スポンサーサイト


ありがたいことです


もりくんーとは呼ばれませんが笑
ありがたいことです
いつも応援してくださってるファンの皆様のおかげですね☆

とってもありがたいことではありますが
どうしても主婦ターゲットの番組に出させていただいているのでイメージでしょうね、
ママに…とか言われがちですか、そう言われるたびに、男として認めてくださって応援してくださってる男性ファンの皆様がライブに来づらくなるのではと心配しています。

男は男に認められてこそ真の漢だ!と初代マネージャーに育てられましたので
そんな男前になれるように頑張らなきゃなって改めて思った次第です。

磨きます!!









コメント
ケンタさん男磨きですかぁ?

しっかり磨いて男の中の男よっ森本ケンタと呼ばれる人になって下さいね(^-^)v

主婦ファンを大事にしてると良い事があるかもですよ?

私は何もしてあげれないですけどね(笑)

これからもビック(体以外で)な男になって下さいね(^-^)v




2014/05/18(日) 13:27 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
(´,,•ω•,,)♡
本当にありがたいことですね❢❢
ママの同伴から始まってますが、主人も立派な『ケンタさんファン』です(*>∇<)ノ ァィ♪
同伴じゃない日もあったりしますが、行ける限り応援しに行くと言ってくれてます(´。✪ω✪。`)
2014/05/18(日) 13:31 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
そうだ❢❢
小さな男りゅうも『ケンタさんファン』です(笑)
人生3年ですが、これからも大好きだそうです(ノ*>∀<)ノ♡
2014/05/18(日) 13:34 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
本に、ケンタさんの事が広島の顔として紹介されたのですね。本当に名誉な・・・幸せな出来事ですね。皆さんや男性ファンの方への心配りやお気持ち・・・ブログの文面から、伝わってきました。益々磨こうと、決意を新たにされるケンタさんは、向上心の塊で素敵ですね。ケンタさんにしばらく会えないので、寂しい気持ちや時間とかもて余しそうで・・・既に少し気が抜けた状態になっています。またのブログを励みに楽しみに待っています。島根に行かれてたのですね。島根は海や川が澄んでキレイで、自然の恵の宝庫・・・元気を貰えます。癒されに行きたいです・・・。スぺイン公演の練習やら準備と、大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね、心から応援しています。
2014/05/18(日) 16:08 | 水晶 #-[ コメントの編集]




もりくーーん*\(^o^)/*



ちょっと言ってみたかった☆彡


2014/05/18(日) 16:21 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
男が惚れる男って
ホントにカッコいいです✨
初代マネージャーの名言ですね✨

ケンタさんは、ドンドン大人の男に成っているからこれからもっと男性ファンもふえるでしょう♪♪♪
男性ファンに負けない様に私達も応援しなきゃ(=^x^=)
2014/05/18(日) 16:43 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
確かに
初代マネージャーは気持ちはとっても男前でしたよね 笑
老若男女、誰からも愛されるケンタさんです、はい。
2014/05/18(日) 17:52 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、久しぶりのブログですね。私もこの「広島人あるある」を昨日かいました。あっちゃんが推薦してるんですね。どれだけのページ載ってるか、楽しみにしていましたが、1ページでした。テレビの番組でこの本が紹介され、森本ケンタさんも載ってますと司会の方が言っておられました。もりくんとは言いませんよね。

ケンタさんはこの本を実際に見ましたか?6月1日、スペインに行くのが近付いてきましたね。頑張ってきて下さいね。応援してます。

今日はどこに旅に行かれたんですか?ツイッタ―にも載ってましたね。
2014/05/18(日) 18:20 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
『広島人あるある』
こんばんは。お疲れ様です。

幸部辰哉さん著・坂本ロクタク画『広島人あるある』購入しました☆
1つずつ頷きながら読ませて頂いてます。楽しいです。
124の"ママに大人気の森本ケンタ"…満点ママの影響なのでしょうね。

ケンタさんは最初プロフィール拝見して、尊敬する歴史上の人物が新選組の近藤勇さんになっていて、男っぽい方というのが第一印象でした(私は土方歳三さんが1番好きです)。そこも魅かれたポイントでした。
2010年9月 LunaさんのLIVEの前、壬生寺もお参りしました。

ずっと男性にも愛されるシンガーソングライターでいらして下さい。いつも応援してます。
2014/05/18(日) 18:34 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
男に認められる最良の方法をご紹介致します。


ケンタさんは、お父様のことを男として、認め尊敬していますか?


