スポンサーサイト


渕上里奈のミュージックルーム収録


今日は春から始まるRCCラジオ渕上里奈のミュージックルームの収録でした☆記念すべき第一回のゲストにお招きいただきましたよ♪

妹と同い年の里奈ちゃんと喋ってますと、収録後ついつい愛妹に電話をしてしまいました(笑)

4/6日から放送スタートです♪
ぜひ聞いてくださいね☆

里奈ちゃん☆素敵な番組になりますように願ってますよ♪




コメント
楽しみです(*^^)v
渕上さん、めちゃくちゃ可愛くて、気になってました❢

妹さんと同い年なんですね(*´∇`*)

妹さん大好きなケンタさんには、思い出されて電話もしちゃいますよね(♡˙︶˙♡)

4/6ですね(✪▽✪)帰ってるんで、聞きたいと思います(๑´`๑)♡

リスナーからも素敵な番組になりますように♪ .•*¨*♬✧
2014/03/26(水) 21:28 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは♫

可愛い方ですね〜(*^^*)
羨ましいです…わら
ケンタさんの妹さんも羨ましいです♡
うちもケンタさんみたいなお兄ちゃん欲しかったです(´・_・`)
たくさん甘えたいですもん(((o(*゚▽゚*)o)))
妹さんケンタさんにきっと大事に愛されてますね✨
2014/03/26(水) 21:29 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
ゲスト収録、お疲れ様でした。1回目のゲストは、とても光栄で嬉しい事ですね・・・。里奈さんとお話されて、妹さんの事を思い出され電話を・・ケンタさんは、妹さん思いの優しいお兄さんですね。読んでいて微笑ましくて、とても温かい気持ちになりました。ラジオ、楽しみにしています。手の火傷、大丈夫みたいで本当に良かったです。大事に大事にされて下さいね・・・。
2014/03/26(水) 22:25 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今日はTV出演・ラジオ収録(2本)etc. お疲れ様でした☆
渕上里奈さんの「渕上里奈のミュージックルーム」が始まるのですね。
ケンタさんが第1回目のゲストとの事 楽しみです♪
ケンタさんと渕上さんの共演は、2012年1月のホテルプロヴァンスさんでのブライダルフェスタがありましたね。ケンタさんの素敵なスーツ姿を思い出しました。
妹さんの事…何だか「絆」が聴きたくなりました。

満点ママも録画今拝見しました。ケンタさん爽やかな笑顔でした。
駅んさい アストラムライン大塚駅は居住区なので 嬉しかったです。
樹齢100年以上の梅が20本もある 西風新都の梅苑 凄いですね。
四川男子 エビとグリンピースの炒飯 火傷は大丈夫との事、安心しました、美味しそうでした。
森本ケンタのたわいのない話198「アナウンス」も拝見しました♪
今日もお疲れ様でした。4月スケジュールUPされましたね、楽しみにしてます☆
2014/03/26(水) 23:00 | ひな #-[ コメントの編集]
ゲスト
ケンタさん、お疲れ様です。
記念すべき第一回のゲストに選ばれて、どんな会話をされたのか放送日が楽しみです。
ボクも妹に電話をしてみょうかなあ(笑)。
2014/03/26(水) 23:02 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママ&里奈ちゃんのゲスト収録お疲れ様でした(^o^)
やっぱりさすがですね第1回目のゲストに選ばれるなんてファンの私も光栄に思います(^o^)

こんな素敵なお兄ちゃんが居る妹さんが羨ましい

一人っ子は寂しいもん(泣)

私も素敵なお兄ちゃんが欲しかったなぁ

なんでもかんでも自分1人で決めないといけなくて相談する人も居ないからさ(笑)


2014/03/26(水) 23:54 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
微笑ましい~。
お疲れ様です。ケンタさんにとって、楽しくホッとされた瞬間・時間を
過ごされたようで良かったですね。放送が楽しみです。
楽しみが1つ増えて嬉しいです。

2014/03/27(木) 07:24 | チャイルド #-[ コメントの編集]
おはようございます。少し雲がでているけど、爽やかな朝ですね♪春!季節も変わって番組も変わって。ラジオの番組を教えてくださってありがとうございます。ケンタくんもお仕事頑張って下さいね。
2014/03/27(木) 07:58 | スモール #-[ コメントの編集]
見たで〜
こんにちは、ケンタくん。。

いいな〜、妹さん、ケンタくんに愛妹なんて、、

羨ましいわ〜

兄妹、仲いいんですね、


そうそう、私も速谷神社行って来ましたよ。。

ケンタくんに教えてもらったので、、、

ボンネットまでお祓いして、いただくと

安心ですね、ありがとう、ケンタにいちゃんv-238
2014/03/27(木) 16:03 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
 
渕上里奈のミュージックルーム、楽しく聴かせてもらいましたよ!

かつての結婚式場のイベントについても、触れてましたね。
とても懐かしかったです☆

ところで、妹って、無条件にかわいいと思ってしまいますよね。

昔、私は妹の結婚式で、急にスピーチを振られ、
「私にとって、かわいい妹で・・」とつい言ってしまいました(^.^ゞ
すると、新郎のお兄さんは、「全くかわいくもない弟ですが・・」と
見事に切り返されました(笑)

これまた懐かしい思い出で~♪

では、この辺りでそろそろ失礼します☆
2014/04/08(火) 01:21 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
