

元気かな


みんなどんな年末過ごしてますか?
僕は年末年始はいつもライブやイベントをしないようにしています。

それはお正月は家族と過ごして欲しいから

僕の幼い頃、家族がまともに揃うのはほぼ正月だけでした
僕はその時間がとっても嬉しかった
いつもはケンカばっかりの両親もゆったりと家族で過ごすことにしてたみたい

特に子供ってそういう時間や心地良さを全身、五感で感じてると思うんです

だからみなさん、心を充電するような良い年末を過ごしてね





コメント
ケンタさん私は年末は仕事が忙しくてバタバタしてます

年明けが3日間休みなのでこの時は子供と初詣に行ったりしてるよ(^O^)

今日仕事でちょっとあってへこんでるけどケンタさんが元気そうだからお裾分けして貰って頑張るよ

ありがとう




2013/12/27(金) 13:04 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
こんにちは(*^^*)ケンタさんのお気持ち大変嬉しいです。年末は大掃除とバタバタですが年始は31日には実家に帰りゆっくり甘えて過ごしています。こういうときにしか母の手料理も食べれないですしね。今年はほとんどライブに伺えず、後悔の年になりましたが、来年はそのぶんしっかりケンタさんに会いに伺いますね!さらなる進化したケンタさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
2013/12/27(金) 13:04 | ☆りえ☆ #2q6eHgTY[ コメントの編集]
 



うちも最近は夜1人でご飯食べたりすることが多いから
お正月は家族みんなで食べたいな(´・ω・`)
2013/12/27(金) 13:45 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
こんにちは、サンタさん。

毎年のことながら…
今、年賀状を書きまくっています。

こちらは雪です。

来年は、今年よりもケンタさんに会いたいな。

よいお年をお迎えください。
2013/12/27(金) 13:55 | モリモリ #-[ コメントの編集]
サンタさん…じゃなく、ケンタさん…でした。
ごめんなさーい。
2013/12/27(金) 13:57 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、ありがとう!
縁あって繋がって、家族になって家族の和が広がっていく・・・。
ケンタさんのあったかい気持ちが伝わり、改めて、家族への想いがあふれてきました。
今年の年末から新年のお正月にかけて、家族として出会ったこと、育ててもらったことなど、懐かしい思い出をよみがえらせながら、ゆっくりとした時間を 、家族とともに過ごそうと思います!
忘れてはいけない大切なことを、気づかせてくれて、ケンタさん、本当にありがとう!
2013/12/27(金) 14:45 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん こんにちは!今年もあと少し…今年はのんびりした年越し年明けを迎えられそうです~来年のお正月は何年ぶりかな~ゆっくりできるの(^_^)ケンタさんもゆっくりされて充電してくださいねo(^-^)o今東京?かな…とにかく体調に気をつけて過ごしてくださーい(^0^)/
2013/12/27(金) 14:50 | もっちー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんは、元気ですか?
東京は、どーですか?

私も昨日、現場納めしました。
あとは、残務整理かな…

今日から大掃除始めて31日までには、かたずく予定です☆
毎年、お正月は、親戚の人が来るのでバタバタです。
これも人の繋がりだから大切にしないといけませんね!
頑張ります☆

東京でしっかりパワー充電して来て下さい☆
寒いから風邪ひかないでね☆
2013/12/27(金) 14:56 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
年末年始
ケンタさん、お疲れ様です。
年末年始は、充電して、また年が明けてからの、ケンタさんのテレビ出演を楽しみにしています。
2013/12/27(金) 17:10 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは♪ ケンタさんはてっきりご実家の方に帰省していらっしゃるのかと思ってました(^^; 東京で心のお洗濯をしてらしたのですね。懐かしい方や信頼を寄せている方との対面でかなり気持ちが復活してきたのでは無いでしょうか!?人によって付けられた傷は人によって癒される事も多々あると思うのです。色んな方と触れあう事により、より豊かな気持ちを充電してらして下さいね。年末年始…私は、姪っ子2人が受験生の為、帰省を断念したのですが、実家から嬉しいお届け物がありました♪肥後の赤牛のすき焼き用お肉♪ 纏まった休みは取れないけど休みの日は、家族皆ですき焼きでもして、まったりしようと思ってます♪入手困難な清酒もGETしたし、ちょっぴり贅沢時間を過せたらいいな♪って思ってます。ケンタさんも楽しくて優しい時間を過ごして下さいね。素敵な旅を(*^-')b
2013/12/27(金) 19:27 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
生ケンタくんライブはアルパークが最後でした

早いものでもう年末
急激な気温の変化で
体調くずれたりしましたがマイペースで

ケンタくんも心の充電しっかりして下さい
(^-^)

