スポンサーサイト


今月は復活の月


発声の異常を抱えてから、ずいぶん色んなことを考えました。

今やるべき事、これからのためにやるべき事

信じて待ってくださっている皆の気持ちに応えたくて
とにかくリハビリの毎日

あんなに簡単に出来てたことが、とにかく出来ない
歌なんて気持ちのまま声を出せば歌えていたのに

歌手なんかやめたろか…

って正直何回も思いました

声が出ないままステージに立つということは
戦場に丸腰でゆくような物…

不甲斐ないステージの後は情けなくて情けなくて消えてしまいたくなる

予定していた計画もそれぞれ見送り…

それでもついて来てくれるファンの皆の事が本当に愛おしくて

だから今月から完全では無いけれど
また場数を増やす

自分の歌にもある

夢が壊れそうな時はもっと強くなれる時

遅れてしまったリリースも
それに伴うフルバンドでのツアーも

スペイン公演も

やり遂げた時にまた新しい大きな森本ケンタがそこに立っていられるように…

やっぱりこいつを、この人を応援して来て本当に良かったなって

思ってもらえるように

僕は僕と戦う

第一段階として5月のファンクラブイベントまでとにかく駆け抜けてみます!

近くから見守ってくれると力になります

みてて








コメント
ケンタさん私はこの29日でケンタさんに会って丸々7年になります(^o^)

初めて会ったのは呉のみなと祭りだったけどどんな時もケンタさんの応援する気持ちは変わらないよ(*^_^*)

声が出てなくてもギターを弾いてる姿も好きだからこれからもず~っと応援してるよ(^o^)

人生は楽しまなきゃダメだよ(^o^)

1度しかないんだからね(*^_^*)



2014/04/10(木) 20:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん こんばんは♪ケンタさんの思いしっかり受け止めました!私にはなんの力もありませんが、ただ、ただ、遠くから見守ることしかできませんが私は生きているかぎりずっとケンタさんを応援しつづけますよ!明後日12日にあるサンリブ可部店でのライブは気づくと7年ぶりとなります。はじめてケンタさんに会った記念すべき日でもあります。その以前からは満点ママでの、パン日記などで頑張られていたときからファンではありましたがお会いしたのがサンリブでした!告知ポスターを見たときには思わずその場で叫んでしまったことを今でも覚えています(笑)この7年以上の間、ケンタさんのおかげで毎日がんばって来れました!ファンでいて本当に良かったです!これからもどんなときもケンタさんについて参りますのでよろしくお願いします(*^o^*)また、12日に直接お礼の言葉をかけさせて頂きますね☆12日を楽しみにしています♪
2014/04/10(木) 20:28 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
けんたさーーーーーん
ケンタさんのことずっと応援してますよ!!26日の福山ライブとっても、とっても、楽しみにしてたんですが補講があるのでいけれません(;_;)当分ケンタさんに会ってないのでとても寂しいです!!

これからも福山にたくさん来てください!ケンタさんにあいたいです!!

頑張ってくださいね(˘ω˘)ケンタさんのブログ読んで元気もらえました♩私もがんばります!!
2014/04/10(木) 20:29 | なかむら #vF6dOJDI[ コメントの編集]
こんばんは。口にも顔にも出さないけれど、ケンタさんはとても重くて苦しい思いを抱えていらっしゃったのですね。そんな思いも知らずに、無神経に『今日はいつもより声がよく出てましたね』って声かけしてしまった事を今更乍ら…後悔してます。声が思うように出ない事を一番よく解っていて、もどかしくツラい思いをしてたのは、紛れもなく御本人ですものね。貴方の傷口に塩を塗り込んで傷つけてしまってゴメンナサイ。歌が唄えなくなってしまったカナリアの哀しさを紛らす様に、急速に海に魅せられてしまったのかしら…って、今なら解るような気がします。でもケンタさんの凄い所は、そんな絶望感に呑まれる事無く、少しずつでも前に進もうとする気力と心の強さだと思います。どんな大きな傷を負っても時が経てば元通りにしてくれる。長い人生なんですもの!!少し位立ち止まったって大丈夫と思いますよ。だから焦らずじっくりと本来の美声を取り戻して下さいね。大丈夫!!今までのケンタさんの思いが詰まった曲達が、貴方へと引き戻してくれるから(^^) 貴方が納得いくまで待つ自信はありますよ♪だから…ね♪貴方らしく頑張って下さい。抱えていた重たい荷物を話して下さってありがとう(^^)
2014/04/10(木) 20:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん絶対に歌を辞めないでください(>_<)
私はケンタさんとケンタさんの歌に救わました
また、頑張って生きていこうと決めて今頑張ってるのもケンタさんが居たからです!
だから、焦らず自分らしく素敵な時間を過ごしてください!
いつまでも、ケンタさんについていきます(^-^)
ケンタさんには、たくさんの応援や支えてくれるstaffの方もたくさんいらっしゃるので頑張ってください
偉そうなこと言ってすみませんm(__)m
でも、ケンタさんにはケンタさんらしくしてもらいたいです(^-^)
身体に気をつけて下さいね
また、三原で待ってますので♪

