スポンサーサイト


森本ケンタ スペイン公演☆


また一つ夢が叶った
しかもこんなにも歓迎してもらえると思っていなかった…本当に感激!!

現地の仲間の情報拡散や協賛のマオウビールの後押しもあり会場いっぱいのお客様…

泣きそうやった…ものすごく嬉しい

そして火傷しそうなくらい熱い拍手
最初から最後までしびれました

会場出口で、最高だぜケンタ!また来てね(通訳さんいわく(笑))と沢山言ってもらえたので
いつか再びスペインでの公演を開催することを決意しました!!

共演のエンスエニョのみんなも、言葉が通じない壁がある中、少しでもいい状態でステージができるよう尽力してくれました。

本当にありがとう、gracias!!



コメント
ケンタさんお疲れ様・・

無事に終わったんだね(^o^)

そるは良かった感動して言葉にならないからこれくらいにしますm(__)m
2014/06/02(月) 06:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
大成功おめでとうございます♪
お疲れ様です。大成功おめでとうございます♪安心しました♪ケンタさんカッコいいです。☆読んで感動しました♪((T_T))私も仕事運動会練習頑張ります♪ ゆっくり休んで残りの日々を過ごしてくださいね♪気をつけて帰って来てくださいね♪(=^ェ^=)ライブ楽しみにしてます♪喉は大丈夫ですか?お母さんがきみの詩スペインバージョン素敵ていってました♪(=^ェ^=)本当にありがとうございました♪
2014/06/02(月) 07:19 | 朋美 #-[ コメントの編集]
ケンタさん…
スペイン公演の大成功、おめでとうございます。
ケンタさんの頑張りがまたひとつ大きな花を咲かせましたね*\(^o^)/*
報告ありがとうございます☆
沢山の経験を経て大きく大きくなって帰ってきてくださいね。
待っています*
2014/06/02(月) 07:28 | key♪ #kWQrgotE[ コメントの編集]
ケンタさんスペイン公演大成功
おめでとうございますっっ 。°(°`ω´ °)°。♡♡

嬉しい嬉しい (,,> <,,)♡

さすがです、
ケンタさんの魅力は
世界の人達にも伝わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

のどを痛めても努力を怠らなかった
ケンタさんの努力と周りの方達の
支える力のたまものですね (๑˘υ˘๑)

ケンタさんの
ファンになれたことが誇りです!

引き続き頑張って下さい !! !!
2014/06/02(月) 07:38 | 碧海 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます。スペインで絶賛され、熱い拍手をいただいている お姿が見えてくるようです。 楽しくお過ごしで、何よりです。 貴重な10日間を大切に、お過ごしくださいね。
2014/06/02(月) 07:52 | ☆ #-[ コメントの編集]
スペイン公演の、大成功おめでとうございます。写真から、素晴らしかった様子が・・・ケンタさんを初め皆さんのキラキラとした表情から、とても伝わりました。スペインには、素敵な人が男女共に多いのも魅力の一つですね。ケンタさんの夢が叶って、本当に良かったです・・・そして、観客のたくさんの皆さんを魅了されて、とても嬉しい報告をありがとうございます。決意を胸に、いつかまたスペインの地での公演、実現できる日に向けて新たな目標ができて何よりです。スペインのたくさんの皆さんに、また来てねとのお言葉は、一番嬉しい褒め言葉ですね・・・。ブログを読みながら、とても嬉しくて心がウキウキと弾みました。今夜はゆっくりと休めて、また明日からの活動を頑張って下さいね。今頃、素敵な夢を見られてる頃でしょうか?・・・お休みなさい。
2014/06/02(月) 08:10 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

スペイン公演、大成功おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スペインへ行ってみたくなりました!

お土産話、聞かせて下さいね*\(^o^)/*
2014/06/02(月) 08:38 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
大成功☆
ケンタさん
スペイン公演の大成功おめでとうございます!(o'∀'o)ノ★゚。+。

ブログの写真の中のケンタさん
とってもいい顔してますね♪
日本に帰って来られてから、沢山のお土産話してくださいね!

本当におめでとうございます!!

