スポンサーサイト


幸せな時間


今日は宮島をウォーキング&ロケ
10キロ歩きました♪
参加された皆様お疲れ様でした!
この模様は広島テレビで5/24 AM9:30から放送されます♪

そしてそのあとはファンクラブイベント
ファンクラブファミリー皆さんの顔が見られてすごく元気をいただきました!

改めてありがとう!

出逢えてよかったね
僕は幸せです☆

新情報も一足先に!!!!!
楽しみにしててね♪




コメント
ケンタさんこんばんは♫

ケンタさん今日もカッコイイですね💓
本当に行きたかったです(._.)
うちは仕事場から💓をたくさんおくったのですが
ケンタさんにちゃんと届いたのかな…

幸せな時間満喫しましたか( ・ω・)?
ファミリーの皆さんも幸せな気持ちに
なったと思いますよ〜🌟
うちもケンタさんに出会えてよかったです♫
改めてケンタさん誕生日おめでとございます💓
2014/05/11(日) 21:02 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
新幹線で福山帰ってます〜
ひっさびさにケンタくんとも
じっくりお話しできてよかった!
お疲れなのにひとりひとりに丁寧な
挨拶と握手ありがとうございました。
この誕生会は毎年私にとっても
大好きな時間です!
ありがとうを言わなきゃいけないのは
こっちなのに、今日もたくさんの
ありがとうを頂きました(^-^)
いい一年にしていきましょうね(^-^)/
2014/05/11(日) 21:04 | チョロQ #-[ コメントの編集]
 
 ケンタさん、今日は、お疲れ様でしたー。

 ウォーキング大変、疲れたそうで、足が笑ってたんでしょうねー。私はファンクラブ初参加でしたが、楽しかったですし、早くアレ欲しいー。
 
 サプライズゲスト本当にビックリしましたねー。いやぁ~笑った笑った!

 司会の方との掛け合いも楽しかったです。また沢山、参加します!
 
2014/05/11(日) 21:08 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
今日は素敵なFCイベントをありがとうございました(*^^*)ファンの皆さんと今回もケンタさんのお誕生日をお祝いでき、嬉しかったです♪プレゼントは気に入ってもらえるかわかりませんが、活用して頂けたらと思います。お手紙も入っているので読んでくださいね!これからもかわらず応援してますので、がんばって下さいね☆あらためて、お誕生日おめでとうございます☆
2014/05/11(日) 21:09 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
今日は✨
今日はありがとうございました^_^
今年に入って初めてケンタくんに会うことができて嬉しかったです✨✨また次にケンタくんの歌が聞けるのを楽しみにしてます!!
お誕生日おめでとうございました✨
2014/05/11(日) 21:29 | CHI-# #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

今日は、10kmウオーキングからのFCイベントお疲れ様でした!

楽しい時間を過ごすことができました。

夏のイベントが楽しみで、今からワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆっくりお風呂に浸かって、お休み下さい。
2014/05/11(日) 21:32 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん今日はウォークラリーお疲れ様でした(^o^)

その後のFCイベントでは由美子さんの素敵なサプライズ良かったですね(^o^)

そして沢山のファンの方が来られてたので知ってる方も知らない方も居られましたが少しだけ話しが出来るのも楽しかったです(^-^)v

去年は色んな事がありましたが今年はスペインに行かれ一回りも二回りも大きくなって帰って来て下さいね(^o^)

今日も1日楽しかったです(^-^)v

呉のフライケーキを食べたら疲れもぶっ飛ぶと思うので皆さんで必ず分け合って食べて下さい(笑)
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m




