スポンサーサイト


最終日




ブログ遅くなってごめんね
このゴールデンウィーク
陰で支えてくれたスタッフたちと打ち上げをしていました☆

今日は久しぶりのフジグラン三原
だけどLUNAとしては初めてでなんだか新鮮でした♪
三原の鉄人 トライアスリートのテツローさんも駆けつけてくれて
馴染みの三原やっぱり楽しかった☆ありがとう!

そしてそしてラストは広島駅前エールエール、僕が育ったステージです
本当に沢山の方に来ていただけて幸せです!
この連休の中で全17ステージ

最終ステージ、28歳最後の歌…いろんな思いがこみ上げて来ました

そしてそこにはいつもファンのみんなと、必死に着いて来てくれるスタッフの姿がありました

長い長い旅をしたような気分です

駆け抜けた

森本ケンタは僕一人ではなく、スタッフも含めてみんなで森本ケンタなんです☆

僕の仲間にも拍手を送ってくださったファンの方がいらっしゃったと聞いてとても嬉しく感じています

世界一愛深きファンの皆様へ世界一の愛情を込めて…

おやすみなさい☆

















コメント
ケンタさん17ステージお疲れ様でした(^o^)

20代最後の年になるので有意義な20代にして下さいね(^-^)v

色んな事を乗り越えて来たとは思いますがこれからもどんな事が待ち受けて居るか分かりませんがファンの皆で応援して行きますね



2014/05/06(火) 00:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今晩は☆☆ケンタ君☆☆

三原のフジグランと、エールエールのステージ、お疲れ様でした。

エールエールのステージに伺いたかったのですが、伺えなくてごめんなさい。。。(>_<)

凄い人だったんですね☆☆
多くの方が、ケンタ君の歌声を聴いたんですね。

何だか嬉しいです。

行きたかったなぁ!!!

17ステージ、一つ一つ色んな想いがあったと思います。
お疲れ様でした☆☆☆

あさってには29歳になられるケンタ君。28歳最後のステージは、色んな想いがありましたね。

いつも見守っていますよ☆☆☆

これからも心ある、温かいステージを期待しています。

おやすみなさい。
ゆっくり休んで下さいね☆☆☆
2014/05/06(火) 01:19 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
フラワーフェスティバル
ホントにホントにお疲れ様でした☆
途中辛そうだったけど、最後まで頑張りましたね!
何度も何度もありがとうって言うケンタ君
最後に少しウルウルしてたケンタ君
私の中ではホントに特別なフラワーフェスティバル
今までの事が初めから思い出され私も泣きました。
今でも忘れないよ。
オリーブステージでキラキラ輝くケンタ君に
一目惚れ(照れっ)したあの日。
笑顔で握手してくれた、あの時の手の温もりは
今でもわすれてません。
あの日から私の中にケンタ君を思わない日は
1日もありません。
ケンタ君がいてくれたお陰で辛い事も乗り切れたし
ケンタ君のお陰で友達が沢山できました。


この3日間ホントに大変だったけど
歩き疲れてさっき足吊ったけど(笑)
ケンタ君はもっともっと大変だったと思います。
一緒に駆け抜けてくれた。
その言葉がホントにうれしくて
一緒に頑張ったなぁって…
また素敵な思い出ができました。
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

3年前よりちょっと大人になったケンタ君は
あの時よりぐっとかっこよく見えました!

弱音を吐いてたケンタ君にに何もしてあげられず
ホントにヤキモキしてたけど、しっかり乗り越えて
安心しました。

今からまだまだ辛い事もあるだろうけど、
ちょっと頑張ってあとは残して
全部たべちゃる!(笑)

その代わり楽しい事は倍にして返してね(笑)


でも、無理はせず、焦らずゆっくりとケンタ君のペースでね☆


また何が言いたいんかわからんなったけどww
とにかく私はケンタ君が…



大好きだぁーー!(*´艸`*)

ケンタ君、由美子さん、こゆみこのメンバーさん
そしてスタッフの皆様快いおもてなしに感謝します。いつも!
また来週のイベントも楽しみにしとるよ!

