スポンサーサイト


Luna inフジグラン広島



折重さんと新曲を盛り込みながら演奏してきました♪

沢山のご来店ありがとうございます☆

繊細なサウンドをクラビオーラとフラメンコギターで紡ぎ
トークはいつも通り…(笑)
久しぶりでしたがLunaらしいステージ楽しかったです!

みんなありがとうね♪
また遊ぼうぜー!







コメント
見たで〜
ケンタくん、こんにちは

フジグラン、おつかれさま。。

Lunaいいですよね〜、、私の寝る時、毎日 聴いてますよv-280
クラビオーラの優しい音色に包まれながら。。。

心地いいですね〜

また、遊ぼうぜ!!!はい。。v-238
2014/04/29(火) 17:43 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
ケンタくん☆
今日は久しぶりのLunaライブお疲れ様でした~♪

相変わらずのお二人のトーク楽しませてもらいました(^w^)
冷たい太陽にクラビオーラもすごく良かったです☆
ケンタくんの急な要求に即答えられる由美子さんはさすがプロだなぁと思いました(^○^)
2014/04/29(火) 17:46 | シュクレ #-[ コメントの編集]
楽しかったです♪
本当に久々のライブとっても楽しかったです☆

フラメンコギターとクラビオーラの音色に引き込まれながら、楽しむことが出来ました。

あと、ケンタさんと由美子さんのいつものトークが久々に見れてホッコリしちゃいました(^-^)

あの感じ私は好きです!

Lunaとしても色々な場所でのご活躍楽しみにしています。

ライブが続きますが、体調には気を付けて!またライブ会場へ行ける日を見つけて伺いますね(^^)

楽しい時間をありがとうございました☆☆☆

2014/04/29(火) 17:55 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでしたヽ(*´▽)ノ♪

新曲~気になるぅ~(ノ´∀`*)
三原で聴けるかなぁ(*^▽^)/★*☆♪

早く逢いたいなぁ((o(^∇^)o))
2014/04/29(火) 18:00 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はrunaでのイベントお疲れ様でした(^o^)

楽しまれたみたいで良かったです(^o^)

明日は満点ママとラジオ収録にテレビ派かなぁしっかり水曜日の男をクリアーして下さい(^-^)v



2014/04/29(火) 18:17 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アットホームな時間♪
お疲れさまでした!お写真を見てケンタさんのブログを読んでいたら、
心地のいいたくさんのステキな音色が聞こえてきそうな気持ちになりました!

アットホームで、温かい楽しい時間になられて本当によかったですね☆

ケンタさん!ブログ更新、いつもありがとう!
2014/04/29(火) 18:36 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
久し振りのLunaのライブに、魅了され笑かされ☆楽しかったです(*´˘`*)♡

私だけの参加のつもりが、みぃが行きたいと出掛けに言い同行、1部のサイン会でケンタさんと由美子さんに「りゅうくんは?」と聞かれ嬉しかったです☆

結果、全員参加で沢山楽しませてもらいました☆

サインも、ありがとうございます(*´˘`*)♡
2014/04/29(火) 18:58 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
また遊ぼう
ケンタさん、お疲れ様です。
今回は、行けなくて、…。
写真を見て会場の雰囲気が伝わりました、いつか、また会場で会える日を楽しみにしてます。
2014/04/29(火) 19:02 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さい。
2014/04/29(火) 19:18 | ガバちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今日も素敵な音の世界、
ありがとうございました♪♪♪

フラメンコギターの演奏でスペインの風がビュービュー吹いてましたね✨

美味しいもの食べて、しっかり休んでくださいね✨
次は、3日のガジル楽しみにしてます♪♪♪
私も3日は、パレードでLOVE&PEACEな笑顔で、頑張って来ます💓
2014/04/29(火) 19:24 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
そして
今日もみぃの暴走に優しく対応してくださり、りゅうのたどたどしさにゆっくり対応してくださり、本当にありがとうございました(>人<)
とても嬉しかったです☆
2014/04/29(火) 20:01 | みぃりゅう+お景ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

「BLUE MOON」 でのクラビオーラとフラメンコギターの音色は
やわらかい潮風を感じました~♪

照明と映像も浮かんできましたが、にぎやかな昼下がりのショッピングモールで聴くLunaはとても貴重でした☆
2014/04/29(火) 21:18 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
幸せな時間
お疲れ様でした。
久しぶりのLuna のライブでした♪

Lunaライブは、自分自身が気づかないような心の疲れに気づくことができます。 今日の私は、光と影… が心に来ました。

アレンジ、楽器によって色が変わったリベルタンゴ、素敵でした。これぞ、Lunaでした。

冷たい太陽の、即興クラビオーラ、由美子さんのアーティスト魂見ました!! さすがです☆

夢で会えたら♪ 私の大好きな曲…まさかLunaで聴けるとは! 感激でした。

癒されて、少しほわっと眠気にも誘われ、夢で会えたら で夢の中….ではなくパチっと目が覚めました☆
楽しいひととき、幸せな時間をありがとうございました。
2014/04/29(火) 21:28 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
今日は、Lunaのライブお疲れ様でした。癒しの音楽は、過去とか現在の苦しみや痛みを一時忘れさせてくれたり、思い出されたり、物思いにふけったりと様々な効果が・・・。癒しの音楽は、人間にとって色んな感情が芽生えて、心を慰めてくれるとても大切な役割だと・・・感じています。今日のライブは、きっと素敵な心のライブだった事でしょうと・・・思いました。明日も忙しい一日を、乗り切られますように・・・応援しています。
2014/04/29(火) 21:44 | 水晶 #-[ コメントの編集]
Luna
今日はフジグラン広島さんでのLunaさんのLIVE お疲れ様でした☆