2014/04/10(木) 20:36 | りん #-[ コメントの編集]
今、この瞬間、"森本ケンタ"のファンで良かったと

思ってます。

ずっと、ずっとついて行くと決めてるから…

ケンタさんが嫌だと言っても離れないからね。
2014/04/10(木) 20:42 | 星☆ミ #ZK/TaodE[ コメントの編集]
こんばんは♪

ケンタくんの思い、しっかり受け止めました。元気をくれる、頑張れるパワーをくれるケンタくんにいつも感謝しています。
だからケンタくんが頑張れる様に私も応援します☆出来る限り近くで見守っています。無理せず一緒に頑張ろうねっ☆
2014/04/10(木) 20:51 | シュクレ #-[ コメントの編集]
はい☆
近くにいますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私も、乗り越えた先の新しい大きなケンタさんに会いたいです(๑^ ^๑)/

今もこれからも、応援できて嬉しいなと思う気持ちは変わりません☆

これからも側で、家族みんなで☆真っ直ぐなケンタさんを応援し続けます(*´˘`*)♡
2014/04/10(木) 20:51 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日もお疲れ様でした!
今日のブログは、胸に突き刺さる思いです☆
次から次に起こる出来事がケンタさんを苦しめているのは、薄々感じていました☆
私には、何も出来なくて、LIVEがあっても今の状態で歌って貰っていいものかも分からず…
苦しいですよね☆
でも、もう少し頑張って見て下さい☆もう少し、時間が経てば、きっと変わるはず☆
あんな事があったなーって言える日がきっと来るはずです✨

人生は、楽しい事ばかりじゃ無いけと悪い事ばかりは、起こらないものです!
ケンタさんにとって幸せと思える事が沢山起こっているはずです✨

前に進む事が希望なのだと私は、信じています☆
ブレ無いケンタさんをずっと応援しています☆
消えないでくださいよ☆
2014/04/10(木) 21:08 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ずっと…
悔しさ
苦しさ
もどかしさ


ほんとうに辛い日々ですよね…

どれほどの心を痛めて来られたのかと思うと、胸が痛みます。

そして私達ファンの思いは皆同じです。

ついて行きます。
見守っています。
近くから
そして、遠くからも…
ずっと


そして、ケンタさんにとって、今の辛さが糧となって、夢の花が咲き開きますように。


思いを記して下さってありがとうございました。


2014/04/10(木) 21:12 | ゆめこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん辛い内容でも話してくださりありがとうございます。普通ならはなさいことも打ち明けすごい((T_T))と思います。だから歌う事辞めないでくださいね♪色々歌や声でもパワー もらって何気無いことも幸せだと思えることもケンタさんに出会えたからこそ奇跡もあると思えることも好きになったからこそと思います。だからずっとずっと応援してついていくので無理だけはせず心配になるので頑張ってくださいね。(=^ェ^=)
2014/04/10(木) 21:15 | 朋美 #-[ コメントの編集]
No title
さて…何て書こうかしら…(。-∀-)

まず…Twitterでも同じ事書いたけど…
ホントに大丈夫?
今無理してまた同じ様にならない?
ホントに心配(T-T)

ケンタ君の思ってる以上にケンタ君の事心配してるし、ケンタ君の事ちゃんと見てますよ…!
ただ、辛そうに歌っていてもいつも笑顔で接してくださってたので
ホントの苦しさは見抜けなかったなぁ(T-T)

そんな苦しい時なのに、私は何もしてあげられないのも悔しいなぁ(;´д`)
ただ応援する事しかできない…

でも、ケンタ君がこれから前に向いて頑張る!という事。?だよね?
受け止めました!
私は何があってもファンであり続けるし、応援し続けますよ?
愛おしいと言ってくれた事がとても嬉しくて嬉しくて(T-T)


この前、私の悩みを聞いてくれた時、『転機なんかもね』
と言ってくれた事がどれだけ救われたか…
背中を押してくれたと信じて、一歩踏み出せました。

同じ事をケンタ君に伝えたい。
きっと、ムダな事じゃないんです。
声が枯れた事、きっと立ち止まってゆっくり考える転機なんだと思います。

この苦しかった思いをバネに、
さらにパワーアップした森本ケンタが産まれる転機なんですよ!

