スポンサーサイト


au段原店プレゼンツ限定ライブ&アルパーク@森本ケンタ




今日は合計4つのステージに立たせていただきました

こんなにライブをやったのは久しぶりで とっても楽しかったです☆

どの会場も本当たくさんの方に来ていただけて僕は幸せ者だな~って思いました

声を一度失い少しづつ取り戻そうとあがいてる今
改めて皆さんの応援がどれだけ力になっているのか実感しています
心からありがとう…

そして力を貸してサポートしてくださったスタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした

よーし引き続き連休も頑張るで~!!












コメント
お疲れ様
お疲れ様でーす☆
今日は、4ステージちゃん見届けましたよ!
ケンタさん頑張るのもいいですけど喉の事も考えて
下さいねo(^o^)o
ゆっくりでいいからね☆
2014/04/27(日) 23:22 | みーちゃん☆ #-[ コメントの編集]
おつかれさまです≡⊂( ^-^)⊃
1日に4回のステージ!
移動もおつかれさまでした (*´Д`*)

喉も身体もしっかり休めてください♪

とっっても行きたかったです。←
最近試合とか模試とか重なって
中々行けないけど
ケンタさんのCD聴きながらがんばってます♪

連休は、出来るだけたくさん
会いに行きますね(*>U<*)
2014/04/27(日) 23:24 | 碧海 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は4ステージお疲れ様でした(^-^)v

私はアルパークの2部に行ったのですが少し疲れてるのかなぁとは思ったけど大丈夫そうですね(^o^)

明後日と5月の3日間ファイトですね

喉には気を付けて頑張って応援しとるけんね



2014/04/27(日) 23:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん今日もお疲れさまでした!大変なスケジュールをこなされて。ゆっくりと睡眠をとられてくださいね。夜遅い時間にすみませんでした。
2014/04/27(日) 23:32 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
今日はホントに楽しかった(*´∀`*)
Twitterにも書いたけど、
ケンタ君が楽しそうで、それがとっても伝わってきて
ホントに嬉しい。安心しました。
ちょっと心配しとったんよ(笑)
そんなにやって大丈夫?
体力的にも喉的にも…

楽しそうな笑顔に安心!

ケンタ君の笑顔はどんな薬よりも元気をもらいます。
ありがとう!
こちらこそケンタパワーに支えて貰ってますよ♪
サイン会で、私なんかが、来てくれて嬉しいって
どんだけ嬉しい事を…(T-T)

でも、無理はせんといてね!
とりもどそうとしなくてもちゃんと着いていくし
ちゃんと伝わってきてるし、
ケンタ君に会えんと困るし、早く完全復帰してもらいたいけど
無理して壊れられたら私が困る!←勝手ww

最近は私もストレスがたまりやすくって
なんだかんだで、まだまだ悩みは沢山あって
完全には元気になれないし、ちょっとしたことで
ウジウジして周りに迷惑かけてばっかり(T-T)
強くならなきゃいけないんだよね(T-T)

そのためには元気なケンタ君のパワーは
私には必要なんです!

まだまだGWも始まったばっかりで、ライブも沢山あるけど、
しっかり休む時は休んでね♪


2014/04/27(日) 23:40 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
今日は本当に素敵な音楽をありがとうございました!
久しぶりにケンタさんの歌をきかせて頂きましたがライブ終了後に家族で「やっぱり森本ケンタさんいいよね~」って話で盛り上がりました(笑)
今もCDをきいてます♪
そして、2年前はありがとうございました!今も生徒会室に頂いたサインを飾っております。
僕の自宅にもあります!笑
是非また、ライブに参加させて頂きます!
2014/04/27(日) 23:44 | レオ #-[ コメントの編集]
一生懸命な姿!
ケンタさん、今日は汗が出るくらい暑い日になりましたね!
その中で、4つのステージを一生懸命に頑張って立派に務められた
ケンタさんの姿・・・

私は、ケンタさんのこと応援してきて心から良かったなぁって思いました!こちらこそ、とてもお疲れなのに、ステキな歌や音色を届けてくださり笑顔で接してくださって、本当にありがとう。

ゆっくり休養なさって下さいね!

