スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス博in広


ガス博にお招きいただきました!
お越し下さった皆様!ありがとうございます☆

年が明けて始めてお会いする方もいらっしゃいましたね♪
ほっとします☆

明日も頑張ります


コメント
ケンタさん今日はお疲れ様でした(^O^)

私は休憩時間に行ったので2部のアンコール前までしか居れませんでした(>_<)

やはり腰と喉辛そうで見てるのが辛かったけどでもケンタさんの声が聞きたくて頑張って参加して良かったです(*^_^*)

ケンタさんに会えないと思ってたのに会えて皆に感謝です(^O^)

ケンタさんも体に無知うってくれてありがとう(*^_^*)




2014/01/12(日) 19:18 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れさまです!
 今日のケンタさんからの写真やブログを見て、ケンタさんの大事なステージが無事に終わったんだなぁって、こちらもホッとしました・・・。
お疲れさまでした。写真を見ていたら、ケンタさんの心のこもった歌声やギターの音色が聞こえてきそうです。LIVEの時間の流れと共に、ケンタさんと皆さんとの絆の深さが伝わってきて、とてもホッコリあったかな気持ちになりました。
今日もありがとう。ケンタさん!お体、くれぐれもお大事にね!






 
2014/01/12(日) 19:27 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お疲れ様でした。

屋内ライブは暖かったです。
2部の時、隣に座っていた長女が所々寝てしまってました。睡魔に勝てなかったようで…
すみません σ(^_^;

今日も素敵な時間をありがとうございました♪


2014/01/12(日) 19:41 | みーさん #-[ コメントの編集]
新春ライヴ2日目ご苦労様でした。腰痛と痛めた喉で、森本ケンタというアーティストを表現するのは大変だったでしょうね。本来なら…もう少し体調が万全になってからスタートしたかったんじゃないですか!?でもスケジュールは待ってくれない…自分の変わりはいないアーティストのツラい所ですね(T-T) 完璧を目指すケンタさんには許せない事かもしれないけど、こんな時だからこそ、ファンの皆さんに甘えて体調温存させて頂く訳にはいかないのかしら!? 申し訳無いけどアンコールを削らせて貰うとか…。ケンタさんが万全の状態で始めて演じられるパフォーマンスじゃないのかしら!? 人間だからいつも万全であるのは難しいです。でも無理をする事で、ここぞという時に力を発揮出来なくなったら元の木阿弥ですよ。ケンタさんのファンの方はケンタさんの事を一番に考えて下さる優しい方ばかりだと思います。だから…本当にツラい時は甘えてみるのも良いかもしれません。自分の事は自分で守らないと!! 長い貴方の歌手としての人生を大事にして下さいね。要らぬお世話かもしれないけど、無理を推して頑張り過ぎる貴方を見るのはツラいです。
2014/01/12(日) 19:47 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん、今日はガス展 in 呉 お疲れ様でした☆
行かれた呉のファンのお友達も様子を教えて下さいました、ありがたいです。
凄く沢山のお客様ですね。
明日尾道伺います、楽しみです、体調にお気をつけて下さいね。

今日のハッピータイムRADIO♪で「ベーカリーと渡せない手紙」がかかりましたけど、2008年2月のクアトロライブで初めて耳にして、1週間後 雪の日 カジル横川さんの当時のデリカフェさんでのLIVEでまた歌われたのを何だか懐かしく思い出しました。
ケンタさんの歌には色々思い出がつきないです。
明日はひろしま発ケンTV(録画予約します)も楽しみにしてますね☆
2014/01/12(日) 20:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ライブありがとう
ケンタさんこんばんは
今日はガス展お疲れ様でした

広でのライブという事で1部2部共拝見しました
歌はもちろんバーバラさんとの会話がたくさん聞けて楽しい一時を過ごせました

新年にケンタさんんの歌声を聞く事が出来て光栄でした
有難うございました

又広に来て下さいね
寒いですので風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね
2014/01/12(日) 20:52 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
昨日今日とお疲れ様でした。喉や腰にと大変な中、笑顔でライブをこなされる姿を見て、とても心にジーンときました。明日のライブも、無理なくこなされますようにと心から願っています。ケンタさんが、皆さんの為にとライブで力一杯頑張ってくれている気持ちは、もう十分皆さんに伝わっていると思います。ご自分の事もお大事にと・・・明日も、心から応援しています。明日の朝には、体が楽になっていますように・・・。
2014/01/12(日) 21:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタくん
喉や腰まだおもわしくないみたいですね