2014/05/11(日) 21:46 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
素敵な時間
ケンタさん今日はウォーキング&バースデーイベントお疲れさまでした。サプライズ大成功でしたね。実は私少し前に気づいてました。ケンタさんファンなのに全然笑わない人がいるなぁしかも折重さんによくにてるなぁと思ってたらまさか(*_*)ほんとに折重さんだとは…ビックリしました。
お疲れのところサインしていただきありがとうございました。ゆっくりお休みくださいね。7月が楽しみです(^-^)
2014/05/11(日) 22:07 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
今日は、2つのイベントをこなされてお疲れ様でした。たくさんの皆さんに祝って貰えて、ケンタさんの為にと心を込められた・・・一つ一つの愛のプレゼント。ケンタさんは、本当に幸せ者ですね。お祝いされる多くの人の優しい気持ちを思うと、とても温かくて心がジーンと熱くなりました。そしてお祝い事が重なり、今日は母の日。無償の愛・・・この言葉にピッタリ当てはまる今日という日を・・・幸せに過ごされ本当に良かったです。多忙続きでしたから、良い睡眠で体をしっかりと休められて下さいね・・・それではお休みなさい。
2014/05/11(日) 22:15 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様
ケンタさん
たくさん歩いて、イベント会場にと…お疲れ様でした。
体 めがんように頑張って下さい(笑)。
2014/05/11(日) 22:38 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今日は10㎞ウォーキング&お誕生会お疲れ様でした。 10㎞歩いた後に更にパーティのホストを務められるなんて、ケンタさんのタフさに拍手です♪自分を損得無しで無心に愛してくれる人達との極上の時間、宝物ですね(^^)私も、最初の1年だけで後はずっと欠席なので、先ずはファンクラブに復活して、ケンタさんの晴れやかな姿は見届けたいな♪息子が高校卒業したら…大学までかな!?やっと自由な身の上になって、自分の為に時間をさける様になるので、それまで絶対一線で活躍されてて下さいね。頼みますよ(*^-')b
2014/05/11(日) 22:43 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
イベントに参加出来なかったのですが、お写真から、とても、楽しい雰囲気が、伝わってきます。 最新情報とは?あれかな?楽しみにしています。
2014/05/11(日) 23:00 | ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん 今日は宮島を10㎞ウォーキング・ロケ&ファンクラブイベントお疲れ様でした。
宮島ウォーキングの模様は広島テレビさんで放送されるのですね、楽しみです♪
高校の頃 宮島でマラソン大会があって 2年連続走りました。

ファンクラブイベント、ケンタさんを愛する皆様で盛り上がった事でしょう♪
新情報はファンのお友達が少し教えて下さいました。
ファンクラブイベントは伺えなかったですけど、昨日のカジルのスペインフェアのスペシャルライブは伺いました。
ケンタさんの29歳初の歌声を聴けて、「きみの詩」のスペイン語バージョンもさすがスパニッシュな雰囲気良かったです。Mahouビールも兄のお土産に購入しました。

今日のハッピータイムRADIO♪でお話されてましたけど、6/1のスペインマドリードでの単独公演も頑張って下さいね☆応援してます。
2014/05/11(日) 23:04 | ひな #-[ コメントの編集]
今日はたくさん歩きましたね!
おつかれさまでした ( ^ω^ ) 笑

今日は本当に幸せな1日でした♡

ウォーキング大会
1位だったのは嬉しかったけど
やっぱりケンタさんと一緒に
歩きたかったかも…( ´•ω•` )

でもすごい楽しかったし
良い思い出になりました ✩‧₊˚

そして意地で 余裕です♪とか言ったけど、、
実はちょっと腰にきてます (笑)

初めてのファンクラブイベント
正直一人で行くの不安だったけど
会場に着いてからは
そんな気持ち全部なくなりました(^○^)

ケンタさんファミリーほんっっとうに
あったかくて優しい方ばかりですね(*^_^*)

うるっ ( ´•-•̥` ) てなる瞬間が
何回もありました。
心がすっごくあったかいです♡

長くなっちゃった…
ケンタさんと出逢えて良かったです。
そこからたくさんの結が生まれました。

これからも応援します ٩(◦`ω´◦)و
ケンタさんだいすきです♡( ˆ罒ˆ )
2014/05/11(日) 23:08 | 碧海 #-[ コメントの編集]
同じく幸せ
10kmのウォーキングの後でのFCイベント、お疲れ様でした。
なかなかハードな1日でしたね(^o^;)

ケンタ君が幸せな時間は、私も幸せ♪

今回もサプライズあり、そして嬉しいお知らせも…♪
楽しみに待っていますね(*≧∀≦*)

次にお会いするときは、ゆっくりまったり過ごしましょうね~☆


最後に、スタッフの皆さまもお疲れ様でした。写真撮影で臨機応変に対応されている姿に、きちんと相手の立場になって考えていらっしゃるのだと、心が温かくなりました。
2014/05/11(日) 23:12 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
お仕事&パーティ
ケンタさん♪改めて・・・ハッピーバースデー!
そして宮島でのお仕事お疲れさまでした!!
体調は大丈夫ですか?ケンタさんは、いつも体を鍛えていらっしゃるから、明日には元気復活かな☆

今日はこちらこそ、とても素晴らしい最高な時間を過ごさせていただき、本当にありがとう♪
私もケンタさんと出逢えて、本当によかったと心から思っています。
ケンタさん、今日はとっても幸せいっぱーーい☆の顔をされていましたね☆

今日のことは、私の心の中にある思い出のフォトグラフの1ページに、大切にとっておきます!ケンタさん、すごく楽しかったです♪ありがとう。
これから後々と続く新しい楽しみも心待ちにしています!

