スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OC-1選手権




エールエールにて広島県のOC-1選手権のイベントが行われ、ゲストとしてお招きいただきました☆

ライブが久しぶりだったのでみんなに会えて嬉しかった!

サイン会寒い中たくさん待たせてごめんね
風邪引いてないか心配しています

今週はまた広島を離れるので少し寂しいですが、声の治療と様子を見ながらまた皆さんの前に登場できればと思っています☆
頑張るからな!絶対完全復活するからね!
また遊ぼうぜ♪











コメント
ケンタさん昨日はOC-1ゲストお疲れ様でした(^O^)

久しぶりのライブだったので楽しかったよ(*^_^*)

ケンタさんの喉が心配ですが無理せずゆっくり治して下さいね(^O^)

今月はもう会えないので来月は是非遊んで下さい(^O^)



2014/02/17(月) 12:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
私は、昨日は行けませんでしたが無事ライブが出来て、良かったですね♪
また、広島を離れるんですか…。
ん~、やっぱり寂しいな…。
2014/02/17(月) 12:24 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは〜♫

久々のライブ楽しそうですね(*^^*)
エールエールのとこ寒いから
ケンタさんこそ風邪ひいてないですか?
うちも行きたかッたですがバリバリ働いてました…
今回ゎ写メ撮るのありの時間があッたと聞き
ファンの人の写メ見て幸せを分けて貰いました♡

喉万全に治るまで待ちます(*・ω・*)
今週ゎグアムですね〜
寂しいけど帰ッてくるの待ちます♡
うちゎ待ッてばッかですね(°_°)わら
2014/02/17(月) 12:25 | なッちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
元気です!
ケンタさんも、昨日は寒い中お疲れさまです!
ライブが終わった後、喉や体調は大丈夫でしたか?決して無理しないでね!
ケンタさんライブとイベントで思いっきり楽しんだから、心はホットになったし風邪も近寄って来なかったよ♪
ケンタさんもくれぐれも気を付けて、体をお大事にね♪ケンタさんの出張中は、広島から応援していま--す☆焦らずにゆっくりとね♪
ケンタさん♪昨日は、とっても楽しかったです!こちらこそありがとう!
2014/02/17(月) 12:49 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさんこそ、風邪引かれてないですか?

みぃりゅうは走り回り、私はケンタさんに燃えまくり(萌えまくり(^^)v)、旦那サンも燃えまくり(シット?!…イヤイヤ♪走り回り☆)
だから、大丈夫ですヽ(*´▽)ノ♪

いつもですが、色々とすみません…
ありがとうございますm(__)m

みぃ&りゅうは名前覚えてもらって、嬉しいみたいです(*^^*)

グアム旅行楽しんできてくださいね☆
私も気持ちは…半袖(* ̄∇ ̄)ノ

3月はなかなか会いに行けないですが、また色々教えてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
2014/02/17(月) 13:10 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
願ってます!!!
喉も、ゆっくり焦らず!!!
ってケンタさんが一番わかってますよね(*^^*)
完全復活♪楽しみに☆完治を願っていますヽ(*´▽)ノ♪
2014/02/17(月) 13:16 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~。
いつもは福山イベント参加が多いけど、今回は友達と足を運んじゃいましたよ(笑)

エールエールは通りすがりに他のアーティストさんのイベント見た事はあったけど参加したのは初めてでした☆

ケンタ君が言ってたみたいに「OCー1選手権」で何か食べれるのかと思ってました(笑)投票だけなんて(^_^;)
ちょっと寒かったけど、心はポカポカなので大丈夫ですよ(*´∀`)←名前を覚えてもらえたみたいなので余計にポカポカです(笑)
2014/02/17(月) 14:46 | まめこ #-[ コメントの編集]
HIROPIN
OC-1選手権でのライブ、
寒い中お疲れさまでした。


久しぶりのソロライブ♪
ステージのケンタさん、キラキラでしたよ☆

ギターソロ演奏、しっとりとステキでした。柔らかい優しい、ケンタさんのギター、とても好きです!!


