スポンサーサイト


なんだかペアルック!?(笑)


ひろしま満点ママ!!新年度一発目も元気にお送りしました♪

局入りして姉ちゃんと顔を合わせてびっくり!?

なんだこのマッチ感は(笑)

このままちょっとしたパーティなら参加できるでー☆

とか言いながら楽しい空気で生放送スタート
楽しかった♪

イベント会社の皆様
森本久美子&森本ケンタでいつでも出動できまっせー(笑)


コメント
綺麗☆
本当にペアルックみたいで、お二人共に爽やかですね❀.(*´▽`*)❀.

ケンタさんの、お花チョウチョネクタイも素敵です.。❁*.:。❁ ♡

新年度一発目の満点ママ♪お疲れ様でした•*¨*•.¸¸☆*・゚
2014/04/09(水) 13:44 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
いいですね~♪
ケンタさん!新年度での初出勤、お疲れさまです!
ほんとっ!お二人ともフレッシュ☆な感じでいいですねー☆
ケンタさん、とっても楽しそう~♪
ブログの文章がワクワクしながら踊っている感じを受けました!
お二人の写真での笑顔が、すごく印象的でステキですねー☆
番組も、いつも笑って楽しい気持ちで見ています。
ケンタさん、今日もありがとう!
2014/04/09(水) 15:06 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは♪本当に二人、楽しそうですね。いつも楽しく拝見してますよ。ケンタくんこれからもますます楽しい番組♪楽しみにしていますよ(^O^)
2014/04/09(水) 16:33 | スモール #-[ コメントの編集]
爽やか!
ほんとに色合いもバッチリ合ってて
最高ですね♪お二人とも笑顔が
爽やかです(o^^o)

番組は視聴エリア外なので
観れませんが、楽しそうな
雰囲気が伝わってきます♪

素敵な写真ありがとうございます☆
2014/04/09(水) 18:22 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
見たで〜
ケンタくん、こんにちは

姉ちゃんとホント、あわせたみたいやん。。

ケンタくんのお嫁さん、もりくみさんみたいな人、

良いと思うわ〜

すみません、余計なお世話ですね。。

v-238
2014/04/09(水) 18:26 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
No title
今日は孫の入学式でした♪

満点ママを観てから、ウォーキングで小学校の辺りまで行きましたよ♪
ちょうど一年生が帰る頃で、両親と手を繋いで歩いている姿を何組か見ました。
最近はお父さんもたくさん参加されるのを見て、時代の変遷を見た思いでした。
離婚も増えているけど、一人っ子も増えているのかなぁ~・・・?

モリモリコンビ、いいですね~☆ぜひまた『駅んさい』にも参加してください!
2014/04/09(水) 18:50 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
お二人とも、ブルー色でペアルックのようにオシャレに決まっていますね。新年度の初日から息ピッタリで、これからも満点ママをとても楽しみと期待しています。森本久美子さんは、春爛漫のような方・・・笑顔にもとても癒されます。今日も楽しく見させて貰いました。これから今度は、録画したテレビ派を見ようと思います。今日も一日、お疲れ様でした。ゆっくりと休まれて下さいね。
2014/04/09(水) 19:01 | 水晶 #-[ コメントの編集]
兄弟
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんの事を、まだ知らなくて、初めて、満点ママを見た時に、ケンタさんと久美子さんが同じ森本の名字だったので、兄弟(姉弟)だと、ばかり思ってました(笑)。
2014/04/09(水) 21:07 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは♪ やっとまったり、録画してた『満点ママ』拝見しました(^^) 何か…色々リニューアルしちゃったんですね(^^; 『Good Day』じゃない曲で始まるOPに戸惑ってしまいました(^^; 頑張って馴れなくては!! モリクミさんとケンタさん♪ペアルックの様な装いですね♪ 呉だから海を意識してブルーを選ばれたのかしら!?爽やかな海風の様なイメージでとても素敵です(^^) 出演者同士で事前に話し合ってイメージカラーで統一したりする事もあるのかしら!? それぞれの方の個性が発揮されて楽しいでしょうね♪ 4月から水曜日は朝から晩まで(何処かのCMのキャッチフレーズみたいですが(^^;)出ずっぱりのハードスケジュールで大変でしょうが無理しない程度に頑張って下さいね♪
2014/04/09(水) 21:45 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日はTV出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした☆
満点ママ 録画で今拝見しました。
ケンタさんと森本久美子さんのお洋服ぺアルック風でしたね、いい感じでした。
駅んさいSP「呉駅」。棚田さんと森本久美子さんの登られた 映画「海猿」のロケ地の200段の超急勾配の階段 登ってみたいなと思いました。
珍来軒さんの呉冷麺 美味しそうでした。
またケンタさんとモリクミさんの駅んさいも拝見したいです。

森本ケンタのたわいのない話 祝200回!も拝見しました♪
いちごのケーキでお祝いして頂いて 良かったですね。
次は300回目指して頑張って下さい、毎週楽しみにしてます。

テレビ派も 街かど脳トレ「ピクニック」正解素敵でした♪
今日もお疲れ様でした。夜は少し寒いので 温かくして休んで下さいね。
2014/04/09(水) 22:55 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタ君、今晩は☆☆☆

あーー、見逃しました。。。

番組、リニューアルしたんですね。

確かに淡いブルーに、ネイビーがおそろですね☆
なんかやけちゃう…!

でもお二人とも素敵です☆☆☆

春だし、爽やかですね♪

それでは、また。。。
2014/04/09(水) 23:57 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は満点ママとテレビ派お疲れ様(*^_^*)

今月からは水曜の帝王とでも呼ばさせて下さい(笑)

満点の録画見ましたが私の住んでる町呉見ててケンタさんの好きな物が出てましたね(^o^)

フライケーキ好きでしたよね

また差し入れ出来たら良いなぁと思って見てました(笑)

今度はお姉ちゃんとケンタさんで呉に来られて下さいね(^^)v




2014/04/10(木) 08:58 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お似合い☆
とっても素敵な写真ありがとうございます☆満点ママ拝見しました( ・∇・)そして今日の満点ママにもケンタさんの姿(VTRですが)見れてテンションが上がったのは私だけではないはずです(*´∀`)
2014/04/10(木) 23:31 | あおいこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん&モリクミさん、素敵ですね(^-^)♪
駅んさいの始まり、「はい、それでは行ってきます」 の
棚田アナ、ケンタさん、モリクミさんの三人ならんだ敬礼(^-^ゞ
も、楽しかったですよ♪
2014/04/11(金) 13:14 | tam #-[ コメントの編集]
久しぶりに
コメントしてみました!


満点ママ見たかったなー
私仕事で見て
ないんだーーー(ノД`)💦
テレビ派に出てるケンタ君は
時々見てるんだけどね!


いつかまた満点ママ
観れたらいーなーと
思ってます*
影ながら!笑
応援してます❗️

2014/04/22(火) 18:56 | mi #XZ039GEA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
