スポンサーサイト


祝 イオンタウン防府6周年!



僕にとって山口での活動の拠点としてお世話になっておりますイオンタウン防府が6周年をむかえました!!

おめでとうございます!

そしていつも節目節目に必ず僕をよんでくださることが本当に嬉しくて…泣

心を込めてライブして来ました!!

お越しくださった皆様!そしていつもご来店いただいてるお客様!ありがとうございました!!





コメント
ケンタさん今日はお疲れ様でした(*^_^*)

イオンタウン防府6周年の節目に呼んで貰えるのは嬉しいですね(^o^)

私も久々のライブでノリノリになれましたよ(笑)

最後の向日葵はやっぱりヤバイです(泣)

本当に楽しかったしありがとう・・



2014/03/30(日) 16:58 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさんのように、たくさん頑張ってる人にとっては、本当に有り難い場所ですよね❣❣

ケンタさん…カーゴパンツも似合いますね(♡˙︶˙♡)

今回は無理でしたが、次回行ける時に、行かせてもらいますd(≧∪≦●)ネッ!
2014/03/30(日) 17:01 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
イオンタウン防府さんでのライブお疲れさまでした(*^^*)
4年前に一度、伺った時に素敵な場所だなぁと思いました!
本当なら今日は、伺う予定にしていたんですが、体調がイマイチなので伺えなく残念でした。
次は、是非イオンタウン防府さんでのライブ参戦させて頂きます!
2014/03/30(日) 17:08 | ちなみ #-[ コメントの編集]
ありがとう
お疲れさまでした☆

ケンタさんがステージに立たれたら、陽射しがスポットライトのように差してきましたね。さすがスーパー晴れ男さん☆

弾き語りでのバタフライ、一味違う雰囲気で素敵でした。

会場に響き渡るケンタさんの歌声。 幸せなひとときでした。 心のこもった歌、私達の心にも伝わってきました。

私にとって思い出の場所で、思い出の歌、心にしっかりと詰め込んで明日からまた頑張れそうです。

ありがとうございました☆

また、山口に帰ってきてくださいね。
2014/03/30(日) 17:54 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
本当に!
感謝し続けるあなたが好き!
積み重ね、忘れずにいてもらえる、有り難さ!
大切にしていて欲しい!
2014/03/30(日) 18:13 | ましろ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆今日は防府ライブお疲れ様でした!

イオンタウン防府はケンタくんに出会えた場所です☆
ケンタくんの応援を始めて、4年目になります*\(^o^)/*
これからも、ずっとケンタくんについて行きたいと思える素敵なライブでした!

久しぶりに聴いたケンタくんの歌声は、とっても伸びやかで安心しました( ´ ▽ ` )ノ
春になるにつれて、ライブイベントも増えることでしょうね。
無理しないで体調と相談しながら、マイペースで進んで下さいませ!

『冷たい太陽』〜ケンタくんの指さばきにウットリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『春風』〜ゆったり、まったりな気分になり思わずウトウト(_ _).。o○
『ひまわり』〜切ない歌詞がたまりません♪───O(≧∇≦)O────♪

年度末でバタバタと忙しく心身ともに疲れていましたが、今日はリフレッシュできて良かったです☆ありがとうございました!
2014/03/30(日) 20:01 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
祝イオン防府6周年!お疲れ様でした。
朝からソワソワ✨
防府のイオン迄向かいました。
桜が綺麗で良いドライブにもなりましたよ!
6周年おめでとうございます。

ステージでは、緩く優しく歌ってネ。と願
ってました🎶
何かいつものケンタさんではない。大丈夫だー!と感じました(^_^)
4月は、沢山のスケジュールデスネ(^^)
私も、頑張って追って行きまーすp(^^)q
2014/03/30(日) 20:12 | ファン #-[ コメントの編集]
ピリオド、今の自分にすごくぐっときました。
新年度に向けて、仕事のことで迷いがありましたが、背中を押された気がしました。
どんな未来だって 積み重ねた今なんだ
今を大事に積み重ねながら、進んでいきます。
本当にありがとうございました♪
ケンタくんも体に気をつけてください。
2014/03/30(日) 20:32 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♫

イオンタウン6周年おめでとございます(✧◡✧)
ケンタさんにとっての大事な場所でのライブ💓
ほんと行きたかったです…
節目節目に呼んで頂けること嬉しいことですね(*^^*)

