スポンサーサイト


イトーヨーカドー福山店15周年記念ライブ



久しぶりの福山!イトーヨーカドーさんにお招きいただきました☆
ありがとうございます♪

久しぶりにお会い出来た皆様もたっくさん☆本当によかった!

新グッズもなかなか素敵なアイテムが揃いました♪GET出来たかな?

ところで写真が悪くてごめんなさい
全て内海さんの責任です(笑)

おかえりって言ってもらえるって幸せだね

また帰るよ

みんなありがとうね☆







コメント
No title

今日は、仕事で行かれませんでした。
ケンタさんにお帰りなさいって言ってあげたかったなぁ!
又、福山に来て下さいねo(^o^)o
応援してます。
明日も、ハードスケジュールだけど頑張って下さいo(^o^)o
2014/04/26(土) 18:02 | みーちゃん☆ #-[ コメントの編集]
向日葵
初めて向日葵聞きました。
いい曲ですね〜💕
胸がキューンとなりましたよ。
CD化していただけたらな〜♪
2014/04/26(土) 18:10 | cava? #-[ コメントの編集]
お帰りなさい。
ケンタさん、お疲れ様です。

歌に、ギター演奏に、楽しいトークを、ありがとうございました。

また福山に、来て下さい(帰って来て下さい。)
2014/04/26(土) 18:12 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日は花粉&黄砂が舞う中、イトーヨーカドーでの周年祭ライヴお疲れ様でしたm(__)m 福山での久々のライヴ♪今年初めての生ケンタさん♪ 嫌でもテンション上がりましたよ(^^) 一部二部とも娘と一緒に参加させて頂きました♪ ケンタさん!!また一段とギターの腕前上がりましたね(^^)別の生き物の様に、弦の上を滑らかに舞う指捌きに、釘付けでした!! 一部のフォークギターで奏でてらした、恐ろしく高度なテクニック炸裂の曲!!あれは何て言う題名ですか!? ストローク技法の合間にベース音が別の動きをする様に聴こえたのですが、ひょっとして左手の親指でベース音を出してたの…?ハテナで頭の中いっぱいです(T-T) 忙しさを理由にずっとギターを触って無かったのですが、弾きたくて堪らなくなりました(^^; そして本当に久々の『恋の風』にウルウル、『向日葵』にうっとり『mother』に泣かされて、本当に心を沢山動かして下さった事に感謝です♪お陰さまで日頃のモヤモヤがすっきり晴れました(^^) そして…トドメの『Hill Climb』でのハイキック!! 今まで私の中に無かったケンタさんの一面を垣間見れたみたいで嬉しかったです♪本当に参加して良かった(^^) 今夜はきっと七色の夢が見れるかもしれません♪極上の幸せ時間をありがとうございましたm(__)m
2014/04/26(土) 18:22 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
今日は




福山にきたんですね?!
イトーヨーカ堂へ
見に行けば良かったー
生のケンタ君まだ、
見たことないので
どんなんだろーーーう(o^^o)ウフフ
お疲れ様です☆彡





2014/04/26(土) 18:24 | mi #iU4puUNs[ コメントの編集]
No title
今年初のケンタ君のライブ。楽しかった。ずっと待ってました!いい一日過ごせました。また来てください。お待ちしております。短い時間でしたが。癒された。気をつけてお帰り下さい
2014/04/26(土) 18:34 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪福山に来てくれて、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
覚えてくれて「ガンバれ~」って言って貰って泣きそうだったよm(。≧Д≦。)m
次男にも「竹馬すげ~じゃん」って言われて照れてたけど喜んでました(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり生ケンタクンは素敵でしたヽ(*´▽)ノ♪

また逢えるまで頑張りますp(^^)q
2014/04/26(土) 18:49 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はヨーカドーさんでのライブお疲れ様でした(^-^)v

久しぶりの福山楽しまれて良かったです(^o^)

皆さんもきっと楽しまれた事でしょうから良かったね

私は明日も火曜日も仕事で行けないけどしっかり楽しんで来て下さいね(^o^)



2014/04/26(土) 19:33 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

イトーヨーカドーのライブ、お疲れ様でした。

皆さん楽しかったでしょうね☆☆

ケンタ君も楽しめて、何よりです♪♪

私もケンタ君のライブ行きたいな♪♪♪

また明日もライブですよね☆
明日も楽しんできて下さい☆☆☆
2014/04/26(土) 19:43 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/26(土) 20:38 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♫

ライブ楽しそうですね〜❤︎
写真からでも伝わります(*^^*)
てかかなりの人が聴きに来てくれてたんですね〜⭐️
うちも聴きに行きたかったです…

おかえりって言ってもらえるの嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうゆう所を大事にしたいですね( ̄^ ̄)ゞ