2014/06/02(月) 09:40 | ちなみ #-[ コメントの編集]
No title
スペイン公演大成功おめでとうございます。

夢がかなって良かったですね(^-^)

ケンタさんのライブ、あんまり行けないけど、Twitterやブログみながらいつも応援しています。
これからも楽しみにしています♫
2014/06/02(月) 09:42 | おざ #-[ コメントの編集]
見たで〜
ケンタくん。。おめでとう!!!!

うれしいね。。やはり、ケンタくんの歌声はスペインでも

大絶賛なんだね。。私もうれしい。。

大きな自信に繋がるね。。

あなたの未来は輝かしい。。。。ぱちぱちv-218

v-352v-344
2014/06/02(月) 10:06 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
世界へ
ケンタさん、大成功おめでとうございます🎵ずっとドキドキしてました(私が演奏するわけではないですが笑)

お土産話、
楽しみにしていますッ(´∇`)☆
2014/06/02(月) 10:25 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スペイン公演大成功おめでとうございます\(;▽;)/
ケンタさんからの嬉しすぎる報告、こちらこそ
Mucha gracias!!!

再びスペイン公演が開催されたら、日本から応援でなく会場で直接応援し感動を体感したいです☆
今回ケンタさんの夢がまた一つ叶ったことで、私にも新たな夢ができました(*^^*)
2014/06/02(月) 10:33 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
「成功じゃない大成功だ!」というツイートを見て、わたしもニンマリしました!
これも日々の努力が実を結んだということで、すべてケンタさんが築いてきたことですね。
またスペインに遠征できるように、現地の方々と友好を重ねて来てください。

大成功、おめでとうございました☆
2014/06/02(月) 10:43 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタ君、ライブ大成功、おめでとうございます☆☆☆

言葉が通じなくても、音楽は国境を越えますね♪♪♪

最高に楽しい時間だったでしょうね(^O^)/

私もテンションが上がります!!!

またお話聞かせて下さい☆☆☆

お気を付けて、帰って来て下さい☆☆☆
2014/06/02(月) 12:43 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
大成功☆
大成功!!*\(^o^)/*

これはドッキリでも、夢の中の世界でも無く、現実なんですね☆

スペイン公演の大成功、本当におめでとうございます☆
ケンタさんの世界が、会場中に届いて魅了する風景を、実際に体感してみたかったです。

夢を叶えたケンタさん、次のステップへ…スペイン公演を再び…ぜひ叶えて下さいね。
微力ですが、応援していきます!

それにしてもスペインの方に混じっても背が高い!
そして、自信と充実感に満ちた表情で更に大きく見えますよ!

お土産話、楽しみにしています。

これからの残りの旅もお気をつけて。
2014/06/02(月) 12:47 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れでした(^^)
🌹🌹
無事終わり良かったです
イイ夢見れそうな環境で、お兄さんはすごく頼もしい存在に思いました😅🌹
いつも応援しています
2014/06/02(月) 14:03 | わっこ #-[ コメントの編集]
スペイン
ケンタさん、スペイン公演 お疲れ様です。
このあとは、スペイン のレストランとかで、ミニライブを、される見たいとかで、また、お話を聞かせて下さい…。
2014/06/02(月) 14:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
大成功おめでとうございました。

公演での喝采もきっときっと熱く情熱的だったんでしょ!

そして火傷しそうなくらい熱い拍手(((o(*゚▽゚*)o)))だなんて!
負けちゃってますね!
日本のファンも頑張らなくちゃ✨

最高だぜケンタ!また来てね!
って言葉はファンにとっても極上にうれしい言葉です!
いつか再びスペインでの公演をされる時にファンのツアーが有ったりすると良いなぁ?とか
私も夢が膨らみます🎵

