『ピリオド..』楽しみにしてます(^-^)お疲れ様でした♪
2014/06/21(土) 22:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん 今日は天満屋アルパーク店さんでの満点ママフェスタのLIVE お疲れ様でした☆個人的にはスペインご帰国後初めて歌声聴けて嬉しかったです。
道路が渋滞して1部2曲目「DONUTS」から耳にする事ができました。
「冷たい太陽」。Acousticギター弾き語りの「糸」は染みました。
アンコール「うたたね」。「きみの詩~Tu cancion~」はスペインの香りがしました☆

2部少し久しぶり「横顔」懐かしかったです。Flamencoギター1本の「カスミソウ」情感豊かでした。
お話にあった「きみの詩~Tu cancion~」私もiTunesでダウンロードさせて頂いて聴いてます♪素敵です。マイク1本での「22:00」。スペインは22:00でも明るいとのお話。興味深かったです。
アンコール「向日葵」Acousticギター弾き語り素敵でした。CDリリースが楽しみです。
満点ママフェスタも覗いて、気になった食品買って帰りました。

今日は久しぶりのファンのお友達のお顔も沢山拝見できてそちらも嬉しかったです。
ケンタさんの笑顔も終始輝いてました。
ケンタさん、満点ママフェスタ関係者・天満屋アルパーク店様、内海さん、原田さん、スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/06/21(土) 22:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ライブお疲れ様でしたー🎶
今日は『お帰りなさい』が言えて良かった
です☆
頭が真っ白になり、何もかも言うこと全部忘れていましたけど(*^-^*)
でも、ステキなポスター見て嬉しくなりました👍7月は忙しいでしょうが、楽しみにしてます🎶
色んな人との出会いに感謝してます。
今日はありがとうございました⭐
2014/06/21(土) 22:46 | とも #-[ コメントの編集]
ケンタさん 満点ママフェスタでのライブお疲れさまでした♪

ケンタさんがスペインに行く前にカジルで聴いたスペイン語のきみの詩と スペインから帰ってきて今日聴いたきみの詩 また 違って聴こえました♪

どちらも心に響く歌声なのですが 今日聴いたきみの詩は スペイン講演成功後のせいでしょうか 温かさ 優しさが倍増で溢れていた気がします(*^-^*)

喉が大変な中でのライブ 本当に頭が下がる想いです

焦らず ゆっくり じっくり 喉を治してください
無理だけはしないでくださいね

今日も 温かい気持ちになれるライブに感謝です

リリース楽しみですが…
忙しすぎて 無理されませんように
せめて夜は ゆっくりしてくださいね

ありがとうございました
2014/06/21(土) 22:49 | ATOM #-[ コメントの編集]
①ヵ月以上ケンタクン♪に逢ってなかったので凄くテンション上がっちゃいました(*´∀`)
長男に「久し振り~」と言って貰い嬉しかったみたいです♪
次男は【きみの詩】のスペイン語の時に「ちゃ~」あぁ~きみしかいないの部分から歌ってました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どうやら覚えてたみたいです(*´∀`)

アタシはサイン会でケンタクン♪を目の前にしたら泣きそうだし手は震えるし…大変でした(泣)( ノД`)…

楽しい時間をありがとうございました♪
2014/06/21(土) 23:02 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
楽しいライブを、ありがとう。お疲れ様でした。 来月からの、リリースライブに向けて、励んでくださいね(^-^)
2014/06/21(土) 23:43 | ☆ #-[ コメントの編集]
私がケンタくんの初ライブに行き素敵な笑顔に出会えた思い出の場所♪

で笑いながら会話でき嬉しかったです!