ケンタさん、今日のお仕事、本当にお疲れさまでした!
2014/04/27(日) 23:57 | チャイルド #-[ コメントの編集]
今日は
4ステージ本当にお疲れ様でした!
こちらに久しぶりにコメント書きます(*^_^*)

子供の用事が重なるとなかなかライブには行けなくなったりするのだけど、今日はマリーナホップの二部からお邪魔して3ステージ観させてもらいました!



喉のこと。
とても心配だし、ケンタ君の思いも理解できて……….
それでも踏ん張っていこうとする姿に勇気や元気やパワーをもらいました!
私の事になりますが、かなりの人並み以上の困難を抱えながら生きていて………
そんな日常に押し潰されそうになりながらも、ケンタ君に会いに行くと、自分が笑顔になって心が癒され、また前向いて頑張っていこうと言う気持ちになり、本当に生きてく元気やパワーをもらいました!
本当にありがとう!

こんなコメント、ここに書くべきではないかもしれません。
プライベートな事だから。
でも、早くこんな思いを届けたくて書き込みました!
読んで頂けたなら、嬉しいです(*^_^*)
2014/04/28(月) 00:10 | クルミ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
今日は、4ライブ、大変お疲れ様でした。
会場の移動も、お友達が車を出してくださったので無事にでき、ライブ全クリできました!

アルパークの1部 私の涙腺崩壊コースで、1曲目からボロボロになってしまいました。

マリーナポップでは、夏歌解禁!
みんなで、一緒に風になりました。

アルパーク2部、アンコールで、Tear… 最後の最後にまた涙腺が…

最初から最後まで、たっぷりライブを堪能しました。
ギター弾き語りが多くライブ感が高まって、ケンタさんの歌ひとつひとつが心に響きました。思い出…いえ、宝物 が増えました。

喉も、回復してきているようで、嬉しいです。 でも、無理は禁物、お大事になさってくださいね。

次のライブで涙腺崩壊した時の為に、新グッズのハンドタオル買いました。とっても可愛いですね。

これからまだまだハードなスケジュールが続きますが、仕事が休める限り付いて行きます!ケンタさんも、頑張ってくださいね。

今日もありがとうございました。
2014/04/28(月) 00:11 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ライブ はしご
ケンタさん、ライブの はしご お疲れ様でした。

連休中も何回か はしごライブが ある見たいで頑張って下さい…。
2014/04/28(月) 00:15 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ライブ
ケンタくんこんばんは☆⌒(*^-゜)v
今日もいっぱいのライブ頑張ったんだね♪♪
行きたかったなぁ~
でも昨日、久しぶりにケンタ君に会
えて、元気チャ-ジ出来たから
仕事頑張りました。

いつものきれいな声と綺麗な指裁き…
見とれてしまいました☆☆
今度、いつ会えるかな?
その日まで頑張ります!色々と…
握手会でケンタ君「いつもありがとうね」って言ってくれるけど、
こちらこそありがとうd(゚∀゚。)デス!!
又、福山に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと応援してるよヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪
2014/04/28(月) 00:21 | 幸恵 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は、移動も含め4ステージお疲れ様でした✨

まだ、まだ、本調子じゃ無いのに沢山、歌ってくれて、ありがとう✨
朝から心配だったけど、ワンステージ終わるごとに楽しさのほうが勝ってました♪♪♪
贅沢にも今日は、20曲以上聴けたのかな…
新しい曲も久しぶりの曲も本当にケンタさんの曲は、素敵な曲ばかりですね✨大好きです♪♪♪
本日最後の曲、Tear…今までとは、一味違う魅力を感じました♪♪♪
音源化されるといいな✨

