スポンサーサイト


スーツァンレストラン



今日はいつも満点ママ料理コーナーでお世話になっている代先生の
スーツァンレストラン陳が現在の場所に移転してから10周年を迎えられましたので、記念ライブでした♪

棚田さんも駆けつけてくださり、生四川男子!?をおおくりしました☆
僕らが作った料理も食べていただきましたよ☆

そしてライブは帰国後はじめて!
すごく楽しくてあったかかった♪

幸せを感じたひと時でしたよ


来てくださった皆様!
代さん
お店のスタッフの皆様
棚田さん☆本当にありがとうございました!






コメント
No title
いいね
2014/06/19(木) 23:52 | お名前 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はスーツァンレストラン陳での10周年記念ライブお疲れ様でした(^o^)

この間の生四川男子も良かったけど今日は代先生のお店での腕さばきも素敵だったんでしょうね(^o^)

3人のトークもきっと楽しくて笑える時間になったと思います(^-^)v

私も1度はお邪魔したいとは思ってますが中々行けませんがスベインから帰国後初ライブも楽しまれて良かったです。



2014/06/20(金) 00:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます。昨日は、10周年記念ライブお疲れ様でした。私事ですが、昨日は人間関係で人に色々と迷惑をかけてしまい、少し落ち込んでいましたがブログを見て、とても楽しそうな様子に元気を貰いました。ありがとうございました。ケンタさんや皆さんが、充実な幸せな時間を過ごされて良かったです。今日も一日、お仕事頑張って下さいね・・・応援しています。
2014/06/20(金) 07:08 | 水晶 #-[ コメントの編集]
祝10周年
ケンタさん 昨日は代さんのスーツァンレストラン陳さんでのスペインご帰国後初LIVE お疲れ様でした☆
10周年おめでとうございます(余談ですけど現在の場所に移転される前、家族で2度お食事に伺いました)。
プレミアムステージ、ケンタさんも参加の皆様も楽しまれたようで何よりでした。
棚田さんも駆けつけて下さった四川男子も楽しかったようで目に浮かぶようです♪

ゲスト出演された火曜のFMはつかいちさんの 昼はまるごと!761でのトークも、スペインのお話が盛り沢山でしたから、昨日はスペインでのトークが一杯の素敵なライブだった事でしょう☆明後日の天満屋アルパーク店さんでの満点ママフェスタのLIVEも楽しみにしてます。去年からもう1年早いなぁ‥と思います。

では今日もGood Day(ケンタさん、尋ねられて、自分のテーマソングと、水曜の満点ママで答えられてましたね)でありますようにv-22私も仕事頑張ります。
2014/06/20(金) 08:13 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(o^^o)

帰国後、初めてのライブお疲れ様でした。

楽しいひとときを過ごされ何よりです(=´∀`)人(´∀`=)

今日もほっこりと笑顔溢れる素敵な時間をお過ごしくださいね♪

良い1日を^ ^


2014/06/20(金) 10:25 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。

スーツァンレストラン陳さんには初めて伺いました。
とても上品に丁寧に作られたお料理、とても美味しくいただきました。
サプライズで四川男子、ケンタさんが大量の具材の入った鍋を見事に振って下さったお料理を頂けてとても楽しくて、美味しかったです☆

食事の後は、スペインから帰国後初のライブ。お食事とは別室での、とても近い距離でのライブ。 アットホームな雰囲気でした。
待ちに待ったケンタさんの熱唱に本当に感動しました。
そして私の元気の素はケンタさんのライブ、ケンタさんの笑顔なんだなと実感しました。
そして、ライブに行って、ファンの方々とお会いして、お喋りして、そんなひと時も含めてライブの楽しさなんだということも、また改めて感じました。


五感をたっぷり刺激されて、とても素敵なスペシャルライブでした。
楽しい時間をありがとうございました。
2014/06/20(金) 13:56 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
お料理はどれも美味しくてボリュームがあり、デザートは全部食べきれず…。残すにはもったいなくて、無理を言って持ち帰りをお願いしたところ、快く聞いていただきまし
た。

そして、帰国後の初ライブは本当にあたたかくて、なごやかで、心地よくケンタさんもとても楽しそうでしたね。
今までは帰りの都合でいつもアンコール前に後ろ髪を引かれつつ帰っていたのですが、昨日は泊まりにしたので、最後まで聞けて、ゆっくりと余韻に浸れました。
おなかも心もいっぱいの至福の時間でした☆