もしかしたら、またまたブログコメントがダブってしまっているかも・・・その時はすみません。
2014/05/11(日) 23:30 | チャイルド #-[ コメントの編集]
帰りましたよ。FCイベントから(*^^*)

こちらこそ、至福のひとときをありがとうございました。
今年に入って初のケンタくんだったので、緊張したよ~
朝から宮島で十キロ歩かれて、足もパンパンだったでしょうに…私たちに最高の笑顔見せてくれて、嬉しかったよ(^.^)
新曲の話とかも聞けて、夏に向けて楽しみができました。
スペイン公演もうまくいくといいね。

では、今夜はゆっくりやすんでくださいね(^^ゞ
2014/05/11(日) 23:32 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
お疲れさまでした。幸せな時間をありがとうございました☆ケンタくんの明るい笑顔を見ながら楽しく過ごす空間、皆さんも幸せなお顔、ケンタくんありがとう♪
2014/05/11(日) 23:35 | スモール #-[ コメントの編集]
素敵な時間
こんばんは♪


今日は、素敵な時間を過ごされた様子が、写真から伝わってきます☆

残念ながら伺えなかったのですが、またいつか ファンクラブイベントに、参加したいです。。

みなさんから、たくさんのプレゼントがあったようですね?


誕生日の、
プレゼント昨日は渡せなかったので
いつ渡す機会があるものかと、悩みます?
2014/05/11(日) 23:40 | ペコちゃん♪ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
ウォーキングも行きたかったなぁ♪
でも、私にはたぶん10キロコースは無理かなぁ(笑)
最近運動もやらなくなっちゃった(;´д`)
ちょっとまた始めてみようかな☆

そんなお疲れの後のイベント。
ホントにお疲れ様でした。
今年も参加できてよかったです!
席は後ろで残念だなぁと思ってたけど、
皆さんがお話ししてくださり
また新しい出会いができました。
イベントもホントに楽しくて、
ケンタ君の成長した姿にちょっぴり涙

サイン会で、話した
元気になってよかったって言ったのは
最近ずっと笑顔のケンタ君が見れてるから。
身体はボロボロかもしれないけど
満たされてるのがちゃんと伝わってホントにホントに安心しました。

そんなケンタ君の笑顔が私の元気の源
またケンタ君に元気を分けて貰いました。

いつも、ありがとうって言ってくれてありがとう。
ケンタ君が、来てくれて嬉しいって言って嬉しい。
そんな言葉の一つ一つが…骨抜きにされちゃうのですよ!真顔

また、ちょっと会える機会が少ないみたいだけど
ケンタ君の言葉を胸にまた頑張ろうって思います。


ありがとうケンタ君
産まれて来てくれて、こうして出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにホントにありがとう♪
2014/05/11(日) 23:47 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
ケンタさん
今日も一日お疲れさまでした(^-^)
皆さんと幸せな時間が過ごせて良かったですね♪
パワーをたくさん貰いましたか?
私もいつかは、ケンタさんを追っかけてどこにでも行ける体になります
それまでずっと元気に活躍してくださいね♪
これからもケンタさんを皆さんと一緒に応援していきますね(^-^)v
今日はゆっくり休んで下さいね!
2014/05/12(月) 00:00 | りん #-[ コメントの編集]
観たよ!
TVで少々拝見しました。
楽しそうですね。
次回は参戦しよう~~~かな('-'*)
腹も出てきたことだし・・・スリムなケンタ君が羨ましい!!!
2014/05/12(月) 00:20 | KAZUYA #/ivd1mPs[ コメントの編集]
素敵なパーティー☆
ケンタさん、今日は29才のお誕生日パーティー♥とっても素敵な時間を過ごすことができました。こうしていっしょにお祝いできるのも、ケンタさんに出逢えた奇跡☆
本当にありがとうございました(*´∀`)💕
ファン友さんともお話しでき、ファミリーのあたたかさをすごーく感じました。

ケンタさんとお話もできて、とっても嬉しかったです!緊張して話す内容とんでしまいましたが、お手紙にしたためておりますので、、、(о´∀`о)
スペイン公演まで1カ月をきりましたね☆
いい子で待ってます、ケンタさんのおかえりを(´∇`)