声に不安を感じながらステージに立つことは、とっても怖いですよね💦
でも、やっぱり、ケンタさんの歌が聴きたい✨
ケンタさんの完全復活を願いながらこのゴールデンウイークのステージ応援に行きますね☆
今日は、本日にお疲れ様でした✨
ゆっくり休めますよーに☆

2014/04/28(月) 00:22 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
生ケンタ
今日アルパークで初ライブに行きました。
生ケンタは2回目です。
一度ソレイユで見かけた事があり今日は生歌聴けて嬉しかったです。
あと、サインと握手ありがとうございました。友達に自慢のネタができました(笑)
佐伯区に住んでるのでサンリブのライブ行けたらいいなぁ~!
2014/04/28(月) 00:32 | みか&たかし #VDZWLsWk[ コメントの編集]
お疲れさまでした。

一日中、たっぷりケンタさんのライブを楽しむことができました!

やはりケンタさんのライブに行くと、元気がもらえます。
仕事の疲れや、モヤモヤした気持ちも吹っ飛んでいく気がします。
今日、しばらくライブに行けないお友達からのファンレターをケンタさんにお届けしましたが、読んでいただけましたか?
ライブに行けなくても応援している みなさんの思いがケンタさんに届くといいなと思っています。

喉に無理の無いように、頑張ってくださいね。
これからも応援しています。
2014/04/28(月) 00:49 | キューピッド #-[ コメントの編集]
今日は4つのステージお疲れさまでした。私が風邪気味のため、サイン会は遠慮させていただきましたが、一曲ずつ丁寧に歌うケンタさん。素敵でした♪いつもケンタさんからパワーをもらうばかりで、お返しが出来ないけど。いつもありがとうございます。喉の調子と相談しながらゴールデンウィークのステージをされてほしい…そんな事を思ってしまいました。一日も早い全快を願っています。でも、本当に無理をされないでくださいね。
2014/04/28(月) 00:52 | たれぱんだ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、昨日と今日お疲れ様でした☆

…しかし、ゴメンなさい…。久々にたくさんのLiveで、どこで何の曲を歌ったのか、あまり覚えてないんです(´Д`)

ケンタ不幸者め!(゜o゜)\(-_-)(笑)

ただ「ちょっと前なら、この歌のこの部分で声が裏返ってたけど、今は綺麗に歌えてる!」とか「声が出しにくい顔をあまりしなくなったな~」とか、今はケンタ君の声が快方に向かってる様子を見ながら聴いてるので、ちょっと集中してないかも…です

それか、スポットライトを浴びて歌うケンタ君に見とれて、ポッーとしてたのかも?と、ゴマを擦ってみる(笑)

いつか、そんな事を気にしなくても、たくさんLiveして、たくさん歌える日が来ます。近い所ではGWか…そうなったら、早くも私の脳みそのキャパを超えそうな予感がします(笑)

でも、ちゃんと歌は聴いてますからね!
証拠に、家に帰ってお風呂から上がった時の鼻唄が『バタフライ』でした(笑)

P.S.久々のジーパン姿、カッコえかったです
2014/04/28(月) 01:04 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
No title
昨日は4ステージ、お疲れさまでした(^_^)v 私がケンタさんファンになり 初めての移動ライブに参加しました(^^)v ケンタさんの喉も完治していないし GWも毎日がハードスケジュールなので無理しないで下さい(^-^) それとマリーナホップでのau段原ショップのイベントの抽選で商品券getしましたが、ありがとうございます\(^-^)/ 大切に使わせてもらいます(^-^)
2014/04/28(月) 02:18 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
素敵でした
ケンタさん今日は マリーナホップさんでのau段原店さんプレゼンツ限定ライブ&アルパークライブ お疲れ様でした☆
4ステージ 22曲。インストが4曲。18曲、本当に熱唱でしたね。
ファンのお友達が車乗せて下さったおかげで全部拝見できました。

