スポンサーサイト


サンリブ可部店



可部にくるのはほんと久しぶり

サンリブ可部店さんが40周年ということでお招きいただきました
おめでとうございます♪

ゆったりマイペースでライブさせていただきまして笑

楽しかったです

久しぶりにお会いした方も多かったなー♪
皆さん会いに来てくれてありがとう!


明日はフルバンド!!このまったりとのギャップに対応できるであろうか笑










コメント
ケンタさん今日はサンリブ可部店でのライブお疲れ様(*^_^*)

久しぶりのロミオ最高だったし高瀬川も良かったよ

向日葵も大好きな曲だから隠れて泣いてました・

明日はフルバンド楽しみにしてます

髪ですがロン毛見たかったなぁ(笑)

でも今のままが良いです(^o^)

明日も楽しみにしとるけんね



2014/04/12(土) 16:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんライブお疲れ様でした。ゆったりマイペースで楽しくできて良かったですね・リラックスして楽しむ事が一番ですよ。明日もマイペースで頑張って下さいね・応援しています。私も早くケンタさんに会いたいな。
2014/04/12(土) 16:37 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
ケンタさんの楽しいのが伝わってきて、めちゃくちゃ楽しかったです☆

《高瀬川》も2回も聴けて《冷たい太陽》も《もっとI LOVE YOU》も聴けて嬉しかったです(*´˘`*)♡

生で聴いたことない歌ばかりで、ゆったりマイペースなライブもいいですね☆
とにかくケンタさんが楽しいのが一番嬉しかったんです(*˙︶˙*)

サンリブの店員さん、優しくて面白かったです☆

明日は伺えないですが、いい感じで楽しまれてくださいね❢❢

2014/04/12(土) 16:55 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
ケンタくん、ライブお疲れ様でした(^.^)

のんびりゆったりライブができてよかったですね。
今年に入ってまだ生ケンタくんに会えていませんが(泣)お誕生会には行けるよう、計画しているとこです。
明日も頑張ってくださいね(^^ゞ
2014/04/12(土) 17:25 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
No title
サンリブ可部店でのライブお疲れ様でした♪ギター1本でいつもと違った感じで聴けて嬉しかったです。特に「高瀬川」1部 2部と違ったアレンジでとても心に響きました。2部での「向日葵」は7年前のケンタさんを思い出しながら聴いていたら涙が浮かんでしまいました。7年前のケンタさんはういういしく可愛らしく、トークも緊張ピリピリでしたが、今ではすっかりプロだなっと改めて感じました!今までずっと応援してきて良かったとしみじみ思いました。これからもずーっと影ながらそばで応援していきますので、がんばってくださいね(*^_^*)
2014/04/12(土) 17:26 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
サンリブ可部店
ケンタさん、ライブお疲れ様でした。
今日も明日も仕事で、ケンタさんのライブに なかなか行けなくて、ブログの会場の写真と、他のファミリーさんが、歌われた曲のタイトルを少し書いてくれてたので、会場の雰囲気が伝わりました(ロミオ聴きたかったなぁ…笑)。

2014/04/12(土) 18:26 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
楽しかった♪
ケンタさん、今日のライブ
すごく楽しかったです。
高瀬川も向日葵も…ロミオも♪
聴きたかった歌ばかりで
嬉しかったです。
帰りは思い出しながらウルウル(笑)隣で娘は爆睡でした(笑)

前日に急に決めたけど
行ってよかったです!
ケンタさんの歌が聴けて幸せでした♪
ありがとうございました☆
2014/04/12(土) 19:55 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
こんばんは☆


今日は楽しくて、幸せな時間をありがとうございました♪(´∀`)


ケンタさんのライブで元気をいっぱいもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ホントにありがとうございました♪(´∀`)


明日もファイト~p(^^)q



2014/04/12(土) 20:18 | かずえ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
初めて生で聞いた「高瀬川」最高でした( ॣo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤) ॣෆ⃛
久しぶりに聞いた「ロミオ」
ケンタさんと出会って初めて聞いた歌なんです
ケンタさん、ステージに立って歌ってる姿
凄く素敵でしたよ ☆º°˚*☆
今日もありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
明日も楽しみにしてます♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
2014/04/12(土) 20:29 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 先日のブログでの宣言の有言実行の歌い始めになるのかな!? 楽しい時間を過ごされたみたいで何よりです(^^) 4月中旬から5月にかけて沢山のイベントの予定がアップされてるけど、私はこの中の幾つ参加出来るのかしら…と思わず溜め息ついてしまいました。自分でこの数年間は自分より子供達を優先して頑張るんだって決めたけど、多忙さに、時折心が折れそうになります。今は…26日のライヴだけを楽しみに頑張ってる状態です。自分が親から貰った愛情をそのまま全力で注ぎ続けるから、その日一日だけは癒しを下さいね。今日のライヴと全く関係ないコメントになってしまってゴメンナサイ。ちょっと心が弱ってるから…少しだけ弱音を吐かさせて下さい。
2014/04/12(土) 21:02 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
素敵でした
お疲れさまでした。

