スポンサーサイト


新年ライブ



今年初のライブは原点回帰
西区横川 フレスタモールカジルのステージです

寒いなかありがとうございました

写真はぱっと見アンジュヴィオレのイベントっぽいですが(笑)
こちらもめでたい!!


内容自体は最初から飛ばさずゆっくりと一年のスタートを切るようなイメージの選曲にしました

徐々に回転数をあげていけたらなと思います!











コメント
昨日は新年のライブお疲れ様でした!
残念ながら私は行けなかったのですが、無事にライブが、できて良かったですね(^_^)
早く私も、行きたいです!
2014/01/12(日) 08:35 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
No title
寒い中での初LIVEお疲れ様でした(=^x^=)

ケンタさんにとってガジルは、原点だから思いも強いですよね!
心が暖かくなるLIVEでした💓

サイン会も長い列で、お疲れ様でした!
喉にも腰にも冷やす事は、良くないから
しっかり暖めてくださいね☆

今は、無理せず、ゆっくりスタートしてください。
ケンタさんのギターが聴けるだけでも…
ケンタさんの曲がかかっているだけでも…
そして、笑顔が見れるだけでも幸せです!

今は、無理せず…
ゆっくりスタート…
とても大切な時間だと思います☆
2014/01/12(日) 09:04 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ライブ初め
寒い中、お疲れ様でした!

冷えと乾燥で、身体にはよくない環境の中でのライブになりましたね… ギターを弾くケンタさんの指先が赤くなっていくのを心配していました。

私も久しぶりのライブで、禁断症状(笑)が出ていました。 家や車でCDを聴いていましたが、ライブでの生歌に勝るものは無いと実感しました。
そして、今年もケンタさんの応援をしていきたいと、改めて思いました。

皆で歌った、『結』♪ 思い出に残ります! ケンタさんと、皆とでいっぱい手と心を繋いで未来を開いて行きたいですね!!

ケンタさん、ありがとうございました☆
寒い季節が続きますが、お身体を労わって下さいね^_−☆
2014/01/12(日) 09:12 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとう!
ケンタさん、体調は大丈夫ですか?
ケンタさんも、寒い中、お疲れさまでした。
外は寒かったけど、ケンタさんの柔らかい 表情と、とっても優しい笑顔を見て、
気持ちがポカポカになりました!歌とケンタさんのステージ、皆さんとが1つの和に
なり、昨日は、新年にふさわしい、温かみのあるステージでした。
ケンタさんといい新年のスタートができて、すごく嬉しかったです。
本当にありがとう。ケンタさん、今は、お体を大事にいたわりながら焦らずに、ケンタさんペースで活動して下さいね。
2014/01/12(日) 09:23 | チャイルド #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、寒い中長時間のライブ&サイン会、お疲れさまでした☆

ゆっくりと一年のスタートを切るような・・・なるほど、一部で歌われた
アコースティックバージョンのHill Climb、しっとり心になじむように
感じましたよ!!
またサイン会では、カレンダーのサインもありがとうございました☆
母の誕生日に間に合うように送りますね!!

ところで、まだ喉は本調子ではないと言われてましたが、
経過は良好で、格段に良くなっているように思いましたよ。
ケンタさん本来の澄んだ歌声が心地よく、嬉しくなりました♪
食事療法の効果が出てるんですね!
完治までもうちょっとです!!
良くなるよう祈ってますので、焦らず少しずつ少しずつ~♪

そうそう、お土産のうなぎ丼風あられは、よく味わうとうなぎのコクを
遠~くに感じるかも!?
まぁ、味はさておき、鰻の骨のカルシウムはたっぷりなので、体には
良いようです(^^ ♪

では、今日もGood Dayになりますように(*^ー゚)b

私は明日伺えるように、今日あれこれ頑張って片付けます!
2014/01/12(日) 09:24 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
素敵な時間を☆
ケンタさん、ゆっくりね!