1ステージ目 アルパーク 「あふれる想い」や「We're all alone」アコギ弾き語りロマンティックでした。母の日が近い「Mother」心に染みました。
2ステージ目 マリーナホップ フラメンコギター弾き語り「Seaside Story」。「バタフライ」「冷たい太陽」今シーズン初の「WIND RIDER」 アコギ弾き語りの「恋におちて-Fall in Love」etc. 素敵でした。auさんの抽選会も楽しかったです。
3ステージ目 マリーナホップ マリーナホップさんでの「22:00」やMCで人と人が出会う奇跡をお話されての「結」心が温かくなりました。
4ステージ目 アルパーク アコギ弾き語り「もっと I love you」やフラメンコギター弾き語り「DONUTS」。マイク1本での「春夏秋冬」やアンコールでのアコギ弾き語り熱唱「tear…」圧巻でした。長いサイン会も終始笑顔を絶やさない優しいケンタさんでした。
ケンタさん、アルパーク様、auショップ段原店様、マリーナホップ様、内海さん、原田さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は幸せな時間をどうもありがとうございました。
2014/04/28(月) 02:50 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、お疲れ様。ライブとても良かったです。こんなこと聞くのはずかしいのですが、ケンタさんが歌ってファンの人が左と右に手を振りながら歌った曲は何という曲ですか?よかったら教えて下さい。
2014/04/28(月) 05:25 | ガバ」ちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

マリーナホッブで聴くギターいっぽんの「22:00」は静かな波音が聴こえてきそうでした…♪
au段原店さんのパワーもすごいですね…感動でした☆
ライブでつながり、終わってすぐに、携帯電話をかけたくなりました

楽しくて楽しくて
人生でいちばん美味しいライブでした…(いつもです笑)

おかげさまでアルパークでも満たされ、買い物袋いっぱい振り回しながら帰りました

2014/04/28(月) 05:54 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
昨日は4ステージお疲れ様でした\(^o^)/
心配してた移動もケンタファミリーのおかげで大丈夫でした
久ぶりの「WindRider」に最後みんなで歌った「結」ケンタさんとみんなが一つに慣れた感じでとっても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
4ステージやり遂げたケンタさんかっこよかった💕


2014/04/28(月) 06:38 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日はお疲れさまでした☆
こんなにライブが立て込んでいたのは、ケンタさん史上初なのでは?
それだけに、まだ本調子ではない今の段階では、やや心配でした。

しかし、そこはさすがのケンタさん、見事な4ステージでしたね!!
自転車族の私は、アルパーク⇔マリーナホップの移動は、
難しかったので、お友達の車に乗せてもらいました。
行きは、ちょうどラジオの時間も重なり、楽しい移動でしたよ♪
お友達に感謝です!

さて、auさんの企画したステージは、ホールコンサートを思わせるほど
立派でしたね!!
最初は気が進まなかったけど、お店に最前列チケットを貰いに行って
良かったです☆
この先、ケンタさんのコンサートで最前列なんて難しいですものね!

この日解禁になった、『WIND RIDER』も、嬉しかったです♪
実は前日からリクエストしたいほど、聴きたくてウズウズしてました。
この日のためのとっておきだったんですね!
(リクエストしなくてよかった 笑)

さてさて長くなってしまいましたが、長い一日の感想を書いていると
終らなくなってしまいそうなので、この辺で。
これから始まるGWも、楽しんでいきましょー!!