明日はロケ頑張ってくださーい(*´∀`*)




2014/05/06(火) 01:40 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
2014G.W
ケンタさん、たくさんのステージお疲れさまでした。G.W毎日ケンタさんにお会いできてたっくさーん元気をもらえて、すごく思い出に残るお休みになりました。
ライブ中、周りを見渡すとそこには笑顔がいっぱい咲き誇っていましたよ(´∇`)その姿にケンタさんのファンになって本当によかった、改めてそう思えた時間でした(*´∀`)私たちファンだけでなく、共に働くスタッフの方も大切にしているケンタさんは、やっぱり私の憧れです☆

LunaライブをまさかG.W中に三原で聞けるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです(´∇`)12月のリリースライブ後からずっと聴いていた大好きなLunaの曲。今日はCDを母へプレゼントするとものすごーーーく喜んでくれました。
母の名前を書いていただき、ありがとうございました☆

故郷、三原へまた帰ってきてくださいね(´∇`)ずっとずっと応援しています!
2014/05/06(火) 01:41 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、ゴールデンウィークすべてのライブ終了お疲れ様でした(^^ゞ

ほんとに三日間、大移動しながらたくさんのステージをこなして…喉は大丈夫でしたか?
私は、どこにも行ってあげれなくて、ごめんなさい_(._.)_お家で田んぼに入っていました。
娘は、三原に行ったみたいで…初LUNA~って喜んでいました。

いよいよ今度の日曜は、FCイベント!楽しみにしてます。
2014/05/06(火) 02:02 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、今日はFF最終日 フジグラン三原さんのLunaさんの2ステージと、
ケンタさんのエールエールライブ お疲れ様でした☆
ファンのお友達が車で連れて行って下さったお陰で、早く着いて リハーサルから拝見できて、4ステージ拝見したよう贅沢な1日でした。
リハーサルでの「Change the world」「If we hold on together」「zoo」etc.も即興と思えない息ぴったりでした☆

1部の「光と影」「リベルタンゴ」の素敵な演奏、「バタフライ」「春夏秋冬」の熱唱 心に染みました。
2部の「Blue Moon」「夢で逢えたら」の演奏、アンコール「結」の会場の皆様との合唱も素敵でした。
ケンタさんと三原の鉄人、福元哲郎さんのトークも心温まりました。

エールエールでの3ステージ目。「冷たい太陽」の秀逸な演奏。「向日葵」や28歳ラストの「tear…」の大熱唱。エールエール地下広場に響き渡る素晴らしさでした☆帰りにお友達と「オーラがありましたね」とお話しました。
ケンタさん、折重さん、フジグラン三原様、エールエール様、内海さん、新谷さん、原田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆とても楽しい3日間でした♪
明日のロケも体調お気をつけて頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2014/05/06(火) 03:30 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタさん、スタッフの皆さん、
たくさんのステージ、大変お疲れ様でした。

最終日は、仕事の為行くことができませんでした。とても残念です。

連日のハードなスケジュールで、喉のケアも大変だったと思います。
全身全霊でライブをして下さって、ありがとうございます。
そんなケンタさんの姿を見ているだけで、私もパワーが出てきます。

渋滞に巻き込まれてライブに間に合わなくて、サイン会からの参加になってしまった時、優しく温かい言葉をかけて下さってとても嬉しかったです。 疲れが吹き飛びました。
ケンタさんマジックですね〜☆

多くの移動で、私もファンのお友達に車を出していただいたり、色々教えていただいたり、案内していただいたり…
ここにもたくさんのありがとうがあります。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

ケンタさんのライブを堪能し、友達との楽しい時間を過ごし、また素敵な思い出がたくさんできました。
思い出が人にとって財産なら、私は既に大富豪です。
これからももっと増えて行きますね。
でもそれは決して自分一人では見つけることができない大切な宝ものです。



ケンタさん、素敵な時を、ありがとうございました。

2014/05/06(火) 04:27 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れ様とありがとうございました❢❢
たくさんの森本ケンタさんを見たGWでした❢❢
歌われた全ての歌に込められた気持ち、話してくださった一言一言に込められた気持ち、私なりに感じ取って今言えるのは、、
『森本ケンタさんのファンになって良かった☆出逢えて良かった☆』
です❢❢❢
一 生懸命に歌を届けようと、声を振り絞って歌ってくださった姿が、とても誇らしかったです。
28歳の時に一緒に居られて、本当に良かったです。
これからも家族一緒に旅に連れて行ってくださいね☆