また、私にとっての転機が訪れて、一歩踏み出した後にきいたhillclimb
自転車に乗りながら号泣しましたよ(←恥ずかしいww)

初めて会ったあの日から一日足りともケンタ君の事を考えなかった日はありません。
まだまだこれから、
もっと沢山の辛い事も楽しい事も分け合いましょうね(*´∀`*)

苦しい時もある。でもちゃんと悩んだ分だけ
素敵な事がきっと待ってるはず!
だから…もっともっと頑張ってくださいね!
頑張ってるんだから頑張ってはなしだと思うけど、頑張ってもらわなきゃ私が困るから頑張ってください(笑)

何が書きたいのかさっぱりわからんくなったけど(笑)
とにかくケンタ君が大好きだぁ~(*´∀`*)v-238v-238





2014/04/10(木) 21:36 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
森本 ケンタ様
私は、一昨年の満点ママで初めて「ピリオド..」を聴いて、踏み出す勇気をもらいました。
♪叶わないなんて誰が決めたんだ、この胸に現れた弱い自分さ、諦めない限り夢は続くから、終わりにするのはまだ早いだろう♪

そして、今に至ってますが、正直この1年ちょっと家事&仕事&勉強で心身共にしんどい毎日を送っています。
何もかもが嫌になって塞ぎ込んで笑えなくなったりすることもあったりで、精神的に不安定な約1年でした。
でもここまで何とかやってこれたのは、家族や友達の支えも勿論ですが、ケンタさんの歌や笑顔や励ましのお陰なんです。

ケンタさんがこんなに悩み、苦しんでたなんて胸が痛みます。
私としては、喉が完治していないのなら今はまだ無理してほしくはないけれど、ケンタさんの焦りと不安な気持ちを思うと、今やらなければ。。。なんでしょうね!

いつも頑張るパワーをもらってばかりのケンタさんに、お返しがしたいなv-343
沢山の優しいケンタファミリーがケンタさんを信じて、いつも笑顔で見守っていますよv-352
安心して、元気と勇気を出して頑張れ~e-278

。。。って、ケンタさんに言ったからには、私も頑張らないとv-91ですよねv-356



2014/04/10(木) 21:38 | hiromi☆ #RqWBMyRA[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん、今日も一日お仕事お疲れ様でした!

歌手として・・命ともいえる「声」・・・そのリハビリに専念されていらっしゃいます!!
順調に回復されますこと!祈っていますv-22e-343
ケンタさんにとって・・・きっと今・・なにか意味のあることなのだと思います!
すみません・・・生意気なことを言いましてm(--)m
私はどんなこともどんな状況も人生のうちで~意味のないことは
一つもないのだと思っています!!!
お辛いと思いますが・・・どうか!無理だけはされないで下さい!
私も・・・今、あることに向かって一生懸命!歩き始めようと!!
人生は思うようには決してならないんでしょうね。。。。
だから・・今できる自分を信じて生きていくしかなくて・・・・
ケンタさんも今よりきっと明日は素敵な自分になれるんだと信じていますよね
どうか・・決してご無理はしないで下さいねv-22決して!!!
ケンタさん、今できる自分を大切に大切になさって下さい(^^)
お仕事の方・・大変だと思います!
芸能人のケンタさんですから!アーティストのケンタさんですから!
一般人の私たちとは・・背負うものが大きいと思いますし・・・
私も一ファンとしまして陰ながらではありますが応援しています!!!
今まで素敵な歌声をありがとうございますv-269
沢山パワーを頂きました!!本当に感謝していますe-420
これからも~ご自分を信じてマイ・ウェイ♪?「道」を歩いていかれて下さいね
きっと!ケンタさんの未来は!!!キラキラ!キラキラ!!!!

これからもケンタさんがご健康で笑顔する未来でありますようにe-316
2014/04/10(木) 21:42 | mirai #-[ コメントの編集]
ケンタさん・・・心の内の辛い思いや葛藤そして決意を、ありのまま正直に伝えて貰えて嬉しいです。文章に伝えるのも辛い心中・・・勇気と思いやりの気持ちに感謝しています・・・本当にありがとうございました。皆さんも、きっとケンタさんの思いを理解して、受け止めてくれると思っています。ケンタさんの声の異変に気付いてから・・・苦しまれている様子や歌も辛そうに歌われているのを何度も目にしてきました。変わってあげれる事ができるのであれば、変わってあげたいと思いました。今こうして完全ではない状態かもしれませんが、歌おうと・・・自分と戦おうとされるケンタさんの勇姿は、きっと光輝く存在となり皆さんを照らし、今までにない美しい輝きを増すと・・・信じています。これからも、もちろんケンタさんを見守って応援します。できる限り伺えるよう、体調を整えておきますね・・・。ケンタさんも、体には気を付けて下さいね。ライブ会場で魂の歌声とケンタさんに会えるのを楽しみにしています。
2014/04/10(木) 21:52 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは。ブログを書いてくださって、ケンタくんの気持ちを察して。でも気持ちは変わりません。ケンタくんをずっと応援して行きますよ!ケンタくんゆっくり、ゆっくりとね
2014/04/10(木) 21:55 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタ君 こんばんは。

私は、ケンタ君の応援と言ってもライブ会場へ歌を聴きに行くだけ。それも、こちらが楽しませて貰ってるから、ホントにケンタ君の力になれているのだろうか…と思う事があります。

いつも見ているからこそ分かる事。

昨日より今日。今日より明日。少しずつですが、喉の調子が良くなっているのが分かりますよ!