たくさんの方がいらしてていいライブだったんだと感じます☻
早くケンタさんに会いたいです( •́ㅿ•̀ )
2014/03/30(日) 20:45 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
イオンタウン防府でのライヴお疲れ様でした。毎回節目節目にケンタさんを呼んで下さるのは、きっとケンタさんが一回一回のステージを丁寧にこなし、成果を出してらした実績が成せる業だと思います。やっぱりケンタさんの頑張りが確実に実を結んでるんだとおもいますよ♪貴方を山口の方々とのご縁を繋ぐ大切な場所…大事にしなきゃですね(^^) 『節目を任せられるのは貴方しかない』って思われる信頼感…裏切れないですし有り難い思いですね♪ 賢明なケンタさんなら…主催者サイドの思い汲み取ってらっしゃいますよね(^^) 一身に向けられた信頼に応えられる素敵な人であって下さいね(^^) 4月の福山でのライヴも…末長く繋がるように楽しみにしています♪
2014/03/30(日) 21:34 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
イオンタウン防府6周年・・・節目に、何年も呼んで頂けるなんて・・・今まで築き上げてこられた信頼関係の賜物で、素敵な関係ですね。ケンタさんの感謝一杯の気持ちと喜びが、読んでいてとても心にズンズンと伝わってきて、嬉しく思いました。心込めて歌われ皆さんにたくさんの感動を・・・。ケンタさんの歌声や曲、歌詞には、ケンタさんの飾らないありのままの素直な真っ直ぐな純粋な感情がストレートに伝わってきて・・・きっと、その思いがヒシヒシと心に伝わり、たくさんの人の心を動かし、魅了されてるのだと思いました。ケンタさん、今日もたくさんの人を幸せにされて、本当にお疲れ様でした。ケンタさんも、皆さんを幸せにされた分、ご自分も幸せな時間を過ごされて下さいね・・・。
2014/03/30(日) 22:31 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆
イオン防府でのライブお疲れ様でした♪
消費税増税に伴う駆け込み需要で仕事が半端なく忙しくて、ケンタくんのライブがあるから頑張れると自分に言い聞かせて乗り越えて来ました(^○^)
今日のライブとケンタくんからもらった一言でまた頑張れます。ホントにありがとう♪心からありがとう(≧∇≦)
ケンタくんも色々大変だと思うけど一緒に頑張ろうねっ☆
2014/03/30(日) 22:40 | シュクレ #-[ コメントの編集]
昨日からの激しい雨もケンタさんパワーには、叶わず、ステージの合間は、日も差し込む程のお天気に成りましたね✨
久しぶりの防府、
久しぶりのLIVEでかなりドキドキしてました☆
やっぱり、生歌、生ギターは、
いいですね✨
ケンタさんの優しい歌声、あのギターの音色、うっとりしました🌸
明後日からは、4月で新年度!
色々な変化がある時期ですね☆
体調に気をつけて頑張ってください☆
2014/03/30(日) 22:42 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
こんばんは夜分すみません。ケンタくん今日は楽しいひとときをありがとうございました。今日は雨かと思ったけど晴れたり、曇りだったり。でも気持ちは晴れでしたよ♪ありがとうございました♪
2014/03/30(日) 23:20 | スモール #-[ コメントの編集]
ライブお疲れさまっす!参加してないけど(笑
今日ひさっびさにラジオ聴いたぞぃ⊂((・x・))⊃🎶
エピソードが聴けて嬉しかったぞぃ(^人^)ありがとっ(^-^)b
そのあとの音楽わっからへんかったけど⊂((・x・))⊃
ケンタしゃん、明日も素敵なケンタしゃんの音楽、ファンのみなさんを更にケンタしゃんのナイスボイスで魅了させちゃってくんさいよっ( ´ ▽ ` )ノうぇいっす✋

おやすみ⭐︎
2014/03/31(月) 00:40 | なお #-[ コメントの編集]
6周年
ケンタさん 今日はイオンタウン防府さんでのLIVE お疲れ様でした。
そして6周年 おめでとうございます。
2008年ロックシティ防府というお名前でした頃 初めて伺って、
ケンタさんが 皆さんとの出会いを「一期一会じゃなく、一期幾会にしたい」と 心温まるMCをされた事思い出しました。今日も仰ってましたね。

ライブは1・2部のアコギ1本での「冷たい太陽」や1部「DONUTS」、インスト曲の「春風」、アコギ弾き語りの「バタフライ」、アンコール「ピリオド..」素敵でした。
2部の「きみの詩」、マイク1本の「22:00」、去年9月森本ケンタのハッピータイムRADIO♪でOAされて素敵な曲だなと思ってた、ボズ・スキャッグスさんの「We are all alone」のカバーや アンコール「向日葵」のアコギでの弾き語り熱唱心に染みました。最初ケンタさんの歌に出会った日のギターイチゴちゃんは懐かしかったです。
車乗せて下さったファンの方もお世話になりました。
ケンタさん、イオンタウン防府様、内海さん、原田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2014/03/31(月) 02:00 | ひな #-[ コメントの編集]
3月26日の満点ママ、もう一回再放送して頂けませんかね?
ケンタ君の力でお願いして見て下さい
2014/03/31(月) 02:35 | みかん #-[ コメントの編集]
お祝い!
おはようございます!ケンタさん、お疲れさまです!昨日は一曲一曲に想いを込められて音色を響かせ、とても丁寧に全力で歌われていらっしゃいましたね☆ケンタさんのお祝いのお気持ちと歌声が建物全体に響き渡り、皆さんのお心に強く伝わっていることと思います。ケンタさんの大事な場所であり大切な想いのある場所で私達もケンタさんとご一緒にお祝いが出来て光栄です!

