スポンサーサイト


終わりにすんのはまだ早いだろう!


僕の大切な兄とも呼べる存在トライアスリート福元テツローのサプライズ誕生日会でした♪
奥様がこっそり計画!

みんなで三原に大集合(笑)
本名アナや佐竹さん、あらきさん、をはじめたっくさんの仲間が集まりました

テツローさん実は一ヶ月ほど前にレース中にとんでもない大怪我を…
今はリハビリしながら自分との戦い

当たり前にできていたことが出来なくなる辛さ
僕もまだまだ思うように歌えない身

すごくわかる

だから一緒に頑張るんです、その姿を見せ合って…

いつも強い背中を見せてくれてありがとう

もうすぐ福元テツローをイメージして誕生した歌をリリースします!!

『ピリオド..』




コメント
ケンタさんおはよう

福元テツローさん三原のライブ会場に来られた時にお会いしましたがとても素敵な片ですよね(^o^)

早く怪我を治してもう一度挑戦して欲しいですよね(^-^)v

ケンタさんもテツローさんも違うジャンルではあるけれどそれぞれ楽しみながら頑張って欲しいと思いますね(^-^)v

テツローさんお誕生日おめでとうございます(^o^)



2014/06/15(日) 07:09 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
テツローさんは試練のときですね。
でも、これだけ応援してくれる仲間が間近にたくさんいて、パワーをたくさん贈っていただけたら、きっと早々に持ち前の力を取り戻されると思います♪
だって、鉄人ですものね☆
2014/06/15(日) 07:27 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタさん☆
「ピリオド..」の前奏や間奏は、エールをおくる歓声のように聴こえてきます。

仲間をおもうケンタさんのように、
複数の視線で1曲を聴いてみても、また気持ちが高鳴るいい曲ですね☆

楽しみにしてます..♪
2014/06/15(日) 07:36 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
終わりにしないで☆
サプライズお誕生日会!
素敵ですね〜♪

ケンタさんとテツローさん、お互いに尊敬、刺激、気持ちを共有できる、かけがえのない存在ですね。

当たり前のこと は、目の前から隠れてしまうときに、初めて気づくもの… でもそれに気づけば、後はもう見失うことなく前に進むのみ!当たり前のこと に感謝の気持ちを持ち続けて、そこに戻れることを目標にして…

そして、目の前の壁を越えることができた時、また新しい風景が見えてくるのでしょうね☆

テツローさん、お誕生日おめでとうございます☆
ケガの回復を心からお祈りします。

ケンタさん、人生の応援歌、『ピリオド』 リリースはもうすぐですね☆楽しみでたまりません☆

頑張っている人に、ケンタさんとテツローさんの姿、『ピリオド』がきっと届くと思います。

私も頑張ります☆
2014/06/15(日) 08:11 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 福元テツローさん、お誕生日でしたか(^^) 遅ればせながらおめでとうございます!! テツローさんの勇姿を一度、福山マラソンでお見かけした事があります。トップで颯爽と駆け抜けられるその姿に、沸々と込み上げてくる高揚感を覚えてます。本当に格好良かった!!最近お見かけしないな…と思っていたら、リハビリ中だったのですね。でも…一度苦難を乗り越えて、見事に復帰なさったテツローさんですもの!!きっと又、美しい人々を魅了する走りを披露して下さいますよね(^^) ケンタさんがリリースされる『ピリオド…』。聞く度に、こんな所で立ち止まってたまるか!!まだまだ頑張れるよね!?いや、頑張らなきゃ!!って気持ちにさせられるのは、テツローさんの闘志が織り込まれていたからなんですね!!なんだか凄く納得しました(^^) 私にとってもヘタレそうになった時の応援歌!!リリースを楽しみにしてます♪
2014/06/15(日) 08:23 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
『ピリオド..』
福元テツローさんのお誕生日会だったのですね♪福元さん おめでとうございます。
最近では、ケンタさんの4/27のマリーナホップのLIVEや、5/5のLUNAさんでのフジグラン三原のLIVEにもいらっしゃってましたね。「真夏のKentertainment」のDVDにも映っていらして、いつもケンタさんを温かく見守る目が心に残ってます。