29才のケンタさんも全力で応援していきます!
2014/05/12(月) 00:23 | あおいこ #-[ コメントの編集]
幸せ
今日は、朝から長距離のウォーキングお疲れさまでした〜。
暑かったでしょうね…

生誕祭、初めての参加でした。
バースデーケーキ、抽選で私の座ったテーブル、当たりました。ラッキーでした☆ありがとうございました(^O^)/美味しかったです。

スペイン語の歌詞で、きみの歌 覚えるのが大変と言われていましたが、ほんとに難しそうですね…

ケンタさんのフラメンコギターがメインの、かすみ草♪ 素敵でした。
聴かせていただきました。

FCイベント前に娘から、ライブの直前に息子から、ありがとう とLINEが来たばかりで聞いた母の日のmother♪ もう涙が止まりませんでした。 なんだか、ケンタさんから母の日のプレゼントいただいたみたいで、浸り切って聴きました。

そしてスーツ姿のケンタさん、とっても素敵でした。

各テーブルの近くまでウォーキングでお疲れの足(笑)で回ってくださって、嬉しかったです。

そして、何より折重由美子さんの超サプライズにほんとにビックリしました。 楽しい演出でした。

29歳のケンタさん、これからもついていきますね!!
はい、今日また改めて、感じました。



2014/05/12(月) 00:32 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん、楽しい時間をありがとうございました。開催にご尽力いただいたスタッフの皆さまに感謝です。サイン会に参加できず帰らなければならなかったので残念でした。またの機会にお話できたらなと思います。ほんと出会えて良かった同感です。この1年の活躍に1つでも多く立ち合えますように…。
2014/05/12(月) 01:20 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
ケンタ君、FCイベント楽しかったね~

ケンタ君が嬉しければ、何百人ものファンは幸せな気持ちになる。

逆に、ケンタ君が悲しめば、何百人ものファンは心を痛める。

でも私は、それでもケンタ君に出会えて良かったと思ってる。

皆、そんなケンタ君を全部引っくるめて『森本ケンタのファン』をやってるんだから、悲しい時は悲しいと言って下さい。辛い時は辛いと言って下さい。もちろん、嬉しい時は最大級に喜んで下さい!

そんなケンタ君を側で応援する為に、ケンタ君の甘い歌声に引き寄せられた蜜蜂ですから…(笑)
2014/05/12(月) 02:28 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨日はお疲れさまでした(^-^)v
楽しい時間をありがとうございます(^-^)
ケンタさんのファンになり1年ですが ケンタさんを通じて
たくさんのファン友と出会うことが出来たこと ケンタさんに感謝感激です(^o^) これからも体に気をつけて頑張って下さいo(^o^)o
2014/05/12(月) 04:37 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨日はお疲れさまでした(^-^)v
楽しい時間をありがとうございます(^-^)
ケンタさんのファンになり1年ですが ケンタさんを通じて
たくさんのファン友と出会うことが出来たこと ケンタさんに感謝感激です(^o^) これからも体に気をつけて頑張って下さいo(^o^)o
2014/05/12(月) 04:38 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ステキな時間をありがとう!
ケンタさん、昨日は宮島でのお仕事、そしてFCイベントと本当にお疲れ様でした。
ずっと楽しみにしてたFCイベントでした。
私事ですが、ここんとこ忙しすぎてケンタさんのライブにも近いにも関わらず行けず、厳しい仕事に追い込まれ、色んな難題を抱えてて、しんどい毎日でしたが、ケンタさんの笑顔を見ると、本当に心が癒され元気を注入された、そんな気がしています。
あんな逆境にも打ち勝って、ステキな歌と笑顔を届けてくれているケンタさん。私も踏ん張って頑張らなきゃ!と思えました。
ホントは握手会に参加して気持ちを伝えようと予定してたのですが、母の日ということで子供たちが何やら待ってる雰囲気だったので、それをそっちのけでは残れませんでした。オシャレして挑んでたのにぃ……(^_^;)
お話出来ないけど、ケンタさんの事をしっかり応援し見つめているファンもいることを覚えてて下さいね♪
新情報をお聞きしてヤッターと声をあげてしまいました。
この夏はスゴくスゴく楽しみですね♪
どうか体も喉も無理をしないでいてほしいなと願っています、心から!

