スポンサーサイト


今年の一文字


これしかないと思った



僕にとっては吹雪のような一年

なんとか歩んでこれました

2014年は大切な人たちに恩返しができるような一年にしたいと思います。

止まった時計を動かそう
やりたかったことをやろう
挑戦できなかったこと
諦めていたこと
我慢していたこと

やろう

そんな一年にしよう

その瞬間一つ一つがみんなへの恩返しになりますように

ありがとう!



コメント
私もケンタ君にありがとう(*^^*)
今年は夏場に緊急搬送→入院みたいな感じで大変だったけど、ケンタ君の追加ライブに行けて元気をもらいましたよーo(^o^)o
その後はあちこち出没出来たので(笑)
いっぱいいっぱいありがとう(*^^*)

2013年もあと数時間ですね☆
よい年越しを(*´∀`)
2013/12/31(火) 15:26 | まめこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、一年間本当にお疲れ様でした。

ケンタさんが言うように吹雪の様な一年でしたね!

最後まで歯を食いしばって良く頑張りましたよね!

何とか吹雪に耐えて前に進み続けましたよね☆

見ていて本当に心配で、影で涙を流した事もありました。

でも、私達ファンは、応援するしか出来なくて…
何もしてあげられなくて…

人生色々あります!
今年が吹雪なら来年は、花吹雪吹かせてください☆

良い年になりますよーに☆
2013/12/31(火) 15:28 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
お世話になりました♪
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうです♪
今年も忙しく過ごされたかと思いますが、来年の活躍も楽しみにしてます。

私は来年、頭の手術をすることが決まってるので、何個ライブイベントに参加出来るのか未定ですが、テレビ、ラジオで応援出来るので、めげずに頑張ります。
2013/12/31(火) 15:30 | あすか #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^_^*)
ケンタさん、お疲れ様でした(*^_^*)

ケンタさんの曲やLIVEや、生ラジオで、たくさん元気やパワーをいただきました(*^_^*)ケンタさんのおかげです!!

しっかり、年末年始休んでくださいね:;(∩˙︶˙∩);:

来年もたくさん会えたら嬉しいですっ!!体に気をつけてくださいね!頑張りすぎて体調崩さないようにがんばってください(*^_^*)!!応援してますっ
2013/12/31(火) 16:14 | まい #quSKEilU[ コメントの編集]
『恩』かぁ♪いい言葉ですね(^^) つい自分だけの力で頑張ってるようなつもりでも、見えない処で色んな人達の思いや協力があって、今の自分が存在したりするんですよね(^^) ケンタさんにとって今年が吹雪のような年であったなら、来年はきっと温かな小春日和のような年になりますよ、きっと(^^) 色んな人の支えや思いに感謝しつつ頑張って行きましょうね♪今年1年素敵な思い出をありがとうございました。そして…来年も宜しくお願いします♪よいお年を(*^-')b
2013/12/31(火) 16:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
  

ケンタさんおつかれさまでした(*^^*)

私は今年ファンになったばっかりでまだまだなんですけど
ケンタさんのおかげですごく楽しい1年になりましたっ♪
ありがとうごさいますヽ(*´∀`)ノ

とても忙しくされてるようですが
体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

来年もライブやテレビ、ラジオ
MorimotoKentaTVも楽しみにしときますね(๑≧౪≦)♪
応援してます!!