全ての問題はそこにあります。

これをクリアすれば ケンタさんは男性ファンを次々獲得していきます。
自分の人生をかけた仕事なら、人生をかけて改善し、多くの人を楽しませるアーティストとして活躍してください。
直球を投げましたm(__)m

2014/05/18(日) 20:11 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
「愛があなたを手招きしたら、
彼に従いなさい。
彼のやり方は、厳しく、非情かもしれないけど。

愛があなたを抱きかかえたら、
彼に抱いてもらいなさい。
翼に隠された剣で、傷つくかもしれないけど。

そして愛があなたに話しかけてきたら、
彼の言うことを信じなさい。
彼の声は、北風が庭の花を枯らすように、
あなたの夢を粉々に砕くかもしれないけど。

ーカリル・ギブラン」

2014/05/18(日) 20:33 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、広島の顔として紹介されたなんて素敵なことだね☆

私はケンタさんを応援している男性ファンの一人です。
ケンタさんは、男の私から見てもとても魅力ある男性ですよ!
ケンタさんの歌に元気と勇気と感動をもらい、ケンタさんの心意気に惚れ込み、週末のライブやイベントに行けるのを楽しみに仕事を頑張ってます。

これからも、ママさん達に負けないように応援していきます!
2014/05/18(日) 22:33 | つーやん #IYvIGV4s[ コメントの編集]
申し訳ありません
2010年9月→2012年9月のLunaさんの京都LIVEですね、
打ち間違い、大変失礼しましたm(__)m
2014/05/18(日) 22:45 | ひな #-[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

ケンタ君の気持ち、分かります。

私は奥様ではないけど、私も思ってました。ファンの方に奥様方が多いなぁって。

番組の効果もあると思いますが、私はケンタ君の歌って何だか懐かしい感じだなって思うんです。
懐メロみたいな。

語弊があったらごめんなさい。

また違った感じで、いい意味でファンを裏切ってくれたら、男性も増えるんじゃないかなぁ。

なんて思いました。

ケンタ君、傷付いたらごめんなさい。m(__)m
そんなつもりじゃない事を分かって下さい。

私はケンタ君が好きです。
応援しています。
2014/05/19(月) 00:02 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
あるある
ケンタさん、お疲れ様です。
満点ママで、棚田さんが、本の紹介をしてて 爽やかケンタさんの後に、ボールボーイを、楽しく?紹介してたのが(笑)でした。
2014/05/19(月) 00:21 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん☆

「ママに大人気」ってキャッチ、素敵ですね~☆
実際、各会場でのライブが実現したり、そこから色々な効果が波及していってますよね~

これからもテレビに、ラジオに、そしてシンガーソングライターとして…学校ライブや各ライブ会場で、世代や性別を超えてみなさんにやさしく、男っぽく、歌いかけてくださいね♪
いつも楽しませてくれてありがとうございます☆
2014/05/19(月) 08:21 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
行くしかない
ケンタさんなら大丈夫だと思います

ただ事情がよく分からないので、わたしにも上手くゆくように祈らしてください。

今日がケンタさんにとって素敵な1日でありますように!
2014/05/19(月) 13:57 | 福百 #-[ コメントの編集]
大丈夫だよ!
前にね、知り合いの息子さんがケンタさんのライブを初めて観たときに

「森本ケンタさん…ヤバイ…」←(誉め言葉ですよ)
って言っていたそうです!
今はもう成人している息子さんですが、当時高校生で、かなり荒れていて、何を見ても文句言ったり、けなしたりしていて、音楽もやっていたので、男性アーティストさんに関しては好きか嫌いの両極端だったそうです。

