スポンサーサイト


レコーディング!



スペイン公演に向けて
スペイン版
『きみの詩』~Tu cancion~
を録音しました☆

ラジオ収録やらなんやらしてまたスタジオに戻って別の録音!
さて何を録音したでしょうか!♪

スタジオの近くにホタルおったよー☆

慌ただしかったけど楽しい一日でした!

しかし小田原さんがすっかりブロッコリーだね☆
よく似合っております!






コメント
今日も一日お疲れ様でした☆

レコーディング上手く行ったんですね(=^x^=)
いい音撮れて、ケンタさんの笑顔、キラキラしてます✨
蛍も聴きに来てたんですか?
いいなー✨
2014/05/26(月) 21:27 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん今日はレコーデイングやらラジオ収録やら大変な1日でしたね(^o^)

今週末からスペインに行かれるので色々準備やら収録やら大変ですよね(>_<)

少しの間ブロッコリーの小田原さんとも会えなくて寂しいですね(笑)

スペインには気を付けて行って来て下さいね(^-^)v




2014/05/26(月) 21:31 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
いよいよですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
いよいよ今週には旅立つんですね♪

スペイン版
『きみの詩』~Tu cancion~

帰って来てから聴かせてくださいね♪

その後の録音も気になります❢
なんだろう、、、何ですか?♪

ホタルの季節なんで、今年は見たいです☆
小田原さんのブロッコリーも楽しみです☆
2014/05/26(月) 21:33 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆
笑顔、炸裂してますね^^
日々忙しそうだけど、充実感と楽しい感じが伝わってきます♪
録音・・・気になります。なんだろ?
ホタルがもう見れるのですね。私も見に行かなくちゃ~
2014/05/26(月) 21:44 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^O^)/


スペイン版【きみの詩】聞きたいですう♪

スペイン、気を付けて行ってらっしゃい♪

楽しんで来てね~♪

素敵な景色があったら、写メしてね~♪





2014/05/26(月) 22:08 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
レコーディング
ケンタさん 今日はスペイン公演に向けて スペイン版『きみの詩』 ~Tu cancion~を録音されたのですね☆
スペイン語で歌がcancionなのですね♪フランス語はchansonですね。
ラジオ収録後、スタジオに戻って別の録音されたとの事。
「イカ」か「向日葵」でしょうか…??ホタル良かったですね。

先月TERAさんでの折重さんの「カスミソウ」リリースライブに伺った時、小田原さんがサポートされてました。
ケンタさんの小田原さんとの 2009年7月の暑中お見舞いLIVEや、2010年1月のCafe Live etc.を懐かしく思い出します。ツインフラメンコギターでの「汽車」はとても素敵でした♪小田原さん今の髪型似合ってますね。
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さいね☆
2014/05/26(月) 22:30 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

蛍の光、はじめて見ました☆
雨あがりにすごく風流で綺麗ですね・・・。

闇夜に希望の光を示してくれてるようですね。
いいことありそうです・・・☆
2014/05/26(月) 22:43 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日は、レコーディングに色々とお仕事お疲れ様でした。スペイン版のきみの詩を録音されたのですね・・・。聴けるのをとても楽しみにしています。小田原さんとの2ショット写真、ケンタさんとても弾けるいい笑顔ですね。レコーディング、素晴らしい出来具合になった事でしょうと、ワクワクと期待に胸を膨らませています。蛍・・・キレイな光ですね。夏の風物詩である貴重な蛍を見れて、楽しい気持ちになりました。スペイン公演が、近付いてきましたね・・・色々と準備や練習にとお体に気を付けながら頑張って下さいね。良い睡眠で、明日も元気に乗り切られますように・・・。
2014/05/26(月) 22:59 | 水晶 #-[ コメントの編集]
多忙な1日になりましたね。お疲れ様でしたm(__)m スペイン語での『きみの詩』どんな感じなんでしょう!? 巻き舌での撥音とかもあったんでしょうね♪ スペインの皆さんにケンタさんの音楽が暖かく受け入られる事祈ってます!! 音楽は万国共通♪広島で沢山の人の心を鷲掴みにした貴方だからきっと大丈夫!!自信持って唄って来て下さいね(*^-')b もう蛍が飛んでいるのですね(^^) そう言えばこちらの地域でも、そろそろほたる祭りの時期ですわ(^^) 蛍の光の様に向こうの方の心に、暖かな、でも確かな灯火が残せます様に。自分の事の様にドキドキしてるけど、不思議と失敗とかの負のビジョンは想像出来ないんですよね(^^;スペインにも沢山のファンを作って来て下さいませ♪
2014/05/26(月) 23:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです
旅から帰ったばかりでお疲れの中、レコーディングに、ラジオ収録に、またまた録音ですか…
お疲れさまです!!
何を録音されたのか、すっごく気になりますが、全く思い浮かびません… 答えは教えていただけるのでしょうか??