2013/12/31(火) 16:45 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
いい一文字ですね!
今年は色んな想いをされて私もそんなケンタ君を見ていて苦しくなるときもありたした。
きっと来年は素晴らしい年になります!!
ケンタ君の夢の続きを叶えましょう☆
2013/12/31(火) 17:15 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
こちらこそです!
ケンタさんは、とってもすばらしい思いと温かい心を持たれた方だなぁ~って、出会った時から、そう思っていました。今年一年のケンタさんのたっくさんの想いと、新年に向けての力強い、ケンタさんの前向きな思いが、すごく込められていますね!恩という言葉、とっても心に響きました。今年は、ケンタさんに、たっくさん、大切なことを教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!こちらこそ、本当にありがとう!!
新年は、ケンタさんの大切な時間の流れがいい方向へと向いていきますよう、心を込めて願い続けています。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/31(火) 17:15 | チャイルド #-[ コメントの編集]
来年は、恩なのですね。色紙から、ケンタさんが心を込めて書かれたのが、字から伝わってきました。先程まで今年もお世話になった家族に、感謝しながら、お餅を作り続けていました。明日が楽しみです・・・。吹雪のような経験があってこそ、気付きや感謝の気持ちと色んな感情が生まれ、人生に新たな光を見出し輝きが増すと思うのです。大変な状態の中、ケンタさんから、輝く笑顔やキラキラオーラがたくさん溢れていました・・・。きっと、皆さんに感謝の純粋な思いがキラキラを生み出していたのでしょうと思いました。ケンタさんから今年も、たくさん元気を貰えた事、心から感謝しています。体の方は、大丈夫ですか・・・?一年間、頑張って働かれた体を大切にいたわってあげて下さいね。元気一杯のキラキラケンタさんに、ライブで会える日を楽しみにしています。来年も引き続き、ケンタさんのご活躍を心から応援しています。笑顔溢れる、素敵なお正月を過ごされて下さいね。
2013/12/31(火) 17:50 | 水晶 #-[ コメントの編集]
恩送り
今年も 残すところ あと数時間に なりました…ケンタさん 今年1年 いろいろと ありがとう ございました^ - ^ 私にとっては 松山の旅から 始まって ディナーショーで 締めくくりの 1年でした(^。^) ケンタさんと 同じ時間を 共有できた ステキな 時間は 言うまでもなく 最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年 いろいろなことが ありましたね…でももう 新しい年に 突入するので それも 置いていきましょう〜 そして来年は ケンタさんの一文字 "恩"…恩送りをして またみんなを 幸せにして 下さいね☆そして 来年も よろしく お願いしますね (^-^)/ 良いお年を お迎えください☆
2013/12/31(火) 17:56 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
ケンタさん1年間お疲れ様でした(^O^)

私はケンタさんに恩返ししたいくらいなんですよ(*^_^*)

辛い事があってもケンタさんのライブに行くと元気になって帰れたしいっぱい楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

ケンタさんにはいっぱいありがとうを言いたいです(^O^)




2013/12/31(火) 18:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、今年はありがとうございました!
大変な事も沢山あったとは思いますが、
私はいっぱい幸せにしてもらい、
夢を叶えてもらい、本当に感謝してます。
来年はケンタさんがやりたい事ができますように。
もっと応援していきますね♪
よいお年を(^O^)/
2013/12/31(火) 18:48 | みっちー #-[ コメントの編集]
感謝しています♪
ケンタさん、とても感謝しています!!!
今年は、私自身もたくさんの事がありました…
広島に越すことで、知り合いやママ友が居なくて、とても不安な日々。
会うと必ず最後は喧嘩して終わる、似た者の父が亡くなってしまった。
自分自身の体調不良、思うようにならなかった時。
他にも、文章にしづらい悲しい場面に遭遇してしまった事も。

でも、いいこともたくさんありました。
もちろんケンタさんに出逢えたこと♪
高陽のライブが初ですが、前日に梨を買ったおじさんが「明日はケンタが来るから、観に来んさい」って言われて(笑)テレビ派で知っていたのですが、おじさんのお陰で翌日聴きにいくと、一撃でやられちゃいました♪
そして父のこともあり、沈んでいた心にたくさんケンタさんの詩が染み込んできて、人生初のケンタさんのファンクラブに入ったこと♪
ライブに行きたくて、高速に乗ったこと♪
おじゃまめし!!にも出られたし♪プレゼント交換会も出られたし♪
いいことは、ほとんどケンタさんのお陰です♪
本当に今年はお世話になりました!!!
来年は、私からもケンタさんに《恩》をお返しさせてもらいます《*≧∀≦》
良いお年を~(*^▽^)/★*☆♪
2013/12/31(火) 18:59 | みぃりゅう #NXmIaLag[ コメントの編集]
2013年
ケンタさん、今年も一年素敵な時間をありがとうございました。この一年間ケンタさんの音楽を聴かなかった日はなかったように思います♪(*^▽^*)
元気をたっくさーん、いただきました!
今年もありがとうございました。
いつも幸せなをたくさんもらってばかりで…give&take すこしでも出来るように来年も全力で応援しています。(*´∇`*)
2013/12/31(火) 19:04 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今年も1年、あっ!と言う間に終わりました、お疲れ様でした。
2014年も、また夫婦で行きます、すばらしいライブを、見せて(聴かせて)下さい。
ラジオ公開生放送、パート2を希望します(笑)。
2013/12/31(火) 19:10 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
あの吹雪の中を前を向いて進み、真っ暗なトンネルも抜け出しやっと明るいとこに出れたね!ほんとケンタさんは強いよ。感心します!
皆んながいてくれたからだと言うけれど、本人の頑張りがないと抜け出せるワケがない。何にも助けてあげる事ができなかったけど、いつも心に寄り添うことだけはできるから来年も再来年も10年後も20年後も心は側にいます。
あ、その頃はもういらないかな。。笑!
いや!どんなに大っきなところで歌ってても私達と心は繋がってるよね♡ あなたから私達への 恩。私達からあなたへの 恩。 どちらもあって繋がってひとつだね!
来年は動くよ!動かそうよ!!
皆んながついてるから☆ だいじょうぶ(^o^)/
2013/12/31(火) 19:12 | あっちゃん♪ #-[ コメントの編集]
ケンタクン1年お疲れサマでしたq(^-^q)