うちは今日もバリバリ働きました…
ケンタさんはライブ疲れありませんか?
うちは仕事疲れなのではよ寝て明日も頑張ります(´・ε・`)
ケンタさんもゆっくりして今日の疲れとって下さいね❤︎
あぁ〜ケンタさんに会いたいです。
2014/04/26(土) 20:50 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
ゆっくり時間が流れた1日でした
こんばんは~ ケンタさん

福山良かったよ

家族とライブに行く往復が旅気分で楽しいんだ、

国道そばの古い家を見て「あれは父さんが小さい頃からここに

あったんだろうな」とか、いろんな話題で盛り上がるんだよ。

喉もだいぶ良くなってるみたいだけど、ムリしないで睡眠をしっかり

とってちょーだい。

バイクの話も楽しかったよ ケンタさんはおじさんが今まで思ってより

硬派の漢(オトコ)なんだな~って感心したよ、やっぱ漢はカワサキだよね

(バイク乗りなら分かるフレーズです 笑)





2014/04/26(土) 21:10 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
イトーヨーカドーのライブ、お疲れ様でした。今日も一日乗り切られて、楽しそうな様子に嬉しく思いました。ケンタさんが、楽しみながら心込めて歌われる歌は、皆さんの心にしっかりと伝わり、楽しい気持ちもどんどん連鎖します・・・。明日からも、マイペースで皆さんが見守る中、頑張って下さいね。応援しています。
2014/04/26(土) 21:47 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー(*^^*)

ハロウィン以来のヨーカドーイベント、2部まで目一杯楽しみましたよo(^o^)o
あぁいうハロウィン的なイベントがまたあったらいいなぁ。

ニューグッズもかわいいですね♪
タオルを買おうか迷ってしまったので次回購入します(笑)
2014/04/26(土) 21:59 | まめこ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。ケンタくんのブログを読んでいたら、皆さんの気持ちがつたわって来ますよ♪ケンタくんも幸せな時間を過ごされ一生懸命な気持ちが!ケンタくんおやすみなさい。
2014/04/26(土) 22:00 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
ケンタさんが過ごされた幸せな時間、楽しかった皆様との大切な時間など、1つ1つを大事に思いながら過ごされたんだなぁと感じました。
ケンタさんのたっくさんの想いが大勢の方々に行き届き伝わり続けていること・・・とても嬉しく思っています!ケンタさんの大切な故郷の場所で「おかえりなさい!」という温かい気持ちになれる嬉しい言葉が聞けて、ケンタさんもホッとされましたね☆よかったね!ケンタさん!
2014/04/26(土) 23:19 | チャイルド #-[ コメントの編集]
福山
ケンタさん、今日はヨーカドー福山店さんでの15周年記念LIVE お疲れ様でした☆
ハロウィン以来のLIVEという事でしたけど、皆さまの待っていた感があって とてもアットホームな楽しいライブでした♪
1部の「月火水木金土日」のアコギでの弾き語りや、アコギ1本の「冷たい太陽」、「春夏秋冬」やアンコールのマイク1本の「Mother」etc.素敵でした☆
2部のフラメンコギター1本の「春風」や、珍しいフラメンコギターでの弾き語り「恋の風」マイク1本での「Hill Climb」、アンコール「向日葵」etc.心に染みました。お声も良くなっておられるようで安心しました。グッズは今日は缶バッジを購入させて頂きました。
今日帰り 車乗せて下さったファンの方お世話になりました。感謝です。
明日はアルパークとマリーナホップ伺う予定です、楽しみです♪
ケンタさん、イトーヨーカドー福山店様、内海さん、原田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/04/27(日) 00:09 | ひな #-[ コメントの編集]
今日は福山に来てくれて、本当に嬉しかったです!
ライブ向日葵じーんときちゃいました。
サイン会の時に健康診断で喉に異常がみつかり今、治療してますって話したら、治療頑張ってていってくださり、すごくはげみなりました。
私は喉が狭くなってきてるという診断で、喉を広げる治療をしています。
痛い治療だけどちゃんと治すように頑張っります!
ケンタ君も治療のために東京まで通うのは大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

また福山にきてくださいね。
今日もかっこよすぎてキュンとしまくりましたよ♡

2014/04/27(日) 00:21 | るみ #-[ コメントの編集]
笑顔♪
ケンタさん、今日はほんとに
楽しかったです♪
久しぶりに友達と行くライブ。
久しぶりの福山。
朝から二人でニコニコ。
ライブではmotherで私が…
向日葵で友達が…ウルウル。
一部、二部共にケンタさんの
力強い歌声に感動しました。
あと、ケンタさん凄く楽しそう
でしたね♪その笑顔を見て
とても嬉しかったです!