2014/03/31(月) 06:59 | チャイルド #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん おはようございます(^○^)昨日は少し遠かったけど…道中頑張ってケンタさんに 会いに行きました。初めての場所だったから 大変な思いもしましたが…ケンタさんの顔を見て ホットしました。喉の調子も良くなっているようで 少し安心しました(*^_^*)ケンタさんの歌に癒されて帰りました^o^ありがとうございました。これからも 応援します 頑張って下さいね。
2014/03/31(月) 08:28 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
No title
昨日行けなくて残念でした(;_;)

ケンタくんもイオンタウン防府さんとずっと長く付き合ってきてて、お祝いできてよかったですね!!
これからも山口県のファンのためにも大切な場所であり続けてもらえたら嬉しいです☆
2014/03/31(月) 10:43 | はな #-[ コメントの編集]
No title
イオンモール防府6周年祭でのLIVEお疲れ様でした
ケンタさんに出会って元気を貰った場所!

演出したかのようにケンタさんが歌い出すと
日差しがスポットライトのようでしたね(*^_^*)
流石スーパー晴れ男ケンタさん❀.(*´◡`*)❀.

リビングでお留守番してたギターも喜んだでしょうね

ケンタさんの生歌、ギター惚れ惚れします❀.(*´◡`*)❀.
素敵なLIVEありがとう(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)°*ೄ✩°̥࿐୨୧


2014/03/31(月) 20:02 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
雨、降らなくてよかったですね。

「冷たい太陽」「春風」初めて聴きました。
「バタフライ」「ピリオド..」「向日葵」も久しぶり。
途中の景色や桜色のストールに「高瀬川」が聴けるのでは?
と期待してしまいましたが・・・。
桜が見頃ですね。
気づけば満開。
イオンタウンで春らしい服を買い、車中からですが、お花見をしながら帰りました。
もちろん、懐かしい曲や「高瀬川」を聴きながら♪
楽しい1日になりました~☆


2014/03/31(月) 23:45 | towa #-[ コメントの編集]
コメント遅くなってしまいました。
沢山の思いがあって中々言葉に出来なくて。
ケンタさんが心の格闘の中からどんどん強くなられ、ぐんぐん高みに登っておられる事が目に見えてわかります。


ケンタさん…素敵でした☆

前週の足ながおにいちゃんプロジェクトでケンタさんの生き方に改めて感動して。。。涙が止まらなかった。
いつも以上に…です。

そして防府でのケンタさんの演奏からはおもいが溢れていて受け止めきれない位でした。

名前の無かったインストに『春風』って素敵な題名がつきましたね✿ ・*
ピッタリです。
防府で発表してくださったことが本当に嬉しかった♪( ´▽`)

バタフライ♪
喉の調子が心配な時は少しドキドキしながら聞いていましたがこの日は心から歌にのめり込めました。

ピリオド♪
この歌は聞けば聞くほど好きになります。立ち姿が爽やかでクラクラでした。

向日葵♪
ケンタさんにこの場所で去年の夏に始めて出会った時の大切な思い出の1曲。
足ながで泣きすぎたから今日は笑顔で…って思ってましたが…最後に我慢できなくなりました。

本当に素敵なライブでした。

笑顔で溢れてた。
感動で溢れてた。
愛が溢れてた。


ケンタさん…ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桜は満開
ケンタさんの愛も満開🌸




2014/04/03(木) 06:03 | 裕子 #-[ コメントの編集]
寒かったけど、雨あがりましたね
いつも、ちゃ~んと守られてるなって感じます

歌を聞きながら、防府での懐かしい思い出に浸る事が出来ました
親友に逢えて嬉しかったです
ケンタさん、ありがとうね


2014/04/04(金) 21:24 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん嬉しゅうございます
ケンタさん昨日はレコーディングだったのですね

お疲れ様です

でも無理なさらないでくださいね

ケンタさんは頑張り屋さんだから、ちょと心配です

私ごとですが最近、司会を頼まれる事がありチャレンジ中です

最初は思うようできず、すごく落ち込んでいました

そして、ケンタさんが沢山の方々の前で、司会、トーク、パホーマンスなさる事がどんなに大変なことか少しですが実感できました。

昨日は初めてお会いした方に[プロなのかと思いました]と言っていただいて、嬉しかったです。

私失敗するのが嫌で最初から諦めるほうでしたが、ケンタさんが、がむしゃらに頑張っておられる姿をみて私も私自身の苦手な事に挑戦しようと勇気がわいてきました☆

すごく感謝しているのに上手く表現できなくて...

最近の私の目標は素直で謙虚であることです☆

ケンタさんの進化を拝見させていただける事は私にとっての宝物です☆
2014/04/05(土) 14:05 | 福百 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