デザート、ホテルの部屋でいただきました。
美味しかったです♪
2014/06/20(金) 17:10 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
すみません
ケンタさんの 天満屋アルパーク店さんでのライブは明日ですね。
打ち間違い大変申し訳ありませんm(__)m 失礼しました。
明日楽しみにしてますね…
2014/06/20(金) 17:50 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。おいしい料理にケンタ君の歌に。最高の夜でした。たまには仕事忘れ、普段の生活忘れ、昨日の夜みたいな日もいいですね~。現実は辛いけど。お腹いっぱいになり、幸せ〜。
2014/06/20(金) 20:57 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんと皆さんの笑顔が浮かびます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

参加出来なかった事は残念ですが、またきっといつか美味しいお料理とケンタさんのライブ✨
最高の贅沢を味わいたい♪

明日は40日ぶりのライブです。
どんな感情が押し寄せて来るのか
…。
想像できません。

でも…きっと泣くんだろーーなぁ?

メイク不要かも(^^;;
イエイエ!
しっかり早起きして…。
お化粧もして…。
ご飯も沢山食べて…。
元気貯めて行きます✿ ・*

スペイン語の生歌☆
聞けることを楽しみにしています。


おやすみなさい☆
2014/06/20(金) 22:05 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
生四川男子
ケンタさん、お疲れ様です。
生四川男子 見たかったです…。
2014/06/20(金) 22:55 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
素敵な時間♪
初めて参加しました。
お料理も美味しくて、普段
見れない四川男子も見れて…
久しぶりのケンタさんの歌も
聴けて、ほんとに最高に
楽しい時間でした。

スペインから帰国して初めての
ライブということで緊張して
いたケンタさんでしたが
聴いてるこちらもドキドキ(笑)
なんだか新鮮な気持ちで歌を
聴きました(^-^)

やっぱりケンタさんの歌が
いいです、落ち着きます☆

ケンタさん、ありがとうございました。また会いに行きますね♪
2014/06/21(土) 17:22 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
久し振りのライブ
こんばんは。遅ればせながら、スーツァンレストラン陳10周年記念ディナー&ライブ、お疲れ様でした。
毎年、素敵な食事とライブで楽しませていただいてて、今年もあるかなーと実は4月頃からワクワクして情報のアップを待ってました(笑)今年も棚田さんもご一緒での生四川男子?!を、今年は間近で拝見させていただくことが出来て、とても楽しかったです。ケンタさん、棚田さん、代さんの掛け合いは何だか親子のようで、楽しいと一緒に心があったかくなります。そして、代さんがこれまでに言われたポイントをしっかりと覚えていらっしゃるのがすごいなあと思いました。作られた豚バラとザーサイと夏野菜の炒めもの、とても美味しかったです。それを運んできてくださった時に代さんが「スペイン料理です」と仰ったのが、しばらく笑いのツボでした(笑)
ライブは帰国されてからこの日が最初ということで、久し振りのライブに何だかずっと勝手に笑いがこぼれてました。しかもそれをちょっと手を伸ばせば、マイクスタンドに当たってしまいそうな距離で拝聴出来て、本当に幸せでした。やはり、わたしの日常にはケンタさんのライブが欠かせないんだな、と改めて感じました。スペインでのお話も色々聞けて、次の公演の時には応援に行けたらな、と思いました。そんなお話を聞きながらの「きみの詩~Tu Cancion~」は、大阪で拝聴した時よりも更に発音も表現も進化されたように思い、心はスペインに飛んでいってるようでした。そんな素敵なライブだったのに、急な腹痛とはいえ中座してしまって済みませんでした。
サイン会で「ただいま」と言われて、ドキドキして舞い上がってしまい何故か「お疲れ様でした」と答えてしまいましたσ(^_^;)そして、ようやくダイビングのライセンスが取れたことが報告出来て嬉しかったです。それまでスポーツなんてやったことなかったのに、ケンタさんが見せてくださる蒼の世界に憧れ始めたダイビング、気を付けつつ楽しみたいと思います。そのうち、一緒に潜れる機会があればいいなあ、なんてちょっと欲も出てきたり(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/06/25(水) 01:42 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