2014/05/12(月) 05:46 | クルミ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。昨日は、楽しいFCイベントありがとうございました。息子の健太と行きました。私は、バースデーイベントに初めて参加しました。
200人のファンの人に囲まれ、ケンタさんとても幸せそうでしたね。色々な人からのコメントがスクリーンに流れ、ケンタさんが仕事仲間にどんなに愛されているのか分かりましたよ。写真もテーブルごとに撮ったので、届くの楽しみにしときます。ファンクラブの人が、5歳~84歳と聞いてビックリしました。
私は12番テーブルでした。隣に座っていた人と話をして、少し友達になれました。髪が長くてオレンジ色のカーディガンを着ておられました。安芸区から来られたと言っておられました。
最後のライブも、「きみに詩」・「もっとI Love You」・「かすみそう」・「Mother」と、どれも心が癒されました。折重さんの変装しての登場も面白かったですね。
6月1日からのスペイン公演、頑張って下さい。夏のライブの発表もありましたが、9月21日ブルーライブのコンサートに行きたいなーと思っています。本当に楽しいイベントありがとうございました。
ブルーのタオルと缶バッチを買いました。可愛いー。7月4日のカープ観戦どうしようか迷っています。
宮島で10キロ歩いた後のイベント!!ケンタさん、ひたすら椅子を求めていて面白かったです。きっと足が痛かったんでしょうね。気を付けて。
2014/05/12(月) 05:59 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
一夜明けて・・・
おはようございます!

今朝は筋肉痛ではないですか?
まだ20代だからアレですが、来年以降は明日のほうがもっと痛くなると思いますよ(笑)

29歳の『誕生祭』お疲れさまでした♪仕事仲間のみなさんからのコメントや駆けつけてくれた多くのファンに囲まれて、幸せいっぱいなケンタさんが観れて嬉しかったです☆

思えば、二十歳の会から数えて10回のバースデイパーティーに立ち会えました!これもわたしにとって幸せなことでもあります。

いつも思うのですが、ひとの出会いとは不思議なもの。偶然であり、必然でもあり、それがお互いに感動し感性を高めていく存在になったりするということ、素晴らしい仲間に支えられているケンタさんは自分もその方たちの支えでもあるのです。

これからも前を向いて歩んでいってください☆また来年もたくさんの皆さんに祝っていただけるように頑張ってください!!!!!
2014/05/12(月) 06:12 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
No title
ケンタさん おはようございます("⌒∇⌒")
昨日は 宮島ウォーキング10㎞ そしてFCイベント「家族会」お疲れ様でした。
皆さんと一緒にお祝い出来て幸せでした。
質問コーナー、サプライズあり、歌あり とても楽しい時間を過ごすことができました。
なべくんとの テンポよさ・・・感動しました。

サイン会では「いつもありがとうね」と言ってくださり 私が言いたいですよ(*^.^*)いつも 元気もらえて 本当にありがとう。
ケンタさんに出逢えてよかった。みんなと 幸せになりましょう。

ケンタさん 今日は ゆっくりできるのかな?
これからも応援 頑張ります\(^_^)/
2014/05/12(月) 08:01 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
ありがとうございます☆
筋肉痛は来ていませんか(๑˙―˙๑)?10kmお疲れ様でした☆

そして、とても素敵な時間をありがとうございました❢❢
初めての参加でドキドキでしたが、とても温かくとても楽しい時間を過ごせました☆
案の定motherで泣いてしまいました(*´^`*)☆
昨日のイベントを体験して、ケンタさんが沢山の方々なの愛されていて、またケンタさんの人柄をプラス知り得て、ケンタさんの29歳はもっと輝けると確信しました(✪▽✪).。❁*.:。❁ ♡

本当にケンタさんと出逢えて良かったです(*´˘`*)♡
2014/05/12(月) 08:21 | みぃ&りゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
昨日は連日のハードスケジュールにお疲れの所、朝からのまたまたハードスケジュールに、ファンイベントと…本当にお疲れ様でした。


ファンイベントでは、幸せそうな嬉しい笑顔を見ているだけで、泣けてきました。

握手会の時に伝えようと思ったのに、方向音痴の私はホテルにちゃんと着けずファン友さんに電話で誘導して貰い、何とか無事に着けた事、そしてずっと聞きたかった、選曲の謎が解けて、スーッとしたもので、その事を伝え忘れてしまいました。


折重さんの変装も、テーブル席からちょうどバッチリ見えていて…あの人どうしたんだろう!?何か怒ってる!?具合が悪そうには見えないけど…どうしたんだろう!?まさかまさか折重さんとは、まさにサプライズΣ(゜д゜;)ゲスト!!
そして、スケジュールの事をふられたナイスな内海さんのリアクション、今思い出しても笑えます。


スタッフの方々やファンの皆さんに愛されて、ケンタ君はホントに幸せですね!