最後に朝早くのリハから、ブログの更新まで、本当にお疲れさまでした☆
2014/04/28(月) 06:52 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはよございます♫

4ステージやり切りましたね( ̄^ ̄)ゞ
行ったり来たりで疲れてませんか?
みなさんは4回もケンタさんの歌が聴けて幸せだったでしょうね❤︎
でも喉の調子は大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね(•̀௦•́)و

自分はなかなかライブ行けずケンタさんの近くで応援出来ず辛いです。
仕事も上手くいかず辞めたい気持ちです…
こうゆうときにケンタさんのライブ行ってパワーを貰いたいです⭐️
連休も行けませんがライブ楽しんで下さい(*^o^*)
2014/04/28(月) 07:17 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます。4つのステージお疲れ様でした・ブログを読まさせてもらって、ケンタさんの熱い気持ちを感じました・どうか喉を大切にして下さいね。ケンタさんのライブ早く行きたいな。FCイベントに行く予定なのでそれまで仕事頑張ります・
2014/04/28(月) 07:26 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
半年ぶりにLIVEに行けて
ほんと楽しかったです💁💕
ケンタさんの歌声ちゃんと届いてました♩
アルパークの方に行って
久しぶりの生ケンタさんを見て
ケンタのLIVE会場はやっぱり
アットホームだなと思いました!

ゆっくり休んで
またケンタさんの生歌が
聴けるの楽しみに
仕事がんばります♡♡

またお会いしましょう♩🙆
2014/04/28(月) 07:35 | かな #-[ コメントの編集]
ワンダフルホリデー
ケンタさんお疲れ様です!!
4公演完全制覇して、大満足でした。ケンタさんの歌声&笑顔に栄養素が沢山あるようで、どんなサプリメントよりも元気になります(笑)

皆が来てくれるから頑張るんよって言われましたが、私もケンタさんのお陰で、日々頑張れてます!!
ガンガンフルスロットルで、歌われてましたが、喉が心配です(*゚-゚)
無理したら、私達の前から姿消すんぢゃないかと…不安な気持ちになります!!

スローペースで大丈夫ですよ!!!!
GWも無理せず頑張って下さい。楽しみにしてます。

あっ、私の名前ま〇ちゃんって覚えてもらってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもついて行くんで、宜しくお願い致します┏○ペコッ
2014/04/28(月) 07:39 | ちょりんさん #-[ コメントの編集]
昨日は、4ステージお疲れ様でした。気持ちは、全ステージ応援に行きたかったのですが私用で行けなくて・・・。無事に乗り切られるかなと心配してましたが、大丈夫そうで安心しました。治療の成果が出ているのが分かって、嬉しく思いました。歌も、色々聞けて心にジーンときたり、弾んだり・・・ケンタさんのお話もとても楽しくて・・・会場の皆さんも大笑いされてましたね。笑顔で、元気一杯のケンタさんにたくさん元気を貰いました。楽しくて、素敵なライブをありがとうございました。まだまだ、たくさんのライブが続くので、とても楽しみにしています。応援に会いに行きますね・・・。
2014/04/28(月) 08:21 | 水晶 #-[ コメントの編集]
初めての書き込み(*´∇`*)笑
お疲れさまでした(^o^)v

アルパークのライブに行きました♪
かっこよかったー( ´∀`)笑


まあちゃんって言ってくれて
ヤバかったです…
きゅんきゅん
きゅんきゅんしました…(*´ω`*)笑

これからも無理せず
頑張ってください(^-^)v
2014/04/28(月) 08:34 | まあちゃん☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨日は4ステージ お疲れ様でした(^o^)ライブ以外の移動も大変だったと思いますが 本当にお疲れ様でした。

私にとって 贅沢な1日でした。沢山の歌が聴けて幸せな時間を過ごせましたo(^o^)o喉の調子は完全ではないようですが 少しずつ良くなっている感じがしました。GWも沢山のライブが待ってます・・無理せずに頑張って下さい。

ケンタさん サイン会の時、「来てくれるだけで 嬉しいよ」と言ってくれて何かスーッとしました。ケンタさん ありがとうございます( ^ω^ )

GWのライブは仕事で 参加出来ませんが、ケンタさんのTwitter ブログを見て楽しませて貰いますね(^◇^)
本当にありがとうございました(*^_^*)


