スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異動


RCC広島音楽村で大変お世話になってました梶田さんが異動になりました…
携帯サイトの森本ケンタのたわいのない話を毎週撮ってくれていた方です
いつも首からケンタストラップをかけてくださり、音楽村以外でも大変お世話になり…

急すぎて心の準備ができへん

泣ける

なかなか会わない部署に異動されますが!またいっしょに面白いことができる日を楽しみにしています!!

たっくさんお世話になりました!



コメント
ケンタさんお疲れ様です。
移動は寂しいですね♪気に入った人なら尚更デスネ☆でも、大丈夫です。今度変わられて来る人もキット良い人に間違い有りませんヨ(*´∀`)慣れるまで少し時間かかるかな(・・?
2014/06/18(水) 15:54 | とも #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はケンタデーお疲れ様です

突然の異動は誰にしても寂しいですよね(>_<)

特にお世話になってた方なら尚更ですよね(>_<)

私にもご夫婦でお世話になってた方が異動されるんですが奥さまにはまだ会う事もあるので良いですがまた一緒に仕事出来たら良いですね

他所の部所に行かれても頑張って欲しいと思いますね(^o^)


2014/06/18(水) 16:05 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
異動
ケンタさん、お疲れ様です。

お世話になった人が、異動して寂しくなりますが、また新しい人が、異動して来て、ケンタさんと楽しく、お仕事を、されるので、…。
2014/06/18(水) 16:40 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
会うは別れの定め、と言いましても、寂しいものですね。 新しい出会いも 待っていますので、ね。 今日 TSUTAYAで 予約をしましたよ。
2014/06/18(水) 20:21 | ☆ #-[ コメントの編集]
異動…今まで信頼関係を築いてきた絆が強ければ強いほど、異動は大きく響きますね…
異動の多い職場にいるので、すごくわかります。

今までの状況での仕事を卒業…また新たなスタートをきって進級するもの…異動って、そういうものかもしれませんね…

いつかまた一緒にお仕事できる日が来るといいですね☆その時は、お互い今よりステップアップしてる…素敵ですね☆

そして新しい出会いが、素晴らしいものでありますように。
2014/06/18(水) 20:37 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
異動
今日は 水曜 “森本ケンタの日” お疲れ様でした☆

RCC広島音楽村の森本ケンタのたわいのない話を毎回撮影して下さっていた梶田さんが異動になるのですね。
毎年FFのオリーブステージで、ケンタさんのたわいのない話を撮影される梶田さんのお姿を拝見してきましたから何だか寂しいですね。

MorimotoKenta TVにも去年1度ご出演されてましたね。

今日のたわいのない話210回「お知らせ」も今拝見しました。
梶田さんのありがとうスペシャル…毎週ケンタさんの素敵な動画をありがとうございました。他の部署に異動されても ケンタさんとの絆は変わらないですね、また素敵なコラボ 楽しみにしてます…v-22
2014/06/18(水) 21:00 | ひな #-[ コメントの編集]
今日は、お仕事お疲れ様でした。仕事以外でもお世話になった方なら、尚いっそう寂しい気持ちがつもりますね・・・。優しい人柄が、お写真から覗えて、ケンタさんの表情からも、二人の仲良い関係が伝わってきました。寂しいですね。いつ離れてしまうか分からないと思うと・・・それが突然なら、より会えてる時に、一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいと思えてきます。出会えた事、仕事を共にできた事・・・本当に良かったですね。
2014/06/18(水) 21:00 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
さみしくなりましたね。

でも、ケンタさんには、ずっとこっそり、見守り続けてきてくれたあなたの大切な方がいらっしゃいますよね。

その方はお元気そうで、何よりです。

これからも、頑張ってください。

2014/06/18(水) 21:19 | ファン #-[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

たわいのない話を撮って下さってた方が異動なんですね。

お世話になった方が異動するって寂しいですよね。

でも会えない訳ではないので、また一緒に何か作って下さい☆☆☆

梶田さん、お疲れ様でした。


2014/06/18(水) 21:46 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
昨年のエールエールでのバースディライブだったと思います。
ある男性が、黒っぽい服装で、帽子を被り、マスクと眼鏡をした50代と思われる男性を見かけました。
ファンとは明らかに違うけど
でも、見つめてる目が
あたたかくもあり
そして、涙ぐんでいるようにも見えました。
終わると、友人らしき人にしっかり、支えられた感じで、お二人で去って行かれました。
でも、その方はケンタさんのお父様だったのですね。
今、思い出してわかりました。
あの後ろ姿は…
友人の方がポンポンと軽く背中をたたいていました。

きっと、涙が止まらなかったのかも…

私にはそう見えました。

2014/06/18(水) 21:56 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
異動、さみしいですね。
わたしも何度かその気持ちを味わったことがあります。

なにも分からないころからお世話になって、コチラもやっと仕事の役に立てるようになったころに、先輩が異動の辞令。

企業に勤めてれば、世の常ですよね。なかなか会えなくなるのは辛いですが、みんなそれぞれの持ち場で頑張っていれば、また再開できることもありますから、お互いにエールを贈ってくださいね!!
2014/06/18(水) 22:35 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
こんばんは。出会いも別れも突然来るものですよね。沢山関わった人との別れは特に辛くて…こんな思いを度々したくなくて、あまり深く関わらない様に心に垣根を作ってしまう…。うちの職場も社員さんの転勤が多くて、折角親しくなれても数年経ったら遠くに行ってしまう。いつしか悲しさに囚われない様に浅く付き合う努力をしてる。そんなヘタレた私なのですが、人と真正面から真剣に関わって、その別れをちゃんと受け入れて悲しむケンタさんを見てたら…何だか恥ずかしくなって来ました。ちゃんと関わらなきゃ、その人との素敵な思い出も生まれないんですよね。今回、オープン当初からいらっしゃった社員さんが移動されるんです。照れずに恥ずかしがらずに、ちゃんとお別れが言える様に頑張ります!!ケンタさんありがとう(^^)
2014/06/18(水) 23:37 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
私たちファンが付いてますよ(^^)
こんにちは(^O^)

突然の事で、お寂しいですね。
私も公務員さんのお仕事に関わっていた時、毎年3月末に異動があるので、必ず何人かが市外や他県に行かれお別れとなり 心に穴が空いたような気持ちになりました。

寂しさを埋めてくれるのは、大切な家族や親友の存在 今ではケンタさんも
寂しい時は、私たちファンの事を顔を思い出してくださいね☆ いや忘れる事なんてないですよね

素敵な出逢いが訪れますように祈ってます
2014/06/19(木) 11:32 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

泣ける・・・ってくらいのひとにどれだけ逢うことができるんでしょうね。

言葉にして相手に素直な気持ちを伝えるのって
すごく尊いことだと思います。

そんな毎日を歩んでいけたらいいですネ☆
梶田さん、シャイで穏やかな人柄が伝わります。
200回を超える「たわいのない話」、とてつもないですね。
2014/06/19(木) 23:30 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。