スポンサーサイト


愛媛エミフルMASAKI~singout



一年ぶりの愛媛☆
前日入りしたのでのんびり準備できました♪
待っとったよー!の声がものすごく嬉しかった

singoutもぎゅうぎゅう詰めの会場の中みんなで楽しかったね☆
またあそぼうぜ♪
ありがとうございました!!

もうすぐ帰宅です☆
ねむっ(笑)泊まれればよかったのだが
明日は明日で楽しみな桜下亭ライブ
頑張ります!






コメント
ケンタさん愛媛でのライブお疲れ様でした(^O^)

今日1年ぶりに楽しまれたみたいで良かったです(*^_^*)

ギターの横で歌えるのは楽しかったでしょうね(*^_^*)

明日は桜下亭でのライブも楽しんで来て下さいね(^O^)

お気をつけお帰り下さいねp(^-^)q



2014/02/02(日) 00:55 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
感動をありがとうございました!!!!
3回ライブ、疾風怒涛の如く駆け抜けていったような♪♪

全力の歌
素晴らしいギター
優しい笑顔

最高の愛媛ライブ

ありがとうございました!!!!
2014/02/02(日) 00:56 | February #-[ コメントの編集]
海を越えてのlive☆お疲れさまでした~♪

松山にイケメンのオーラと素敵な音楽を振り撒かれたことでしょうね~♪
きっとまたファンが増えましたね(^o^)v

私は後12時間でケンタさんに会える\(^o^)/って思うと
中々寝付けません!

困った困った(^^;


おやすみなさい☆よい夢を~☆


2014/02/02(日) 01:00 | 裕子 #-[ コメントの編集]
No title
楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)

2部から参加で急遽カフェライブも

カフェライブも参加して良かった(≧▽≦)

ちょっと道中はね(^_^;)

私も泊まりたかったけど次の日仕事だから
せっかく松山に行ったのにね~

ケンタ君明日も楽しんで
のどもお大事に

では(^_^)/




2014/02/02(日) 01:05 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
愛媛
ケンタさん、愛媛でのライブ、お疲れ様です。
また、愛媛に来て下さい。
次のライブも頑張ってね!。
2014/02/02(日) 01:41 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
一年ぶりのエミフルのLIVEと二年ぶりのsingoutのLIVEお疲れ様でした!

こんな時に1日3回のLIVEは、心配でしたが
無事終わり安心しました(=^x^=)
と言うより感動しました☆

今のケンタさんの思いっきりな気持ちが歌になって
心に飛び込んで来ました!
頑張って松山まで行って本当に良かったです☆

きっと今日も思いっきり無理したと思いますが
ケンタさんの熱い思いが皆に伝わって素敵なLIVEでしたね☆彡

楽しい事も辛い事も自然体で!!!
余り無理せずケンタさん流で!!!
心配だけど良い時も悪い時もファンとして側で観て要られる事も幸せです☆
きっともう少しの辛抱です☆
一緒に乗り越えて行かせて下さいね☆

明日も大切なLIVE頑張って下さい☆彡
2014/02/02(日) 03:05 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
昨日は、愛媛エミフルでのライブお疲れ様でした。無事に楽しくライブをこなされた様子に、安心しました。無事に帰宅されて、お休み中でしょうか?体が回復されますように・・・。今日も桜下亭ライブ頑張って下さいね。応援しています。
2014/02/02(日) 05:19 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
昨日の松山ライブ お疲れさまでした(^-^) 私は当日の朝に 松山に行くことに決めたので朝からはドタバタし 1部は見れなかったけど 2部のアンコールでtearが聴けてよかったけど 胸にジーンときました(T_T) そして、サイン会で喉の休養が必要と言われてましたが 今のスケジュールが終わったら ゆっくり休養して下さいね!
2014/02/02(日) 05:34 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
おはようございます!お疲れさまです!!
ケンタさん 本当に良かったですね!
ケンタさんを始め、皆様が心待ちにされていた松山での2LIVE!
ケンタさんご自身のお気持ちと皆様のお気持ちが1つになって
楽しまれた様子が、こちら側まで、とても伝わってきました。
嬉しさいっぱい、楽しさいっぱい、喜びあふれる2ステージ☆
ケンタさんや皆様にとって、とても大切な日となり心がホッと出来る
温かい2LIVEになられたことと思います☆本当にお疲れさまでした!
2014/02/02(日) 06:09 | チャイルド #-[ コメントの編集]
愛媛
おはようございます。
ケンタさん 昨日は愛媛のエミフルさん~singoutさんでのライブ お疲れ様でした☆
去年2月にファンのお友達が連れて行って下さって、エミフルさんでのLIVE初めて参加できました。昨日は仕事で伺えなかったですけど、参加されたお友達から 2つのライブの楽しかったお話昨日夜伺いました♪四国の皆さまは特に楽しみに待たれていた事でしょう☆