ありがと・
2014/06/21(土) 23:46 | ☆ #-[ コメントの編集]
今日は、アルパークでのライブお疲れ様でした。とても楽しくて素敵なライブだった様子がブログから伝わり、心が弾みました。たくさんのファンの方々と幸せな時間を過ごされて良かったですね・・・。お互いのパワーの源になって、素晴らしい相乗効果です。ライブに伺えなくてとても残念でしたが、私にとってプラスになるとても良き日となりました。ケンタさんも良い日を過ごされたと、嬉しく思いました。ライブに、また伺えるのを楽しみにしています。明日もケンタさんにとって、幸せな一日になりますように・・・
2014/06/21(土) 23:47 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日はお兄さんに逢えて良かった(≧∇≦)
2014/06/22(日) 00:49 | わっこ #-[ コメントの編集]
No title
昨日の満点ママフェスタライブ、お疲れさまでした(⌒_⌒)久久しぶりでテンション上がりました󾫴 全部よかったけど リリースの向日葵が聴けてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ライブで逢えるのはまた1か月後ですが これから暑くなるので体に気をつけて下さい(⌒_⌒)
2014/06/22(日) 06:29 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。楽しくライブできて良かったです(^○^)気負わずに楽しむ事が一番です・私も楽しく仕事する事が目標です。今、悩み中です。ケンタの曲聴いてパワーもらいます(^○^)
2014/06/22(日) 07:56 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
昨日はお疲れさまでした。1部2部と参加しました。久しぶりのライブ。スペイン語のきみの詩はじめてフルコーラス聞いたのですがとても素敵でした(^-^)横顔も久しぶりに聞けて良かったです。
来月のリリースライブ何ヵ所参加できるかわかりませんが体調に気を付けられ駆け抜けていってくださいね。
カープ観戦参加できませんが雨降りませんように(^-^)/
2014/06/22(日) 08:58 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
応援しています!
おはようございます!昨日は満点ママフェスタ♪inライブお疲れ様でした!またまた沢山の人ですね~喉の調子も少しずつ良い方向に!良かったです!!なによりもケンタさんが楽しく歌われたことが一番!2ステージ本当にお疲れさまでした!来月からのリリースライブv-264頑張って下さいね!なかなか伺えませんがいちファンとして応援していますよv-22体調には十分に気をつけて無理されないように!ケンタさんが今日もご健康で過ごされますように!!!
2014/06/22(日) 09:07 | ファン #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は満点ママフェスタでのライブ、お疲れさまでした☆

帰国後、初の大勢の前でのライブとサイン会でしたね!
緊張するとも言われてましたが、とても楽しまれているのが、
ステージ上からいっぱい伝わってきましたよ☆

スペイン語版「きみの詩」を2回も聴けて嬉しかったです!
大舞台を経験して、また進化をとげられたんでしょうね!!
フラメンコギターさばきに、ますます磨きがかかり、
演奏にも自信があふれているケンタさんは本当に素敵でした☆

また個人的には、中島みゆきさんのカバー曲「糸」を久しぶりに聴けて
嬉しさのあまり、涙ぐんでしまいました(^^ ゞ
何となく、もう聴けないのかな・・と思っていましたので。
いろんな人にカバーされている名曲ですが、
やっぱりケンタさんが歌う「糸」が一番好きです☆

最高のスペイン土産をありがとうございました♪
2014/06/22(日) 10:50 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
楽しかったです♪
こんにちは

昨日はめちゃ楽しかったです♪
スペイン語版『きみの詩』初めて聴きました! 発音がとてもお上手でカッコよかったです
『冷たい太陽』のメロディーもギターさばきもカッコいいです
『DONUTS』を聴くと泣きそうになります。「何も心配しないで、さあ手をつなごう。僕が君を守る♪」なんてケンタさんやファン友さんや仲間がいる!と心強いからかな~
『糸』はケンタさんのカバーで初めて聴きました。いい歌詞ですよね!結婚式でよく歌われるそうです。

ファン友さんとたくさんおしゃべりして楽しかったです♪
フェアでたくさんお買い物しましたよ

楽しいライブ、ありがとうございましたm(__)m
また会いに行きます
2014/06/22(日) 15:29 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは。朝のコメントに私、ケンタの曲って呼び捨てしてました。今気がつきました。ケンタさんごめんなさいm(__)m
2014/06/22(日) 16:45 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさん☆