そして笑顔で対応してくださっていたスタッフの皆さまも、お疲れ様でした❢❢
ありがとうございました❢❢
2014/05/06(火) 05:27 | みぃ&りゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ゴール
ケンタさん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
ボクは、GW中は、1つしかライブに行けなかったけど、サイン会で、話せて楽しかったです。
2014/05/06(火) 06:07 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.
大丈夫かな〜と心配してたけど全部やり遂げたケンタさん最高にかっこよかったよ
全会場に行けなかったのが残念で悔しいです(>_<)

28歳ラストステージ、ケンタさんの言葉、Tearを聞いて涙を堪えてましたが、帰る途中、感極まって涙が出てしまいました

こんなにも沢山ケンタさんのLIVEに行けるのもケンタファミリーのおかげです。こんな素晴らしいファミリーをもつケンタさんを好きになり応援出来て本当に幸せです。

スタッフの方もお疲れ様でした
とても楽しい日々が過ごせました
これからも応援してます
2014/05/06(火) 06:08 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ゴールデンウィーク最後のライブ、お疲れさまでした☆

エールエールのステージを見せてもらいましたよ。

ケンタさんの短い言葉に込められた、感謝の気持ち・・
たくさんの想いが伝わってきて、ライブの間も、
ずっと目がうるうるしてしまいました。

5/5は、私が初めてケンタさんにサインをもらった日。
それ以来、毎年もらい続けて今年7枚目です。

エールエールは、ケンタさんの育ったステージなんですね!
私も多くのライブをこちらで見せてもらいました。
そのせいでしょうか、この場所でライブを初めて見た時の
ケンタさんの姿が、今でも少し重なって見えるようです。

ところで、この時期はお誕生日前の試験のようなものと、
言われてましたが、今年も見事難関を突破されましたね!
合格おめでとうございます☆

夏には、新しいCDをリリース予定というお知らせも、
大変嬉しく思いました!

スペイン公演が終わったら、ますます忙しくなる予感!
いつでも、ケンタさんとスタッフの皆さんを応援していますよ。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^o^)/
2014/05/06(火) 06:40 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。17ステージ頑張りましたね。お疲れ様でした。私は見に行けなかったけどケンタさんの想いが沢山つまったブログありがとう(^○^)スタッフの方達もいつも笑顔でケンタさんを支えてくれてる。ひとりひとりを大事にされてるケンタさんだからと思います。ブログ本当にありがとうございます。ケンタさんパワーで仕事頑張ってきます。ゆっくり休まれて下さいね。
2014/05/06(火) 07:08 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさん!ありがとう♪
ゴールデンウィークの初日を迎えられてライブをスタートされて・・・
最終日はケンタさんが育った場所でのゴール☆
ケンタさんが1つ1つの大事なライブを全力でされて終えられる度(旅)に想いは深くなってゆく気持ちが、とても心に伝わりました。

ケンタさんのブログの一語一語は、チーム一丸となってケンタさんを支えられたスタッフの皆様やファンの皆様の心にも行き届いていることと思います!

本当に心の底から感動したケンタさんのライブ1つ1つが、今も大切に私の心の中に焼きついています。そして今朝は、ケンタさんのブログを読んで、新たな感動が芽生え目がウルウルです・・・

ケンタさん!こちらこそ、本当に本当にありがとう♪
これからまた新たなスタートの旅が始まりますね!!
お体を大事にお過ごし下さいね。

ケンタさん!これからも心を込めて応援しています。本当にお疲れさまでした!!
2014/05/06(火) 07:39 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆おはよーございます♪
GW中17ステージお疲れ様でした(*^^*ゞ
なかなかライブに来られない方もいらっしゃる中、全てのステージに参加出来た私はチョー幸せ者です(*^▽^*)
ケンタくん28歳最後の歌Tearを聴いて色々思い出して涙が...
これからもずっと応援していますので頑張ってね(o≧▽゜)o
それからありがとー♪
2014/05/06(火) 07:45 | シュクレ #-[ コメントの編集]
GW最後のライブ

