スポンサーサイト


折重由美子 30th記念コンサート



この日は僕の最も身近に、そして最も尊敬している音楽家 折重由美子さんの音楽人生30年目の記念コンサート
そして折重さん&ベースの前田順三さんの誕生日でした♪

いろんな形で日頃の感謝の気持ちを込めながらサポートさせていただきました。

僕の音楽人生の半分以上に関わっているかけがえのない存在、
折重由美子

本当におめでとう☆

そしてこの日のために駆けつけてくれた素晴らしいアーティストにも乾杯!

大変勉強になりました!ますます燃えてきます!





コメント
ケンタさんこんばんわ〜♫

折重さん前田さんおめでとございます(*´꒳`*)
30周年って凄いですね〜
記念の日(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも行きたかったです…

ケンタさんの生歌も聞きたかったです(>_<)
2人の活躍も応援しています♡
2014/03/08(土) 18:25 | なッちゃん #VCzBPlrk[ コメントの編集]
ケンタさんにとって、最良の理解者であり、最強のサポーターであり、最高の共演パートナーである「折重由美子」さんの特別な記念すべきコンサート♪

ケンタさんがどれだけ折重さんを尊敬し、感謝し、そして大切なかけこがえのない存在か、映像にも、トークにも、歌にも、演奏にも表れていました☆

ギターでなく、敢えてあの3曲を、全力で心を込めて歌われた姿に、胸にを打たれました☆

素晴らしい先輩方に刺激を受け、学び、しっかりとこれから、自分の音楽の世界を確立するために、益々精進してください☆

いつも、これからも心から応援しています☆☆☆
2014/03/08(土) 18:26 | March #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は満点ママと由美子さんと順三さんのバースデーイベントお疲れ様でした(*^_^*)

しっかり楽しまれましたか?

由美子さんの30周年素晴らしいですよね(^O^)

中々同じ事を続けるのは難しい事だもんね(^O^)

私も同世代の女性としては尊敬しますよ(*^_^*)



2014/03/08(土) 19:19 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
キラキラの音楽の時間*・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014,3,7忘れることのできない宝物のような人生の1ページでした。

ケンタさんに出会えたから昨日、あの場所にいれたんです。。わたしヽ(;▽;)ノ♡

ケンタさんの応援が出来ていることで‥奇跡の出会いがこれからまだまだ増えそうな予感♪( ´▽`)

ありがとうございます〜♪♪


いつもは主役のケンタさんが‥ゲストとして‥支える立場として昨日のステーでは違った輝きを放っておられましたヽ(;▽;)ノ
その姿に『この人の事をずっと応援していきたい』って心からの思いが止められない位溢れ出てきましたよ。

最後の『糸』の歌詞がエンドレスに鳴り止まない。。。
私の溢れる想いを表しているかのようです。

年齢カミングアウトしてしまい恥ずかしいんですが(^_^;)
10年後のもっと大人なケンタさんの事〜想像しただけで楽しくなってきました。

長い長い準備期間!お疲れ様でした。
大成功*\(^o^)/*
2014/03/08(土) 19:41 | 裕子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君こんばんは♪
昨日の夜はお疲れ様でした☆

すっっっっごい良かったです(*´∀`*)

スペシャルすぎて興奮しましたよー!
桑山哲也さんを加えての『きみの詩』
素敵すぎます!

初めから最後までホントに楽しい時間でした!

今回のライブはすごく絆というか深い縁というか…
音楽だけじゃなく不思議な繋がりが伝わってくるライブでした。
ケンタ君を好きになって、由美子さんを知って、色んな音楽に触れる機会が増え、ケンタ君のお陰で素敵な縁に繋げてくれた事、ホントに感謝します!

これからもこの絆を大切にしてくださいね!
また、来年も素敵なライブを期待してます!






2014/03/08(土) 20:10 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
楽しかったです(*^^*)
昨日は素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

ケンタさんの大切な場所での、大切な映像☆
とても由美子さんが綺麗に、自然に映っていました(*^^*)

大切な人 人達と一緒に、記念すべき時に居られる、そんな場所に私達家族も参加させてもらえて、嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました♪
2014/03/08(土) 20:27 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
それと~♪
偉大な、前田順三様と折重由美子様と、同じ誕生日の りゅうも…その姉みぃも、偉大な人、尊敬される人、素敵な方々が集まる存在に、なれると嬉しいなと、旦那サンも私も願わずにはいられません(*^^*)
2014/03/08(土) 20:31 | みぃ&りゅう #-[ コメントの編集]
至福な時間☆
オープニング、ケンタさんが撮られた虹が浜の映像を観て既にウルウルしてしまいました。素敵な映像でした。

由美子さんのお人柄に惹かれて繋がった、ケンタさんをはじめ豪華なゲストの方々。
みなさんのステージやトークは楽しくて感動的でした。


ライブはとにかく感動の嵐で、よくこんなにも、と思えるほど涙が出てきました。愛がいっぱい溢れ出していました。
もちろん、大爆笑のシーンもありましたけど(笑)