2014/04/28(月) 09:05 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
おはようございます♪ ブログにアップされている写真を見てビックリ!!凄い人、ひと、ヒト♪ やっぱり『森本ケンタ』さんはしっかり広島の顔の位置にある人なんだなぁ…って改めて実感しました(^^) 声を失いかけて、ステージに立って歌いたくても歌えないジレンマ…アーティストとして自分の未来への不安や焦り。私の想像以上のプレッシャーの中にいらしてたでしょうに、いつも口角を上げて前を向いて歩いている貴方の凛とした生き方に…多分、惹かれて止まないのだと感じてます。今まで待てたのだから、この先も待っていられる、きっとファンの皆さんも思っていらっしゃると思います(^^) だから、声が出始めたからといって無理等せずに、じっくり本来の声を取り戻していって下さいね。ここで無理してまた拗らせたら、元の木阿弥になっちゃいますし、何より今までの頑張りが勿体無い事になりかねないから…。GWにかけて、また沢山ステージを控えていらっしゃるから、しっかりステージ毎にケアして労って上げて下さいね(^^)
2014/04/28(月) 09:33 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます♪
4ライブ、おつかれさまでした(^-^)
ケンタさんのブログ、ファンの皆さまのコメントから
活気ある会場の様子、ケンタさんの心を込めたて歌われた様子
が伝わってきました♪よかったですね♪v-22
次のライブ、楽しみにしています!!
d(⌒ー⌒)!
2014/04/28(月) 09:38 | tam #-[ コメントの編集]
こんにちは(・∀・)ノ


昨日は、お疲れさまでした☆

とても幸せな時間をありがとうございました(^-^)♪

ケンタさんの歌と笑顔で元気いっぱいです(^-^)

ありがとうございました(*´∇`)



また、応援に行きますねっ(*´∀`*)♪



2014/04/28(月) 12:05 | かずえ #-[ コメントの編集]
楽しかったです(^_^)
マリーナホップへお伺いしました。
久々のケンタさんライヴでした(^_^)
今年、結婚するので春夏秋冬でウルウルきました(*´`*)胸いっぱいです。
素敵な歌声を有り難うございました☆
ケンタさんの喉がよくなりますように(*^^*)また歌声を聞きに行かせて頂きます♪
2014/04/28(月) 13:46 | くるみボタン #WGv/JGO2[ コメントの編集]
ケンタさんのLIVEに行くのが
久しぶりだったので久しぶりに
ケンタさんに会えて嬉しかった
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノすごく
楽しかったです!!素敵な
時間をありがとうございました😊
2014/04/28(月) 13:52 | みちか #-[ コメントの編集]
ライブ☆
ケンタさん、昨日は4ステージおつかれさまでした。そして楽しくパワフルなステージをありがとうございました(*´∀`)
家族連れも多く、近くにいたお子さんたちが[ケンタくーーーん]と元気よく言っている姿にもほっこりしました(о´∀`о)

私的にはライブで初のWIND RIDER 手拍子やら振り付けやら、間違えてしまいましたが…笑とっても楽しかったです(^^)
今週末もたくさんライブがありますね。たくさーん、応援に行きますね(*´∀`)
2014/04/28(月) 14:36 | あおいこ #-[ コメントの編集]



お疲れ様でした☆彡
良かったですね!
私も応援してますp(*^-^*)q



連休も頑張ってください!
私も連休仕事頑張る^ ^



2014/04/28(月) 18:40 | mi #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆


ライブ、お疲れ様でした。

凄い、人、人、人ですね☆

ケンタ君が、頑張っている姿は皆が見てますよ☆☆☆
ゴールデンウイークも頑張って下さい☆☆(^O^)

