スポンサーサイト


下北沢 カフェキック 浅草 アミューズミュージアム




2days楽しく終えました♪

LUNA×関根彰良でお送りしました☆
関根さんからまたスペインの香りを吸収(笑)

ギターが熱いライブでした☆

お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!

LUNAアルバム制作でお世話になった上新さんもありがとうございました!実は初対面!

良い出会いです!












コメント
ケンタさん2日間お疲れ様でした(^O^)

また新しい出会いがあって良かったですね(*^_^*)

東北の方にケンタさんの熱い想い伝えてあげて下さいね(^O^)

風邪引かないように気をつけて帰って来て下さいね(*^_^*)



2014/02/08(土) 20:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ヽ(*´▽)ノ♪
2日間お疲れ様でした♪
楽しい♪ライブで何よりですヽ(*´▽)ノ♪

上新さんと初対面だなんて、意外でした(@_@;)てっきり、仲良しさんなんだとばかりσ(^_^;)

新しい出合いは大切にしていきたいですねヽ(*´▽)ノ♪
2014/02/08(土) 20:44 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした

楽しまれたようで何よりです

明日から東北ですね

皆さんと楽しく、癒やしの時間を過ごして下さいね
まずは道中気をつけて

そして功祐さんではありませんか
皆さん良い笑顔(^_^)b

では(^_^)/
2014/02/08(土) 20:50 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
ありがとう☆
東京の二日間のLIVE、お疲れさまでした(^o^)/

フラメンコギター、ケンタさんだけの時でもかなりの感動で、ギタリストとしての森本ケンタさんのファンですが…関根彰良さんが加わることで、さらに音の世界が広がりました♪
贅沢なひとときでした。

特に、光と影 フラメンコギターが響き続け、クラビオーラがアクセントで、そこはもうスペイン☆
フラメンコを踊りたくなりました☆
踊れませんけど(笑)
私が初めて憧れた海外、実はスペイン☆ LIVE会場で、スペインに行った気持ちになりました。ありがとうございました\(^o^)/

大雪の中でも、LIVEに行くとなると何も苦にせずに行けました。
楽しい事は、人を強くしますね!

今日は、東京暮らししている娘を連れて伺いました。
娘も楽しかったと言っています。
結 と、うたたね のCDは、娘の部屋に置いて帰る事になりました(^_^)v
娘が小学校低学年の頃に一度遊んだ事のある(本人達は記憶に無いみたい)友人の娘さんとの再会も母として微笑ましい光景でした。

東北まで、私達みんなの気持ちを届けていただけるという事ですね♪
雪が深いですから、どうぞお気をつけて☆




2014/02/08(土) 21:17 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
東京でのLUNAライブ、お疲れ様でした。素敵な出会いもあって、写真の皆さんも良いお顔されてて、素晴らしいライブだったのでしょうね。行きたかったです・・・。雪道での車移動・・・気をつけられて下さいね。とても配ですが、どうか無事に着かれますように・・・。明日は、またたくさんの方を癒され、笑顔にされて下さいね。心から応援しています。
2014/02/08(土) 21:20 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
ケンタさん、昨日と今日、下北沢と浅草でのLUNAさんと関根彰良さんのLIVE、お疲れ様でした☆特に今日は雪の影響もあって、皆様移動が大変でした事でしょう。

昨年10/23のJIVEさんでのLUNAさんと関根さんのLIVEに伺った時 関根さんのアルバム「SOLITARY PHASE」も購入させて頂いているので、LUNAさんの「うたたね」と共にあの日を思い出して、今聴かせて頂いてました♪
ツインフラメンコギターとクラビオーラの共演素晴らしかったですね。
アンコールの皆さまの盛り上がった「コーヒールンバ」も思い出したりしました。