そして丁寧に心がこもった歌、聴いていて幸せになりました。
喉の治療中なのに、私達に歌を届けて下さってありがとうございました。 そしてやはりケンタさんの歌声をずっと聴いていたいと心から思いました。
喉が早く良くなり、今まで以上にパワーアップしたケンタさんになれますように☆

アンコールの、tear♪ 感動しました。 涙でケンタさんの顔がよく見えなかったです。




広島には美味しいものがたくさんあるんですね

広島に行ったら、色々美味しいものを探して食べてみますね☆

ブンカッキーも、とても可愛いかったし、ますます広島ファンになりました\(^o^)/


素敵なライブ、ありがとうございました!

2014/02/17(月) 14:53 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん昨日はお疲れ様でした。楽しいライブ楽しいト-ク本当にありがとうございました。ケンタくん!お体を大切になさってくださいね。
2014/02/17(月) 17:47 | スモール #-[ コメントの編集]
昨日のゲストライブ、お疲れ様でした。声の治療中でのライブと言う事で、ギターのみの演奏も・・・キレイなバラードな音色の心地良さに、少し眠気を誘い癒されました。歌はtear..が、特に心にとても響きました。治療中、色々な思いを抱えつつ、前進されてるケンタさんの今の感情を心に込められながら歌われている・・・そう、感じられました。ケンタさんの体が一番大事ですから・・・ケンタさんの復活を願い、いつまでも信じて待っていますね。私は、ケンタさんに会えて歌も聴けて、お陰様で元気をたくさん貰いました。ありがとうございました。明日のテレビ派、頑張って下さいね。楽しみにしています。
2014/02/17(月) 18:22 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ハッピータイム♪
昨日はケンタさんのライブで心が満たされました♪

沢山のお客様に、いつもに増してニコケンさんでしたね☆(⌒‐⌒)☆
母のお誕生日メッセージありがとうございました!!とても満足してました。
握手の後「また来るね~!」と友達みたいな母の発言に思わず吹き出しました!!
母のニコニコ笑顔を見るのもライブでの楽しみの一つです☆

完全復活したらみんなで復活祭しましょう♪気長に待ってます!!
また遊んで下さい*(^-^)*
2014/02/17(月) 19:15 | ちょりんさん #ruAe6wAo[ コメントの編集]
エールエール
ケンタさん、昨日はエールエールでのOC-1選手権のイベント・ライブお疲れ様でした☆
ひろしま発ケンTVでナビゲーターも務めるケンタさんだけあって、広島の特産品etc.の話題にも長じていらして、広島はレモン、くわい、分葱が日本一の生産量も勉強になりました。
1部1曲目フラメンコギターでのインスト曲や「カスミソウ」、マイク1本での「22:00」・アンコール「結」、「きみの詩」素敵でした。
2部フラメンコギターでの「うたたね」「ずっとセレナーデ」も アコギ弾き語り「Secret Drive」アンコール「tear…」熱唱 心に染みる歌声でした。
「DONUTS」は会場が一体化して心が温まりました♪

ケンタさんとゆるキャラブンカッキーの2shot撮影OKタイムも嬉しかったです。
ケンタさんが歴史背景のお話とともに薦められた福山の「うずみめし」。
去年11/9の三菱でのイベントの際お友達が福山の川長さんに連れて行って下さって、初めて頂きました。とても美味しかったです。また伺いたいです。
ケンタさんのお声もケンタさんのご努力で少し良くなられたなと思いました。
ケンタさん、OC-1選手権スタッフの皆様、、エールエール様、内海さん、新谷さん、関係者・スタッフの方々、皆様、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2014/02/17(月) 20:20 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
今年になってまだケンタさんにお目にかかれていないので、完全復活したケンタさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`)
2014/02/17(月) 20:21 | あおいこ #-[ コメントの編集]
また遊ぼう
ケンタさん、お疲れ様です。
完全復活して、また、パンチのある歌声を聴かせて下さい。
楽しみに待っています。
2014/02/17(月) 20:38 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/17(月) 21:20 | - #[ コメントの編集]
No title

