スポンサーサイト


銀メダリスト!!竹内選手


今日はソチオリンピック銀メダリスト竹内選手が満点ママにおこしくださいました☆
今回の活躍を見てスノーボードのアルペン競技に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

自分の競技の知名度をグーンと上げた彼女の功績は本当に素晴らしいしカッコいいですね!

これからもがんばってもらいたいですね♪

僕もフラメンコギター×JPOPの融合したサウンドをみんなに知ってもらえるように頑張ろう!


コメント
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした(*^_^*)

竹内選手綺麗な人なのにカッコいい所もあり素敵な方ですよね(^O^)

この写真美男美女の2ショットだからちょっと嫉妬しちゃいました(笑)

今からラジオの収録もあるよね

ぱきっと頑張らんといけんねp(^-^)q

今日は暖かいからご飯食べたら眠くなって来たけど頑張るよ



2014/03/12(水) 12:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
素敵ですね♪
竹内選手ヽ(*´▽)ノ♪本当に輝いていますね☆

ケンタさんの《フラメンコギター×JPOP》融合のサウンド、たくさんの方に届きます!!!

スペインでも《フラメンコギター×JPOP》に、ケンタさんスマイル♪透き通った歌声♪心に染み込んでくる歌詞♪

たくさん届きますヽ(*´▽)ノ♪
2014/03/12(水) 12:52 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
竹内選手
ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんの、フラメンコギター🎸は、すでに、金メダル級ですから…。
満点ママを、録画してるので、これから帰宅して、竹内選手、四川男子を、見ます。。
2014/03/12(水) 12:53 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
広島に『冬季オリンピック』の銀メダリストが!!!
しかもこの競技では女性初ということで、とっても嬉しいことですね~☆

竹内選手のあの眼力はとても意志の強さを感じます!
広島には県北部にたくさんスキー場がありますから、今後はスノボの大会とかも招致できるといいですね♪
最近、ウインタースポーツの人口は少々減少気味だったように思いますが、これでまた後に続く子どもたちも増えたらいいなと思います。

やはりスポーツでも音楽でも子どもたちがあこがれを持てる存在というのは素晴らしいことですね~☆
2014/03/12(水) 14:05 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
竹内選手は、外見の美しさが内面からもにじみでる美しさ・・・聡明で、動じない心の強さを兼ね備えた魅力的な女性ですね・・・。メダルへの純粋で真っ直ぐな思いが、演技にも表れていて、見てとても感動した事を思い出しました。ケンタさんと竹内選手の、お互いの個々の志のキラキラオーラをテレビで見れてたくさん元気を貰いました。今日も一日お疲れ様でした。風邪を引かれてるのですか?体調にはくれぐれも、気を付けられて下さいね。
2014/03/12(水) 19:36 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは♪録画してた『満点ママ』を先程拝見しました。満面の笑みで表彰台に立たれていた竹内選手。華やかな美人さんだなぁ♪と思っていたのですが、やっぱり美人さんは普段でも綺麗なんだなぁ…って見入ってしまいました(^^) 今年のFFでは是非、生の竹内選手を拝見したい!!って心から思いました。やっぱり大事を成し終えた自信も美しさへと変わって行くのでしょうね♪ ケンタさんも、歳を重ねる毎に素敵に変身されているのも、今まで積み重ねた実績と自信が表面に溢れて来ているからじゃないのかな!? ミュージシャンとして更に磨きをかけてらしたら…凝視出来ない程、眩しい存在になっちゃうかもですね♪うん♪楽しみです(^^) 今日…仕事で変更が立て続けに発生して、パニックになりかけてた時、偶然リアルタイムで『四川男子』で料理をしているケンタさんを見かけました。あっ…職場の家電コーナーのテレビです(^^; ケンタさんが手際よく、冷静に動いてらっしゃる様子を見ていたら…こんがらがってた頭がすっきりしてきて、冷静になれました。間接的にですが、窮地を救って頂いてありがとうございました。お陰さまでミスすること無く処理出来ました(^^)
2014/03/12(水) 21:11 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日はTV出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした。
ケンタさんと満点ママゲスト 銀メダリスト竹内智香選手2ショット素敵ですね。
子供の頃一時期北海道に住んでたので、旭川出身の竹内選手応援してました。
竹内選手 オリンピック スノーボード女子大回転銀メダルおめでとうございます☆

ケンタさんも日本でポップスで唯一人フラメンコギターを弾き語るシンガーソングライターさんですね。6月のスペイン公演も楽しみですね♪

四川男子 今日も和やかでした。手作り甜麺醤 作ってみたいです。
森本ケンタのたわいのない話196回「水曜レギュラー」も拝見しました。
今日もお疲れ様でした。寒いので暖かくしてゆっくり休まれて下さいね。
2014/03/12(水) 21:50 | ひな #-[ コメントの編集]
Special day!!
ケンタさん!今日もお仕事お疲れさまです!広島からケンタさんと竹内選手の志を、国内・海外へと発信してくださることに、広島人として、お二人を誇りに思い、とても感謝しています。ケンタさん、いいなあー♪オリンピック選手の竹内選手のお隣で(笑)☆ケンタさんも竹内選手も、それぞれに目指されている事は違っても、お二人とも強くて、すごくカッコいいと思いました。これからも応援しています!
2014/03/12(水) 21:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
三寒四温、一雨ごとに暖かくなるのかな?ケンタくんは元気ですか♪何でも一生懸命にやっていらっしゃいますね♪お体たいせつにね(^O^)
2014/03/13(木) 21:32 | スモール #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