ケンタさんがナビゲーター務める ひろしま発ケンTVの先週(1/20)の放送で 3/21~開催される"瀬戸内しまのわ2014"の事をお話されてましたけど、愛媛県とのイベントなので、そちらも楽しみですね♪
今日は折重さんとの桜下亭さんのLunaさんのライブ楽しみにしてますね、お昼はラジオも楽しみですね☆
2014/02/02(日) 07:10 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます(⌒0⌒)/~~
昨日はお疲れ様でした。
楽しいひと時を過ごされましたね♪
今日もライブですね。
無理せずゆったりとお過ごしくださいね。

そろそろ、花粉症の時期ですが、スギ花粉に1番
相性の悪い野菜がトマトとか…
昨日、初めて知ったのですが^^;
私はトマト好きなのですが、この時期は、やめます~(ToT)
スギ花粉が終わってからは トマトをたんまりと楽しみます(^o^)v
良いのは
青魚の サバとイワシですが、ケンタさん は、サバは合わないと思いますが、イワシがOKなら、毎日1尾どうぞ。煮ても焼いてもいいそうです。
アレルギーがあると色々辛いですよねρ(・・、)
ご存知だったかもしれませんが、気になったので、お伝えしました。

それでは、今日もゆるりと素敵な時間をお過ごしくださいね♪
今日は、ケンタさんファンのお友達と会って、盛り上がる予定です(笑)


2014/02/02(日) 08:08 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
昨日は松山まで来てくれてありがとう。
sing out でのLIVE、とても楽しかったです。
一緒に参加した友達は、フラメンコギターを生で聴くのが初めてで、
手の動きに釘付けになってました(^^♪
また是非、松山に来てください。
2014/02/02(日) 12:07 | みわ #B/Co7ykw[ コメントの編集]
愛媛ライブ♪
ケンタさん、昨日は一年振りの
愛媛でのライブ!最高に楽しかったです。約一年前に初めてケンタさんの歌を聴いた場所、エミフル…
去年のことを思い出しながら
聴きました(o^^o)
昨日は地元の友達も数人来てくれたので嬉しかったです。
カフェライブにも同僚が来てくれて
また行きたい!と言っていました。
ケンタさんの歌を初めて聴いた
数人の友達からは、後で連絡があり
歌詞がすごくいいね、声がいい、
歌に聞き入っちゃった、CDちゃんと聴いてるよ…など♪嬉しいです♡

カフェライブも楽しかったな。
またケンタさんの歌にたくさん
元気もらいました。

ケンタさん、ありがとう!!!
2014/02/02(日) 14:49 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
松山
ケンタさん 昨日一日 松山お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ私も 久しぶりに 松山まで 運転して 楽しい時間を 過ごすことが できました^ - ^ ありがとう ございました(^^) エミフルでの2部のライブでは 🎵tear🎵を 聴くことができて 良かったです(^_^)☆ あの感情いっばいに ケンタさんが 唄う姿は 何度聴いても 感動します…深いです☆
カフェライブでは 生🎵ロミオ🎵を 私は初めて 聴くことができて また感激でした(^。^) ケンタさんの ギターの指さばき 詩と 釘付けでした( ^ω^ )
また歌って下さいね(o^^o)
今日も ライブお疲れ様でした(^.^) ゆっくりと休んで 明日の 豆まきに 備えて下さいね^ - ^



2014/02/02(日) 18:51 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんは☆

久しぶりのライブに前日はドキドキで眠れず、3時過ぎに起きた愛媛ライブ。

まさか、ダイビング話からの『イカ』に、私も一瞬凍り付きましたが(笑)隣に座っていたおばさまの手拍子も困惑されていて、思わず吹きそうになりました(笑)

そして、声が本調子でなくても『Tear』は、体を動かす事も、まばたきする事も忘れる程、引き込まれてしまいます…これが『思いのこもった歌』なんだと感じました!ちゃんとケンタ君の歌は伝わってるよ

カフェライブでは、フラメンコギターの技術がまた上がりました?
『ロミオ』めちゃくちゃカッコ良かったんですけどぉ~

早起きしたので、三文以上の得をしました

ケンタ君、楽しかった!ありがとね
2014/02/02(日) 23:20 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
 