さぁーこれから思いっきりスペインを楽しめますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

一杯一杯遊んで…
一杯一杯感じて…
一杯一杯吸収してきてくださいね🎵


今日は由美子さんもご到着ですね✨

お二人のスペインでの笑顔のお写真!待ちしています。
2014/06/02(月) 14:35 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、夢が叶ってよかったですね。
本当に大成功だったようで、おめでとうございます。
スペインで大成功したので、これからも、もっと大きい夢が叶うかもしれませんね。
体の調子はどうですか?
気をつけて、これからの旅も楽しんできてください。
こちら広島県は、明日くらいに、「梅雨入り」らしいですよ。
今日、9月21日(日)に、BLUE LIVE HIROSHIMAであるコンサートの先行予約をして、お金を振り込んできました。

スペインの料理はどうですか?もう慣れたかな~?
2014/06/02(月) 14:35 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんスペイン公演大成功、おめでとうございます\(^_^)本当に良かったですね。ブログありがとうございます。貴重な経験になりましたね。気をつけて帰ってきて下さいね。
2014/06/02(月) 16:50 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
スペイン公演、大成功おめでとう!

凄い凄い~
ケンタの心が通じたんだね。お客さんの大きな拍手がなによりだよね。
あと数日、楽しんできてくださいね。
また嬉しく報告待ってるよ(^^ゞ
2014/06/02(月) 17:40 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
スペイン公演大成功!!!おめでとうございますm(_ _)m

本当に良かったですV(^-^)V
嬉しいです(-^〇^-)
輝きが増されたケンタさんのお帰りをお待ちしていますm(_ _)m



2014/06/02(月) 20:12 | あじさい #jyoitXs6[ コメントの編集]
こんばんは♪ スペインでの初ライヴ、大盛況だったみたいですね(^^) 日本語が通じない異国の地でのライヴが大成功だった!!重みが違います!! やっぱりいい物はいい♪ 音楽は万国共通なんだなって改めて感じてます。このライヴがきっかけで、スペインと言う国が益々近くて親しいモノになったら素敵ですし、その架け橋がケンタさんの楽曲となれば尚更です(^^) 凄い偉業を成し得たのですよ♪ケンタさん(^^) そんな貴方を応援出来てる幸せを感じています♪ また一回りスターオーラを纏った貴方をテレビで拝見するのを楽しみにしてます!! あと少しスペインの方でライヴをされるのですよね!?各会場で溢れる様な笑顔に包まれますように(^^) 目一杯楽しんでらしてね♪
2014/06/02(月) 20:17 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお久しぶりです(o^^o)
去年からずっとケンタさんに会いにいけてなくて家でCD聞いたりして過ごしてました☆
ケンタさん今スペインにいるんですよねー(T_T)
ケンタさん体調崩さないように気を付けて下さいね(T_T)
ケンタさん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり休んで下さいね(o^^o)
今日も一日お疲れ様でした(o^^o)
2014/06/02(月) 20:23 | まり坊 #-[ コメントの編集]
おめでとう♪
スペイン公演、大成功おめでとうございます☆

夢を叶えられたのも、熱い拍手をいただけたのも、ケンタ君の情熱がきちんと伝わったからですね(*^▽^)/★*☆♪

陰ながらの沢山の力もありがたいですね。

感謝の気持ちを持ち続けているからこそ、また次に必ず繋がります!!

どんどん前進していくケンタ君に、これからも頑張ってついていきます(^-^)v
2014/06/02(月) 20:32 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは☆
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ケンタさんのライブに去年から行けてなくてずっと家でCD聞いたりしていました(T_T)

なかなかライブに行けなくてすみません(T_T)

満点フェスタ行けたら行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ケンタさんスペインでの公演お疲れ様でした☆
ケンタさん体調には気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくり身体休めて下さいねっ☆

ケンタさん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/06/02(月) 20:35 | まり坊 #-[ コメントの編集]
ケンタ君の報告が、気になって…気になって…

何度もブログを見たり、Twitterを見てました!!

バンザーイ バンザーイ
\(^^)/ですね。

大成功 ホントに良かったです。

努力がまた一つ実を結びましたね(^-^)/


心から、おめでとうございますm(__)m

これからも、ずっとついて行きますからね。

充実した時を過ごして、気をつけて帰って来て下さいませ。

また、グッと大きくなったケンタ君に逢える事を、励みに仕事頑張ります!