それと同じく、今日は疲れが出てるのかな?とか少し無理してるのかな?など、余計な心配までしてしまう訳ですが…そんな、ファンの声にも耳を傾けて下さい。治りかけの無理が一番心配です。

ゆっくりだけど、一歩ずつ前に進んでいます。

ケンタ君は、そのゆっくり加減をもどかしく思ったり、不安に思ったりするみたいですけど、それを一緒に乗り越えられるファンでありたいと思います。

だから、どんな事があっても、歌う事を止めないで
2014/04/10(木) 21:58 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ケンタ君。

ケンタ君の不安や辛い気持ち、伝わってきました。

私も病気をして、コンサートに行けなくなったり、出来ていた事が出来なくなったりしました。

辛い気持ち、わかります。
何ができるか、見守るしか出来ないかも知れないけれど、ケンタ君を応援していますよ。

私も私のできる事、頑張ります。

ケンタ君、ひとりじゃないよ。
皆いるよ。
きっと、ケンタ君の頑張りが先に繋がって、道になると思います。
必ず越えられる。
これ、私にも言える事です。
一緒に頑張りましょ!!
2014/04/10(木) 22:41 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
大丈夫(^o^)
きっと必要な試練だったんだよ…
決して軽い気持ちで簡単に言ってるわけではないからね。

大丈夫。
苦しんだ分、強くなれるし、今まで以上にケンタ君が自分自身を大切にするようにもなると思う。

だから、無理だけはしないでね。

ケンタ君が歌うことやめたら困るから…

いつも心に温もりをいただくばかりで何もできないけど、しっかり応援していきます!!
一緒にケンタ君色の虹をかけようね♪
2014/04/10(木) 22:46 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん❤
ケンタくんに出会って2年くらいカナ…?
私ゎケンタくんに出会って本当、色々頑張ろうと言う気持ちがでました。
初めて聞いた「ロミオ」
広島駅地下ゎちょっと寒かったけどケンタくんの歌を聞いて暖かくなりCDを購入して握手した時のケンタくんの手温かった。
今でも覚えてます。

ケンタくん歌手やめないで下さい。
私たちファンはずーっとずっとケンタくんを応援しています。
遠くからも近くからも見守っています。
無理されず頑張って下さいね♪
2014/04/10(木) 22:52 | スヌーピー #dvqV/Jrk[ コメントの編集]
こんばんは・・

久々にコメントします…
ブログ、拝見しました…
ケンタさんの代わりは、どこにもいなくて、その素敵な歌声も、ケンタさんだけです…


だから、喉、大切にしてください…無理をせずに歌ってください…


ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院さんも喉を痛めて、悩まれてましたね…少しずつ良くなられてるようです…


ケンタさんも、まだまだ若いんだし、先が長いので、無理せず少しずつ前に進んでください…


一歩進んで、二歩下がっても、大丈夫
応援してます…

頑張りすぎないで下さいね…
急がば回れ…♪
2014/04/10(木) 23:25 | ペコちゃん #-[ コメントの編集]
近頃、寒暖の差が こたえますね。 いろいろと、ご心労が重なり お疲れが…。でも もう大丈夫です。春が良い風をケンタさんのもとに、届けてくれますよ。 薄皮をはがすように きっと、良くなられますよ。 応援しています。
2014/04/10(木) 23:57 | ☆ #-[ コメントの編集]
想いと思い
ケンタさんの写真の姿を見て、ケンタさんの全ての思いが込められた文章を何度も繰り返し読みました。ケンタさんの一語一語を重く受け止め、真剣にケンタさんの声に耳を傾けました。ケンタさんご自身から聞いたのかな・・・。
確かケンタさんは、丑年の牡牛座でしたよね。牛さんのように、ゆっくりと、そして、時には強く真っ直ぐにでいいと思います!ケンタさんは、今、しっかりと確実に、前を向いて歩んでいらっしゃいます。調子のいい時は、想いを込めて歌声や音色で、強く響かせて発信してくださっています。ケンタさんの思いは、きっと行き届いています。ケンタさん、ずっと変わらず応援しています!そっと見守っています!
2014/04/10(木) 23:58 | チャイルド #-[ コメントの編集]
復活
ケンタさん、お疲れ様です。
春から夏へ 暖かくなったら、喉も自然に 復活するんじゃないかと思います。
ので、気長に行きましょう。
2014/04/11(金) 00:51 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
受け止めました。ありがとうケンタさん。
一番大切な声を失いかけた不安や苛立ちに負けずにいてくださるケンタさん。
どんなに辛かったか…>_<…
どんなに恐ろしかったか!
伝わっていましたが、ケンタさんはいつも笑顔でいてくださってましたね。
少しでも支えになれていたならこれほど嬉しいことは有りません。