29歳の歳もこれからも、ずっとずっと、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

最後になりましたが、ファン友さんのお蔭で、無事にホテルに着けた事を改めて感謝しますm(__)m

ありがとうございました。

ケンタ君、身体に気をつけてね!


いつもありがとう~
2014/05/12(月) 08:58 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
 
ケンタさん、穏やかな朝ですか?それとも筋肉痛ですか?
ブログアップありがとうございます^^
写真のケンタさんが、とても幸せそうで満たされている表情なので、見ている私も自然と笑顔になります♪
みなさんのコメントでも、楽しいイベントだった様子が伝わってきますね!

テレビ放映(ウォーキング)や最新情報のお知らせを楽しみにしていますね♪
2014/05/12(月) 09:13 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます(=^x^=)
昨日は、10キロのウォークラリーお疲れ様でした☆
お天気良すぎて暑かった様ですね☆でも宮島の5月の森の中は、気持ち良さそう☆

そして、200人ものファンのかたに囲まれた誕生祭は、素晴らしく愛が溢れてたんでしょうね✨
ケンタさんを愛する人達のオーラが会場一杯だったんだろーな✨
ケンタさん、本当に幸せですね💓

28歳は、いろいろ辛いことがあって、結局声まで失って…
それでも必死にリハビリをして歌ってくれたケンタさんに感謝です✨
ケンタさんの素敵な曲に出逢えて私は、とても幸せに成りました♪
ケンタさんの素晴らしいフラメンコギターの演奏にいつも心奪われてます♪
そしてケンタさんの笑顔は、いつも最高です♪
どんなに辛くても自分の想いを必死で歌で伝えてくれる姿にいつも感動しています♪♪♪
ケンタさん自身は、納得行かない声かもしれ無いけど、聴いている私たちは、声だけしゃないケンタさんの言霊やハートを感じて聴いてますよ✨
気持ちや想いがビシビシ伝わって来ます💓
辛い時は、辛い!
悲しい時は、悲しい!
そして嬉しい時は、嬉しい❗️
と、歌って下さい✨
ケンタさんの心の込もったうたが大好きです✨
29歳の誕生祭、おめでとうございました✨
いつか、ケンタさんの納得の行く声に戻れる日を祈ってます♪♪♪
ここからのビックなスケジュール、バシッと決めちゃってください♪( ´▽`)

昨日のパーティの事、もっともっとと聞かせて下さいね✨

29歳が素晴らしいとしになる様願ってます💓
ここからの活躍、期待してますよ✨
2014/05/12(月) 09:34 | ファン #nJmOU6LU[ コメントの編集]
あー名前書かずにコメントしちゃいました!
ごめんなさい☆
2014/05/12(月) 09:36 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
昨日は10kmのウォーキングの後のFCイベント、お疲れさまでした。椅子に座りたがるおちゃめなケンタさん、でも本当に楽しそうな笑顔で、こちらも楽しい時間を過ごすことができました。毎年、古くからの家族のようなファンの方達や、はじめましてのファンの方達と近況報告会やケンタさん談義で盛り上がります。
いろいろあったけどそれも含めて、ひとまわりもふたまわりも、成長、進化しましたよね。それは、周りのおかげって言うけど、やっぱりケンタさんのどこか揺るぎない真の通ったところがそうさせているのかと思いました。
もう、スペインでもどこでもやっちゃって下さい 。今のケンタさんなら大丈夫!
これからも応援していますっていうよりついて行けるよう頑張ります
笑。
2014/05/12(月) 09:39 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
幸せな時間♪
ケンタさん、昨日は素敵な
時間をありがとうございました♪

暖かい空間で、歌にも感動して
まだ余韻に浸っています。

「出逢えてよかった」
今の私の気持ちを一言で表すと
この言葉になります。

これからもずっと応援していきます。
ケンタさんの歌に出逢えて…
ほんとに幸せです♡
2014/05/12(月) 09:47 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。筋肉痛は大丈夫ですか?若いからすぐ筋肉痛が出るんですよね。今日はゆっくりできるのかな。昨夜は5ヶ月ぶりにケンタさんに会えて、とっても幸せでした。ケンタさんに出会えて本当に良かった(^○^)素敵な時間をありがとうございました。これからも応援しています。
2014/05/12(月) 11:03 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
フアンクラブイベント楽しかったですね(^ー^)

毎回、ファンクラブイベントのあとは、ケンタさんを応援していく気持ちが強くなります。
つまらない毎日を過ごしていた数年前が、ケンタさんに出逢えたお陰で、今では、楽しくてたまらない毎日です!
ありがとうございます(*^-^*)