アタシ達親子はケンタクンに出会えた1年でした\(^_^)/すぐ息子の名前を覚えてくれてスゴく嬉しかったよ("⌒∇⌒")
落ち着かない息子達に優しく声をかけてくれてありがとぅござぃましたm(。≧Д≦。)m
毎日ケンタクンを歌いケンタクンのMCの真似をしてます(^_^)v
今ではケンタクンが生活の一部です\(^o^)/
ヒカルが「ギターを買って~」と言ってるんだよ♪

来年もケンタクンを追いかけて笑顔の多い年にしたいなぁ(^^)d

来年も素敵な歌声&素敵な笑顔を見せて下さいね\(^_^)/
2013/12/31(火) 19:16 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
今年もありがとう
今年も1年お疲れ様でした。

そして歩み続けてくれて、ありがとう(*´∇`*)

ケンタ君の存在に、歌に、歌声に、いつも助けられてます。

止まった時計を動かす為に、どんなことにも挑戦できるように、これからも応援していきます!!

2014年も宜しくお願いします☆
2013/12/31(火) 19:33 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタ君 こんばんは☆

今年の一文字『恩』

私はケンタ君の歌が好きで、歌が聞きたくてケンタ君に付いて行っただけ。
それに、ケンタ君に何かあったのだと薄々気付いていながらも、何もしてあげられず、もどかしい思いをした1年。

なのにケンタ君は、私達にたくさんの愛を返してくれようとしているのですね…ありがとう

でも返し過ぎだよ~((゜Д゜ll))(笑)

その溢れた愛を、今度は来年ケンタ君がやりたい事を叶える為に使わせて貰いますね♪しっかり応援するぜ

繋いだ手を離さなければ大丈夫!ケンタ君なら出来る!皆で手を繋いで進んで行きましょうね

こんなファンですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/12/31(火) 19:47 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ありがとう
ケンタさんに出会って、私は本当にたくさんの幸せをいただきました。
ただただ、いただくばかり…

ケンタさんに何か恩返しできることは…応援し続けていくことですね

ケンタさんに、恩返しする2014年にしたいと思います!



ケンタさんに出会ってまだ半年…
ケンタさんが1番辛かった時を共に過ごすことができていません。
そんなことがあったとは、思えなかった笑顔 優しくて温かくて… 私のちっぽけな悩みは、一度に吹き飛びました。
今、元気に過ごせるのはケンタさんのお陰です。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉でうまく伝えることができなくて、もどかしいのですが、

ケンタさん、ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。










2013/12/31(火) 20:26 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタくん一年間お疲れ様でした

人生には、いろいろ大変なことが起こるけれど
負けないで頑張ってくださいね

新しい年には
吹雪の中を歩いてきた道の傍らに
素敵な花が咲くことを祈っています(*^^)v


2013/12/31(火) 20:32 | アシカ #-[ コメントの編集]
2013年
ケンタさんの今年の一文字は「恩」なのですね。私事ですけど、子供の頃 北海道に7年間住んだので 吹雪を沢山経験してます。
吹雪から温めて頂いた人や物etc. 様々な温もりを覚えてます‥。
恩師は寄せ書きの真ん中に「吹雪の中に 春を求めよ」と書かれました。
ケンタさんの「恩」にこめられた想いを感じます。

