スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNAin桜下亭



プレミアムライブ無事に終わりました♪

美味しいランチで笑顔になったみなさんとLUNAの音楽が桜下亭にしっかり染み込んでとても素敵な空間でした

ラジオ形式のトークも楽しかった♪

折重さんは実際に来週のハッピータイムRADIOの放送に本当にゲストで出演してくれます☆

ぜひお聞きください!

お越し下さった皆様、素敵な時間をありがとう!






コメント
LUNAのライブお疲れ様です\( ˆoˆ )/
ライブ楽しかッたですか?
なかなかライブに行けなくなり
ケンタさんに会えず寂しいですT^T
社会人になるともッと行けなくなるんだと思うと辛いです×

喉の調子よくなりましたか?
あまりムリしない程度にライブ
楽しんで頑張ッて下さいね(^O^)

ラジオ来週の折重さんがゲストなんですね〜
どんなお話が聞けるのか楽しみに待ッてます(*・ω・*)
今日はゆッくり休んで下さいね♫
2014/02/02(日) 17:07 | なッちゃん #Ey4/qq6Q[ コメントの編集]
行きたかった!
ケンタさん、由美子さん、行きたかった~!聴きたかったです!!

仕事が入ってまして、今年初のお二人のDuoライブ、行けませんでした…

今夜、ファン友さんに聴きますね!

歌、ギター、クラビオーラ、ピアノ…お二人の「あうん」の呼吸の素晴らしい演奏、ハーモニー、
そして笑顔いっぱいの楽しいやりとり、もう絶対聴きたかったな!!

次回は絶対に参加できますように…!(神様お願いですから!)

ケンタさん、昨日に続いてお疲れ様でした!
今夜はゆっくり身体と喉を休めて下さいね!
2014/02/02(日) 17:41 | February #-[ コメントの編集]
桜下亭でのライブ、お疲れ様でした。美味しい料理にお二人の素敵な演奏に歌にと、皆さんとても癒され、大満足された事でしょうね。毎年人気で、すぐに満席に。いつか、桜下亭でのライブに行きたいと思います。2日間、無事に成功に終えられて、本当に良かったです。明日は、ケンタさん恒例の節分の豆まきで、たくさんの方に福を・・・。私も、福豆食べてみたいです。明日も頑張って下さいね、応援しています。
2014/02/02(日) 18:21 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん桜下亭でのライブお疲れ様でした(^O^)

皆さんと楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです(^O^)

まだ1度も行った事が無いので来年は是非参加してみたいなぁと思っています(*^_^*)

明日は胡子神社の節分祭 ですね

仕事終わってから駆け付けて沢山豆をゲットして帰りたいと思います(^O^)
だから私が行くまで豆まきしないでねアハハ(笑)



2014/02/02(日) 20:19 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、今日は桜下亭さんでのLUNAさんのLIVE お疲れ様でした。
前半「光と影」「DONUTS」「ずっとセレナーデ」「22:00」「フユノツキ」素敵でした♪
"森本ケンタのハッピータイムRADIO in 桜下亭さん"も楽しかったです。
皆さんの鬼になった時のエピソード 色々興味深かったです。

後半「バタフライ」の熱唱は涙が出そうでした。
「カスミソウ」は同タイトルの3/7の折重さんのアルバムリリース・ライブが楽しみですね。「情熱大陸」の演奏は圧巻でした。
アンコール「ロミオ」は、ケンタさんがフラメンコギターを握るきっかけになった曲でしたね♪感動しました。
ランチもデザートも美味しく社長さんがお料理や食材を解説して下さったのもありがたかったです。
帰り車で送って下さったファンの方もお世話になりましたm(__)m感謝です。

ケンタさん、折重さん、桜下亭様、内海さん、新谷さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆喉、お大事になさって下さい。
明日は(仕事で伺えないですけど)胡子神社 節分祭、皆様に福を届けて下さいね、夜はひろしま発ケンTVも楽しみです。
2014/02/02(日) 20:22 | ひな #-[ コメントの編集]
幸せ〜♪
初めての桜下亭☆

お店の隅々まで、そしてお料理のひとつひとつまで、こだわり抜いた桜下亭での、ランチ

お料理を堪能して、お腹いっぱい幸せいっぱいになりました。

そして、待ちに待ったライブ☆

久しぶりのケンタさん☆
私は最前列…眩しかったです。
ケンタさんを、独り占め気分を味わいました(笑)

バタフライ♪ ロミオ♪ など、聴きたい曲いっぱい歌って下さって嬉しかったです。

ケンタさんのフラメンコギター、今日もまた素敵でした。
カスミソウ の優しい音色
情熱大陸のエネルギッシュな演奏

由美子さんのクラビオーラとの掛け合いも楽しませていただきました♪

ハッピータイムRADIO風の演出、すごく楽しかったです!