おはようございますm(__)m
昨日は、お疲れ様でした!
三原では、テツロ~さんとのやり取り楽しかったですo(^o^)o
エールエールでは、完全復活みたいなのを感じました☆
今日は、28歳最後の日ですね!
ロケ大変だろうけど頑張って下さいo(^o^)o
これからも応援してます(*^▽^)/★*☆♪
2014/05/06(火) 07:50 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
ありがとう♪
ケンタさん
昨日はとても幸せな時間が過ごせました♪
ありがとうございました(^-^)
liveが続いたたので少しゆっくり休んで下さいね♪
また、三原にも帰ってきてね(^o^)/~~
2014/05/06(火) 07:58 | りん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ケンタさんの音楽で私もですが、たくさんの方が優しい気持ちになり、笑顔になっていました☆…何かときびしい今の時代にどれほど貴重なことでしょう☆

「バタフライ」を聴いてる間、みなさんの心にバタフライの存在が訪れますように…と願いました…☆

あえて綴られたスタッフのみなさんへの想い、嬉しく思います。同じようなことを思いながら「スタッフのみなさんと焼肉食べられたらいいね(笑)」って思いながら今日も帰途へ着きました。
音響から何役もこなされ、ケンタさんを全身でいつも受け止められるマネージャーさん、熱心なスタッフのみなさん、いつもの感謝があふれて感動してます。心からありがとうございます☆…「結」。
2014/05/06(火) 08:03 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、
ゴールデンウイーク17ステージ
お疲れ様でした✨
全力で駆け抜けたステージでしたね✨
28歳最後の曲、Tearは、聴いた後、涙が止まりませんでした…コメント書いてる今も💦
連日のLIVEに参加するのに移動時間の為、泣く泣くサイン会を諦めて次の会場に移動したから昨日最後のサイン会では、いろいろお話ししたかったのに…「駆け抜けましたね♪♪♪
お疲れ様でした…」しか言えませんでした。
ケンタさんの歌は、落ちてる私を救ってくれた!
ケンタさんの歌は、いつも元気にしてくれる!
もっと感謝の気持ちを伝えたかったな☆
28歳は、苦しい事が沢山有りましたね!それでも、どんなに苦しい時も歌ってくれてありがとう✨
28歳最後の今日が笑顔で過ごせますよーに✨
2014/05/06(火) 08:36 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
GWライブ駆け抜けましたね☆
本当にお疲れ様でした。

4日だけ参加することが出来ませんでしたが、本当はぜ~んぶに参加したかったなv-409
途中、喉が辛そうな場面もあり祈るような気持ちで見る時もありましたが、
頑張って乗り切られましたね!

昨日のエールエールでのラストステージは、ケンタさんの辛かった気持ちが言葉や歌からビンビン伝わってきて、胸が張り裂けそうでしたv-393
そして、いつもファンの皆に感謝し、大切に思ってくれている気持ちも伝わりとても嬉しかったですv-343
本当に素敵で最高なラストステージでした。

これからも何かと試練の多いと思われる道を歩まれるケンタさんにとって、私達ファンの存在がケンタさんの心の支えとなり、困難や試練を乗り越えるための糧となれますように、これからも一緒に付いて行きたい!!と改めて思いました。
ケンタさんとともに、一喜一憂していきたいですv-354

ケンタさんを、いつも傍で支えておられるスタッフの皆様にも感謝しておりますv-291
スタッフの皆様も、お疲れ様でした。

今日は28歳最後の日!
ロケをされるみたいですが、楽しい1日となりますようにv-352


2014/05/06(火) 08:40 | hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
昨日は28歳最後のステージ
おつかれさまでした (*´▽`*)

今年の私が過ごしたGWは
陸部の大会とケンタさんのライブで
構成されてました(笑)

もはや疲れとか通り越して
充実感で満たされてます・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・

ケンタさんの思いがものすごく
伝わってきた素敵な28歳の締めを
近くで見届けることが出来たので(*^_^*)

声を失うという苦しさを背負いながらも
イベントやライブで
いつも私たちを笑顔にして下さったのは
ケンタさんの後ろに、
支えてくれるスタッフという
第2のケンタさんが
居てくれたからなんですね (´,,•ω•,,`)

ありがとうございます(*^ ^*)