今年1年 真夏のKentertainment 2公演やマツダスタジアムでのライブ、ディナーショー、LunaさんのLIVE、TVやラジオ、blogやTwitter、Facebook、MorimotoKenta TV etc. 沢山心を温めて下さいました。ありがとうございました。感謝です。
2014年も進化される才能いっぱいのケンタさんを皆さまと応援してます。
ケンタさん、スタッフの皆さん、皆様、良いお年をお迎え下さいねv-22
2013/12/31(火) 21:00 | ひな #-[ コメントの編集]
一年間ありがとう
ケンタくん、一年間お疲れ様でした。今年は、あまりケンタくんの応援に行けなくて、寂しい一年でした。来年は、娘が、大学、専門学校へ、息子が中学校へと進学します。子供達3人が夢に向かって一歩踏み出します。テレビ、ラジオ、ブログなど、2014年もケンタくんの笑顔、歌を通してのメッセージで元気をいただきます。ケンタくんをはじめ、皆様にとって良い2014年になりますように(≧∇≦)b
2013/12/31(火) 21:03 | あけママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこちらこそ一年間ありがとうございました♪こちらこそ感謝しきれないほどたくさん愛を頂きました。ケンタさんのおかげで今まで頑張ってこれたんです。私のほうこそ恩を返し切れないほどです。私にできることはほんの一握りですがこれからもケンタさんについていきますので来年もよろしくお願いします(*^^*)
2013/12/31(火) 21:07 | ☆りえ☆ #7SMSw2C6[ コメントの編集]
今年ももう少しで終わりますね。ケンタさんは吹雪のような1年だったのにいつもたくさん元気をいただきありがとうございました。来年はもっとライブにイベントに駆けつけられるよう元気でいたいと思います。良い年末年始をお過ごしください。
2013/12/31(火) 21:18 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
こちらこそありがとうございます
2013年も~もう終わってしまいますね…
今年一年~ケンタさんのライブをいろんな
場所で楽しませて頂き心から感謝しています
場所場所で違った沢山の思い出ができ
今年もケンタさんのファンとして過ごせ
本当に幸せを感じています
ケンタさん、2013年もありがとうございました

『恩』の一文字に込められた「思い」
素敵ですね大切に大切に~
今年…色々なことがあった一年でしたね…
人一倍の頑張り屋精神でどんなことにも
負けない強さで突き進むケンタさん
来年も益々輝ける年に!!!!
なりますよう応援しております

ケンタさん 本当に2013年もお世話になりました
またまたいちファンとしまして
来年もエールを送り続けたいと思います
来年も健康でHAPPYな一年になりますよう~
心より祈っています

残り少ない2013年を楽しくお過しくださいませ

ケンタさん~素敵な年越しを
2013/12/31(火) 21:39 | WAKO #-[ コメントの編集]
今年も一年お疲れ様でした
今年は吹雪のような一年だったとのこと。
では、来年は雪も溶けて木々が芽吹き、たくさんの花が咲くことでしょうね(^^)

私はケンタさんのおかげで幸せな一年でした。
ケンタさんのライブに行こうと思うことで様々な事頑張れて、ライブではケンタさんに元気をもらって楽しませていただきました。
来年もケンタさんのあとをついて行きますので、宜しくお願いしますm(__)m
2013/12/31(火) 22:32 | 星☆彡 #MkgAoDiE[ コメントの編集]
今年一年お疲れさまでした(*´∇`)


今年もケンタさんに元気をいっぱいもらって、幸せいっぱいの年になりました(*´∇`)

本当にありがとうございました(*´∀`*)♪


来年もよろしくお願いします♪



2013/12/31(火) 22:45 | かずえ #-[ コメントの編集]
今年一年間、いろいろ有難うございました
お疲れ様でした。
私自身、いろんなことがあり、落ち込んでいた時期もありましたが、いつもケンタくんの歌声に励まされてたと思います。
来年の活躍も楽しみにしています。
2013/12/31(火) 23:05 | ちほまま #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は、一年を振り返りながら「DONUTS」「Endless Snow」「きみの詩」…
何度も何度も繰り返し聞きながらお掃除頑張りました。

嬉しい時、哀しい時…
今年も、気付けば、心に寄り添ってくれたケンタさんの歌、そして、ケンタさんが繋げてくれた仲間の笑顔がありました。

大切な節目節目に、ささやかながら、こちらからも御恩返しが出来ればなと思っています

来年もついて行きますよ~

ケンタさん、

本当に…本当に…

ありがとうね
2013/12/31(火) 23:24 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
今年の一文字
本当に吹雪のような一年でしたね。
ファン共々みんなで強くなりました。
猛吹雪にも負けない自信がついた一年であったようにも感じます。