こだわりのお店でこだわりの料理をいただき、こだわりの音楽を聴けるという、とてもステキな時間を過ごすことができました!贅沢ですよね〜☆またぜひ、桜下亭でライブして下さいね〜

建物にも私達の心にも染み渡る、素敵なライブでした。

お腹いっぱい、胸いっぱいの一日を
ありがとうございました☆








2014/02/02(日) 21:44 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ロミオ
ケンタさん、お疲れ様です。
生ロミオ長く聴いてないので、ライブで、また聴かせて下さい。
折重さんが来週のハッピータイムRADIOのゲストなので、放送を楽しみにしてます。
2014/02/02(日) 22:16 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタさんのブログを読んで感じたことは・・・
お二方の1つ1つの音色が皆様方の心に響き渡って行きながら、
その音色が、とてもきれいに合わさって、皆様の心に、大切に
届いて行きます。ステキな音色と共に、お二方の気持ちと皆様の気持ちに
温かくなって伝わって行きながら、いつまでも大切に残って行くことでしょうね!そう感じました☆
ケンタさんのブログから、とてもステキな時間を過ごされ、楽しい気持ちでいらしたことが、すごく伝わってきます!お二方とも、最高にいい顔でいらっしゃいますね☆今日も、ケンタさんの声を伝えてくださって、本当にありがとう♪
ケンタさん、お疲れさまです!
2014/02/02(日) 23:24 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
あまり,無理をされないように!
ゆっくり、ゆっくり
2014/02/03(月) 07:02 | スモール #-[ コメントの編集]
 
桜下亭のライブ、お疲れさまでした♪

素敵な空間・・・めいっぱい想像してみました(笑)

思えば、まだ一度も桜下亭はお邪魔したことがありません。。
贅沢なランチ、今の私には早いかな・・な~んて思うわけです(^.^ゞ

今週のハッピータイムRADIOは、折重さんがゲストだそうで、
どんな内容になるんでしょうか?
早くも週末が楽しみです☆

あ・・最近お便り出せてなかったので、今週は必ず(*^ー゜)b
2014/02/03(月) 12:43 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
昨日は桜下亭でのライブお疲れ様でした(^^)/

桜下亭さんのお料理はめちゃ美味しいですよね~
今まで数回参加させて頂いてますがいつも満足するお料理です!
昨日は伺えませんでしたが・・・またいつか伺いたいなと思います

今日は節分祭に参加ですね~ケンタさん、頑張って下さい!!
たくさんの方に福を届けて下さいね(^^)//

喉に十分気をつけて下さい!
では良い一日を!!!
2014/02/03(月) 13:07 | ファン #-[ コメントの編集]
桜下亭~*

気高く…優しく…懐かしい居心地の良い場所~♪

お隣の席に座られたご夫婦に桜下亭の魅力を沢山教えていただきました。
この場所とお料理の大ファンだそうで

オーナーやシェフの拘り!
桜下亭の歴史!
お庭の話!
沢山伺いました。
そして私達はケンタさんと由美子さんの魅力を沢山沢山お話しましたよ(^^)
そのご夫婦は広島の方でテレビで活躍されるケンタさんの事は身近に感じておられたそうですが、実際に会われて『テレビよりもずっと素敵』だとおっしゃっておられましたよ~♪(^^)v

こんな出会いでが有るのもLUNA のliveの魅力ですね

liveでは『フユノツキ』をケンタさんのフラメンコギターで聞けました。
ほぼ毎日のように聞いている曲ですが、初めて聞いた時…そう…風に楽譜が飛ばされちゃった(^-^;あの時です~♪

フラメンコギターとクラビオーラの音色が周りの山々にコダマしながら空高く響き渡っていましたね~♪
私はフラメンコギターでのこの曲が大好きです。

ケンタさんは初めての演奏で冷や汗だった!って言われてましたが、聞いている私はとても気持ちよかった~♪
今でもはっきりとお二人のそのときの様子が目に浮かびますよ~♪

『バタフライ』も桜下亭のお庭にケンタさんの強い思いと共にヒラヒラと揚羽蝶が舞っているようでした~♪

思いだすだけでドキドキ致しますo(^o^)o

ファンになって7カ月。
liveを重ねる度に沢山の思いが膨らんでいきます。。。

このまま膨らみ続けたから何だか空を飛べちゃうかも~♪

なんてね(*▽*)/*

美味しい物を食べ過ぎて膨らまないように…注意しなくては!!

次は東京のliveです~☆

どうかケンタさんが喉を労りながら無理されず
笑顔でいてくださいますように~*















2014/02/05(水) 02:59 | 空色 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。