" 森本ケンタ "をこれからもずっと
応援していきます ٩(◦`꒳´◦)۶ フレー

今日もロケ頑張って下さい!
2014/05/06(火) 08:42 | 碧海 #-[ コメントの編集]
昨日はたくさんの皆さんが見守る中、たくさんの方々の支えで無事に最終日を迎えられて本当に感動しました。ケンタさんの感謝の思い・・・歌に演奏にとたくさん込められて・・・ケンタさんの歌われる表情にそれが全て表れていて、見ていて涙が出そうになりました。喉への不安を抱えながらの、ライブ・・・ケンタさんの輝く勇姿を連休日、最後のエールエールで皆さんと見届ける事ができて、会場中がとても温かくて幸せな愛のステージに胸が一杯になりました。ケンタさん本当にここまで頑張ってこられて、良かったですね・・・。次は、第2ステップですね・・・。皆さんと共に、支えたり支えられながらまた、乗り越えられますようにと・・・見守りながら、これからも心から応援しています。今日もお仕事、頑張って下さいね・・・。私もケンタさんから、たくさんの元気を貰ったので、家のお手伝いを大変ですが頑張ります。そして私事ですがこの後には、嬉しくて幸せな出来事が待っているかもしれないので頑張れそうです・・・。今日もケンタさんにとって、素敵な良い一日になりますように・・・。
2014/05/06(火) 09:00 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございますv-22
ケンタさん、スタッフの皆さま、3日間おつかれさまでした!
駆け抜けた達成感がひしひしと伝わってきますね。
打ち上げ、感謝の宴だったのでしょうね。
ケンタさん、いつも「スタッフも含めて森本ケンタなんだ」と
おっしゃられて、愛と思いやりを感じます。

今日はロケの予定でしたね。お天気もよいし、
のびのびといってらっしゃいませ!!
2014/05/06(火) 09:13 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん お疲れさまでした
本当に駆け抜けた…と言う言葉がぴったりあてはまっている気がします

私自身はオリーブとディジーステージの二つのみの参加でした
28歳ラストのライブ エールエール地下でのライブ…みんなへの感謝の気持ちがケンタさんの言葉から歌から表情から仕草から…全身で伝わってきました

心の底から歌を唄えることが幸せだと言う気持ちが伝わってきて胸が熱くなりました

色んなことがあったかと思いますが 今まで観させてもらったライブの中で一番ケンタさんが穏やかな笑顔をされていたような気がして私も嬉しくなりました

これからも色んな表情のケンタさんを見ていたいです
…この5月4日でケンタさんの応援を始めて6年を迎えました
7年目もどうぞよろしくお願いします
喉を大切に…
自分を時には甘やかせてホッとしてくださいね
心温まるライブをありがとうございました☆
28歳ラストの今日も幸せでありますように
2014/05/06(火) 10:43 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさんにスタッフさんGWお疲れ様でした。全てfanともさんと一緒行って幸せな日々でした。箱につめたい気持ちです。最終日になるにつれ何か涙が((T_T))なんか遠くにいってしまう感じがして涙が出ました。いつも緊張して名前呼ばれただけでも嬉しいので真っ白になり数少ない言葉しか話せないけどいつも嬉しいです。ならびにたくさんの友達も会えて本当fanになり良かったですし幸せを感じます♪どんなに辛いことがあってもずっと応援してきます♪ケンタさんが頑張っているから頑張ろうと思います。でも羽をむしとってまで無理しないでくださいね倒れたらそれ以上心配です。本当大好きです。大切にしたい宝物♪ありがとうございます。
2014/05/06(火) 10:46 | 朋美 #-[ コメントの編集]
ケンタくん17ステージお疲れ様でした🎶

私も一生懸命 ついて行ったみたいで、

『ありがとう』の言葉がとても嬉しかった

デス(^-^)28歳最後の歌声で、私もボロボロ

でした(T_T)今年もとてもステキなゴールデ

ンウィーク迎えられました。スペインコン

サート・新曲と忙しい毎日になりそうです

が、からだに気を付けて前に進んでくださ

い⭐いつもありがとうございます☆✨



2014/05/06(火) 11:57 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、長い長いステージの日々お疲れ様でしたo(^-^)o
昨日は三原のステージにお邪魔しました☆
久々にケンタくんと折重さんのパフォーマンスを拝見し、沢山お話もできて嬉しかったです( ´艸`)
胸いっぱいお腹いっぱいな日になりました(^_^)v
2014/05/06(火) 12:24 | あこ #-[ コメントの編集]
感謝
ケンタさん、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。

ケンタさんのファンになり、初めてのGW。毎日ケンタさんの笑顔が見れてとても幸せな時間でした。

ケンタさんの28歳ラストのライブ最高でした!
みなさんみたいに上手く表現出来ませんが、とにかくファンになって毎日が幸せです!!!!