今年は今まで以上にいろんな場所でのライブに参戦させていただきました。普段行かないようなイベントばかりでしたが、ケンタ君のライブがあるということで、併せて楽しませていただきました。みんなで《恩》を頂いた一年でした。

ということもあり今年の私の一文字は《健》です。
健太君ライブにいっぱい参加したというのもありますが、
いろいろと健康的な試みをやった一年だったので。

相方さんの一文字は《庭》だそうです(笑)
今年一年間とあるお庭によくいたそうです(笑)

共にあちこち応援に行けて笑顔を届けて元気になって
とても楽しく充実した一年になりました☆

ありがとうございました。
ケンタ君も身体に気をつけてくださいね(^o^)

良いお年を☆
2013/12/31(火) 23:30 | 青眼の白魔術師 #swhvsxC6[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆

1年間お疲れ様でした(*^^*)
そして
ありがとうございました。

ケンタ君の歌、笑顔に沢山元気をもらいました♪
2013/12/31(火) 23:33 | みーさん #-[ コメントの編集]
今年1年の感謝を
こんばんは。今年1年、本当にお疲れ様でした。
今年を振り返ってみると、真夏のKentertaimentとその追加公演、折重さんとのデュオユニットLunaとしての全国6県14ヶ所をめぐる月光ツアー、マツダスタジアムカープファン感謝祭での熱唱、「結」「Sea Side Story」、Lunaとしての「うたたね」、真夏のKentertaimentを収めたDVDの発売、FCでの旅行、などと盛り沢山で嬉しいことや楽しいことがありましたね。本当に沢山の素敵な時間をありがとうございました。
その一方で、辛い思いをされたことや共に涙を流すような悔しい思いもされましたね。わたし達が知っていること以外にも沢山人知れず涙を流されたこと、唇を噛み締められたこともあったことと思います。それでも、前を向いて進もうとされるその姿に突き動かされるように、応援したいと思う気持ちが更に強く熱くなった年にもなり、気付けば今年は9割ものライブやイベントに参加させていただいてました。
そんな今年に選ばれた漢字が「恩」、いつも感謝を忘れないケンタさんらしいと思いました。でもね、恩を感じているのはこちらの方なんです。いつもいつも返しきれない恩をケンタさんには感じてばかりです。こんなに幸せな毎日を送れるなんて、ケンタさんに出会う前のわたしからはほんのわずかも想像が出来ませんでした。本当にケンタさんにはどれだけ感謝を述べても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなわたしは、「絆」を選びました。今年は様々なイベントなどを通して、沢山の絆をケンタさんと結べたように勝手ながら感じています。そして、ケンタさんとだけでなく色んな人ともご縁という絆を結んで、本当に助けられたり教えられたりすることが多い年でもありました。後は、個人的には本当に様々なものがよく当たった「恵」まれた年でもありました。
今年は後半になるにつれ、コメントも遅くなってしまい申し訳ありませんでした。いまだに今月のライブの感想も送れてないですし、そのためライブの感想で精一杯になってしまったことは反省です。来年はもう少し早くコメントが出来るようになって、他のご投稿にもコメントが出来るように頑張りたいと思います。
長々と失礼しました。改めて、今年1年本当に沢山の素敵な時間をありがとうございました。今年が足踏みしてしまった分、来年は更なる飛躍の年となりますようにお祈り申し上げます。来年もしっかりとついていきますので、来年もよろしくお願いします。来年がケンタさんにとっていい年になりますように。
2013/12/31(火) 23:49 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタくん、今年は色々あったけど人生の中でも一番暖かい時間を過ごすことができました
2013/12/31(火) 23:55 | スモール #-[ コメントの編集]
ハッピーニューイヤー☆

ケンタさん、今年も応援していきます!!

ぼくは年男だー♪
2014/01/01(水) 00:00 | 翔平 #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます♪ これからも成長をされるケンタさんを楽しみにしています♪今年もたくさんライブに行けるように頑張ります♪
2014/01/01(水) 00:18 | たれぱんだ #-[ コメントの編集]
さぁ 2014年
スタートが切られました

森本ケンタさんの新たな人生の「歴史」が始まりました

共に進んでいきましょう!