ありがとうございましたo(^▽^)o

2014/04/27(日) 00:33 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
お身体大切に
 ケンタさん喉の調子をずっと心配していたので、お元気なお声をお聞きして、大変嬉しく思いました。「mother」は、昨年、フジグラン三原のライブでお聞きして一目惚れした曲で、詞に耳を傾けて心に沁み込んで感動しているうちに、曲のタイトルを聞き忘れていたことに気付かないまま帰宅して、それ以来、6回足を運んだライブでは、見つからず諦めかけていた頃に、見つけたまさに「ラッキー7」な曲です。母ちゃん業を続けていくには、水や空気のように必要不可欠なアイテムとなりました。実はケンタさんとは誕生日が近くて、ちょっと早目の45歳の誕生日プレゼントとして記念に残る一日となりました。「ケンタさんのお誕生日はどんなサプライズがあるのか」と、ドキドキワクワクです。くれぐれもお身体大切に。ありがとうございました。
2014/04/27(日) 01:18 | おすもうくまさん #qKVLrLEQ[ コメントの編集]
おつかれさま♪
ケンタさん、素敵なライブだったと
地元のお友達から報告がありました♪

ヨーカドーさんでのライブは
ケンタさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと…
『みんなで一緒に作ったライブ』
という、あったかい空気をいつも感じます。

今回は行けなくて残念でしたが
次回は必ず元気に参加しますね~♪
2014/04/27(日) 01:27 | ナベりん #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日は、チビ達を引き連れて、ホント久しぶりのケンタ君の歌声が聴けて幸せでした。

あ~やっぱり、好き!

ケンタ君の歌には、心があるから、こんなにも、響くんだと思いながら…こぼれそうになる涙は、今度の誕生日会で、思いっきり流そうと思いました。

今日もまた、ハードですが、無理をしないように、気をつけて下さいね。

また、お逢い出来る迄、色々と頑張ります!!

いつもありがとう。
2014/04/27(日) 08:07 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
内海さんが写真撮られてるのを上から見てました(笑)
二部の前にお手洗いかな?何処かに向かわれる内海さんが真後ろにおられてびっくり(汗)

あの太っちゃうアレ一個だけで済みましたか!?

また福山に帰ってきてくださいね!
コンサートも実現出来ますよに☆
2014/04/27(日) 10:05 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
昨日は福山でのライブありがとうございました(^_^)今年になって初めてお会いできたのでとっても嬉しかったです(´∇`)
たくさんの人でしたね~☆
今日もすでにたくさんの人が集まってますね(*´∀`)楽しみにしています☆
2014/04/27(日) 10:48 | あおいこ #-[ コメントの編集]
イトーヨーカドー福山店!記念ライブお疲れ様でした(^_^)

今日はライブがまたまたいっぱい!

喉に気をつけて後半も頑張ってください

呉より応援していまーす


ケンタさん がんばるんば
2014/04/27(日) 14:03 | ファン #-[ コメントの編集]
 
土曜日は、イトーヨーカドー福山店15周年のライブお疲れさまでした☆

いつもなら、習い事の日だけど、今月の課題は提出済みだから
まぁいいかな・・ということで、お友達に連れてきてもらいました♪
ハロウィンのイベント以来で、私は初めて屋外でのライブでした。

ケンタさん本来ののびやかな澄んだ声が戻ってきましたね!
また、歌の合間に織り込まれた2曲のインストゥルメンタルも、
いい味出してました♪

『冷たい太陽』弾いてるケンタさん、カッコイイなぁ。。
翌日のアルパークのライブでのお話、普通ならフラメンコでと
思われるこの曲を、「敢えてアコギで演奏している」とのことでしたね。
何だか、アーティストとしてのこだわりを感じて、素敵だと思いました!

最近、ケンタさんのちょっと違った一面が見れるようで嬉しいです♪
またいろいろと詳しい話が聞けるのを楽しみにしてますよ(^-^)v

サイン会では、行きつけのお好み焼き屋さんの話や、
母が来る話などたくさん聞いてもらって、ありがとうございました☆
ケンタさんの言葉を母に伝えたら、ますます楽しみになったみたいです!

楽しい一日をありがとうございました。
2014/04/28(月) 08:07 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんお帰りなさい\( ˆ ˆ )/♡

久々のけんたさんのライブで、
母と一緒に盛り上がりました ♡!


握手会の時、いつも緊張しちゃって、
なかなか話せないんですが、
今回は、ちょっとだけ、話が出来たので
すごく嬉しかったです♡

素敵なトーク&ライブを
ありがとうございました!

のど、お大事にして下さいね♡
2014/05/04(日) 20:46 | YUI #p5viccLg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
