スポンサーサイト


岩手!




足ながおにいちゃんプロジェクトで岩手に来ております☆
こちらの現状やいろいろなお話をいただきました☆

皆様から預かった思いも届けてきましたよ♪

里親制度で引き取られた子供達の進学や部活動の活動に役立てられます!

今から宮城に戻り学校ライブです♪










コメント
ケンタさんの想いはきっと伝わっていると思うので気を付けて宮城に行かれて下さい(*^_^*)



2014/02/10(月) 10:45 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ありがとうございます
ケンタさんの大事な活動 いつもいつもありがとうございます!!!
これからも一緒させてください。
ライブ頑張ってくださいねヽ(*´▽)ノ♪
2014/02/10(月) 10:52 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
ケンタさん、連日お疲れさまです。
でも、ケンタさんの足ながおにいちゃんプロジェクトのおかげで、私たちはあの悲しい出来事をいつまでも色褪せることなく心にとどめておくことができます。辛い経験をした子ども達が、本当の笑顔を取り戻して、自分の足でしっかりと歩み始めるお手伝いを、ささやかながらでも出来ることにありがたい気持ちを感じています。
お忙しいでしょうけど、また報告待っています。
ケンタさん、ありがとうございます(^-^)
2014/02/10(月) 11:28 | key #-[ コメントの編集]
心の絆
一つ一つの今の現状がわからない状況のまま、日々を暮らしていましたが、心の中では、とても心配でした。
ケンタさんの心からの想いを伝えて、私達一人一人の気持ちを一緒に届けてくださって、大変嬉しく思い、とても感謝しております。たくさんの大切な一つ一つの想いや、心の絆がより以上に深く繋がり続けていきますよう、これからも願っています。 東北の方々のお気持ちが、心らホッとできる日々が、一日も早く訪れますよう心を込めて願っています。
ケンタさん、お疲れさまです。ご丁寧に詳しくお伝えくださって心から感謝しています。
これからも、あしながお兄ちゃんのプロジェクトに、たくさんの想いを込めながら賛同させていただきます。
2014/02/10(月) 11:37 | チャイルド #-[ コメントの編集]
こんにちは♪

詳しい報告をありがとうございます!

募金がとても有効に活用されるとのことで、嬉しい限りです☆
きっとケンタさんの熱意もいっしょに伝わっていますね♪

この後は学校ライブですか。
みんな元気だといいですね!
ぜひ楽しみながら、大切なメッセージを伝えてきてください!

次回の報告も楽しみにしています(^o^)/
2014/02/10(月) 12:47 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
想いを届ける
ケンタさん、お疲れ様です。
みんなの想いを届けてくれて、ありがとうございました。
学校ライブ 頑張って下さい…。
雪の多い東北、広島には、お気をつけて帰って下さい。
2014/02/10(月) 12:48 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
被災地への訪問、誠にご苦労様です!
あたたかい真心が子供たちの
希望へと繋がりますように

雪の中長時間の運転でお疲れだと思います
体調に気をつけてください!
お車での移動くれぐれも気をつけて!

あたたかな時間になりますように
2014/02/10(月) 13:25 | さち #-[ コメントの編集]
見たで〜
ケンタくん、寒い中お疲れ様でした

いい出会いは良い事をした人にしか与えられないもの

だと、思います。。。

ケンタくんには色々な使命が与えられて、

生まれてこられたので、きっと皆さんから愛されると

思います。ケンタくんLOVE YOUv-238
2014/02/10(月) 13:55 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんにちは♪
岩手のこどもたちや、宮城の皆さまも、
きっと心強く感じてくれると思いますv-22
つないだ心の数…拓けていく未来♪ですね。

道中くれぐれもお気をつけて!!(^-^)
2014/02/10(月) 14:23 | tam #-[ コメントの編集]
被災地訪問お疲れ様です。

予想外の豪雪で随分苦労しての被災地訪問になったようですね❄️
本当にお疲れ様です!

苦労した甲斐もあり被災地の皆さんが暖かく迎えて下さった様子で良か
ったです☆
ケンタさんの熱い思いがいつもより強く伝わったのではないでしょうか☆

今回の訪問は、大変だった分、得た物も大きそうですね^_−☆

ハードなスケジュールですから風邪など引かない様に無事に広島まで帰って来て下さいね*\(^o^)/*

今度、ケンタさんに会えるの楽しみにしてます♪♪♪
お土産話待ってますよ!
2014/02/10(月) 17:58 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
昨日今日と、訪問ライブお疲れ様でした。岩手に、皆さんの思いを届けられ・・・そして、会場で待っておられた皆さんを、音楽で癒しの優しい空間を作られて笑顔にされた事でしょうと・・・心がとても温かくなりました。ブログやツイッターで、様子が分かり安心しました。広島へ帰られる道中、雪道での長時間の運転、どうか気をつけて帰られて下さいね。また、帰られたら知らせて貰えたら嬉しいです。無事に帰られる事祈っています。
2014/02/10(月) 18:30 | 水晶 #-[ コメントの編集]
足ながおにいちゃんプロジェクト
ケンタさん、いわて学びの希望基金訪問、お疲れ様でした☆
私達の思いも一緒に届けて下さって感謝してますm(__)m
子供の頃住んでいた北海道から中学校の修学旅行で東北行きましたけど、岩手は私の中では映画「宮澤賢治・その愛~」や「わが心の銀河鉄道~宮沢賢治物語」や作品でいいなと思った宮沢賢治さんの故郷です。企画展も観に伺いました。
家でのお米は岩手産や広島産を頂くことが多いです。
宮城志津川小学校・マリンパル託児所訪問ライブのご報告も楽しみです。
2014/02/10(月) 19:05 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
雪の中の車での長時間の移動、大変お疲れさまでした。

私達の気持ちを東北の方々に届けて下さってありがとうございました。

ケンタさんと由美子さんの訪問、ライブで、まだ多くの方々の心が癒されたことでしょう。

これからも、私にできること、ささやかながら、足ながおにいちゃんプロジェクトを応援していきますね☆

本当にお疲れさま、
そして、ありがとうございました。
2014/02/11(火) 05:58 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
東京二日間のイベント!

そして宮城、岩手へと訪問ライブなど

天候が悪い中…無事、終わられ

本当にお疲れ様でした(__)ご苦労様でした(__)

その思いはきっといいかたちとなって

子供たちの役に立ちます

帰省そうそう お仕事大変ですが
頑張って下さい!

今夜はどうか自分の布団で
ゆっくり休まれて下さいね
体調に気をつけて!!
2014/02/11(火) 12:54 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