ケンタさんに出会ったのは夏のはじめでした。
海外ロケ帰りで調子が良くない!と言われてましたが、私にはケンタさんの歌♪衝撃でした。
ことばとメロディにケンタさんの思いが一杯一杯つまった一曲一曲が私の心を鷲掴み。
何て素敵な人に出会ったんだ‼︎
もっともっとこの人の事を知りたい!って。
家に帰ってyou tube聞きまくりました。

そこからライブを重ねる度にどんどんケンタさん内面の魅力に気がつき、癒されたり、励まされたり…。
ケンタさんに次から次に起こる試練に涙しながら 一度たりともファンを辞めようと思った事はありません。

きっとケンタファンは皆同じ思いです。

ケンタさん*\(^o^)/*
愛おしい♪だなんてことばを
ありがとう。
そのままケンタさんにお返しいたします。

もっともっと大きな 包容力のある『男 森本ケンタ』になるに決まってるケンタさんから…いっ時も目を離しませんからね。

日は昇り…また沈む
その繰り返しを大切に過ごしましょう。

おやすみなさい☆
2014/04/11(金) 01:03 | 裕子☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんが頑張っている限り、私はファンを辞めません。
ケンタさんが歌っている限り、ずっと応援し続けます。
ほんの小さな力ですが、落ちそうになれば、下から持ち上げ、倒れそうになれば、後ろから支えます。
色々な試練を乗り越えた時、最強の森本ケンタさんが生まれるはずです。

焦らず、一歩一歩・・・ですね。

なかなか直接声をお掛けする事はできません
が、応援する気持ちはきっと、ケンタさんに届いていると信じています。

2014/04/11(金) 02:41 | すみれ #-[ コメントの編集]
たったひとりの大切なケンタさんへ
ケンタさん、
わたしたち、ケンタさんの歌声に
どれだけ勇気づけられたか…
元気をもらったか、わかりませんよ。
何があっても
遠く離れていても…
ちゃんとケンタさんが頑張っている姿、見ています。

慌てないでくださいね。
ゆっくり一歩ずつ…






2014/04/11(金) 05:26 | key♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん

今、歌手として 辛い日々と思いますが
私は、ケンタさんが 歌手であっても 別の仕事であっても
変わりません。
ケンタ自身が大好きだから。
いいところも
そうでないところも
例えあったとしても
丸ごとです。
2014/04/11(金) 05:28 | 風 #-[ コメントの編集]
ケンタくん
皆さんの励ましが喉のお薬になればいいですね!!!
2014/04/11(金) 05:54 | さすらいのタクシードライバー #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ブログを読んで、ケンタさんの辛かった想い、これからの決意を
改めて知りました。

私は本当の意味では、ケンタさんが辛い日々を過ごしていることを
理解してなかったようです。

ステージやテレビでは、そんなそぶりを全く見せず、いつも笑顔、笑顔。。
完全なケンタさんのプロ根性に、単純にだまされていたということも
ありますし、自分自身のことで精一杯で、それを察知する余裕が
なかったとも言えます。

歌手として、想像を絶するほどの試練の日々ですね。

でも神様は、その人にとって乗り越えられない試練は、お与えには
ならないのだそうです。
なので、これも「この人なら乗り越えることができるだろう」と、
見込まれて与えられた試練なのでしょう。

ケンタさんとは、比べようもありませんが、私も日々悩みながら
生きています。
いっそのこと、逃げてしまえば、流されてしまえばとも思います。
だけど、やはりこれも乗り越えられると見込まれてるんですよね、
たぶん。。

そうそう、今こそ”Hill Climbの精神”でがんばらなくては!

ケンタさん、いつも元気をわけてくれてありがとうございます☆
私の元気は、わけられるほどではないけれど、これからもファンとして
応援していますよ!!

