スポンサーサイト


2日目




2日目!
サンリブ五日市さんにお招きいただき2ステージさせていただきました!
毎年お招きいただけて僕は本当に嬉しいです☆
来てくれた皆さん!待っててくれた皆さんありがとう☆
そしてそしてフラワーフェスティバルはオリーブステージ RCCのステージに出演

リハ後裏に入ったらそこにラウンドガール姿の美女が立っていたので
テンションが一気に上がりました…………
しつれいしました

少し風が肌寒かったけど
気持ち良く歌わせていただきました!
向日葵みんなの心に届いたかな☆

よくおこしくださいました☆

本当にありがとう!!!

明日ラストがんばるぞーーー!!












コメント
No title
お疲れ様でした
明日は、ラスト頑張って下さい
私も、追っかけします☆
2014/05/04(日) 20:12 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日も3ステージお疲れ様でした(^o^)

やはり美人に弱いケンタさんだったんですね(゜o゜)\(-_-)

明日の3ステージも頑張って下さいませ(^o^)

私も美人に生まれたかったと思う今日この頃です(笑)




2014/05/04(日) 20:14 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 2日目 お疲れ様でした(^o^)私はGWは仕事なのでライブ行けないのが とっても残念です。でもケンタさんのTwitter、ファンの人達のTwitterを見て楽しませて貰いますね(^◇^)ケンタさん 明日1日頑張って駆け抜けて下さいね。11日のFCイベントには参加させて頂きます(*^.^*)ケンタさん ファイト( >ε<)
2014/05/04(日) 20:33 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
 
2日目お疲れ様でした。向日葵を歌われたのですね^^聞きたかったです。。きっと、みなさんケンタさんの渾身の歌声に魅了されたんじゃないでしょうか?
明日のラストステージ見届けたくなりました♪三原は無理でもエールエールなら行けるかもしれないなとただいま画策中です^^
向日葵聞きたいです!
でも喉に負担があってはいけません。。ケンタさんの歌や曲ならどんな曲でも聞きたいですから^^明日も一日頑張ってくださいね!エールを送ります。
2014/05/04(日) 20:36 | やっちん #-[ コメントの編集]
フラワーフェスティバル2日目
サンリブ五日市店&オリーブステージの3LIVEお疲れ様でした(=^x^=)

今のケンタさんの苦しい状態でのLIVEは、身を削って要るようで、毎日ハラハラします…

最後の渾身の向日葵…素敵でしたよ✨
ケンタさんの歌がヤッパリ大好きです✨
他のアーティストの方もいる、オリーブステージで改めてそう思いました✨

サンリブのトークとギターと歌の構成も良かったです❗️
しっかり楽しめましたよ✨

後1日、頑張ってくださいね♪♪♪
2014/05/04(日) 20:37 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
こんばんは♪ 喉が本調子でない中の3ステージ、本当にお疲れ様でした。歌い手さんって、歌うのが辛くても断行しなきゃならない…大変ですね。でも、貴方の必死で一所懸命な思いは、必ず貴方の歌声を通して皆に水面の波紋の様に伝わり、心を揺り動かして行くと思います。自分の実力を出しきれないもどかしさもあるかもしれませんが、気持ちは必ず届くから…伝える努力は諦めないで下さいね。明日は怒濤のライヴの最終日!!体調を整えて、挑んで下さいね。私も、明日は広島市内にいる予定ですので、一目でもケンタさんの元気で頑張るご様子を拝見出来たらいいな♪って画策してます(^^)
2014/05/04(日) 20:58 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは(*⌒▽⌒*)

ケンタさんお疲れ様です♡!
GWも、終盤にさしかかりましたね♩
ラスト1日も、無理しないように
して下さいね(*˙O˙*)


皆さんにとって、素敵なGWに
なりますよーに(,,^_^,,)♡
2014/05/04(日) 21:03 | YUI #p5viccLg[ コメントの編集]
ケンタくん☆
2日目も3ステージお疲れ様でした~(*^▽^*)
サンリブ五日市店さん、毎回呼んでいただけて嬉しいですねっ♪
ケンタくんが頑張ってるからだね
( v^-゜)♪
オリーブステージでの渾身の向日葵とっても良かったです☆みんなの心に響きまくりですよ。
明日ラスト3ステージ頑張ってね(o≧▽゜)o

2014/05/04(日) 21:15 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

新装開店後さらに活気あふれるサンリブ五日市店さんのGWイベント枠に連続の出演で、喜ばしいことですね☆ちびっこが多くて、うんうんと聴いてる姿に和みました♪

そして、フラワー。今まで何度も「向日葵」を聴いてきましたが、今日の「向日葵」は格別でした…。

いろいろ乗り越えてきた今のありのままのケンタさんの声で、一音一音清らかに、ケンタさんだけの色で、響きわたりました…☆


フラワーだけに「向日葵」…これまたバッチリでしたね(笑)