上新功祐さんが出演されたライブも去年お友達が誘って下さって2度お邪魔しました。
先日の桜下亭さんでのお写真が届いてました、ありがとうございました。

明日は宮城でのいこいの海あらとと慈恵園でのライブ、体調にお気をつけて、温もりを届けて下さいね、広島から応援してます☆
明日はハッピータイムRADIOも楽しみにしてます。
2014/02/08(土) 22:00 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんばんは\( ˆoˆ )/

東京公演どうでしたか?
写メ見たら楽しそうですね〜
東京の方ゎ雪大丈夫でしたか?
東北の方ゎ寒さも雪ももッと大変そうですが
風邪ひかないように気を付けて下さいね( •́ㅿ•̀ )

東北の方にケンタパワーをたくさんあげて
無事に広島に戻ッて来て下さいね(*^^*)
2014/02/08(土) 23:04 | なッちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
東京ライブ
ケンタさん、連日 お疲れ様です。
東京は、雪で移動とか大丈夫でしたか?。
熱いライブで、雪を溶かそう…。
2014/02/08(土) 23:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ステキですね!
ケンタさんにとって、とっても貴重で大切な2日間になりましたね!
この2日間は、ケンタさんご自身、「Luna」にとっても、本当にステキな場所に行かれてアットホームな雰囲気でいいなって~思いました♪ 写真を眺めていたら、心がすごく温かくなりました!!3人の方の音色が、とてもきれいに響き渡って-☆皆様の心にいつまでも大事に宝物のように残っていることと思います☆
ケンタさん&由美子さん!関根さん♪ 2日間、本当にお疲れさまでした!
と、心を込めて拍手を送ります!ケンタさん、2日間の出張ーお疲れさまです!本当によかったね~♪
2014/02/09(日) 08:00 | チャイルド #-[ コメントの編集]
雪や寒さで いろいろと大変な中 ほんとうにお疲れさまです。どうぞ 気をつけて 励んでいただきたいと 思っています。 お帰りの時は、少しでも晴れ間が覗いてくれて、吹雪かないよう 願うばかりですね。


2014/02/09(日) 08:02 | ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます!

宮城まで大変でしたね
ご苦労様でした

くれぐれも運転に気をつけて
事故のないことを祈っています!!

今日は特別素敵な時間となりますように


道中お気をつけて!
2014/02/09(日) 11:36 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ライブおつかれさまでした(^-^)
写真から、すごく充実した表情をされてるな~と感じています。
東北訪問ライブでも、ホットな曲で
たくさんの人が笑顔になるでしょうね♪素敵なことです!!
また、お話を伺うのを楽しみにしてます。広島で応援しています!!
2014/02/09(日) 22:40 | Tam #-[ コメントの編集]
ブログを読んで!♪楽しい時間をすごされて、良かったですね。ケンタくん!お疲れさまでした(^O
2014/02/10(月) 07:18 | スモール #-[ コメントの編集]
東京LIVEお疲れ様でした!
去年に引き続き、Luna+関根さんという豪華なLIVEでしたね☆
ケンタさんを初めて見たとき、フラメンコギターってなんて素敵なんだろうと一目惚れした事を思い出しました。
関根さんの協力サポートでケンタさんや由美子さんの曲がいつも以上に濃厚な音になり会場にスペインの風が吹いているようでしたね☆
フラメンコギター最高です!
益々、好きになりました♪♪♪
広島に帰ってから、Lunaのうたたねをずっと聴いて余韻にひたってます☆今回も楽しいLIVEありがとうごさいました。幸せな2日間でした💓
2014/02/10(月) 17:33 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
 
東京での2Daysライブ、お疲れさまでした☆

行きたかったな・・・特に浅草!!
妹が葛飾区に住んでいた去年なら、妹といっしょに行きたかった(>_<)

って、今となっては仕方ないけど。。

やっぱり、ライブは行ける時に行っておかないとダメですね(-_-)

またの機会を楽しみにしています♪


2014/02/12(水) 23:44 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
