スポンサーサイト


東京街ぶら




今日はまったりと新調したカメラを連れて赤坂や目黒をお散歩しました♪

オリンパスXZ-2 なかなか遊べます☆
まだ慣れていないので慣れればもっと能力を引き出せそうです♪

結局今はいつものNEX-5Rを首から下げてますが(笑)
NEXはモニターが表を向いてくれるので自分を景色の中に入れて撮りやすい!

ごめんよオリンパス

まあそもそもこのオリンパスXZ-2は海で使うためにうちにやってきたんです
ハウジングケースに入れると45mまで潜れるんですよ♪

そろそろスケジュールがつまり出したので、バタバタする前に海にいこっかなー☆





















コメント
ケンタさんこんばんは♫

街ブラ楽しかったですか〜?
たくさん色んなもの撮ったんですか(^O^)?
なんか質問ばっか出てくる…わら
写真撮るの楽しいですよね♡
街ブラで少し気分転換も出来ますよね(^^)

喉の治療の方は大丈夫ですか?
少しずつでもよくなれば安心です(*^^*)
2014/03/24(月) 20:18 | なっちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
あしなが✫
本当のあしながお兄ちゃん見っけ❣❣❣

ケンタさんが充実した毎日を過ごせて、笑顔で会えるのが一番です٩(*´︶`*)۶

スケジュールがつまり出したと言うことは〜会えるかも機会が増えたってことですね(´,,•ω•,,)♡

海が楽しい季節ですし、たくさんリラックスして、たくさんのケンタさんスマイル魅せてください(๓´˘`๓)♡
2014/03/24(月) 20:21 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
No title
目黒や赤坂で胸キュンな発見は、有りましたか?

お天気も良くて、散歩には、最高の日和でしたね☆

のんびりユックリ、非日常な時間は、楽しいですね☆

海もいいですね☆

仕事大好きケンタさんですが、のんびり過ごす時間も大切にしてください💓

今は、それが一番大事☆

お気に入りの写真撮れましたか?
2014/03/24(月) 20:28 | 金星のネコネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん今日は病院&ぶらり旅楽しまれたようですね(^.^)

可愛い彼女を2台も連れてのお散歩だからウキウキだったんですね(笑)

これからもこんなブログお待ちしております(^.^)


2014/03/24(月) 20:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
これから海の季節になりますね~☆

「しまのわ」のイベントもたくさんあるから、穏やかな瀬戸内海でたくさん楽しいシーンが撮れそうです♪

ケンタさんは釣りはしないのですか?
釣りより、海中で泳いでる魚の姿を観るほうが楽しいのかなぁ~?

わたしは、最近お魚好きですけどね!(食べるほう・・・笑)

2014/03/24(月) 20:35 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、今日は喉の治療のため、東京 お疲れ様でした☆
赤坂や目黒でのお写真UP ありがとうございます♪
小学校の修学旅行の時 親が初めて買ってくれたのがオリンパスのカメラでした。懐かしいです。高校1年の時写真部に入って 現像習いました。
また海で写されたお写真もUPして頂けたら嬉しいです♪
今日もお疲れ様でした。後ほど ひろしま発ケンTVも拝見しますね☆
2014/03/24(月) 21:00 | ひな #-[ コメントの編集]
東京街ぶら
朝早くから、東京、楽しそうですネ(^-^)
こんな時間も必要ですね⭐✨
沢山、街ぶらして楽しんでください。
でも、明日は病院行ったら帰らないと-ーO(≧∇≦)O
2014/03/24(月) 21:10 | ファン #-[ コメントの編集]
今日は、病院通院の為に東京に行かれたのですね。カメラの事、よく知らないので勉強になりました。写真は、ずっと残るものだから・・・どんどん上手に使いこなされて、素敵な写真が増えていくのは嬉しい事ですね。写真の中では、特にスパゲティーがお気に入りです。とても食欲をそそります・・・。海中を撮りに海に行かれるのですか?海・・・波の音を聞いたり見たりしながら、ボーっと癒されたくなりました。明日のテレビ派頑張って下さいね、応援しています。
2014/03/24(月) 21:33 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪本日はカメラをお伴に東京の街を街ぷらされたのですね(^^) 時計に自転車、ダイビングにカメラとケンタさんの多趣味多芸さにはビックリです!!いつも好奇心のアンテナをフルに動かして、面白そうな物を見つける『才種』の持ち主なのかもしれませんね♪ レンズを通して素敵な風景に出会えましたか!?優しい一場面を切り取る事ができましたか!? 機会があれば、ケンタさんギャラリーの作品達を是非お披露目して下さいな♪楽しみにしています。さっき、娘の卒業校で、未だに役員から抜けられない高校の役員仲間の方から、理事会でお世話になりっぱなしだった先生方が三名も移動される事を聞きました。春は別れの季節だと解っていたつもりだったけど、流石に今回は寂しくて(T-T)。 深く関わればそれだけ別れも辛い…哀しい。そんな感情を頂けたのも、四年間頑張ったからなんですよね。ケンタさんの写真じゃ無いけど、先生方から頂いた思い出を記憶の中に大事に保管しようと思います。
2014/03/24(月) 21:37 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんのお散歩タイム!!
ケンタさんがゆったり出来る時間とケンタさんケジュールと、そして新調されたカメラのグッドタイミング!!で、リラックスお散歩タイム☆がゆっくりと楽しめてホッとひと息ですね♪よかったですね!
カメラにすごく詳しいから、今後、購入する時の参考にさせていただきました!私は全然わからないので、ケンタさんから新しいカメラの使い方やカメラの新発見!?を教えていただけたかなってー笑!
ケンタさんが、ゆったりとされた時間を過ごされ、色んな場所やたくさんの発ケンがあり、ワクワクされながら、今日は充実したいい1日を過ごされたんだなぁっていうのが、写真を見てわかりました♪
写真、とってもいいですね!ケンタさんご自身もステキですよ☆
どうか、のんびりゆっくりとお休み下さいね☆
2014/03/24(月) 22:14 | チャイルド #-[ コメントの編集]
カメラの魅力☆
今日はいいお天気で、お散歩日和でしたね〜♪

目黒にもいかれたんですね♪
桜はまだだったかな?

カメラを通して見る世界は、実際に見る世界と少し違って見えたりしますね。
実際に見た方がいい時もあれば、カメラを通すことで魅力的に見えたりすることも…

写真も感性を磨けるツールのひとつですね!

普段使いはケンタさんの場合は、SONYの方が良かったということですね。
そういう感覚でカメラをきちんと向き合ったことがないので、なるほどと思いました。

また、色々な写真見せてくださいね〜*\(^o^)/*
楽しみにしています。
2014/03/24(月) 23:07 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
見ました
広島で見ました
2014/03/24(月) 23:51 | 匿名 #-[ コメントの編集]
ケンタくんのブログを読んで♪本当に楽しんで街ぶらをされてますね。カメラの事はよくわからないのですが?時には何も考えずにカメラを持って目にした事をパチリ。よいお休みでしたね♪
2014/03/25(火) 07:22 | スモール #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/25(火) 20:12 | - #[ コメントの編集]
ありがとう~☆
東京街ブラ、楽しませていただきました。
リアルタイムレポも楽しかったです♪

写真を撮るには良い季節になりましたね☆
ケンタさんのおかげでカメラに詳しくなります。
ミラーレス欲しいなぁ。

今度はダイビングレポも待ってますね(´∀`*)

2014/03/26(水) 00:01 | ナベりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/26(水) 11:06 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