み~んなで、進んでいきましょうヽ(^o^)丿
2014/04/11(金) 05:55 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪
私はまだケンタさんのファンに
なって1年とちょっと…
でもケンタさんのファンになって
ほんとによかったなって思ってます。
ケンタさんの歌が好きで
出会ってCD買ってからはずっと
ケンタさんの歌ばかり聴く毎日。

楽しい時は笑って
悲しい時は泣けて
毎日、毎日聴いてます。

ケンタさんの歌は心に響きます。
優しいんです。
他に代わりはありません。

これからもずっと、ずっと
応援していきます。
2014/04/11(金) 06:53 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
いつも応援してます
ケンタさんのblog 読ませて頂きました。
辛い心情を文章に書けるようになられたのは、喉の症状が良くなられているからじゃないでしょうか‥。
先日のチャリティーイベント「よりそう」の「Get in touch!」の歌声も、(ファン友さんが教えて下さいましたけど)YouTubeでUPされてますね。お友達も綺麗な声と仰ってました。ケンタさんのご努力の賜物で喉も好転されてますね。
本音を書かせて頂くと、ケンタさんの歌に出会って6年半。ずっとケンタさんはいつも上手くいく 強い運の人と信じてます。
余談ですけど、昨日はファンのお友達が誘って下さって、ケンタさんの素敵なお仲間、折重さんと市山さんのLIVEに伺ってました。
ケンタさんが前にMorimotoKenta TVでカバーされた「ひこうき雲」の演奏もありました。素敵でした。
夏のバンドツアーやLUNAさんのライブも楽しみにしてますね。うまく書けずにすみません。いつもケンタさんを皆様と応援してますv-22
2014/04/11(金) 07:20 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想いはしっかり受け止めましたよ。今まで、ケンタさんの歌や言葉や、存在そのものに救われてきました。そしてこれからもその関係は変わらない、だからずっと消えないでいて下さいね。近くから、遠くから、みんなが応援しています。
2014/04/11(金) 07:26 | さこまま #jyaVJ3PU[ コメントの編集]
戦う♪
ケンタさんを応援してますって言いながら、なかなか逢いに行けてない自分。こんなんでケンタファンとしてどうなん?って自問自答して落ち込むこともあります。でも逢えなくてもケンタさんの歌声は生活の中で聴こえてます。CDやDVD、時には私の鼻唄?(笑)
ケンタさんの曲で癒されている人がたくさんいるってこと♪ケンタさんがいるってことで、がんばれる人がたくさんいます♪私もそのひとりです♪
2014/04/11(金) 08:22 | ラクビーママ #-[ コメントの編集]
ケンタさんが「復活の月」とおっしゃる今月、確かにライブ予定も増えましたね♪
出来る限り応援にかけつけようと思ってます☆

ただケンタさんにとって納得のいく歌声が完全に戻るまでは本当に無理しないでください!ケンタさんが休む間にファンを辞めるなんて絶対ありませんから!
どこまでもついて行きます、応援続けて行きますよq(^o^q)

そしてまた大ホールでのレジェンドコンサートが実現される時を待ってます(^o^)/
2014/04/11(金) 09:53 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想いをファンの私たちに伝えてくれてありがとうございます。辛いことやしんどいこと、これからの決意、そして私たちファンへの気遣いなど、言葉にして伝えてくれて本当に嬉しいです☆
波にもまれて人は成長するのだと、まだ未熟な私ですが最近よく感じています。

ケンタさんならどんなことでも大丈夫なんだと、思います。私たちはずっと応援し続けますからねッ(*´∀`)
2014/04/11(金) 10:05 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさんへ
 色々あって、久々のコメントになります。

ケンタさんのブログを拝見し、ケンタさんの歌手としての責任感の

強さ、ファンを思いやる優しさを強く感じました。

こんなに辛い時に何もお力にもなれず、悔しい思いですが、

せめて、ずっと応援だけはさせていただきます!

ゆっくりゆっくり、毎日のご自分の体調と相談しながらで

いいと思います。

今年になってから、まだ一度もケンタさんにお会いできて

いないから、FCイベント楽しみにしております。

見てる人はちゃんと見ていますから・・・
2014/04/11(金) 10:26 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
No title
乗り越えられない試練は与えられない・・・。

困難に出会うたびに、ひとつひとつ乗り越えて行きましょう♪
それが生きるという意味でもあるんでしょうね!

平穏無事がすべていいとは絶対に思えないから、困難に打ち勝ったときこそ、一回り人間が大きくなるのだと思いますよ☆

人生の道のりは長い♪
2014/04/11(金) 10:33 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
大好きなケンタさんへ
ケンタさんの想い凄く伝わってきました。
ケンタさんに何て言葉をかけたらいいのか分からないですが、ホントゆっくりで私はいいと思うんです。
焦りや不安色んなことが駆け巡るかもしれません。
でも、私達はずっと待ってるし、着いて行きます。
ケンタさんに会いたい気持ち、歌声聴きたいけれど、何よりケンタさんの苦しむ姿は見たくないので。
だから、ゆっくりゆっくり進んで下さい。
26日の福山行きたいんですが行けそうになくて。
当分ケンタさんには会うことが出来てないですが、今度会った時には
『やっと会えたね』と言ってください。←バカな私を許して下さい。

また、笑顔で会いましょうね。
2014/04/11(金) 10:41 | まいみなと #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想い受け止めました。
たくさん伝えたい気持ちはあるのですが、どう言葉にしていいか分かりません…
今、言葉に出来るのは、
『ありがとう!これからも、ずっと応援していきます♪』
かなぁ。

復活は嬉しいけど、あまり急がないで下さいね!