歌と、ギターをたっぷりと聴かせていただきました。
喉のリハビリ…と言われがらたくさん歌って下さいましたが、大丈夫でしたか?
とても丁寧に、心を込めての歌、響きました。会場に、心に…

そしてギター弾き語り、良かったです。うっとりでした。

ライブで初の、高瀬川♪ 聴けました。しかも、2回も… この辺りの桜はもうずいぶん散ってしまったけど、また桜を思い浮かべて、高瀬川の歌詞とメロディの世界にどっぷり浸れました。
明日のしだれ桜、雨に散りませんように…

ケンタさんの世界にどっぷり浸れる素敵なライブありがとうございました☆
2014/04/12(土) 21:07 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆ライブお疲れ様でした~♪

今日のケンタくんとっても楽しそうにギターを弾きながら歌っていて、その雰囲気がこちらにヒシヒシと伝わってきてめちゃ楽しかったですっ☆
ケンタくんが笑顔でいると私達も笑顔になる、今日も楽しいライブをありがとー♪
2014/04/12(土) 21:25 | シュクレ #-[ コメントの編集]
サンリブ可部店さんでのライブお疲れさまでした!

とても素敵な一日になりました。
今の季節でしか聴けない『高瀬川』が2回も聴けたし、久々の『ロミオ』には涙が止まりませんでした。
ありがとうございました(*^^*)

明日からまた頑張れます!
2014/04/12(土) 21:29 | ちなみ #-[ コメントの編集]
今日は、ケンタさんの歌や、ギター演奏と楽しいお話・・・全てに魅了されて・・・復活の初日は、本当に素晴らしいスタートをきられましたね。見ていて、心からとても嬉しく思いました。たくさんの人、人で会場も埋もれて、ケンタさんの声も透明感のあるキレイな美声で・・・ケンタさんの弾ける笑顔やキラキラ全身が輝いていて、皆さんもキラキラ笑顔で幸せそうでした。どの曲も素敵でしたが、特に高瀬川は、風景が歌と同時に浮かんできて、桜をその場で見ているかのような気持ちになり、心がポカポカと温かくなりました。2回も聞けて、とても嬉しかったです。そして、ボズ・スキャッグスのWe are all aloneもケンタさんの甘い、美声に良く合っていて素敵でした。サンリブ可部店でのライブ、お疲れさまでした。ゆっくりとしっかりと・・・体と喉を休まされて、また明日も頑張って下さいね・・・応援しています。
2014/04/12(土) 21:30 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れさまでしたケンタくん!今日は楽しい空間をありがとうございました。ケンタくんが明るい気持ちで歌っていたら♪皆さんも同じ気持ちに♪ケンタくん今日もありがとう。
2014/04/12(土) 21:50 | スモール #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタくんのブログのコメント、可部に来る、となれば
行くぜとばかり駆けつけさせてもらいました(*≧∀≦*)
ケンタくんの元気なステージを見て、嬉しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからも、応援してます。
又、ライブ見にいくけんね~(⌒∇⌒)ノ""
2014/04/12(土) 21:50 | izumi&oki #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(=^x^=)

ギター一本ケンタさんのペースでのLIVE楽しかったです♪

春は、やっぱり高瀬川♪ですね🌸
満開の桜がハラハラと高瀬川に舞っている様子が目に浮かびました✨
素敵な風景ですね♪

そして、久しぶりにロミオご聴けて
嬉しかったです♪
ロミオいいですね✨
フラメンコギター大好きです♪

明日の桜の下でのLIVEも楽しみです!こゆみこさんのフルバンドは、ケンタさんと息がピッタリですよね♪
ケンタさんも楽しんで下さいね✨
2014/04/12(土) 21:53 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日はサンリブ可部店さんでのLIVE お疲れ様でした。
サンリブ可部店様、40周年 おめでとうございます。
前回のLIVEは2008年11月23日でしたね。個人的にはあの時初めて生で「Appreciate」聴けて嬉しかったのを思い出してました♪