もう何も恐れることはありません

こんなにもあなたを心から愛している「家族」が、
これだけたくさん
ここにいるのですから

前に
前に
未来に
歩んでいきましょう!

「全て」を共に!!



2014/01/01(水) 00:22 | 希望 #-[ コメントの編集]
謹んで初春のお慶びを申し上げますm(__)m
ケンタさん(^O^)

あけましておめでとうございますm(__)m

先ほどもコメントしましたが、今年もまた沢山の楽しい想い出を作りたいですね♪

笑顔で元気に応援ガンバリますv(^O^)♪

ケンタさんが充実した素敵な年を送れますようにお祈りしています
2014/01/01(水) 00:52 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます

この一年がケンタ様にとって

素晴らしき年になりますように
2014/01/01(水) 02:51 | ハッピー #-[ コメントの編集]
No title

明けましておめでとうございますm(__)m

私は、けんたさんのファンになって素敵な時間を
いただきました。 ありがとうございます☆

ライブに行ってけんたさんからたくさんのパワー
をもらいたいです!

今年もヨロシクお願いします(^-^)v



2014/01/01(水) 08:15 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
感謝☆
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします☆

ケンタさん

今年はぐんぐんと伸びて拡がる年になりますよ☆
がんばってくださいね♪

ケンタさん
いつもありがとう♪

心より応援しています。

素晴らしい1年をお過ごしくださいね\(^o^)/

感謝です☆

2014/01/01(水) 08:19 | じゅんこ #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます
ケンタ君、感謝新年おめでとうございます。

今年もケンタ君にとって、素敵な1年になりますように願っています。
たくさん、ケンタ君のライブ会場に行きたいです(^.^)󾠓 さくらラムネ
2014/01/01(水) 19:53 | さくらラムネ #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします
2014/01/01(水) 20:23 | スモール #-[ コメントの編集]
ぁけましてぉめでとぉござぃます
昨年も、ケンタくんにたくさん勇気や元気をもらいました♪
私にとっても『恩』かもしれません。

今年もさらなる飛躍を期待してます☆
2014/01/01(水) 21:45 | はるん #22hNL7Yc[ コメントの編集]
今年もよろしくお願いします。
ケンタさん
明けましておめでとうございます。
昨年は色々あった一年でしたね。

今年はケンタさんのやりたいこと思いっきりやっちゃってくださいね。



今年もよろしくお願いします。
2014/01/01(水) 21:54 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん明けましておめでとうございます♪

今年こそ、ケンタくんの生ライブ♪に、たくさん行きたいな♪♪♪

大好きなカジルにも行きたい(^O^)/

体に気をつけて、頑張ってね~♪





2014/01/01(水) 22:05 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくん。
明けましておめでとうございます!
昨年までの我慢を、今年は少しずつでもいいから崩して達成に変えてほしいなと心から思っています。
どんな挑戦でも、ケンタくんの信念は変わらないと思っていますし、信じているので、私は応援し続けます!!
いつでもケンタくんの背中を押せるファンでいたいです(^O^☆♪
今年も沢山の笑顔を見せてください!応援しています(^_^)
2014/01/01(水) 23:16 | まー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、明けましておめでとう~

一年間お疲れ様でした。
いろいろあった昨年でしたが・・・
今年はきっといい年になるよ!
ずっとケンタについていくからね(^_-)-☆
2014/01/01(水) 23:36 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

年を明けてからのコメント・・大変遅くで恐縮ですっっ。

ケンタさんのいつでも感謝の心を忘れない生き方、とても素敵です☆
そんなケンタさんに共感する人が、今年はますます増えることでしょう!

止まっていた時計が再び動き出す時ですね。

私は正直、恩返しをしてもらうほどのことは何もしていません。。
むしろ数々のライブなどを通して、ケンタさんに救われることの方が
多かったです。
振り返れば私にとっても、昨年できなかったことが沢山(>_<)
なので、今年はケンタさんを見習って、前進あるのみです!!

ケンタさんの活躍を励みに、頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします(^o^)/
2014/01/06(月) 08:36 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
 
昨日、母からバースデーカードが届いたと連絡がありました!
ファンクラブに入って初めてのバースデーカードで、
とっても喜んでいましたよ☆

年賀状に続いて、素敵な写真とメッセージだったそうで♪
これもケンタさんならではの”恩返し”ですね。
しっかりと受け取りましたよ!!

いつもありがとうございます (^^♪
2014/01/06(月) 08:37 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