2014/05/04(日) 21:18 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^^)ゴールデンウィーク2日目6ステージ終了しましたね♪後3ステージ♪頑張ってください♪何も言わずに協力してくれる家族に感謝して、明日も三原行きます♪楽しみ~🎶
2014/05/04(日) 21:21 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日はたいへん、お疲れさまでした。今日は天気に恵まれてお祭りも!フラワーフェスティバルはたいへんな人でしたね☆ケンタくんのライブを見て安心して、でも無理をされずに。おやすみなさい。
2014/05/04(日) 21:33 | スモール #-[ コメントの編集]
今日も一日、ライブお疲れ様でした。明日はゴールデンウィーク最後のライブ、頑張って下さいね・・・。三原でのライブは、私用で伺えなくて残念ですが、エールエールでのライブには間に合うように応援に伺いたいと思います。よくここまで皆さんの応援に頑張って応えられ、ご自分とも戦われながら乗り切られましたね・・・。もう一踏ん張りです。皆さんの応援の元で、ケンタさんの心からの歌声を明日楽しみにしています。
2014/05/04(日) 21:52 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん!
ケンタさん、二日目のお仕事お疲れさまでした!
ケンタさんは、とても努力家で、一生懸命にがんばるということに、いつも全力投球をされていらっしゃいますね 。1つのお仕事に対して、熱心に真剣に取り組まれているケンタさんの姿は、素晴らしいなぁ、さすがケンタさんだなぁ!って思いました。今日は、ケンタさんの歌とギターの発信音に、とっても感動しました☆今日は、ゆっくりリラックスしてくださいね!ケンタさん、今日は、本当にありがとう!
2014/05/04(日) 22:33 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

サンリブ五日市、フラワーフェスティバル、お疲れ様でした。

今日もいいお天気で、めちゃ気持ち良かったんじゃないですか?

向日葵やったんですね♪♪
聴きたかったなぁーo(><)o

時間が限られていますが、マイペースでライブされて下さいね☆☆

それでは、また明日に備えて、ごゆっくりお休み下さい☆☆☆
2014/05/04(日) 22:40 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お疲れさまでした。
久々のコメントです(^。^;)

五日市もフラワーも楽しませて頂きました(≧∇≦)
大好きな「向日葵」を聞くことができて、嬉しかったです。

明日は子供達をフラワーに連れて行かなきゃいけないので、三原には追っかけできませんが、エールエールには行かせてもらいますね(*^^*)

とりあえず、あと1日!
ファイトー!ケンタ君o(^-^)o
2014/05/04(日) 23:06 | みーさん #-[ コメントの編集]
明日も向日葵唄ってくれるかな❓
1日目に聴きたかったけど、聞けなかったから😢
2014/05/04(日) 23:35 | チョコレート #mQop/nM.[ コメントの編集]
FF2日目
ケンタさん 今日はサンリブ五日市さんの2ステージとRCCオリーブステージの3ステージ お疲れ様でした☆
サンリブ五日市さんでの1部のアコギ弾き語りの「バタフライ」や2部の「Secret Drive」素敵でした。1,2部での「冷たい太陽」今日も圧巻でした。
2部で少し披露されたスペイン語バージョンの「きみの詩」もとてもスパニッシュで異国的でした。

RCCオリーブステージでの「冷たい太陽」「向日葵」も素敵でした。先ほどの渕上里奈さんのラジオ 録音して聴かせて頂いたので「向日葵」繰り返し聴けるので嬉しいです☆
明日はFF最終日 Lunaさんの三原と、エールエール頑張って下さい。明日もファンの方が連れて行って下さるようで本当に感謝です。
森本ケンタのたわいのない話204「音楽村ライブ終了話」も楽しく聴かせて頂きました。
ケンタさん、RCC様、サンリブ五日市店様、関係者・スタッフの方々、内海さん、原田さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
明日の最終日3ステージも楽しみにしてますね☆
2014/05/04(日) 23:45 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様
今日も、3ステージ
お疲れ様でした☆

お友達に連れて行っていただいて、初のフラワーフェスティバルに行くことができました。
感謝感謝です。

オリーブステージに、渾身の一曲『向日葵』が咲き誇りました‼︎
ケンタさんがステージに立たれると、ステージに花が咲くように華やかになりますね(^O^)/

GWライブ、あと1日、3ステージ
私は行けないけれど、お誕生日前の、28歳最後のライブ楽しんで下さいね☆

2014/05/05(月) 00:07 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
オリーブステージお疲れ様でした❢❢
勘違いしてRCC社屋に行くという(笑)
間に合って良かったです☆