その彼がケンタさんの歌に演奏にトークにとても感動していたのだそうですよ

最近、ライブで男の人もよく来てらっしゃいますし、ご夫婦でケンタさんを応援されている方もいらっしゃいますしね(*^▽^*)

男の人のファンも着実に増えていると思います

2014/05/19(月) 23:18 | ATOM #-[ コメントの編集]
大丈夫だよ!
前にね、知り合いの息子さんがケンタさんのライブを初めて観たときに

「森本ケンタさん…ヤバイ…」←(誉め言葉ですよ)
って言っていたそうです!
今はもう成人している息子さんですが、当時高校生で、かなり荒れていて、何を見ても文句言ったり、けなしたりしていて、音楽もやっていたので、男性アーティストさんに関しては好きか嫌いの両極端だったそうです。

その彼がケンタさんの歌に演奏にトークにとても感動していたのだそうですよ

最近、ライブで男の人もよく来てらっしゃいますし、ご夫婦でケンタさんを応援されている方もいらっしゃいますしね(*^▽^*)

男の人のファンも着実に増えていると思います

2014/05/19(月) 23:18 | ATOM #-[ コメントの編集]
 
こんにちは♪

広島を代表する人物として紹介されてよかったですね♪
私もこの本を少し見せて頂きましたが、他にも紹介されそうな人が
いっぱいいる中でのことですから、やっぱり凄いと思います!

「ママに大人気の・・」、なるほど。。
「奥様方を中心に・・」とあって、それは本当ですね。
できれば、「幅広い年齢層の人気を集めている」としてもらえると
もっとよかったとは思いますが・・。
でもその代り、ケンタさんが大切にされているチャリティーへの
参加についてもしっかり触れられていて、短い文章にたくさんの魅力が
紹介されています☆

男性ファンの皆様がライブに来づらくなる?
そんなことないと思いますよ。

逆に女性ファンが少ないと、男性が来れなくなるケースもあるかも?
もし男性がケンタさんのライブに行きたいと思っても、奥さんや彼女が
ファンでなければ、遠慮してしまうこともあるでしょうし―。

少々話が変わるようですが、どんな業界でも、まずは女性の人気を
集めたいと考えるそうですね。
女性は流行に敏感で、行動力もパワフル!!
周囲への発信力があるからだそうです!
そんな女性の人気をつかめば、男性も連れてきてくれるということ
らしいですよ。
しかも、家庭を預かるママの人気を集めるのは、なかなかできないこと。

ケンタさんが長い間番組に出演し、努力されてきたからこそです!

そして、今では県の広報番組のナビゲーターも任せられていますよね!
番組がリニューアルしても引き続いてです!!
広島県は今、真剣に改革に取り組んでいると日々感じています。
その情報を発信しようとする大事な役目をケンタさんに任せているのです。
きっといろんな側面から考えて、任されたことと思いますよ~。

男性とか女性とか大人とか子供とか、そんな枠にとらわれず、
人の本質に訴える活動ができること、それがケンタさんの最大の魅力だと
私は思っています。

すごく長くなってしまいましたが、この本の出版でまた忙しくなりそうですね!!

体に気をつけてがんばってください☆
これからも応援していますp(^o^)q

PS.もりく~んは、改訂版が出た時にでも修正してもらいましょう(笑)
2014/05/20(火) 12:46 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
本の紹介を拝見しました(*´∀`)
広島の本にケンタさんが載っていてとっても嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

内容を見ていて、
もりくーん→ケンタさーん
ママに人気の→みんなに愛されている
と、思いながら見ていました(´∇`)

旦那さんは一緒にライブに行くと
'男の人すくないけんなー、遠くからでいい'と以前は言っていましたが、今ではちゃんと近くで参加してくれるようになりました(*´∀`)回を重ねるごとに男性ファンの方も増えているような気がします\(^o^)/
2014/05/21(水) 11:59 | あおいこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