これからも色々あると思いますが、何があってもケンタさんにひっついて行きます。

沢山楽しい思い出を一緒に作って下さい!!


あなたが傍にいるから私はいつも笑顔で頑張れる♪

アディオス!!!!!!!!
2014/05/06(火) 12:37 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)
たくさんのステージ、お疲れさまでした。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。

楽しみにしていたGWも過ぎて見ればあっという間でした。
いっぱいケンタ君に会えて、いっぱい歌も聞けて、私の心は充電完了ですo(^-^)o

素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

2014/05/06(火) 13:29 | みーさん #-[ コメントの編集]
この3日間、たくさんの移動も大変だったと思います。
まずはお疲れ様でした。

今年もケンタ君のライブでGWを過ごせて嬉しかったです(^o^)v

最終ステージでは込み上げてくるものがありました。
辛くてしんどい28歳だったかもしれないけど、歌うことを諦めないでいてくれて、ありがとう。

これからもみんなで一緒に進んで行きましょう!!
困難に出くわした時は、みんなで乗り越えましょう!!

毎日忙しくてなかなか難しいかもしれないけど、少しでも休める時はゆっくりしてね♪

最後にもう一度…
ケンタ君ありがとう☆
2014/05/06(火) 14:37 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタさん、ヘリで移動しながらの(笑)GWでの17ステージお疲れ様でした!
本音は全てのステージ一緒に駆け抜けたかったけど、現実はそうも行かず・・・。

だけどあらゆる意味でラスト、というか一区切りとなったエールエールでのライブに立ち会えて本当に光栄でしたm(__)m
最後に歌われた「tear…」ケンタさんの想いが込められ、言葉で表せないほどジーンときました(;▽;)

そしてケンタさん&スタッフさん&ファンみんなで互いにねぎらいつつ共に想いを共有するケンタファミリー、ほんの末端でもいられて幸せです!
いつも素晴らしいステージをありがとうございます(*^^*)
2014/05/06(火) 15:35 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
ケンタさん、お疲れ様でした。
昨日は三原だけで帰る予定だったけど、頑張ってるケンタさんの姿
見たらやっぱり車は広島方面に
向かってました…
行ってよかったです。
28歳最後の歌。
心に響きました。ケンタさんの歌が
ほんとに好きなんだな、ファンに
なってよかったなって改めて思えた一日(^-^)ありがとうございました!

昨日の歌う姿、一生忘れません。
2014/05/06(火) 16:20 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。この3日間大変な思いで随分ご苦労なさったことでしょう。お疲れさまでした。ケンタくん昨日は大変お疲れのところ最後の場所でのライブ、いろんなお話を聞きそして素敵な時をすごして本当にケンタくんは努力家ですね!昨日も沢山の人でしたね!これからも無理をされずに。
2014/05/06(火) 16:24 | スモール #-[ コメントの編集]
よくがんばりました。
ケンタ君、ほんまにお疲れ様でした!

今年初めての生ケンタ君だったから超嬉しかったよ。

次はFCイベントだー!そして明日はハッピーバースデーだね
かわいい、からカッコいいへ変身してきたケンタ君をいつまでも応援しとるよ🎵
2014/05/06(火) 16:40 | ターチのママ #msQds9Ys[ コメントの編集]
 
ケンタさん、そしてマネージャーさん、スタッフのみなさん大変お疲れ様でした。
三原でのライブは行けませんでしたが、最終ライブをどうしても見たい!と思い、BBQを巻き巻きで終え、エールエールに向かうことができました♪
行けて本当に良かったと思います。
ラストライブはやはり、特別なものに感じました。ケンタさんの想いが伝わってきて、向日葵のときには涙が・・・
今でもあのときの情景を思い浮かべるとまた泣きそうになります。。

辛いことや大変なこと、これからも絶対あると思います。
でも、どんなときもケンタさんを応援している人たちがたくさんいますね♪私もそのひとりです。これからも応援していきます。新曲楽しみにしています^^
2014/05/06(火) 17:58 | やっちん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 連休中 17ステージ お疲れ様でした。
三原でのLUNA 初めてで新鮮な気持ちで楽しめたようですね(*^_^*)
また、テツローさんも来て下さり楽しめた様ですね。