福元さんのblogも拝見して、相当な大怪我だったのが解り 心が痛みました。
だけど6/1upのblogに スペイン渡航前 ケンタさんがお見舞いにいらした時の画像もあって、「苦痛に耐える顔がこの時は緩みました」と書かれていて、
ケンタさんのスペイン公演の大成功も何より喜ばれた事でしょう。

夏にリリースされる「ピリオド..」はテツローさんをイメージされた曲なのですね。
初めて耳にしたのは一昨年12月の満点ママのスタジオ生ライブでした。
去年1月の東広島市の成人の日のイベントでも歌われ、新成人の皆さんも楽しそうに手拍子されていたのが心に残ってます。私も何度も元気を頂きました。
皆さんに 勇気と希望を与える曲ですので、多くの方々に届きますように。
いつも皆様と応援してます。
2014/06/15(日) 10:30 | ひな #-[ コメントの編集]
大切な方が、大怪我をされたのですね・・・。人生は、予想のつかない出来事が次から次へと自分自身にふりかかってきます・・・。そんな時にお互いの純粋な思いやる気持ちが、大きな支えや力となり乗り越える気持ちを後押してくれる・・・本当に素晴らしい絆ですね。ピリオド..の歌が、多くの方の心の応援歌となりますように。今日も良い一日をお過ごし下さいね・・・私も日々の生活に感謝しながら、楽しく過ごしたいと思います。
2014/06/15(日) 10:55 | 水晶 #-[ コメントの編集]
サプライズの誕生日会ができてよかったですね。
ケンタさん、こんにちは。
テツローさんの誕生日会を三原でしたんですね。
本名アナも来てたみたいですが、私も本名さん好きです。
テツローさんは、その後、体はどんなんですかね?
リハビリも辛いでしょうが、前向きに頑張ってもらいたいですね。
写真が載ってましたけど、ケンタさん、とても楽しそうに写ってますね☆
今日、サッカー日本が、2-1で負けてしまいましたね。
いけると思ったんですけど、残念でした。
カープも9連敗で、2位に落ちてしまいましたね。
マエケンも、わき腹の故障、廣瀬純さんも2軍に行っちゃったし・・・。
ケンタさん、明日もお仕事頑張ってください♪
2014/06/15(日) 18:59 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ピリオド..
楽しみにしています☆


ケンタさんの応援には
ピリオドありませーん^ ^

3.14.................................................

2014/06/15(日) 22:14 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
楽しみぃ(^O^)
ひゃっほい(^O^)
新曲めっちゃ楽しみです♪
「運命っていったい誰が、決めてるんだろ? 神様? それとも悪魔?」
2014/06/16(月) 07:22 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます。
テツローさんの笑顔がとても素敵ですね^^笑顔になられてよかったです。
辛いこともあるけど、前を向けるのが人間のいいとこだな~って改めて思いました。
前を向くにはいろんな力が必要です。まわりの方の応援やサポートや自分自身の精神力とか・・・ そして歌です☆
歌の力ってすごくパワフルなんです!
ケンタさんの歌やライブは、私にとってパワーの源です。

ピリオド・・の発売と、ライブでの熱唱を楽しみにしていますね☆
2014/06/16(月) 08:11 | やっちん #-[ コメントの編集]
歌詞間違えてましたm(__)m
すみません!
私、歌詞間違えていましたねf^_^; 運命ってそういや誰が~ですよね!
失礼しましたm(__)m
2014/06/16(月) 15:17 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
ケンタさん

ケンタさんには、県外で、1人で路上する勇気まだありますか?

県外に由美子さんと一緒に行っても意味がないと思うの。

県外でも、海外でも、1人で行かないとせっかくのチャンスが無意味になる気がする。

2014/06/16(月) 20:04 | ファン #-[ コメントの編集]
お兄さんへ🌸
また会いたいです(^^)

いつも応援しています。
2014/06/17(火) 22:16 | わっこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんの活動を応援するのがファンだと思う✨
活動についてあれこれ言うのは違うと思うけどな〜☝️
そういったブログコメント見るのは、ファンも嫌な気がします。事務所に直接メールされたらいいのにね💦
リリースもツアーもおめでとうございます✌️応援してます💖
2014/06/19(木) 19:20 | カープ鯉娘 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