今日のラジオでも
腰が…って言われてましたね

どの持病や病気もなった人にしかホントの辛さ分からないところ
あるから…
でも皆さん
ゆっくり待ってますって(^-^)
言われてますよね

私もケンタくんの免疫力を応援してます

o(^-^)o

ゆったりした気持ちでストレスをためないようにって
思います(^○^)

2014/01/12(日) 21:29 | ねね #-[ コメントの編集]
ありがとう~☆
今年も初ライブはケンタさん~♪

なんだろう…この感情は…
お顔見た瞬間、なんだかほっとして
らしくないけど、ぶわってきました。

一生懸命歌う姿にまたぶわっ(´;ω;`)

気のせいじゃないですよね?
ケンタさん、いつも以上に笑顔が多かった気がしました。

大好きなケンタ仲間と共に
私も笑顔いっぱいになりました。

やっぱり好きです!この空間が♪

今年も応援させてくださいね☆
よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ
2014/01/12(日) 21:35 | ナベりん #-[ コメントの編集]
No title
今晩は☆

ガス展~*久しぶりでした。
ガス器具も進化していてお洒落でビックリです。
昔の観念は捨てなくてはいけませんね!
分かりやすくディスプレイされた場所でスタッフの方々の対応もとても丁寧で気持ちよく過ごさせて頂きました。


昨日のカジルは久しぶりにお顔見れて超緊張で冷や汗でしたが、今日は近くまでたどり着いているのに目標物が分からなくて…冷や汗でした。
live開始10分前になっても見つからない(>_<)慌ててファン友さんに電話を掛けて滑り込みセーフ(^^;
2分前に到着しました。
心配してくださった皆さまに感謝です。

ケンタさんファンは世界一ですね(^^)v
今日のお話しの通り海外公演以降は『世界の森本ケンタ』とお呼びするのですから、ファンも世界一!!~♪

そしてliveはいつもに増してケンタさんの『愛』を感じました。
中身が空っぽの人がどんなに一生懸命歌っても心は動かない。
でもケンタさんの歌はメロディーが流れるだけで伝わるものが沢山あるんです。

いつまでもいつまでも聞いていたいので、今は歯がゆいでしょうがしっかり治療してくださいねm(__)m
心からのお願いです。

いつも色んな事に気づかされる『live』に感謝です。

おやすみなさい☆
2014/01/12(日) 21:50 | 裕子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です
今日は伺えなくて残念でした。

時計見ながら、そろそろ始まるかな?とか、勝手にワクワクしていました(笑)

3連休3ライブで、それぞれに今年初ライブの方がたくさんいらっしゃいますね
そんなファンの方々を見て、ほっとします って言って下さるケンタさん… ありがたいし、そのままケンタさんにお返ししたいです。
ケンタさんの顔を見ると、ほっとします。
ケンタさんが、そこにいてくれるだけで、どんなに心が安まるか…(o^^o)

無理も無茶もしないで下さいね☆
ケンタさんの、代わりなど、い〜ない〜♪ ですからね☆

ケンタさんの体調が整うのを、ずっと待っていますから、腰も喉も、ちゃんと労わって下さいね^_−☆

ライブに行けない日は、歌っているケンタさんの顔を思い浮かべながらCDを聴きますね!

ケンタさん、いつもありがとうございます☆

2014/01/12(日) 21:52 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
  



今日もおつかれさまでした!
ゆっくり休んで明日もがんばってください(,,゚Д゚)!!
2014/01/12(日) 21:58 | わたパチ  #gSqIL6nc[ コメントの編集]
素敵でしたね!
去年に続いて今年も、広に来てくださって、ありがとうございました。近くなので、2回共拝見することが出来ました。しかも、本当近い距離で。とても嬉しかったです。ケンタさんは、癒しです。心が温かくなりました。喉や腰、本当に気をつけてくださいね。パワーをいただきました。ありがとうございました!
海外でも、活躍してください。
2014/01/13(月) 00:52 | まむママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、ガス博でのライブの感想を伝えさせてください。
こちらでのライブは約1年ぶりでしたが、今回も様々な展示などで楽しませていただきました。ライブでは、時おりのどを気遣われる場面もありましたが、全力をつくす姿にとても胸をうたれました。ヨーロッパでの公演のお話もされてましたが、以前「日本だけでなく、海外でもライブが出来るようになりたい」と仰ってたのをふと思い出し、本当に夢を1つずつ叶えられていかれてるな、と改めて感じました。「世界の森本ケンタ」、とお呼びしなくてならない時も遠くはないですね。
会場に到着した時に、去年は帰ろうと駐車場に戻ったらちょうどお帰りになるケンタさんの車とすれ違ったなあ、なんて思っていたところにまさかの遭遇でビックリしました。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/02/14(金) 03:24 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。