アンコールでボーカリスト3人での、糸 ♪
個性を持ち寄り、喧嘩せず、生かし合う、すてきな共演でした。


ケンタさんに出会って、その出会いがまた新しい出会いに繋がって、とても幸せです。


言葉にできないほどの想い
時間よ、戻れ☆
心にしっかり刻みこまれる熱い日。
心の中は、満タンになりました。
贅沢なひとときでした。

音楽って、いいですね〜♪
2014/03/08(土) 21:28 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
BLUE LIVE
昨日は、折重由美子さんの音楽生活30周年記念コンサート&前田順三さんのBirthday ライブ お疲れ様でした☆
ライブの冒頭流れた海辺での映像は ケンタさんが撮影されたものでしたね。
ケンタさんと折重さんの共演を初めて拝見したのは、2009年5月のメイクアウイッシュコンサートでした。そのひと月後 LUNAさんの源ともなる尾道妙宣寺のLIVEがありましたね。色々思い出しながら拝見してました。

ライブは、最初折重さんのアルバムタイトル曲「カスミソウ」も、前田さんが構想3年で作られた「Runway」も、ゲストの桑山さんのアコーディオンとの「リベルタンゴ」「1秒」も良かったです。
ケンタさんのコーナーはマイク1本での「REILLY」「バタフライ」。フラメンコギターでの「きみの詩」は桑山さんのアコーディオンも加わって 素敵でした。
上新さんはアルバム「カスミソウ」プロデュースもされていて、「I Belive」素敵でした。
折重さんの白いドレスも作られたという田中玲子さんとの「Close To You」も素敵でした。
アンコールの出演者の皆様での「糸」は圧巻でした。
折重さんとマネージャー新谷さんの涙も心に染みました。
折重さん、前田さん、こゆみこさん、ケンタさん、上新さん、桑山さん、田中さん、弦楽四重奏・ブラス隊の方々、内海さん、新谷さん、原田さん、関係者・スタッフの方々、皆様、昨日は感動しました、素敵な時間をありがとうございました☆
2014/03/08(土) 21:35 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタくん、こんばんは☆☆☆

折重さんとケンタくんのコラボ、真夏のケンターテインメント以来聴けていないので、また聴きたいです(*^▽^*)

2014/03/08(土) 22:12 | あこ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪お久しぶりです。昨日は折重さんと前田さんの誕生日&由美子さんの音楽生活30周年のスペシャルな日だったのですね!!そんな晴れの日にゲストとして参加してお祝い出来た事、とても名誉な事だと思います。尊敬する人の一番近くで『おめでとう』が言えて良かったですね(^^) これからもケンタさんの楽曲を素敵に彩って下さる偉大な先輩方に、頑張って頂いて、広島から素晴らしい音楽を発信して行けたら…素敵ですね♪ 勿論ケンタさんの楽曲もですよ(^^) 皆様の益々のご活躍をお祈りしてます。
2014/03/08(土) 22:24 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
こんにちは、ケンタさん!

先日は、由美子さん、前田さんの記念イベントご出演お疲れ様でした!

由美子さん、音楽生活30周年!おめでとうございますv-308
そして由美子さん、前田さん、お誕生日おめでとうございますe-313
これからも~素晴しい音楽と共に歩んで行かれて下さい!!!

ケンタさん、大切な方たちと素敵な時間を過ごせて良かったですね~
今後も~皆さまと共にいい音楽を伝えていって下さいi-194
応援しています!!!

いつまでも~素敵な絆をe-420e-420


今日も良い時間を!!

2014/03/09(日) 13:51 | ファン #-[ コメントの編集]
すみかちゃんの心臓移植のための募金の件
今、「すみかちゃんの心臓移植のための募金」をしてきたんですが、そのチラシに謳っている森本サンのメッセージとやらがHPのどこにも掲載されていない様に思えるのですが、メッセージをどこに記載されているのか教えていただいても宜しいでしょうか。ご多忙中のところ、誠に恐縮ではございますが何卒、ご対応の程宜しくお願いいたします。
2014/03/09(日) 16:44 | ケンタッキー #Yo3qS5fU[ コメントの編集]
折重由美子さん30周年記念コンサートでの、ゲストにサポートにとお疲れ様でした。ケンタさんのブログの内容と、皆さんのコメントを読ませて貰って、強く固い絆や素晴らしい温かいコンサートの様子が、とても心に伝わってきました。想像するよりも、その場に実際にいて感じる事ができたら・・と何度も思いました。この数日間、修行?の様な日々が続いて心寂しくなり、音楽に癒されたくなって・・・改めて音楽の大切さに気付かされました。心に響く感動の音楽を届けて頂いて、感謝しています。これからも、心から応援し続けますね・・・。
2014/03/09(日) 22:46 | 水晶 #-[ コメントの編集]
先日の「折重由美子さん音楽生活30周年&前田順三さん生誕50周年記念ライブ」最高のライブでした!

ケンタさんのファンになってなかったら、巡り会えなかった時間です。
ありがとうございます!
たくさんの癒しと元気を分けてもらえました。


2014/03/10(月) 16:37 | ちなみ #-[ コメントの編集]
30周年おめでとうございます🌹
遅れてしまいました😅

誕生日も一緒なんだと、とても驚きつつ書いています😓

これからも応援しています🌹
仲良く頑張って下さいね
2014/06/01(日) 11:58 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