スタッフの方々、ホテルの方々、サプライズゲストの折重さん、ありがとうございました(^^)
2014/05/12(月) 14:53 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは!
昨日はとても素敵な時間ありがとうございました!誕生日のお祝い一緒にできて良かったデス✨
由美子さんのサプライズ出演にもビックリしてしまいました(*^^*)
朝から10㌔歩いたから疲れましたね。椅子がこいしかったですか💺
本当、出会えて良かったと今日も思ました⭐✨
2014/05/12(月) 16:57 | とも #-[ コメントの編集]
No title
昨日はお疲れ様でした。筋肉痛にはなってませんか?楽しい時間ありがとうございました。折重さんにはびっくりしました。言われても、えっ?本当に?と信じられなかったです。出会えたことに感謝。幸せです。
2014/05/12(月) 20:19 | みやこ #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした
朝は宮島ウォーキング10キロ、頑張りましたねᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ偶然にも妹家族が遊びに行っておりケンタさんを見て爽やかすぎる〜と連絡して来ました*\(^o^)/*

そして誕生祭
29歳お誕生日おめでとう

いろんなことがあり過ぎましたね
ケンタさんが辛い時は私も辛い、悲しい時は涙、嬉しい時は満面の笑顔
それがfamilyでしょ❀.(*´◡`*)❀.

29歳いろんな事にチャレンジ
スペイン公演、ホールツアーなど
これからも近くで応援してます

ケンタさん、息子はケンタ離れしないで港にしっかりおるそうです⋆。˚✩ ༘*ೄ˚


2014/05/12(月) 22:45 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

もうお休みの事と思います。。。

ファンクラブイベント、お疲れ様でした。

いい雰囲気で、とても良いライブになって、何よりです☆☆☆

残念ながら私は、まだファンクラブに入ってないのですが、楽しい感じは伝わってきましたよ。

皆さんの愛が、沢山のイベントになったようですね☆☆☆

最新情報、楽しみにしています♪♪♪

ではでは。。。

おやすみなさい。。。
2014/05/13(火) 00:24 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
29歳森本ケンタ生誕祭♪
昨日は素敵な時間を
ありがとうございました。

お誕生日をお祝い出来てしあわせでした〜♪

ケンタさんを愛するスタッフの皆さんの企画!
心から楽しめました。おつかれさまm(__)m

司会も楽しく 愛がありましたね。


出会った時のケンタさんは28になりたて!
キラキラまばゆい笑顔が浮かんできます。
でもその時!辛くてキツイ事一杯抱えてたんですよね。

出会いから1年が過ぎようとしていますが、楽しいことも辛いことも沢山過ぎてことばに出来ないけれど…。
一番ショッキングだったのは声が出なくて辛そうな時の『ごめんねm(__)m』のことばでした。

手を抜かずライブをするケンタさんを見ているのは辛かった。


昨日

沢山失ったけど…。
沢山得た。
求めてくれてありがとう。

僕ばかり幸せで申し訳ない。

出会えて良かった。


って!

話してくれたケンタさん

このことば達が聞きたくてずっと付いて行ってました。

ありがとうケンタさん*\(。・∇・。)/*



僕ばかり幸せ!なんてこと有りません。
ケンタさんが笑っていてくれればそれだけで幸せ!


僕は港……。

ってことばも嬉しくて

走り書きで書き留めました。


ケンタさんがそこに居てくれるから幸せが倍になる⌒(。・.・。)⌒
そんな毎日なんですから…。

ケンタさんが
全速力で走ろーが、
ジェット機で飛んで行っちゃおーが海の中に潜っちゃおーが…。
少し立ち止まって足元を見つめてよーが!

そこがファンの居場所♡
何処へでもついて行きます。



フラメンコギターとグランドピアノでの『 カスミソウ』に
ケンタさんのファンを思う気持ちが込もっているのをひしひしと感じましたよ
即興だったはずなのに素晴らしくて
途中から泣けちゃいました。

あんなお茶目な変装姿の由美子さんだったのに…ね!
ケンタさんも演奏以外では落ち着かない様子でしたね。見てるのが楽しかったぁ

そしてニューリリースのお知らせも有り、コンサートの楽しみもあり、今年の夏は本当にワクワクです。


これからももっともっと音楽で大きくなって!
世界一大きな港になってくださいね。。。

おやすみなさい☆


2014/05/13(火) 00:28 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

日曜は、10キロのウォーキングとFCイベントの豪華2本立て!!
さすがにお疲れでしたよね。。
それなのに終始笑顔のケンタさんに会えて、本当に幸せでした!