今日は試験です(^-^)

ファンの皆様と素敵な時間をお過ごしください。
2014/01/12(日) 09:57 | 福百 #-[ コメントの編集]
新年ライブ
ケンタさん、新年ライブ、お疲れ様です。
明日は、尾道の2部からのライブに行きます、楽しみにしています。
2014/01/12(日) 10:04 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。。。

今年も宜しくお願いいたします。。。

昨日は、楽しみにしておりましたが、

元旦早々、くしゃみで、腰に激痛がはしり、

いまだに痛くて痛くて、参加できませんでした。(T_T)

ケンタさんも腰を痛められたとか。。。

お大事になさってください。。。

昨日は、寒い中お疲れ様でした。。。

また、春頃にお会いできるの楽しみにしております。。。v-22
2014/01/12(日) 10:06 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
おはようございます♪ 寒い中、凄い観覧数ですね(^^) それだけ皆さんケンタさん欠乏症だったのでしょうね♪ 初めからハイテンションじゃなく、スローなしっとりしたスタートかぁ(^^) 今年のケンタさんはアダルティ路線もあるのかしら!? ちょっぴり期待してもよいですか? アラサーのケンタさんの大人の魅力を小出しに出して、また違うケンタさんを見せて下さいな(^^) 歌い始めのライヴ…参加したかったのですが、3日とも仕事や所用で参加出来ずにいます。また近い内に福山方面にもいらして下さいね。今日の呉のライヴも来場した皆さんを幸せにして差し上げて下さいね♪ファイとです(^o^)/
2014/01/12(日) 10:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)
寒い中、お疲れ様でした。

みんなで歌った「結」よかったです♪楽しかった~
寒かったけど、心はポカポカになりました。

ありがとうございました☆
2014/01/12(日) 10:55 | みーさん #-[ コメントの編集]
おはようございます!
昨日は新年初ライブお疲れ様でした
寒い中でのライブで大変だったと思いますが
ファンの皆さん、ケンタさんの歌声で
新年早々あたたかい気持ちになられたでしょうね
今年一年もケンタさんらしく歩まれてください!!

今日は呉市広でのガス展inライブ!
新年初呉にいらっしゃっいませ(__)
今日は少々体調を崩して行けませんが
応援していますので頑張って下さい
素敵なステージになりますように

ケンタさん、くれぐれも体調にお気をつけください!
2014/01/12(日) 11:02 | はるちゃん #-[ コメントの編集]
カジル横川
ケンタさん、昨日はカジル横川さんでの新春LIVE お疲れ様でした。
ケンタさんの原点でのカジル横川さんの新春ライブ、個人的には7度目です。
昨日は仕事で2部だけの参加でしたけど、ケンタさんの歌で初めて聴かせて頂いた「Endless Snow」や「Secret Drive」がギターの弾き語りで聴けて嬉しかったです。矢沢永吉さんのカバー「Hey You」も初めて耳にする曲でしたけど、ギター1本で ケンタさんの色で素敵でした。

マイク1本で歌われた、会場の皆さんがコーラスされた「結」は心が温かくなりました。アンコールの「mother」も心に染みました。
久しぶりファンの皆さんにもお会いできて和やかでした。
ケンタさん、カジル横川様、内海さん、新谷さん、スタッフの方々、皆様、昨日は幸せな時間をありがとうございました。腰と喉 お大事になさって下さい。
今日は伺えないですけど、明日尾道は参加します、楽しみです。
ハッピータイムRADIO♪も楽しみにしてますね。
2014/01/12(日) 11:05 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
改めまして、あけましておめでとうございます(*^^*)昨日は風邪をひきダウン中だったので泣き泣き諦め、伺うことができませんでした(>_<)すごく楽しみにしていたのにほんとに残念でなりません。母だけでもっと思ったのですが、よう1人では行かれんっと子供みたいな母でほんとにすみません(>_<)
次回はいつ伺えるかわかりませんが、ケンタさんを忘れたことは1日もありません。自宅からしっかりエールを送りますので受け取って下さいね☆
早く風邪を治してお会いできるのを楽しみに頑張ります。ケンタさんも無理のないよう、けして無理せずに頑張って下さいね(*^^*)
2014/01/12(日) 11:20 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
新年初ライブお疲れさまでした。
写真からも寒さが伝わってきますが、お身体いかがですか?

明日お会いできるのを楽しみにしています💠
2014/01/12(日) 11:26 | あおいこ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/12(日) 16:32 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/12(日) 16:46 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は少し腰と喉辛そうでしたね(>_<)

一番前に居て辛さが伝わって来る感じでした(>_<)

心配しながら見てましたけど頑張ってるケンタさん素敵でしたよ・

新年1発目のライブだったので沢山のファン友さんにも会えて楽しかったです(*^_^*)

今日は仕事で行けないと思ってたのにちょっと無茶しちゃいましたけど少しだけケンタさんに会えた事色んな人に感謝です(^O^)

きっと私はかなりの幸福者なんだとつくずく思った1日でしたよ(*^_^*)

