スポンサーサイト


auショップ段原店イベント



auショップ段原店の春のキャッシュバックキャンペーンイベントにお招きいただきました☆

お店の人がみんな感じのいい方ばかりでしたよー♪

さてさてライブはインストの新曲
冷たい太陽を演奏し
改めてギターを弾く楽しさを噛み締めながら演奏しました

お越しくださった皆様、急なイベントの参加ありがとうございました







コメント
ケンタさんおはよございます♫

イベントたくさんの人が集まッてますね〜(^ω^)
冷たい太陽が気になります…
うちも聞きたかッたですT^T♡

今日の牛田小のイベント行きますね☻
久々ケンタさんに会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/03/02(日) 06:39 | なッちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でした(^O^)

2部の途中からだったけどお店に入ってすぐに大好きな曲向日葵だったので息子の卒業式もあり泣いてしまった(笑)

お店の方とアンケートを書くのに話しましたが親切で丁寧に説明してくれましたよ

生ケンタさんに会えて元気に貰えましたありがとう




2014/03/02(日) 06:42 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタクン♪おはようございます(^_^)v

昨日、ラジオ聞きました♪スゴく行きたい~と長男と話ながら(笑)

新曲 を弾かれたみたいで聴きたかったなぁ。・゜゜(ノД`)
ギターを弾く指先が好き(*´ω`*)それとギターを叩く?姿にしびれてます。

今日もイベント頑張って下さいね((o(^∇^)o))
2014/03/02(日) 06:43 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
昨日は、auイベントライブお疲れ様でした。ショップの方に、笑顔で丁寧に説明して貰えて、本当に感じが良かったです。ケンタさんの新曲の冷たい太陽は、迫力があって、演奏や曲調もまるで生きてるような生命力を強く感じてとても素晴らしかったです。弾かれているケンタさんの表情も、とてもキラキラと生き生きされていて、その心情が伝わってきました。皆さんも、圧倒されていましたね・・・。素敵なライブを本当にありがとうございました。
2014/03/02(日) 06:55 | 水晶 #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん 昨日はauショップ段原店さんでのLIVE お疲れ様でした☆
ケンタさんが、"一文字弥太郎の週末ナチュラリスト"電話インタビューでもお話していらっしゃったように、スタッフの方親切ないい方ばかりで、疑問の事お尋ねしても 親身になって話して下さる方ばかりでしたね。

ライブは1部の フラメンコギターのインスト曲、Good Day、冷たい太陽、きみの詩、2部のうたたね、情熱大陸、向日葵、冷たい太陽、卒業式 全部素敵でした。
Acousticギター1本での新曲「冷たい太陽」情熱的でカッコイイ曲でした♪
昨日は卒業式の学校も多く、MCで先月お誕生日でした妹さんとの思い出もお話されましたけど、ケンタさんの優しさが伝わって、「卒業式」心に染みました。
ケンタさんのご努力で喉も良くなられた感じで 何だかほっとしました。
ケンタさん、auショップ段原店様、内海さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました。今日のLIVEも頑張って下さいねv-22
2014/03/02(日) 08:05 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます。

新曲、情熱的な素敵な曲なんですね。
楽しんで弾かれてるケンタさんの姿が目に浮かびます。

喉の治療中のライブで、ギターで楽しませて
くれるケンタさんにみなさん、魅了された事でしょうね。

今日のイベントも楽しんでくださいね♪
2014/03/02(日) 09:03 | すみれ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
ケンタさん、昨日は、お疲れさまでした!
素晴らしいauショップでの企画で、ケンタさんのスペシャルライブ、皆さんとのステキな時間☆を共に楽しく過ごされている様子を伺えて、こちらまでワクワクした気持ちになりましたよ♪
ケンタさんの新曲、ぜひとも聞きたかったなぁー☆ケンタさん!いつもありがとう!
2014/03/02(日) 09:24 | チャイルド #-[ コメントの編集]
au段原店
ケンタさん、お疲れ様です、au段原店の控え室~のラジオトークが楽しかったです。
今日は、牛田小学校で頑張って下さい。
2014/03/02(日) 09:46 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
GOLD☆
au段原店のイベント、お疲れ様でした。

インストの新曲、「冷たい太陽」
アコギが唸る、歌う、囁く、
本当に最初から最後まで楽しめる曲ですね〜
情熱的で、でも題名は「冷たい太陽」
聴けば聴くほどに、魅力が次から次へと出てくる曲だと思いました。

ショップの方の熱い営業に、iPhone5S、GOLDが私の手にやってきました☆
ショップの方の対応がとても良くて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました☆

2014/03/02(日) 12:40 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは。昨日もみなさん幸せな空間が♪ケンタくん、良かったですね。あまり無理をされずにね!
2014/03/02(日) 16:04 | スモール #-[ コメントの編集]
ケンタさん、とても温かいライブをありがとうございました☆
冷たい太陽のギター演奏、とても情熱的で素晴らしかったです!
auショップのスタッフさんもとても親切で、温かな雰囲気の中でのライブで幸せな気持ちになりました♪
向日葵や、卒業式は色んなことがリンクしてもう少しで涙が出そうでした
本当に名曲だと思います♪
ハードな毎日だと思いますが、ケンタさんが心からホッと出来る時間が少しでもありますように
喉、お大事にしてくださいね☆
2014/03/02(日) 20:33 | ATOM #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
東京なら 声の専門科があるのですね。
歌手の方も喉を傷めても 復帰されてる方も多いですよね。
専門科で治療受けたら必ず復帰出来ますから、治療がんばってくださいね。
何より気になっていたのは お酒です。
断酒も決意されたなら、治療も成功しますね。
30才過ぎたら アルコールを断ち切るのはますます、出来なくなります。
20代のうちにどうしても、断ち切ってほしかったので、ケンタさんの人生は良い方向へとぐんぐん伸びて行きます。
隠れた弱い自分が嫌で 強くなりたい
強くなるって 心をやわらかくすること 、そういう自分を受け入れることだと思います。誰でも 弱い自分がいます。そういう自分も認めて愛することだと思います。
困難を乗り越えなければ強くなれはいと考えていると その通りに次々困難はやってきます。心身共にボロボロになるばかりです。
それよりも 穏やかな気持ちになれる人生を歩みませんか?
許せない想いが あるのなら 一つずつ 許していきましょう、本当の治療になるものは そこだと思います。
身体も安心して 回復もスムーズに進むと思います。肩の力を抜いて取り組んでくださいね(^-^)v
2014/03/04(火) 07:59 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