「横顔」聴けて幸せいっぱいでした
足が地面から離れるかと思いました(笑)
繋がりと感謝と愛の詩がいっぱいで、シンガーソングライターとしてのケンタさんの存在感を感じてます
ケンタさんの気持ちが、声量いっぱいで届いてきました

きみの詩~Tu Camncionは、また言語が変わるとす~っと優しく心地よい感じです

そして、ライブ中のファンのみなさまの表情が梅雨が明けた太陽のように輝いてました~☆
2014/06/22(日) 17:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
帰国
blogやTwitterを拝見して、ケンタさんが無事にスペインから帰国したのだと改めて実感することができました(о´∀`о)
リリースライブもホールツアーもすっごく楽しみにしていますッ\(^o^)/応援にいきますね~🎵今からとってもワクワクです!ケンタさんの体調心配です…
着実によくなりますようにヽ(´▽`)/
2014/06/22(日) 20:29 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ありがとう
ステージでケンタさんが歌っている…当たり前のようで、ほんとはとてもありがたくて幸せなこと☆
ファンとして、‘初心’ に帰った昨日のライブでした。

ケンタさんに出会って、もうすぐ丸一年…ケンタさんとの出会いから、たくさんの方々とのご縁が繋がり、本当に日々、幸せです。

そんな私の心にピッタリだった、糸♪ のカバー
素敵なタイミングでした。

いつも、ありがとう☆ って、サイン会でケンタさんが言って下さる言葉、私もいつも返します。

ありがとう☆

言葉で表してしまうと、本当の姿が薄くなってしまうような、形にも言葉にもならない気持ち…
そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、言葉で表すとやっぱり…

ありがとう☆

これからも、ケンタさん一筋に応援していきます!!


2014/06/22(日) 20:50 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん、満点ママフェスタでのライブ、幸福なひとときでした☆

「きみの詩~Tu cancion~」①部②部両方聴け、改めてスペインでの成功が感じられました。約3年前にリリースされたのにスペイン語で聴くと本当に新鮮ですね(^o^)

②部での「22:00」スペインではまだ明るい時間帯なんですね。それでもここ日本ではやはりしっくり来ますよ♪指パッチン(他の言い方わからなくて(笑))も大人なムードでカッコよかったです(*^^*)
そしてケンタさんのライブ最高!と改めて感じました(*^o^*)

満点ママフェスタの催事場では試食したり、家族の土産で二品買って帰りました(^^)

いよいよ来月はリリースですね!今年の夏本番が早くも楽しみですo(^o^)o
2014/06/23(月) 10:52 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、満点ママフェスタ、お疲れ様でした。
フリーライブは、この日が帰国後初で、更に先月の10日以来ということもあって、沢山のお客さんに嬉しそうなケンタさんが印象的でした。久し振りのライブで緊張したと仰ってたケンタさんでしたが、大分復活された声が吹き抜けの天井まで響き渡ってとても気持ち良さそうに感じられました。
そんなライブでは久し振りに「糸」が拝聴できて嬉しかったです。ケンタさんの歌声で拝聴すると、とても心に暖かいものがあふれてきます。そして、この日の「かすみ草」はちょっとフラメンコテイストに感じたのですが、スペイン帰りということでそう感じただけでしょうか?「きみの詩~Tu Cancion~」は、出発前の大阪で歌われた時よりも更に発音も完璧で、スペインの香りが漂ってくるようでした。何よりケンタさん自身の言葉でニューシングルの発売のお話も聞けて、嬉しかったです。新しいポスターもフライヤーもお目見えで、待ちに待った日が来るんだなーと実感がわいてきました。
サイン会では、先日伝えられなかったCD発売のお祝いを言えてほっとしました。「駆け抜けような」と仰ってくださったのが嬉しかったですし、出来るだけ応援に行こう!という気持ちが強くなりました。そして、ずっと疑問だったスペイン語での「きみの詩」の綴りの謎もようやく解決できて、こちらもほっとしました。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/06/28(土) 03:14 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