お疲れ様でーす☆

久しぶりのライブ楽しかったでーす(p^-^)p
皆の体の事気にしてくれて嬉しいですけど、
私達は、ケンタさんの体の事が心配です(。>д<)
完全復活待ってます☆ 焦らずに治して下さいo(^o^)o
おやすみなさい☆
2014/02/17(月) 22:05 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆素敵なことば♪ありがとうございます。
『☆ 頑張るからな!絶対完全復活するからね! また遊ぼうぜ♪』

この言葉だけでどれだけうれしいか~♪
また遊ぼうぜ♪って\(^o^)/
楽しくなってきましたぁ~☆

6月には完全復活でスペインにケンタ嵐を巻き起こせますね~♪

努力を怠らないケンタさん☆
大好きです(^^)v

2014/02/18(火) 00:09 | 裕子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんパワー
日曜日のライブでケンタさんにお会いして改めてケンタさんパワーを実感しています

まず体調がすごく良くなったのと気持ちが明るくなったのと先週から前に進まない案件があったのですが運も助けてくれて前に進みだしました

サイン会の時にケンタさんがファンの皆様の事を凄く大事に思っておられる事をうかがって私も微力ながらケンタさんの完全復活を祈らせて頂きたいと思いました

今日はとても楽しい気持ちで過ごせてます(*^^*)
2014/02/18(火) 20:04 | 福百 #-[ コメントの編集]
エールエール
大きなイベントホール
駅前地下通路の肌寒い風が吹き、
市民の交通機関への通路だから、雑音、騒音もあり
けっしてライブ会場としては音楽的な条件は良いとは言い難い場所。

でもいつもケンタさんは、
一瞬にしてそこを熱気溢れるライブ会場に変えて、沢山の聴衆に感動を与えて下さいます。

今回特に感動したのは
そんな場所にも関わらず、ギターの微細な音の響きの美しさでした。
大きなホールでは反響して迫力が出て良い面もあるけど、どうしても音が散漫になりやすい気がします。
でも、今回のギター曲の音の1つひとつが、強い音だけでなく微弱音でも、クリアでとても繊細に豊かに美しく響いて聴こえました。
周りの男性の方々が身を乗り出して頷きながら聴いておられ、演奏のあと、力一杯拍手を送られている姿が印象的でした。
歌であっても、ギターであっても
アーティスト森本ケンタさんは
無限の音楽の才能、可能性を秘めておられる、
そして、それが今、苦労と努力を肥やしにして、少しずつ少しずつ本当の美しい花を咲かせようとされてるのだと思います!

更なる修練を積んで、益々、世界に輝けるアーティストになられますように!

応援しています!!
2014/02/19(水) 07:13 | February #-[ コメントの編集]
 
OC-1選手権、見事な盛り上げ役、お疲れさまでした☆

いろんな所にコメントしたら、すっかり満足したつもりになって、
ブログのコメントが遅くなっちゃいました・・(^.^ゞ

いや、今思い出しても楽しいイベントでした。
ケンタさんならではの広島PR、よかったです!!
普段から県外で広島の魅力をしっかり伝えられている姿が、
目に浮かぶようでした。
さっすが、ケンタさん☆

私のまわりは、県外に出て行く人が多くて、少し淋しい時もあります。
でも、広島の魅力に気づいたら、戻ってきてくれるかもしれないし、
新たに広島に来る人も増えることでしょう♪

誰もが住みやすく、魅力あふれる広島にしていけるといいですね☆

最後になりましたが、ライブも素晴らしかったです。
インストゥルメンタルの曲もたくさん聴けて、うっとり。。
ギターだけの「カスミソウ」にも、つい眠気を感じてしまいました(笑)
癒しのメロディーの陰に、ケンタさんの心を込めた演奏があったことは
言うまでもありません!

サイン会でも、あたたかく接して頂き、いつもありがとうございます☆
みんなニコニコ、幸せな時間を過ごせて、心から感謝です。
2014/02/19(水) 22:09 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
先日はエールエールでのイベントお疲れ様でした!拝見できなくて残念でした…今日より4日間のグアムの旅ですね~ツアーの皆さんと思いきり楽しく過ごしてください!!いい思い出作りを(^_^)
2014/02/20(木) 16:11 | みやこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。