1部 Lunaさんでは初めて演られたクラビオーラとフラメンコギターの「リベルタンゴ」素敵でした。アンコール 折重さんのクラビオーラが入った「冷たい太陽」趣きがまた異なって良かったです♪
ケンタさんのアコギとクラビオーラの音色も入った「春夏秋冬」も優しい雰囲気でした。
2部 折重さんのピアノ伴奏での「結」も素敵でした、久しぶり聴かせて頂いた「Blue Moon」もスペインの香りでした。1部とはアレンジが異なった「リベルタンゴ」もまた聴けて嬉しかったです。ケンタさんの曲では折重さんが最も好きな曲の「22:00」も素敵でした。
アンコール クラビオーラとアコギ演奏の「夢で逢えたら」 いい曲でしたね、今日は良い夢が見れたらいいなと思います。
ケンタさん、折重さん、フジグラン広島様、内海さん、新谷さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
明日は“ケンタの日”ですね、TVやラジオ収録etc. 頑張って下さいね☆
2014/04/29(火) 21:50 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れさまでしたケンタくん!今日は爽やかな時間を過ごされて良かったですね♪たくさんの人が、ケンタくんの一生懸命な気持ちがつたわって来ますよ。おやすみなさい
2014/04/29(火) 21:55 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.

ケンタさんのフラメンコ、ゆみこさんのクラビオーラでの演奏素敵すぎて2部では立ったまま寝てしまうんではないかと思ってしまいました(笑)「冷たい太陽」クラビオーラが入るとまたひとあじ違いますね〜

ケンタさん、フラメンコギター弾いてる姿、かっこよかったよ^_−☆
スペインの香りが漂ってたよ ☆


2014/04/29(火) 22:15 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様です。雑事で思うように動けなくてm(__)m 水曜日のテレビ出演を 楽しみにしています。
2014/04/30(水) 00:01 | ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ 昨日だったんですね…LUNAのステージ(^^; 5月の4連休と勘違いしてました(T-T) 由美子さんとケンタさんの癒しの楽曲を生で聞けるチャンスを逃してしまいました。まぁ…仕事で伺えなかったのですが(^^; 今朝も家事のお供にLUNAのCD聞いてました。何故か、心が穏やかになって物事を冷静に判断出来る様になるので、家事がテキパキと片付き重宝してます(^^) 今朝もスッキリした頭でお仕事に行けそうです♪ そう言えば今日は1日ケンタさんの日でしたね♪録画予約バッチリ!! 帰って存分にワクワクドキドキを補給させていただきます(^^) 多忙な1日ですが口角を上げて張り切って参りましょう♪きっと『笑う門には…』効果で幸せが舞い込んで来るかもですよ♪ファイと(^o^)/
2014/04/30(水) 08:52 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました🎶
昨日は、素敵な時間を有難うございました。お疲れさまでした(^^)
初めてLunaの演奏を聴けて、凄く嬉しかったです。
昨夜は、購入したCDを聴きながら、ぐっすり眠らせていただきました。
また日程が合う時に、行かせて頂きます⭐︎
2014/04/30(水) 17:12 | ちほママ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

二日遅れのコメントで失礼します。。
29日は、Lunaとしてフジグラン広島でのライブ、お疲れさまでした☆

ギタリスト森本ケンタの魅力がたっぷりつまったライブでしたね!
折重さんのクラビオーラとのハーモニー、最高~!!
いつまでも聴いてたくなっちゃいます!

こんなにハイクオリティな、生演奏、生歌が聴けるなんて、
とっても贅沢なひとときでした☆

ところで、Lunaがフリーライブをするのは、ちょっと珍しいですよね。
お二人の姿をしっかり見れるのが久しぶりな気がして、
私の視線はキョロキョロ・・。
ケンタさんのギターさばきに圧倒されつつ、でもふと気付くと、
美しい折重さんを見つめてしまってることが多かったような(^-^ ゞ

新たに用意された2曲も、とてもステキでした。
スペインの風を感じたせいでしょうか?
6月のスペイン公演にも想いをはせて、ライブの余韻まで
楽しめましたよ(^.^ ♪

この日も、素晴らしい時間をありがとうございました☆
2014/05/01(木) 06:35 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
あー
用事があって行かれなかった

とても悔しい 
2014/05/03(土) 20:17 | 翔平 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^^)
何の曲を
演奏したのでしょうか?
気になりますね

いつもカッコいいお兄さんへ
ゆっくり休んでね

2014/08/26(火) 10:21 | トット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