行けれたら、ライブ観に行きますね♪♪
2014/04/28(月) 20:00 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
お疲れさまでした🎵
こんばんは⭐︎
4ステージお疲れさまでした🎵
ゆっくり休んでくださいね。
今回は、仕事の為、行けなかったですが、いつか必ずケンタさんに会いに行けると信じて、日々、仕事しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2014/04/29(火) 00:20 | ちほママ #-[ コメントの編集]
立ち寄り
アルパークを歩いてると、大勢の人だかり♪
何かと気になり立ち寄って見たら
森本ケンタさんじゃありませんか!
さすがに 握手会も長い列で地元での人気を感じました。

がっ・・・しかし・

長い列の先を見ると
森本ケンタさん 本人はアゴにマスクをしたままじゃありせんか
ファンを間近に会うのにマスクとは凄く印象的でした。

残念な姿でした・・・・
周りからの通行人からも
『マスクぐらい外せばいいのに』
など 冷ややかな発言は聞こえてきました。






2014/04/29(火) 04:31 | 見学人 #MoxFRNOI[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます♪
日曜日は、4ステージもケンタさんを堪能できて、夢のような一日でした^^
移動も含め、お疲れだったと思いますが、終日笑顔が輝いていて、素敵でした。
ジーンズ姿もかっこよかったです!
また応援に行きます。
今日も頑張ってくださいね^^
2014/04/29(火) 06:30 | やっちん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おとといは4ステージお疲れ様でした!すべてのライブ堪能させていただきました(^o^)
アルパークのなじみのあるステージ、マリーナホップでの照明付きの本格ステージ、それぞれの魅力がありました。

「あふれる想い」「WIND RIDER」「春夏秋冬」懐かしながらも現在のケンタさんの包容力ある歌声、当時とはまた違う良さ再発見です♪
マリーナホップでの「Seaside Story」「22:00」昼夜それぞれの風景が見えた気分でした(*^^*)そしてマリーナホップでは下からステージを見上げ、ケンタさん足ホント長いなーと今更ながら思いました(*^o^*)抽選会も楽しめau段原店さんの用意してくださったイベントにも感謝です(^人^)
「Mother」「バタフライ」などなど全部の感想書きたいですがキリがないので・・・ファイナルでの「Tear…」ケンタさんの想いが伝わり、そして喉の復活も感じました☆

夢のような一日をくださったケンタさんや主催者様、一緒に過ごしたファン友さんたちや家族みんなに改めて・・・ありがとうございました\(^o^)/
2014/04/29(火) 10:56 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
おはようございます!

今日は2ステージ

頑張ってくださいね

ケンタさーん

ファイト

いってらっしゃい(^_^)/
2014/04/29(火) 11:03 | ファン #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

ライブ二部もガッツでがんばってくださいね

がんばるんば~ケンタさん
2014/04/29(火) 14:11 | ななこ #-[ コメントの編集]
マリーナホップに向かう車で、ずっと「Seaside Story」を聴いていました。
これからの季節にぴったりですね。
なかなか聴けない、でも大すきな曲。
だから、もちろん期待していました(^ ^)b

夏歌解禁では、アクシデントが本当に残念でした。
お肉、たくさん食べさせてもらってください。

暑くてストールをはずした一部後半、シャツとジーンズは最強だと再確認。

会場がマーメイドスペースの時は、カッコよさが割増される気がします。

ライブの合間、1年ぶりに会ったファンの方とのハグに感激☆
アルパーク時計の広場にも間に合い、久々に盛りだくさんな1日を過ごしました。

(o^ ^o)♪

2014/04/30(水) 00:13 | towa #-[ コメントの編集]
マリーナポップで聞きました。
またまたいい席で座れたし嬉しかったよ

お兄さんと一緒にいたあの時間は忘れないよ!ありがとう 🌻

応援します(^^)
2014/05/12(月) 11:38 | トット #-[ コメントの編集]
森本くんへ
商品券が当たったり!とても嬉しい気分になったよ(^^)もうびっくりでした

お兄さんこれからも応援するからね
2014/05/13(火) 00:33 | とっと #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