2013/12/27(金) 19:37 | ねね #-[ コメントの編集]
No title
最近は、年末年始も関係なく仕事をする職場が多くなってきましたね~。。
昔は郵便局だけだった気がしますが、最近はコンビニもショッピングセンターもデパートまで元日から仕事です。
なんだか日本の大事な家族での行事がどんどん失われていくようで悲しいですね~・・・。
大みそかは家族で年越し蕎麦を食べ、明けて神社にお参りする!これが正しい年越しの在り方と思いますよ☆
では良いお年をお迎えくださいませ♪
2013/12/27(金) 19:53 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
今年も早いもので、後4日となりました・・・。明日から休みに入ります。色んな方々に、今年もお世話になったので感謝の気持ちで一杯に・・・一年を色々と振り返っています。様々な出来事があった中、過ぎてみればどの日も皆、いとしく幸せに思います。ケンタさんには、ライブでたくさん笑顔にさせて貰えた事、心から感謝しています。年末年始は、家族や友人達とゆっくりのんびりと過ごそうと思います。ケンタさんも、素敵な年末年始を過ごされて下さいね・・・。
2013/12/27(金) 21:13 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
色んな所でカウントダウンライブとか、お正月からライブがあったりして、それはそれでとても楽しいものかもしれないけれど、私もケンタさんと同じで、やはり年末年始は家族と過ごしたいなと思います

10代の時はそれに気付かなかった

だけど今、大人になり思い出すのは、ささやかだけど家族と過ごしたあったかいお正月のあの空気や匂いだったりします

ケンタさんも少しゆっくり出来たらいいなぁ
お母さんの手料理食べたり、ゆっくりな時間が過ごせたらいいな

2013/12/27(金) 21:19 | ATOM #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/27(金) 21:21 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様です
ケンタさん、今日は東京で耳鼻科に受診されたり、イトーヨーカドー曳舟店さんに行かれたりetc. お疲れ様でした。
ヨーカドー福山店から転勤になった店長さんと 感動の再会良かったですね。

ケンタさんの歌に出会って 7回目の年末年始を迎えようとしてます。
先日のクリスマスイブのチャリティミュージックソンのRCC本社ロビーでのライブで、デビュー8年 ミュージックソンが始まって6年。ほぼミュージックパーソナリティとして一緒に歩んできたお話されてましたけど、楽曲「結」の誕生から ずっと存じ上げているので6年を思い 感慨深いものがありました。「結」改めて心に染みる素晴らしい曲ですね。

今年は「Hill Climb」を入場曲にされた カープ廣瀬純選手が 15打席連続出塁日本新記録樹立されましたけど、2009年4月シングルの「Hill Climb」リリース前に制作されたPVも、あの日RCCに音響でいらした渡邊さんや黒元さんも関わられていたので、懐かしかったりしました。今 森本ケンタ 5th Anniversary DVDのPV拝見しましたけど、ケンタさんエレキ姿も素敵でした。

ケンタさんの歌は色々な事を思い出させて下さって、ありがたいです。
年末は30日まで仕事、2014年は4日が仕事始め。まだ年賀状も書いてないし色々焦ってます。
ケンタさん、皆様、良いお年をお迎えくださいねv-22
2013/12/27(金) 21:36 | ひな #-[ コメントの編集]
何かと気ぜわしいことですねケンタくんはゆっくりまったりの時間を過ごされているのかな?
2013/12/27(金) 23:28 | スモール #-[ コメントの編集]
元気ですよ〜
今年も後少しですね。

ケンタさんが年末年始、みんなに家族で過ごして欲しいという思いは、ケンタ少年の幼い頃の温かい思い出から来ているのですね…

人って、‘幸せと感じること‘”があれば、それを道しるべに生きていけるんですよね☆
自分自身が子どもの頃、ささやかなことに幸せな気持ちになった事を思い出しました。

さぁ、自分は我が子にそんな素敵な形の無いプレゼントをできたのか…ちょっと心配になりました…

私は年末年始、ケンタさんの意に反してお仕事です。
でも、2日の夜には子供達も揃うので、それからはお休みいただいてゆっくり…か、アクティブにか、わかりませんが、有意義に過ごしたいと思います。

ケンタさんも、ご家族との時間、またいい思い出を作って下さいね☆
お母様も妹さんもお仕事だと言われていましたが…
時間の長さじゃありませんからね♪
濃い大切な時間をどうぞお過ごし下さいね…^_−☆
2013/12/28(土) 00:08 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは(^ ^)
年末はバイトに追われていますが、ちゃんと実家に帰って家族と過ごします。
やっぱり家族は一番心が落ち着きますね。
ケンタくんも良いお年をお迎え下さいo(^_^)o
2013/12/28(土) 01:19 | まー #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

東京で大切な方々と、ゆっくり過ごしてらっしゃるようで何よりです☆彡
心の充電は大事ですね!!

