スポンサーサイト


スペイン公演当日☆


Hola!!
今回はフラメンコのダンス グループエンスエニョと共に公演します♪

僕の作った和製フラメンコソングに
本場の命がさらに吹き込まれます!

楽しすぎる、しかも…めちゃくちゃ美人……

おっと失礼!!

ロミオでは力強い男性ダンサーの舞踏も見られます!!

しっかり喉整えなくっちゃね


だけどみなさんの温もりを背中に感じているので全然不安も過度の緊張もありません☆程よい緊張感で楽しみながら頑張ります!!




コメント
ケンタさん程よい緊張感の中でのステージなんですね(^o^)

美人ダンサーと一緒ならなおさらかっこいい所見せないといけんね

日本の空から応援していますからしっかり楽しんで来て下さいね(^-^)v



2014/06/01(日) 18:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
いよいよですね(^^) 本場のダンサーの方々との共演で、ケンタさんの楽曲が更に華を増す!!想像しただけでワクワクドキドキしてきます♪ 美女に目が向く気持ちの余裕があるなら大丈夫ですね♪ 目一杯楽しんで、森本ケンタというアーティストをスペインの皆さんにアピールしてきて下さいね(*^-')b 改めて、ケンタさん世界への第一歩おめでとうございます!!そして、いつも通りの貴方で頑張って下さい(^^) ファイとです(^o^)/
2014/06/01(日) 18:37 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
¡Buena suerte!
ケンタさん、こんにちは☆
マドリッドはよいお天気のようですね。
いよいよ今日の日を迎えて、日本にいる私たちもドキドキとその時がくるのを待っています(^-^)
ケンタさん、いつものケンタさんで大丈夫ですよ☆
私たちももいつもの様に応援していますから…
みんなの声がケンタさんの後押しになります様に☆彡
2014/06/01(日) 18:55 | key♪ #kWQrgotE[ コメントの編集]
いよいよ、スペイン公演の時間がだんだんと近付いていますね。バックには、素敵な地元のダンサーもおられるのですね。ケンタさんとても嬉しそうで、益々やる気がでてるようで・・・心強くて本当に良かったですね。皆さんと共に、日本からしっかり応援しています。歌と気持ちは世界共通で、関係なく必ず皆さんに伝わると思うので、大丈夫と・・・いつものケンタさんのステージのように、自分らしく楽しく頑張って来て下さいね。夕方に、神社に行って来てケンタさんの成功と健康をしっかり祈ってきました。今日という日・・・ケンタさんの夢の晴れ舞台であるスペイン公演、そして、私事も重なって、私にとって忘れられない記念すべき日になると・・・既に感極まっています。スペインの人達を、キラキラたくさん笑顔にされてきて下さいね。ケンタさんが、日本とスペインの交友の架け橋となられる事、嬉しく思い・・・ご活躍を願っています。またの報告を楽しみに待っています。
2014/06/01(日) 19:16 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
楽しすぎる、しかも・・・めちゃくちゃ美人・・・ですか?
気になるな~☆
公演は、今日の何時からあるんでしょうか?
やっぱり、夜ですよね?
喉も調子が良いようなので、大成功すると良いですね。
スペインの人達に、ケンタさんのフラメンコギターの、うまさを見せてあげて下さい。
「世界の森本ケンタ」がんばってください♪
髪の毛はまとまりましたか?今日ラジオで、くせ毛の事を気にしておられたから・・・。
2014/06/01(日) 19:24 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
スペイン公演
ケンタさん 今日のマドリードコンサートのリハーサル お疲れ様でした☆
Twitterにも書かせて頂きましたけど、ダンサーと伺って、2010年8月1日の
ケンタさんが出演された アステールプラザ大ホールでの“Requiem de Flamenco”の素敵なコンサートを思い出してました♪

そして今日は いよいよ本場スペインでの単独公演。
先日ASA-COMコンサート拝見して、生で聴かせて頂いた「きみの詩~Tu cancin~」も極上の歌声でしたし、フラメンコギターも力強く素敵な音色でしたので、適度の緊張感を持って、いつものケンタさんで臨んで下さいね。頑張って下さい。
素敵な笑顔で、文化交流なさって下さい☆
日本から皆様と応援してます。ご成功をお祈りしてますv-22
2014/06/01(日) 20:05 | ひな #-[ コメントの編集]
Hola
 ケンタさん、長旅の疲れも、なさそうですねー♪

 良い天気だし、緊張されてない様ですが、喉のケアはモチロン、体にも気を付けて、何事もなく、由美子さんと共に無事に帰って来る事が、何よりの土産ですからねー。

 このスペインでの公演の全てが、無事わ成功で終わります様に祈ってま~す!

 しかし、暑そうですね~。昨日と今日、ウチの方は最高気温32℃でした。グッタリしてますが、ケンタさんの姿をみたら、少し元気になりました!
2014/06/01(日) 21:09 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
(*≧艸≦)フフフ
ケンタさんお天気も味方してくれてますし、ダンサーの方も美人ですし、なかなか良い感じ♪ですね(o´罒`o)イヒヒ♡

ケンタさんが笑顔で頑張ってると思うと、私も笑顔でやって来れました(笑)

ついに今日、ケンタさんの思いが花開く日なんですね♪

どきどきが止まりません!!

大きく羽ばたいて、沢山の笑顔に出逢えますように☆

色々な気持ちが溢れ出ます( ◌•ω•◌ )♩.◦
一緒に寄り添っていますね(*´˘`*)♡

そのままの笑顔で☆そのままの気持ちで☆楽しんでくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



2014/06/01(日) 21:50 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、オラ!!

楽しそうで何よりです。

皆のパワーが伝わっているようですね☆☆

スペインで、いい風を吹かせてきて下さい☆☆☆

私もパワー送ってます!!
ではでは。。。
2014/06/01(日) 22:20 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタさん、ついにスペイン公演本番の時がやってきましたね!
日本から応援してますq(^◯^q)
2014/06/01(日) 23:17 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
 
こんばんは☆

もう少しですね!!
日本では、日付が変わっちゃいました!

豪華なステージ、ケンタさんのブログのおかげで、だいぶイメージが
膨らんできましたよ♪

本番に強いケンタさんだから、大丈夫!!
いつものようにガンバって☆
ん、いつもと違うと言えば、異国の美女がたくさんいらしゃることかしら。。
まぁ、よそ見はほどほどに・・(笑)

ケンタさんの新しいパフォーマンスをたくさんの人が楽しめますように!

そして、何よりケンタさん自身が思いっきり楽しんで、持てる力を
すべて出し切れますように☆

2014/06/02(月) 00:26 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コンサート
とっても楽しいコンサートでした。ギター教本にサインをしてくれてうれしかったです。ありがとうございました。
これからも、がんばってください。
また、マドリードに来てください。待っています。
2014/06/02(月) 05:52 | まさみち #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
