スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校ライブ



昨日今日と学校ライブをさせていただきました!
大切な時間です

子供達の心に届いていたらいいな☆

そして親子のコミュニケーションのきっかけが作れていたら嬉しいです♪

また会いましょう






コメント
ケンタさん2日間の学校ライブお疲れ様でした(^O^)

一昨年の年末に学校ライブをして貰ったんだけど子供達の心にはちゃんと残ってますよ(^O^)

ケンタさんの強い気持ちはちゃんとお母さんにも子供達にも伝わってるんだよ(^O^)

それより腰と喉の方は大丈夫ですか?

心配ですがゆっくり仕事されて下さいね(^O^)



2014/01/24(金) 23:26 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
学校ライブ、お疲れ様でした。ケンタさんの登場に、子供達の輝く笑顔を思い浮かべては嬉しい気持ちになりました。子供達は全て、未来へと受け継がれる大切な宝物ですよね・・・。ケンタさんの思いは、心に深く届いていると思います。私が子供の頃、学校にケンタさんが来てくれてたらどんなに良かったかと・・・。寒いので、お体には気を付けて下さいね。素敵な良い眠りにつかれますように・・・。
2014/01/24(金) 23:42 | 水晶 #-[ コメントの編集]
きっと届いています!
お疲れさまです!ケンタさん!
この2日間、ケンタさんが心の中で、いつも大切に想われている「愛・絆」について発信されたことで、子供達や先生方、保護者の皆様方の心の中に、そっと届いていると思います。そして、色んな形でのコミュニケーションが広がって、意味あるものにつながっていっていると思います。
これからも学校LIVEは、とても必要になってくると思います。
ケンタさんの音、歌、トークで、ケンタさんの心を、たくさん送り続けてくださいね!
2014/01/24(金) 23:52 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!

息子の小中で研修部長してましたが、その頃ケンタさんはまだ17才

後数年後なら学校liveにお招き出来たのに~(>_<)

子どもの未来ほど輝くものは他に有りませんよね~☆*°∴
ケンタさんのライフワークはほんとに素晴らしいです。
2014/01/25(土) 00:15 | 裕子 #-[ コメントの編集]
学校ライブ
ケンタさん、満点ママと、学校ライブ お疲れ様です。
ライブを通じて、親子とケンタさんの絆が、つながったと思います。
ボクは、ケンタさんのライブで、弱まってた夫婦の絆が、強まりました(笑)。
2014/01/25(土) 00:51 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
学校ライブ
ケンタさん、23日は東広島市で、24日は安芸郡府中町で 学校LIVE お疲れ様でした♪
子供さん達の中には 初めて生のライブに触れた生徒さんも多かったと思います。
子供の頃最初に出会う出来事は、大人になってもずっと覚えてますから、信念を持って、愛や絆を伝える 素敵な歌やお話を届けて下さった、ケンタさんの事を 子供さん達は折に触れ 思い出す事でしょう。お友達やご家族とお話されて、
ケンタさんが潤滑油になってお話が盛り上がる、素晴らしい事ですね。

今日の満点ママも録画で拝見しました。ケンタさん赤のセーターお似合いでした。
旅ガール in 香港&マカオ。ケンタさんも去年旅されたから懐かしかった事でしょう。父も旅した当初 よく世界三大夜景の100万ドルの夜景の話etc.してました。今日もお疲れ様でした。温かくして休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2014/01/25(土) 01:45 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはようございます♪
学校ライブお疲れ様でした。
たくさんの子供たちの笑顔に心ほっこりの1日でしたね。

今はトーク中心ですが それも印象に残ると思います。子供たちは やわらかい話が好きですよね。

喉が早く治りますように。
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね(*´∇`*)

今日もHAPPY\(^o^)/
素敵な1日を♪

2014/01/25(土) 05:29 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
おはようございます!!

学校ライブお疲れ様でした
今年も「学校ライブ」エネルギッシュに~

ケンタパワーで駆け抜けてくださーい

喉を労りながら~
この一年を頑張って
益々魅力的に
輝くケンタさんを~応援しています
2014/01/25(土) 11:54 | ファン #-[ コメントの編集]
ステキな出会い
学校ライブお疲れ様でした。

子供達や、父兄の方々、先生方にケンタさんのメッセージがきっと届いた事でしょう


ケンタさんが伝えたい事をストレートに感じ取る子

ケンタさんみたいな素敵な大人になりたいなと憧れる子

ギター弾けるようになりたいなぁと目を輝かせる子

歌でメッセージを伝えるっていいなーと夢を持つ子

ケンタさんの笑顔を見てホッとして笑顔になった子

など、

受け取り方は、みんな違うと思うし、メッセージが直接ビシッと届くとは限らないけれど、ケンタさんが学校ライブをする事で、何かを感じて、何かしら新しい一歩を踏み出す人がいる…
そしてメッセージを伝え続けることでそれが心に浸透していくと思います。
親でも先生でもない立場の大人の声の方が、心にすんなり入って行きやすいものです。

ケンタさんのハートは、確実に届いていると思います。(^_−)−☆

学校ライブでケンタさんとのステキな出会いがたくさん生まれますように〜*\(^o^)/*







2014/01/25(土) 15:06 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れさまですいつもケンタくんは学校ライブを大切にしていらっしゃいますね
2014/01/25(土) 20:44 | スモール #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん毎日のお仕事お疲れ様です!

生きていると沢山の困難や理不尽な事に
遭遇するけれど…

正しい原因には、正しい結果

悪い原因には、悪い結果

人の不幸なんて願わないけど、その人の心だったりその人のおこないが
その人の幸福、不幸を決めるのだと思います

子供たちに自分を信じて人を信じて挫折をしても失敗しても何度でも立ち上がる事のできる社会をつくるのが大人の責任だと思います!!
2014/01/25(土) 22:17 | 福百 #-[ コメントの編集]
学校ライブお疲れさまでした。
私が子どもだったとき、家族以外で身近な大人と言えば[学校の先生]しかいなかったように思います。でも学校ライブでケンタさんの歌を、想いを聞いた子どもたちはきっとケンタさんのこと[身近なお兄ちゃん]だと感じているのだろうなぁと思います。
今の時代だからこそ、こうした一つの出会いの大切さをより一層感じています。
ケンタさんの想いはちゃーんと伝わっていると思います。
これからも学校ライブを通してたくさんの子どもたちの[身近なお兄ちゃん]になってくださいね♪
2014/01/26(日) 06:55 | あおいこ #-[ コメントの編集]

学校ライブおつかれさまでした(*´∇`*)
うちの学校もきてほしいなぁ~
校長先生に言ってみようかな(笑)
2014/01/26(日) 18:32 | わたパチ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
こんばんは

学校ライブっていいですね。
幼稚園 保育園のライブは難しいですか?
私立の幼稚園だと、そういう
、役員になると、楽器を弾かれる方、歌を歌われる方を役員で決めて呼んでもいいのですが。
ちょっと気になりました^^;
2014/01/26(日) 18:54 | RUI #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

学校ライブは、ケンタさんのライフワーク、とても大切な活動ですよね。

今回は、お話にも重点をおかれたとか♪

子供たちを取り巻く環境は、刻々と変化していきます。
その時々に、伝えるべきことをしっかり伝えていけるといいですね。

これからも、ケンタさんの活動を見守ってます!

がんばってくださいね(^.^)q
2014/01/27(月) 05:25 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。