私は今、実家に向かう電車の中です。
外はうっすら雪化粧。
次々と通り過ぎる駅の看板を見ていると、懐かしい記憶も
よみがえってくるようで優しい気持ちになれます(*^^*)

実家に着いたら大掃除などを手伝って、いつもより長めの休暇を
ゆったり過ごす予定です♪
2013/12/28(土) 07:28 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪おはようございます。
ケンタクンの顔が見れて幸せキュン(*´ω`*)キュン

我が家は年末年始は仕事が忙しいので主人は子供達と逢うことがなくなります( TДT)ケンタクンと過ごしたいなぁ(笑)

ケンタクンご家族と、ゆっくり充電して下さいね(*^▽^)/★*☆♪
ケンタクンは、お母さんに似てるのかなぁ?

楽しい年末年始を迎えて下さいね\(^_^)/

また逢えるのを楽しみにしてます(^_^)v
2013/12/28(土) 07:40 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
おはよーございます♪
ケンタさんは東京で息抜きできてるみたいですねぇ

私は31日までお仕事ですよぉ〜

しかも、外で💦
なんか今日はめっちゃんこ寒いんですがぁ
いっぱい着込んでするもんね

また雪だるまみたいっていわれるかも笑
お仕事頑張ってきます( ̄▽ ̄)
写真のケンタさんカッコいい💓
2013/12/28(土) 08:21 | ビオラ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 ケンタさん、一年間お疲れ様でした。。。

そして、沢山の元気、パワー、感動をありがとうございました。。。

後半は、あまり、ライブに伺えなく、残念でしたが、

また来年、ケンタさんのライブ楽しみにしています。。。

年末、年始、ゆっくりされて下さいね!

良いお年を迎え下さい。。。v-22
2013/12/28(土) 20:39 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
こんばんは☆
私は31日に東京へ行って元日に帰って来ます(^_^)
ハードだけど、家では親戚も集まりますしね(笑)

来年もいっぱいケンタ君に会えたらいいなぁ(*^^*)
たっぷり充電してまたステキな歌を聴かせて下さいね☆
よい年末年始を~(*´∀`)
2013/12/28(土) 21:28 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆

私も子供達も元気で~す(*^^*)

まだ、片付けや掃除が終わってなくて、バタバタしてますが、お正月は家族揃って、ゆっくりまったり過ごす予定です。

ケンタ君も楽しい年末年始を過ごして下さいね(*^^)v
良いお年を…
2013/12/28(土) 22:09 | みーさん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんお元気ですか?

私は元気です(^-^)

毎年、年に何度も風邪をひいてしまう私が、今年は一度も風邪をひいていません。

ケンタさんのお陰です。

ケンタさんに出会えた奇跡をいつも感じています(*^^*)

年末年始は家族との時間を大切にしつつ、試験勉強の日々です。

ケンタさんとの再会を楽しみに、ケンタさんのお陰で満ちたりた気持ちで過ごしています(*^^*)
2013/12/28(土) 23:18 | 福百 #-[ コメントの編集]
ステキな時間を~充実した時間をいっぱい過ごしてくださいおやすみなさい
2013/12/29(日) 00:16 | 由紀 #-[ コメントの編集]
一年間お疲れ様でした。
ケンタくん、こんばんは。

今年も残りわずかですね。
今年もあまりケンタくんに会えなかったな(>_<)
申し訳ないと思いつつ、中々広島にも行けないのでごめんね。

ケンタくんは、東京に行ってるのですね。
楽しい年末を過ごしてくださいね。

また来年も会いに行きますね。
よいお年を迎えてくださいね(*^^)v
2013/12/29(日) 01:49 | はるんママ #KcuKxjLk[ コメントの編集]
はい!!!
元気にしてしまいます♪
いつもケンタさんに、心の充電してもらっているので、今は子ども孝行中です♪
ケンタさんも、たくさん心の充電してくださいね(@^^)/
2013/12/29(日) 12:08 | みぃりゅう♪ #NXmIaLag[ コメントの編集]
おはようございます(^^)/
東京の旅はいかがでしたか~
リフレッシュできた旅のようで良かったですね!
今年もあと2日です!穏やかな気持ちで過ごされて下さいね!
お正月は美味しい料理を食べてパワーをつけてまたまた来年!
元気にお仕事始めが出来ますように!!!
では~今日もいい時間をお過ごし下さいv-22v-22
2013/12/30(月) 12:44 | 花子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