エールエールのステージは ケンタさんが育った場所と言うことで 沢山の人達が待っていて下さり 熱い思いになったのではないでしょうか?!
28歳最後のライブともあり 最高のライブだったんだろうな~と...
ケンタさんのブログ、ファンの人のTwitter、ブログを読ませて頂き感じました。最後のTear 聴きたかったな~

ケンタさん スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さんにもエールを送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(*^_^*)
2014/05/06(火) 19:16 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
お誕生日おめでとうございます
ケンタさん、こんばんは。もうロケから帰ってきたかなー?ゴールデンウィークは、ライブでお疲れ様でした。三原に行かれたそうですが、「焼き肉の牛ちゃん」には行ったんですか?
明日は、ケンタさんの29歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。どんな1年にしたいですか?
6月1日、いよいよスペイン公演ですね。色々、準備も大変でしょうが、成功を祈っています。
2014/05/06(火) 19:30 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
ありがとうございます☆
たくさんのステージに応援に行かせてもらいました(^^) めちゃ楽しかったです♪
どんなにくじけそうな時でも、勇気をもらえますv(^O^)♪ いつもありがとうございますm(__)m
これからも、歌詞を覚え噛みしめながら聴きたいと思います!

世界一愛深きファンより☆
2014/05/06(火) 20:34 | ヨーコ☆ #YrGnQh/o[ コメントの編集]
28歳、最後のライブ
GW、最終日のステージ
お疲れさまでした。

誕生日をGW中にむかえるため、ここ数年は、ほぼライブ会場で過ごしています。
そして、それは、とてもしあわせなことだと感じています。

「試験の自己採点は?」という問いへの、甘くない答えに、いい予感がしました。
期待しています(o^ ^o)☆

夏の新譜、CDリリースが待ち遠しいです。
楽しみにしています。
(*^ ^*)♪



2014/05/06(火) 22:13 | towa #-[ コメントの編集]
28才 最後の夜に寄せて…☆
28才最後の歌は最高でした!!

28才最後の1日はいかがお過ごしでしたか?

28才、大変な1年であっても、決して不幸な1年ではなかったと思います。

貴方は本当に強くなりました。
より優しくなりました。
懸命に生き、歌う姿は、誰もが心を打たれ、心から貴方の復活と幸せを願いました!

良かったね!ケンタさん!!

人生の中でこんなにも充実した特別な体験ができたんだもの。

そして貴方をどこまでも支え、応援し続けてくれてる、大切な大切なたくさんの人たちの限りない愛情を、これほど感じ、受けとめることができたんだもの。

28才の最後の時間は世界一幸せになれたんじゃないかな?

私達も世界一幸せになれましたよ!

ありがとね!
ホントにありがとう!!

さぁ、いよいよ29才がやってきますよ!!

もう何もかも怖がらず、前だけ向いて、走り続けて行って下さいね!

自分をひたすら磨いていくのですよ!

そして眩しいほどにキラキラと輝いて、森本ケンタさんは満開の笑顔で、私達に愛と勇気と感動を届けてくれるのです。

29才も何があっても、応援するから!!
ついていくから!!

準備はいい?
2014/05/06(火) 23:51 | 福月☆ #-[ コメントの編集]
☆☆HAPPYBIRTHDAY☆☆
ケンタさん 29歳 おめでとうございます

これからもますますのご活躍、ケンタさんにとって風向きがより良い方向に向くよう願っています。

広島に来てくださって本当にありがとうございます。
2014/05/07(水) 00:15 | ちはルンバ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
29才おめでとうございます!!

全てが
素晴らしい人生の糧となりますように!!

思う存分歌って下さい!思う存分ギター弾いて下さい!
思う存分語って下さい!
思う存分笑って下さい!ちょっぴり泣いてもいいけど
思う存分、自分の信じる道を突き進んで下さい!!
大丈夫!!
私たちみんながついてますから!!