1年ぶりの愛媛でのライブ、お疲れさまでした!
それはもう、待ちに待っていたファンの方が沢山いらしたことでしょう☆

ケンタさんは、どこへ行っても人気者ですから~♪

さて今月は、東京、また宮城、岩手にも行かれる予定ですね!
きっと皆さん、ケンタさんとの再会を楽しみにされてますよ☆

そして6月には、ヨーロッパ遠征!
いよいよ世界中でファンが待つ日も近いですね(^-^)v

忙しいと体調管理が難しいかもしれませんが、
ベストコンディションが保てますよう願っています☆
2014/02/03(月) 12:39 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
たくさんありがとうございました☆
勇気の決断からの初ライブ…そして今年2回目のライブ♪
どうしても行きたくて…幸運にも松山には母が住んでる♪宿は困らない♪
久しぶりに母にも、孫を会わせられるし♪
そんな私とみぃりゅうを、快く送り出してくれた旦那様にも感謝してます☆

母は2部は、私たちを置いてきぼりで、かぶり付きで聴き惚れてました♪ケンタさんのトークにも、頷いて♪
『目がキレイだから、いい子だわ~( 〃▽〃)』や、『1部はたくさん目が合ったけど、2部は少なかった』と、完全に惚れてました(*´∀`)♪

私は母の横で、《mother》を聴き、泣いてしまいました…が、りゅうのお腹すいた~で、聴き惚れてる時間は短かったです…(°Д°)
《Tear》も聴けて嬉かったです♪その中の、一歌詞が頭から離れません…凄く素敵な曲ですね!!!

また、母との握手を、わざわざ立っていただいて、ありがとうございますm(__)m
最近はだいぶ動き回れるようになったのですが、病気上すぐに立ち上がったりする、機敏な動きが出来ず、ケンタさんに来てもらって、感動と共に、優しさにまたまた惚れ直したそうです。

ケンタさんに言われた通り、一石二鳥な休日でした!!!

たくさんの幸せをありがとうございますm(__)m

母が『エミフルなら1人でも行けるし、またすぐに愛媛来てくれるって言ってたから、インターネットで調べて、来るときは教えてよ♪』 と、念押しされて、昨日帰ってきました☆
2014/02/03(月) 13:43 | みぃりゅう #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんに会いたいのに、会えないですね

このライブは行けるかも?と思ってた所に毎回役員の当番が当たる所いう
今年ひいたおみくじ大大吉だったんだけどなぁ
大大吉?ってなんなん?いんかいね(^^;;

当たるといえば、今日は節分ですね

鬼は外、福は内福は内福は内ー

ケンタさんから私に福は内ー、でお豆ここまでまで下さい♪笑
ケンタさん
豆まきはりきってGoです( ´ ▽ ` )ノ
皆が待ってるよ

2014/02/03(月) 13:56 | ビオラ #-[ コメントの編集]
男前…
久々にケンタくんに、会えて

幸せでし
声を聞いてると、うっとり
2014/02/04(火) 16:03 | ゆみ #-[ コメントの編集]
久し振りの愛媛
こんばんは。遅ればせながら、エミフルMASAKIでのライブとカフェライブ、お疲れ様でした。
エミフルMASAKIでのライブは、1年振りで前回はFCでの旅行と一緒だったなあ、とその時のことを懐かしく思い出していました。またライブ自体も久し振りということで、嬉しそうに客席を見回しているケンタさんが印象的でした。この日のライブで演奏されたインストの曲は、最近リハーサルの時によくつま弾かれててずっと気になってたので、じっくり拝聴することが出来て嬉しかったです。まだタイトルも決まってないとのことでしたが、「木漏れ日を感じながら作った」と言う言葉の通り、自転車で木漏れ日さす道を走ってるようなそんな爽やかさを感じました。
カフェライブの会場は、2年前にあった時は残念ながら抽選にもれてしまったので今回が初めてでしたが、会場に沢山のギターが飾られてて、弾けないわたしでも何だかワクワクする空間でした。ざっくりとだけセットリストを決めてないということで、ゆったりまったりとした感じのライブに感じて、とてもすごくたっぷりと贅沢な時間でした。
サイン会では、ちょうどレコーディングを延期してのどの治療に専念するとブログで書かれた後だったので、思わず「いくらでも待てますからしっかり治してくださいね」と言いましたが、そうやって言うのもプレッシャーになるのかな、と少し反省しました。そして、「1日仕事お疲れ様」と仰ってくださって、すごく嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/02/19(水) 03:11 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