今日はⅠⅡ部の「高瀬川」や「冷たい太陽」。
Ⅰ部の「春風」、アンコール アコギ弾き語り「バタフライ」。
Ⅱ部の「TRUE LOVE」「もっとI Love You」アコギ弾き語り「We're all alone」「向日葵」、アンコールフラメンコギター1本での「ロミオ」etc. 素敵でした♪
マツモトさんの前を二度通りかかると、ケンタさんの曲がずっとかかってました、ありがたいですね。
ケンタさん、サンリブ可部店様、内海さん、原田さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
明日黒瀬も伺います、明日はラジオも楽しみにしてますね。
2014/04/12(土) 22:15 | ひな #-[ コメントの編集]
間に合いましたっ!
14時からの高瀬川♪
今年の春に一度でも生歌を聴くことができてよかったな~幸せ。
先日のブログを拝見して
「どないなってるんケンタ君!?」と心配になり、仕事終わりでママチャリすっ飛ばして、ヨレヨレな感じで会場に着きましたが、
沢山のファンの方達の頭の隙間からケンタさんの顔が見えるだけで、シュッとしちゃいました(笑)
後ろからでも気持ちは「近過ぎるわ!」と怒られそうな程近くで応援してましたよ(笑)。
無理しないで進んでください。
辛い時ちょっと振り返ってみて…
ハイハイハイっ!
ここ、ここにいます!なんてね♪
明日のライブもみんなで楽しんでください。
2014/04/12(土) 22:22 | マユベェっす #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした (。・v・。)

今日は初めて生で高瀬川を聴けました!
桜を浮かべて流れる川が目に浮かんできて
めっちゃ行ってみたくなりました (((o(*゚▽゚*)o)))

ひまわり、
もうキュンキュンでした ( ..›ᴗ‹..)💕
切なくて、浮かんできた涙こらえました 。。

やっぱりケンタさんに会いに行くと
いつも元気になれます(*^_^*)

でも握手会になるとまだめっちゃ緊張して
話せなくなるのがわたしの問題点です 笑←

名前覚えて下さってほんと嬉しいです///
また会いに行きますね󾬈󾟙

2014/04/12(土) 22:24 | 碧海 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

今日は可部でミニライブだったんですね☆
お疲れ様でした。

行けれなくてごめんなさい。

ライブが楽しめてるのが良かったなと思いました。(^O^)

皆さんも、ケンタ君の歌声と笑顔に会えて嬉しいと思いますよ♪♪

私も行けれる時に駆け付けますね!!

切ったばかりの髪型見たいなぁ。。。☆

それではおやすみなさい☆ゆっくりして下さいね☆☆(^O^)
2014/04/12(土) 22:38 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
温かい場所
ケンタさんにとっては、本当に久々のライブ会場ですね。今日は40周年記念という大切な場所でのライブ。ケンタさんが1曲1曲に想いを込めて歌われ、ステキな音色を響き渡らせ、その1つ1つがお祝いのメッセージとして、皆様の心の中に行き届いたことと思います。今日は心温まる場所に行き、ケンタさんと一緒にお祝いの気持ちを持って、楽しいイベントでの時間を過ごさせていただき、とても光栄でした。ケンタさん、本当にありがとう!
2014/04/12(土) 22:43 | チャイルド #-[ コメントの編集]
愛おしい
高瀬川〜♪初めての生で聞くことが出来ました。

イントロ♪〜♪

森本ケンタ史上最高の出来‼︎
って、ケンタさん話してくださいましたね。
ほんとに花びらが見えてくるようでした。


他の曲も今のケンタさんの『伝えたい』という心がぜーーーんぶ届いていて

優しくて…暖かで!
強くて…切なくて!

メロディが涙腺を刺激する。
ケンタさんの声が心を揺さぶる。

ギターだけの演奏が
メロディと歌とで
ケンタさんそのものを表現してて…
格別なライブでした。

きっとそれは聞いてるみなさんの愛が溢れていたからだと思います。

こうしてコメントをしていても、また泣いてます。

感動しました。

森本ケンタに✨
そして森本ケンタファンの皆様に✨

まるで 昨日のブログでファンの事を『愛おしい』って言って下さったケンタさんに。。。みんなでお返しをしているような。。。
それにまた ケンタさんが応えてくださっているような。。

そんなライブでした。

その場に居れたことを本当にほんとに誇りに思います。

長いはずの帰り道もあっと言う間(^_−)−☆

森本ケンタ☆を好きになった自分を褒めてあげたい*\(^o^)/*

きっとこれからもっともっと好きになるに決まってます。



これから怒涛のライブスケジュールがはじまりますね!
無理をせずに!と言ってもきっと無理されるに決まってますが!
歌も演奏も控え目で充分です。

一つ一つ曲のエピソードが聞けると、嬉しいです。

私…バタフライの『バタフライエフェクト』のお話がとても好き♪
また聞かせてくださいね。

今夜もとても満たされた気持ちで眠ります。
ありがとうございました。
おやすみなさい☆



2014/04/12(土) 23:41 | 裕子♪ #-[ コメントの編集]
復活?
ケンタさん、今日はとても楽しそうに歌って表情がイキイキしてました!!