2014/04/11(金) 14:09 | ちなみ #-[ コメントの編集]
読んだで〜
こんにちは、ケンタくん

このコメントはいつもの4倍くらいですね。。

どれだけ多くの人が、ケンタくんの力になりたいか、

の現れですね。。

笑顔の裏でこんなにも、苦しんでたなんて、、、、

でも、私なんとなくわかってました。。

デビュー当時のCDと最近の歌い方が、違う、あれあれ、、

と思いながら、聴いてました。。

今、神様はケンタくんを試しているのです。。

それでもやるかって、、その試練を乗り越えた時

すごいご褒美が、用意されてるのだと、おもいますよ。。

焦らず、少しづつ、前に進みましょう。。i-260

近くで見守ってますよ、、もちろん。。

あっ!暮れ暮れもがんばりすぎないでね。。

勇気をもって、ファンのみんなに打ち明けてくれて

ありがとう、大好きだよv-238
2014/04/11(金) 15:37 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
思い、を受けて…
何度も何度も、ブログを読み返しました。

ケンタさんの思いをひとつずつ噛み締めながら…
辛くて、悔しくて、やり場の無い思い、私達に分けて下さいね。
一緒に、乗り越えていきたいです。

たくさんの素敵な歌があります。素晴らしいアーティストもたくさんいらっしゃいます。でも、私はケンタさんの歌が一番好きです。
私はケンタさんから、たくさん素敵な宝物を受け取っている気がします。今、私がどんなことがあっても頑張れるのも、ケンタさんのお陰です。

これからも見守り続けます。

ケンタさん一筋、応援していきます☆

今のこの時期を乗り越えることで、ケンタさんが今よりさらに厚みのあるアーティストに成長されると思っています。
ケンタさんの心の引き出しのなかに、甘い、辛い、酸っぱい、苦い、そして色とりどりの財産が入っていきますように。
それをまた、私達に歌として聴かせて下さいね☆

大切な思いを伝えて下さってありがとうございます。



このブログのコメント実は2回目です。やっぱり自分の思いは自分の名前で伝えなくちゃと思ってまたしました。

2014/04/11(金) 17:51 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん…ドーナツの歌詞みたいに、しんどい気持ちや辛いことはみんなでわけあっていきましょうね

デビューしてからずっと 全速力だったから、神様が少し立ち止まる時を与えてくださったのかも…
少し休んで、空を見上げたりホッとする時間を持たなきゃ、喉じゃなく体や心まで辛くなるって思ったのかも…

だけど、歌を届けたいケンタさんにとっては逆に消えたくなる位しんどかったんだね…

本当に歌が好きで、たくさんの人に届けたいケンタさんの気持ち、しっかりと受け取りました
だから…どうか消えたりしないでね…

ゆっくりと…無理せず復活していってください

今年でケンタさんを応援するようになってから7回目の春を迎えます
これからもずっと応援しています
どんな状況の時のケンタさんも見守っていきたいです☆
無理だけはしないでくださいね
2014/04/11(金) 21:47 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさんの想いを伝えてくれてありがとう。辛くても前に進もうとしてるケンタさん、苦難は絶対乗り越えられると思います。どうか無理せずに喉を大切にして下さいね。いつまでも応援しています。
2014/04/11(金) 21:50 | 水瓶座 #SFo5/nok[ コメントの編集]
大丈夫!!

ケンタ君は、たくさんの人達に愛されてるから。


人は、愛されるとどんな苦難でものりこえられるから。


ゆっくり自分のペースで、焦らずにね。

ファンの皆は、誰もが静かにあたたかく見守って気長に待っていますよ。


無理だけはしないでね。



2014/04/11(金) 21:53 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
No title
ケンタさんの気持ち、しっかり受けとめました!!
いつも、どんなときも、見ていますv-22
家族のようなファンの皆さまと一緒に
これからもずっと応援していますよ♪
2014/04/11(金) 22:42 | tam #-[ コメントの編集]
ホント久しぶりにブログを開いたんです。
ごめんなさい。

順風満帆に道を歩き出したケンタさんを、
「もう大丈夫」と子供を送り出す親のような気持ちで、遠くから応援してました。
とんだ思い込み違いでしたね。
私達が分かり得ない程の、辛い時間を過ごされているのでしょう。
けれどもケンタさん。
「森本ケンタ」さんが好きなんです。
桜が咲けば、家族の誰かが高瀬川を口ずさみ、みんなが一緒に歌っちゃうんです。
ケンタさんの歌がもう生活に染み込んじゃってるんです。