2014/05/07(水) 00:15 | トントン #-[ コメントの編集]
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
ケンタさんの夢が叶う一年になりますように🎤💕🎸
2014/05/07(水) 00:25 | cava? #-[ コメントの編集]
お疲れ様、ありがとう
連休中、たくさんのステージ、お疲れ様でした。私は5日のエールエールのライブを楽しませていただきました。28才最後のステージ、最高でした!今年の連休は1ステージしか行けなかったけど、良い思い出ができました!ありがとうございます!さぁ、仕事、がんばるぞ!!
2014/05/07(水) 07:58 | あけママ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
おはようございます(*^o^)

29歳の
お誕生日♪、おめでとうございます☆

20代最後に、何かやりたいこと有りますか?

いつも、素敵な笑顔と 優しい言葉を
ありがとう ございます☆


素敵な一日、素敵な一年を過ごされますように、、、(*^o^)/\(^-^*)
2014/05/07(水) 08:45 | ペコちゃん♪ #-[ コメントの編集]
森本くんへ
初めて来たのは広島のサンリブでした。(^^)来て良かったなと感動と安心したのか泣きそうになりました。

応援してます
2014/05/07(水) 11:17 | わっこ #-[ コメントの編集]
森本ケンタのノッポくらぶ
三原で 春夏秋冬と結がとても感動しました‼︎

またききたいな!ありがとう😍

2014/05/07(水) 20:24 | 真緒 #-[ コメントの編集]
沢山のライブお疲れ様でした。
連休最後のライブは見届ける事ができませんでしたが、ファン友さんのおかげでステージでの様子を目の前で見ているかのように感じられました。

いつも全身全霊でうたうケンタさん!
どんなにきつくても最後まで笑顔で握手するケンタさん!
それを支えるスタッフの方々!

ほんとにいつもありがとうございます。

こちらこそ!ありがとうしか出てきません。

どんな時でも近くで応援していますね。

森本ケンタ!は最高です✨













2014/05/08(木) 05:39 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
GWライブ感想をまとめて
こんばんは。ずいぶんと遅くなってしまいましたが、GWのライブの感想を伝えさせてください。
GWは全17ステージ、お疲れ様でした。気が付けば、3日以外は全部リハーサルから楽しませていただき、本当に一緒に駆け抜けた感じでした。こんな短い期間にライブがつまってるのは久し振りでしたし、更に今回は同じ日に2ヶ所でのライブというのが続き、いつも以上に大変だったように思います。でも、笑顔で全力でステージに立たれるケンタさんの姿に、すごく元気をもらいました。
今回は、「月火水木金土日」「Seaside Story」「恋の風」と久し振りに拝聴できた曲もあり、しかもリクエストに応えていただけて本当に嬉しかったです。マリーナホップでは「WIND RIDER」が今年も解禁ということで、ちょっとしたフライングはありましたが(笑)、ちょうどその日の朝ライダーの方を見かけて「あー、「WIND RIDER」が似合う季節だなあ」と思っていたところだったのでこちらも嬉しかったです。即興でのギターの演奏も本当に素敵でした。「歌えんから嫌だ」と仰ってましたけど、インストでの楽曲のお仕事も来ちゃうんじゃないか、と実は結構本気で思いました。そして、フラメンコギターで演奏したらどんな感じなんだろう、と密かに思っていた「リベルタンゴ」まで拝聴できて、本当に贅沢な気持ちでした。
そして何よりも、本当にケンタさんの声が復活してきてるのがすごく伝わってきて、思うように歌えなくて悔しそうにされてた頃などを思い出して胸がいっぱいになりました。まだ完全復活とまではいかない、と仰ってたので、不安はおありだったかもしれませんが、この17ステージをやり終えたことでケンタさんがさらに復活への手応えを感じられたようにも思えました。GW、そして28歳のラストで何度も客席を見回して「ありがとうしか出てこない」と言葉をつまらせた姿が、とても印象的でした。
サイン会では腰痛でご心配をお掛けしたり、移動を気遣っていただいたり、とケンタさんの優しさを沢山感じました。ライブが後半になってくると「半分終わったな」とか「あと一息や」とか声をかけてくださったのが、何だか一体感を感じて実はちょっと照れてました(笑)次への移動を考えたら早く出発するべきなのに、結局どの会場もケンタさんが会場を後にされるところまで見送ってから移動するという、我ながら危なっかしいことをしましたが、最後のステージ後のサイン会で顔を見て「お疲れ!」と仰ってくださったのが本当に嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/05/22(木) 01:21 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