スペイン語での きみの歌♪ いよいよ世界に発信ですね☆
大きく強く、羽ばたきますように

あ、小田原さん…葉加瀬太郎さんかと思いました(笑)



(ブログのテーマとは関係ないですが、限定動画、お疲れだったでしょうに編集して下さってありがとうございました。とても楽しい動画です♪
現実より、この動画の中にずっと居たいです♪ )
2014/05/26(月) 23:34 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
おはようございます!

楽しい旅!お疲れ様でした!

お休みする時間もなく

レコーディング~ご苦労様でしたね(^_^)

スペインでのイベントに向けて

大変でしょうが体調に気をつけて

頑張ってくださーーーいo(^-^)o

フレーフレーケンタさん
応援していまーす
2014/05/27(火) 11:30 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

スペイン公演、いよいよですね♪♪

どこかで、聴けるのを楽しみにしています☆☆☆

明日はケンタDAYですね☆
テレビの前で応援しつつ、拝見しまーす。

ではでは、おやすみなさい。
2014/05/27(火) 22:06 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、レコーディングやラジオの収録など今日もおつかれさまでした(^-^)
いよいよスペインツアーですね♪いろんな準備もありますが、
着々と整っているようですね☆
チャレンジしながら、しっかり楽しんでくださいませ!!d(⌒ー⌒)!
素敵な旅になりますようにv-22
2014/05/27(火) 22:31 | tam #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
スペイン楽しみですね♪

普通に日本語でいつも通り歌っても
日本語の響きは外国の方には心地良く聴こえるとか聞きました。

どちらの国に行かれてもいつも通りのケンタさんで歌ってくださいね☆
日本の名曲ですもの(^o^)v
これからは色々な国で楽しんでくださいね♪

心より応援しています☆

2014/05/28(水) 01:31 | 向日葵 #-[ コメントの編集]
同じブログに、しかも2回ものコメントをしてすみません・・・。今日は、多忙な1日をお疲れ様でした。帰宅してツイッターを見て知ったのですが、今日もラジオの収録があったのですね・・・・。昨晩は、遅くまで私用で起きていたので、テーマを考える時間がたくさんあったのにと悔やまれて・・・送れず、参加できなくて本当にとても残念です。スペイン公演が、もう目前に近付いてる状況の中で、ささやかながら少しでもケンタさんのお力になれたらとラジオへ・・そして応援メールをしたかったです。この場をお借りして・・・どうかお体を大切に、なるべくリラックスされて過ごされますように・・・。ケンタさんの頑張りや勇姿を、心からいつでもどこにおられようとも見守って、応援しています。明日からもう広島を離れられると思うと、とても心寂しいですが・・・ブログやツイッターでの様子を楽しみに、スペイン公演でのご活躍を心から期待しています。
2014/05/28(水) 19:10 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。いよいよスペイン公演に出発されますね。大成功でありますよう日本で祈ってます\(^_^)(^_^)/
2014/05/29(木) 08:14 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
お疲れさまでした
(^^)
スペインの音楽聞いた事が
ないけど、楽しみだわ(^^)
お兄さんへ
いつも応援しています

ホタルいるの?すごいね
2014/05/29(木) 19:40 | わっこ #-[ コメントの編集]
 
旅行の疲れを見せずに、この日もバリバリ仕事されてたんですね!

コメントが大変遅れておりますので、
「なるほど~音楽配信のためのレコーディングだったのね」って、
わかってしまいましたが(^-^ゞ

でも、もう一つの録音は、まだ公表されてませんよね?
何だろう。。
わくわくしながら、待ってます♪

もうホタルがいましたか―。
季節の便りもありがとうございました☆
2014/06/01(日) 08:05 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