ケンタさんにも感謝の一言ですよ(^O^)ありがとう(*^_^*)



2014/01/12(日) 17:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れさまでしたお体を大事になさってくださいね
2014/01/12(日) 21:19 | スモール #-[ コメントの編集]
笑顔ありがとう
新年初ライブお疲れ様でした。ケンタくんの、新年初ライブに初参加した私。ケンタくんと新年の挨拶を交わせて、今年は、良いことあるかな(≧∀≦) 腰と喉、お大事に。無理しないでね。また会いましょう!
2014/01/12(日) 21:23 | あけママ #-[ コメントの編集]
 



新年初ライブおつかれさまでした!
私も早く会いに行きたいです~(*´∀`*)♡

2014/01/12(日) 21:56 | わたパチ #sXWYiYtM[ コメントの編集]
みたで〜
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。。

今年も、もちろんバリバリのケンタファンですよv-238

カジルステージ行きたかったんじゃけど、どうしても外せない

用事で行けなくて残念。。。

腰とのど大丈夫??

寒さと疲れで体調崩しやすいので、気をつけてね。。

また、絶対、カジルライブしてくださいね。。

今度は行きたい、行きたい!!!

ケンタくんに手を振ってもらいたいもん。。。

では、またね〜大好きだよv-351
2014/01/13(月) 14:45 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
ケンタさん、コメント遅くなりましたがカジルでの寒いながらも楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)

ライブ①部では「あふれる想い」「春夏秋冬」懐かしさも感じながら拝聴しました♪
②部は日が暮れるとともにステージ周辺がライトアップされ、ライブの雰囲気とマッチしてました(´▽`)みんなで歌った「結」心暖まるライブになりましたね(*^^*)

ケンタさんのライブ二部ともたっぷり聴け、サイン会も参加し、色んなファン友さんとお話できて本当にいい一日でした☆

ケンタさん、喉や腰を痛めてる中ライブをしてくださってありがとうございますm(__)m 寒い中頑張られた分、回復後は更にパワーアップされてると思います!これからもケンタさんを応援し続けようと改めて誓いますp(^-^)q
2014/01/14(火) 10:07 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ほんと寒かったです。
この日のこの場所は冷え冷えでしたね。
ブーツを吐いていたのに足先に感覚がなく(>_<)小学校の校庭での朝礼を思い出しました。

こんなに冷たいのにギター大丈夫かしら?って心配になるくらい。

でもliveスタートしてからは寒さなんてぶっ飛んでましたよ。

痛めてるなんてわからないほど素敵な声での歌~♪
冷たい空気がケンタさんの声をより張りのあるものにしていました!

サイン会では三週間近くliveが空いていたからか緊張がマックスだってこと伝えると、『何ゆーとるん』って笑ってくださったのでちょっと気持ちが和らぎました。
ちょこっと関西弁の混じった『ケンタ弁』すきだぁ~//▽//*

喉も腰もファンの期待に答えようとし過ぎず!ちゃんとお医者様に通って治してくださいねm(__)m
2014/01/14(火) 16:03 | 裕子 #-[ コメントの編集]
新春ライブ
こんばんは。遅ればせながら、カジル横川での新春ライブの感想を伝えさせてください。
この日は、今年最初のライブということで、ゆったりとたっぷりと楽しませていただきました。リハーサルから楽しむことが出来て、「皆早いな」と驚かれてましたが、あまりにもワクワクしてたからか、時間読み間違えて相当に早く着いておりました(笑)そして、ギターのみでしっとりと歌われると、オケにあわせて歌われるのとはまた違った魅力があって、そんな楽しみ方が出来るのも、ライブならではですね。そして、「結」の合唱、何度も経験させていただいているので、それまでの思い出もあいまって、心がとても暖かくなりました。
ここ数年はケンタさんのライブにうかがってようやく今年も本当にスタートした、という気分になるので、それだけケンタさんの歌が日常に溶け込んでるということなんだな、と改めて感じました。そんなことを感じていたので、「今年もよろしく」と仰っていただけて、本当に嬉しかったです。母の待つのが嫌いが故の話に目を丸くされてたのが、おかしかったです。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/02/11(火) 02:59 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
新年のライブ💖
こんにちわ!!

元気ですか❓
今日は近所のシュークリーム
買いました〜(^o^)美味いんで

カッコいいケンタ兄さんへ
いつも応援してます🌟

2015/01/04(日) 13:04 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