今回は何について書こうかなと考えてるうちに、時間がたってしまい、
コメントが遅くなってしまいましたっっ。
それだけ盛りだくさんで、ただただ嬉しかったことに間違いありません!

でも、これだけは書かなくては!
たくさんのスケジュールの発表に、今後がすごく楽しみになりました☆

まずはスペイン!!
ケンタさんの世界への挑戦、精一杯応援しますよp(^-^)q
スペイン語バージョンの『きみの詩』大好きです☆

そして、待ちに待ったシングルリリース!!
まったく雰囲気の違う3曲が、どんな仕上がりになっているのか、
想像するだけでワクワクします♪

そしてそして、ついに初のホールツアー日程発表!!
どの会場も盛り上がりそうで、チケットとるの大変だな~なんて
早くも心配になりました(笑)

次回のFCイベントも楽しみですが、それまでにた~っくさんの
楽しみがずらりと待っているんですから、ファンとしてこれ以上の
幸せはありません♪♪♪

ぜひとも、み~んなで盛り上がっていきましょう!!

最後に、
アイデアいっぱい、楽しいイベントを催してくださるスタッフの皆様へ
この日のために、きっと準備が大変だったことと思います。
おかげで心から楽しめる時間になりました♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
2014/05/13(火) 06:00 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、5/11は宮島ウォーキングにFCイベントと二つの大イベントお疲れ様でした!FCイベント参加させていただきましたが、イベント内容充実しすぎてなかなかコメントがまとまりませんでした(未だまとまらず(笑))

前回FCイベントは不参加だったので、会場のあまりの広さ・華やかさに圧倒されました(O.O;)そのうえケンタさんの華やかなスーツ姿、まさにパーティーでしたね(*^^*)しかも子供がクジ運いいのか前側の席でラッキーでした☆

ケンタさん×司会の渡部さんのトークも楽しく、折重さんのサプライズはこちらもビックリ!(笑)
テーブル毎の集合写真ではケンタさんがファン一人一人に挨拶してくださり嬉しかったです♪

ライブでは「きみの詩」スペイン語版が前日のライブに引き続き聴け、「カスミソウ」ではケンタさんのギターと折重さんのピアノの音色があまりに心地よく、幸せ気分でした(*^^*)まさに母の日に聴く「Mother」もジーンときました☆

そしてニューシングルやホールコンサートツアーなどの最新情報、ケンタさんの思い、スペイン公演でのファンへの思いやり・・・益々ケンタさんの応援しよう!って心に誓いました(*^o^*)

あといつもの事ですがFCイベントはケンタさんを通じてファン同士の同窓会または交流会でもあると思います(*^o^)/\(^-^*)

ファンにとっても幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/
2014/05/14(水) 10:52 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
素敵です☆
ケンタさんカッコいいです

今日はケンタさんの日ですね♪

今日もカッコいいですか?
2014/05/14(水) 13:43 | 福百 #-[ コメントの編集]
コメント後よく考えてみると、ケンタファミリーなのに交流会も兼ねてるなんて他人行儀だったかな~!?なんて思いました(^^;)
ケンタさんは今回ご自分の事を港に例えられ、以前もFCイベントは(家族大集合で)法事みたいだとおっしゃってましたし(^o^)

まだまだ私が構えすぎなのかな!?それでもケンタさんを囲んでのFCイベントはファミリーの温かさに程良い緊張感と非日常的な雰囲気が加わり、これがまた心地良いと感じるのです(*^^*)
2014/05/14(水) 16:58 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
happybirthday(*・ω・)ノ
遅れてしまいましたが、29歳のお誕生日おめでとうございます(・∀・)

育児・家事に追われ、バタバタしていてなかなかライブにも顔を出せずすみません(>_<)
近々お腹に居たチビと一緒にライブに行けたらな♪と思ってますo(^▽^)o
20代最後が素敵で心に残る1年になりますように(^з^)-☆
2014/05/15(木) 11:18 | ゆいとんママにゃ( ´艸`) #ax4px7aw[ コメントの編集]
先日はあたたかいファンクラブイベント!幸せな時間をたっぷり過ごせて良かったですねこの一年がまたまたご活躍の年となりますことを願っています(^_^)今日は良いお天気ですね!もうすぐスペインでしたね~それまで体調管理をしっかりとされて万全な体調でご出発してください!今日もいい時間を
2014/05/16(金) 15:07 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