いつも ありがとう。
2014/06/02(月) 21:19 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
おめでとうございました
ケンタさん、昨日はスペイン公演 大成功 おめでとうございました☆
フラメンコのダンスグループ エンスエニョの皆さんとも意気投合されたようで、blog読ませて頂いて心が温まりました。

2009年2月 韓国ドラマOSTコンサートの時は 共演のJUSTさんと共に 観に来られていた韓国のお客様の心もつかまれてましたし、2008年7月の中国・四川大地震被災者支援チャリティーコンサートの時は 横の席の中国人の男性が ケンタさんを「いい声」と何度も褒めていらっしゃった事を思い出しました。

今回離日直前の朝日新聞主催のASA-COMコンサートでも初めてご覧になられた観客の皆様をフラメンコギターや歌、MCで魅了されてたので、大丈夫と信じてました。
それでもコンサートの時間は 5月10日のカジル横川さんのLIVE後、スペインフェスタで購入させて頂いたmahouビールを眺めつつ、iTunesでダウンロードさせて頂いた♪きみの詩~Tu cancion~に耳を傾けて ご成功をお祈りしてました。
これからもスペインとの友好・文化交流に務めて下さいね、皆様と応援してます。
2014/06/02(月) 21:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、夢が叶ってよかったですね。
私も嬉しいです。
日々、ケンタさんが努力されているからですね!
おめでとうございます。
2014/06/03(火) 06:54 | モリモリ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、スペイン公演大成功おめでとうございます♪
夢がまたひとつ叶って、よかったですねv-22
本当に嬉しいです!
ブログから、すごく感動が伝わってきますね。
会場いっぱいに鳴り響く熱い拍手が日本まで聞こえてくるようです。
これから引き続き折重さんとのステージですね。スペイン満喫してくざさいね!!

2014/06/03(火) 09:50 | tam #-[ コメントの編集]
 
6/1のスペイン初公演、大成功!!
遅ればせながら、おめでとうございます。

本番を迎えるまでは、本当にたくさんの不安があったことと思います。
それを見事に乗り越えての、素晴らしいステージ☆
ケンタさんの精神力の強さと、努力の賜物ですね!

ファンにとって、これ以上ない嬉しい報告をありがとうございました♪

本場スペインの文化に触れ、さらにパワーアップしたケンタさんのライブが
今からとても楽しみですo(^-^)o
2014/06/04(水) 07:20 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
大成功!
大成功おめでとうございます!

熱い拍手…嬉しいですね。
スペインの皆さんに
ケンタさんの歌声が
届いたんですね(^-^)

ケンタさんのファンで
よかった!
心からそう思います。
スペイン帰りのケンタさんの
歌声がまた聴ける日を
楽しみに待ってますね♪

引き続き、楽しい旅を…☆
2014/06/04(水) 12:42 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
夢を一つ一つ叶えていくケンタさん
どんな事があっても糸口を見つけ身をもって示してくれる…
ずっと、変わらないね
いつも、そんな素敵な姿を見せてくれて本当にありがとう
応援している私自信、ドキドキやワクワクを共にし、この度のスペイン公演という夢の実現も嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたよ

大成功~
心から、おめでとうございます

誇らしげなケンタさんの表情、早く見たいな~
しばらくは、おあずけですけれどね
2014/06/04(水) 19:10 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
大成功おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
会場いっぱいのお客さんや熱い拍手、そして日本のファンの皆が、一つになって☆ケンタさんを応援してました(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

大成功でとても嬉しくて、早くケンタさんにお会いしたい♡歌を聴きたいです(*ˊ艸ˋ)♬*

何度言っても足りず(笑)

おめでとうございます(*´□`)♡♡☆

2014/06/04(水) 19:49 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
スペインの公演🌸
お疲れ様です
スペインの公演!


きっと、街並み、きれいな
女性にみとれてたことでしょう
😸
スタッフの皆さんも含めて、
熱い想いが伝わってきそう
です^ - ^


ケンタ兄さんと
きれいな由美子姉さんも
一緒で良かったですね!


これからも応援しています

ゆっくり休んでね
2015/02/26(木) 16:39 | ミー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