ファン歴の浅い私は、高瀬川を生で聞いた事無かったので新鮮でした(^_^)♪

リハビリ中っておっしゃってましたが、もうリハビリしなくてもいい感じぢゃないですか…

最近私、周りの人にいつも楽しそうぢゃねって言われるんです!!
正直、学校&家庭の両立はしんどいですが、とっても楽しい毎日を過ごしてます!!これは、ケンタさんに出会って恋をしたからなんですよ(笑)

ほんと前向きに生きてると、辛いことも少しは楽になりますね☆~(ゝ。∂)
だからケンタさん、歌辞めるとか絶対に後ろ向きな事を言うのは止めて下さい!!お願いいたします!!

今日の向日葵、もっとI love you大好きです✩また是非是非歌って下さい(*^^*)ではでは。
2014/04/12(土) 23:59 | ちょりんさん #ruAe6wAo[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、素敵なライブになったようですね!
スタッフさんのツイッターにありましたが、ギター1本で曲もその場で
決められてたんですか!!
それはそれは、楽しそうでしたね(^.^♪

そう言えば、前日のつぶやきから、私はケンタさんの髪型が
気になって仕方なかったのですが、いつもより大きめの写真で、
バッチリ確認できました!
いい感じじゃないですか~!!(ひと安心・・笑)

最後にサンリブ可部店さんも40周年、おめでとうございます☆
けっこう歴史があるんですね!
私は、残念ながら可部店には行ったことがありませんが、府中店なら
思い出がいっぱい♪
ギャバンのショーとか、タッチの声優さんを招いてのショーとか・・。
たぶん私の中では、スーパーのイベントで最も古い記憶かと(笑)
これからも地域に愛されるお店として、末永~くがんばってください♪
2014/04/13(日) 06:35 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
サンリブ可部店お疲れ様です☆彡
久しぶりに生ライブの生ケンタさんに会えて、歌が聴けてとても嬉しかったです(´▽`)ノ
少し歌うのに辛そうな印象が…大丈夫か心配です…

でも、私はたくさん元気もらったので、明日の病院の検査頑張れそうです(≧∇≦)b
ケンタさん大好き(*≧Δ≦)
2014/04/13(日) 18:53 | ぷぅ☆彡 #-[ コメントの編集]

Ⅰ・Ⅱ部での「高瀬川」
昨年ライブで聴けなかったので、うれしさ倍増でしたY(^ ^)Y

その場で曲を決めるライブって、どうしてあんなにわくわくするのでしょう。
「いま気に入ってるから」と、ちょっとした理由が聞けるのも楽しいですし・・・。
あの「何にしよっかな~」と次の曲を決めてるのを待ってる感じが、とってもすきです。
(o^ ^o)







2014/04/13(日) 21:59 | towa #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちわ

♪「高瀬川」のイントロ、ほんとに素敵です。
優しいピュアな気持ちにさせてくれます

久しぶりに生で聴けました

2006年4月8日ケンタくんのライブに初遠征した思い出深い曲
満開の桜の下で歌うケンタくん
風に舞い散るさくらの花びらをあつめて流れる高瀬川
ギターのイントロがはじまると、映画のワンシーンのように
鮮やかによみがえってきます

川の流れは変わらずも、時の流れは変わっていくものですね
わたしはとうに、○暦をすぎました(^_^;)
ケンタくんもいつの間にか20代最後だなんて。。

ケンタくんの人生は、まだまだ先のほうが長い
だから今はじっくり歩んでほしいな
一流といえるアスリートたちも皆
困難を乗り越えた先に栄光が待っていた

苦しみを知っているからこそ、本当に人を感動させることができる!
そう思うと神様がチャンスを与えてくれてるんだよ、きっと☆



2014/04/15(火) 11:39 | アシカ #-[ コメントの編集]
お兄さんへ
背が低くて立ってくれてありがとう

お兄さんの歌声に感動ちゃったよ。久々にね。
元気がないぞ?気のせいかしら?
(^^)
2014/05/14(水) 23:55 | トット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