だからゆっくりでいいんです。
心からの笑顔が見られる日を待ってます。
揺るぎない心で。
だってその日は必ずやってくるんだよ。
2014/04/12(土) 02:22 | 風、改めマユベェっす #-[ コメントの編集]
No title
誰よりも
ケンタさん自身が一番もどかしい気持ちでいるんでしょうね
まさか歌手をやめようか、なんて考えてたなんて…

…歌う事大好きでしょ?ケンタさん
私も幸せそうに歌ってるケンタさんを応援する事を
とても幸せに思ってます
何かしらの意味が、あるんだよ、きっと
またこの事をいかせる時がある
ケンタさんの歌が聞けるのは嬉しいけど
無理してまた喉を壊してしまうような事にはなって欲しくないです
慌てず急がすです
長ーくケンタさんと付き合っていきたいんですから
今日のライブに伺います♪

ヘアーカットして更に男前になったケンタさんに会いに行くよー
2014/04/12(土) 07:43 | ビオラ #-[ コメントの編集]
いつだって私は、ケンタ君の側にいますし、応援しています。早速来週応援に行きます👩
2014/04/13(日) 00:56 | たっぴぃ #-[ コメントの編集]
・・・辛いですね。でも、 無理をしても 無茶はしないでくださいね。ケンタさんの存在の大きさを感じています。
2014/04/14(月) 22:59 | 茜の母ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、声を大事にしようとして何かもっと大事なものを忘れていませんでしたか?

私も含めてファンの心。

それを置いて行かないでくださいね。

ファンとともに、一つひとつ。

それが明日に繋がるんだよお。

お酒も、ダイビングも、引退してからだっていっぱいできます。

でもでも、ファンとのつながりは今しかないのよ。それを忘れずに。
2014/04/15(火) 04:49 | 沙穂 #-[ コメントの編集]
ケンタへ
おれの復活の方が確立が低いかも知れない・・・
だからこそ、
とんでもない復活をみせてやるぞ!
ケンタのために
2014/04/18(金) 21:23 | テツロー #JBFGtPPo[ コメントの編集]
見てますとも!
ケンタくんのうたをバネに病気と戦いながら日々暮らしています。

ライブで会える日を楽しみに生きてます。

おやすみする時はしてください。
そんな事でみんな離れては行きません。

完璧でなくてもいいと思うのです。
その時その時のケンタくんのベストを尽くせば。
偉そうですが、その辺は年の功と言うことで(笑)。

ずっとみてますよ。
2014/04/18(金) 23:25 | さとたま #g1uny6EU[ コメントの編集]
久し振りにコメントします
こんばんは。久し振りにコメントします。
昨年の秋くらいから、時折思うように歌えてないように感じる時があり、心配に思いながら、でも出来ることはただただ会場に足を運んで応援することだけ、そんな日々でした。ケンタさんが喉の調子を話される度に一喜一憂し、何度も回復を願いました。「いつまでも待てるから」と伝えた時の「ありがとう」という言葉が本当に心苦しそうだったのが、まだ耳に残っています。だからこそ、少しずつではありますがライブ毎に復活されていく歌声を拝聴する度に、胸がいっぱいになってしまいます。
先月からまたライブを増やされたことで、最初は少し心配でしたが、そんな心配を感じさせない力強い歌声に、復活の月と決めたケンタさんの決意が伝わってきて、それならば精いっぱい応援しよう、と改めてついていく気持ちを強く持ちました。今までよりも更に高く遠くへ翔ぶためには、一度低い姿勢をとらなくてはならないと言います。きっとこれまでの数々の試練は、ケンタさんが更に飛躍するために必要な期間だったのだと思います。その時を乗り越えた先には、文字通り世界という舞台が待っていますね。どこまでも力強く羽ばたいてください。どこへ行かれても、何があろうとずっと応援していますから。
明日からGW後半戦、怒濤の3ステージ×3日間ですね。こんなにハードスケジュールなのは久し振りではないでしょうか。喉と体に気を付けつつ、楽しんでいきましょうね。こちらも気を付けつつ、しっかりついていきますよ。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/05/02(金) 18:44 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
そうなんや。
うまくいかない時期はある。人生いろいろの島倉さんを聞いたりしています(^^)

応援してます(^^)
20代最後だからってあせらずに行こう
2014/05/07(水) 11:30 | わっこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

いつもカッコいいお兄さんへ
お兄さんに逢って_ファン歴
が半年あたりになってて、
嬉しい気持ちになりました

いい夢見てね







なります😭

2014/09/25(木) 12:14 | トット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