《冷たい太陽》《向日葵》と凄く素敵でした❢❢
主人の計らいで、一人でゆっくりと聴かせてもらったので、世界感に引き込まれて、自分も向日葵になって、ケンタさんを見つめていました(*´˘`*)

初日もですが、夕方の屋外ステージだとまだまだ寒いですね。ラストも無理されずに、、ケンタさんなりのステージを楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2014/05/05(月) 07:34 | みぃ&りゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。今日も3ステージが無事に終えられますように応援しています。ファンの皆さんとの絆の深さを感じます。ケンタさんの感謝の想いと優しい笑顔があれば大丈夫(^○^)娘たちにもケンタさんの素敵さを分かって欲しいな。
2014/05/05(月) 07:42 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございます♪
昨日のオリーブステージでの
ケンタさんは疲れもみせず
リハもノリノリでしたね♪
渾身の向日葵は凄く素敵でしたよ
今日は1日応援隊♪がんばりまーす

実は私もラウンドガールにテンション上がった笑
2014/05/05(月) 09:44 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、2日目もおつかれさまでした。フラワーもたくさんの人でしたね~☆向日葵、とっても心に響きましたよ(´∇`)
ありがとうございました。いよいよ3日目。今日も3ステージ、会場にて応援しています(*´∀`)
2014/05/05(月) 09:49 | あおいこ #-[ コメントの編集]
「きみの詩」スペイン公演バージョン、もっと聴きたかったです。
会場の反応がすごかったですね。
次回は、もっと長めでお願いします。
(o^ ^o)☆

渾身の一曲「向日葵」聴けなくて、残念です。
(T_T)

2014/05/05(月) 14:02 | towa #-[ コメントの編集]
今日もイベント出演!お疲れ様です(^_^)体調は大丈夫ですか?いよいよラストですね!エールエールでのステージ頑張ってくださいねケンタさーんファイト!!!!!
2014/05/05(月) 15:12 | ファン #-[ コメントの編集]
もう少しですね(*^o^)
今日は、三原でのライブ、ありがとーございました☆

ケンタさんの、笑顔に癒されました(^-^)v

少し、迷って遅くついてしまったので、
早く出ればよかったと、いつもながらの後悔 です。
プレゼントも、用意出来なくて、残念、、、


フラワー、ラストのライブ、応援には、行かれませんが、遠くから応援しています(*^o^)/\(^-^*)

今日は、素敵な歌を、ありがとうございました☆
2014/05/05(月) 15:45 | ペコちゃん♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 3日間のハードスケジュールお疲れ様でした。もう今夜は疲れて休まれているのかしら?ケンタさんのラストステージ、向日葵にやっと間に合ったのですが、それでも充分心のコップが満杯になる位満足感いっぱいの時間でした。特にアンコールの『tear』…出にくい声を出す為に渾身の力と気持ちを込めて、畳み掛ける様に歌われるケンタさんを見ていて、涙が出そうになりました。ツラいよね!?思うように声が出なくて悔しいよね!?でも必死に歌う貴方を見ていたら、指先が白くなる位ギュ…っと手を握りしめている私がいました。大切な人がツラい思いをしていても、見守る事しか出来ない不甲斐なさを感じていました。今日ね、実はオリーブステージで狐面を被った、ハイトーンボイスの歌い手さんのステージを見て来ました。背筋に電撃が走る程の声の魅力に堕ちかけてました。でも、急いで駆け付けたケンタさんのライヴを見てたら、何とも言えぬ安心感に包まれて…癒されて行くのを体感的に感じました。自分では気づかぬ内に、私の中でケンタさんの歌は身体の一部の様に無くてはならない無二のモノになってたんですね(^^;例えは悪いですが、浮気をして初めて主人の魅力に気付く様な感じですかね(^^; そう言う訳ですので、これからも時間を見つけては会いに来させて頂きますね♪『来んな!!』って言われても会いに行っちゃいますので宜しくお願いしますm(__)m さぁ、心のエネルギーチャージも完了したし、明日から又パワフルに頑張ります(^^)
2014/05/05(月) 23:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

2日目のライブは、この日3ステージ目となる
FF,オリーブステージを見に行かせてもらいました!

リハの後には美女が待ってただなんて、いいな~(笑)
・・・と言いつつ、私たちもステージ上に突然現れた、めったに
見ることのない姿の美女に、目が釘付けになってましたが(^.^;)

さて、話を本題に―。
ケンタさんの『向日葵』、しっかり心に響きましたよ♪
時間帯のせいもあったかもしれませんが、ステージのライトが
夕焼けを思わせたり、向日葵の黄色を連想させたりと、
とても雰囲気に合っているように感じました。

黄昏時と錯覚し、より一層切なさが増して感じられた『向日葵』
ケンタさんの歌声が心にスーッと入ってくるようで、
印象的でした。。

いつも幸せなひとときをありがとうございます☆
2014/05/06(火) 05:29 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
