スポンサーサイト


ケンタクロース


さてさて今日はイブイブ♪
昨日の余韻はひとまず置いておいて、
支援している似島学園にクリスマスケーキを届けてきました☆

ケーキはスーパー フレスタの提供です!
僕の学園の子供達への思いに賛同してくださり、いつも付き合ってもらって早5年!
ありがとうございます!!

そしてファンクラブの皆様にも感謝!!
チャリティオークションの売り上げで今年も子供達にクリスマスプレゼントを買ってやることができます!

本当にありがとう!!

帰りにだいぶお兄ちゃんの世代の生徒から島で育てたニワトリの卵持って帰ってよ☆と

本気で泣きそうやった

気持ちが嬉しくてね

ありがとうな!!

まずはTKGで楽しむかな!


あったまご かけ ごはんね(笑)


コメント
ケンタさん似島学園でのサンタさんお疲れ様でした(^O^)

きっと子供達喜んでくれたんだよね

私は何もしてあげれなくて(泣)ですがきっといつかは皆の為に何かしてあげれたらと思っていますよ(*^_^*)

これからテレビ派出演も楽しんで来て下さいね(^O^)


2013/12/23(月) 13:59 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
今日は子供達のケンタクロース(*^^*)
子供達も喜んでる顔が浮かびます
これからもお手伝いできたらと思います

素直な子供達の気持ち嬉しいですよね
TKG覚えとこ(笑)
2013/12/23(月) 14:02 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
今日は似島学園の子供たちに会いに行かれたんですね~ケンタクロースさんお疲れ様でした(^_^)/毎年子供たちにとってこの日は特別な日!幸せなクリスマスをいっぱい過ごしてほしいですよねご苦労様でした(^_^)今日はテレビ派出演ですね!頑張ってくださいねo(^-^)oファイト~ケンタクロースさーーん!
2013/12/23(月) 14:59 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタクロース
昨日のディナーショーの 疲れも残っているだろうけど ケンタさんは 今日も幸せを 届けに似島学園に 行ってこられたのですね☆ 子供たちは 大喜びだったことでしょうね☆私たちが 1年に一度の ディナーショーを楽しみに してるように 子供たちも 指折り数えて 待っていたことでしょうね☆ ステキですね☆ また 来年も 再来年も 子供たちに 幸せを運んで下さいね ケンタクロースさん♪
2013/12/23(月) 15:08 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
メリークリスマス!
ケンタクロースさんとかわいいきょうだいさん達とのステキな幸せ時間を過ごされた様子が、目に浮かびます。ケンタさんの温かい想いが、子供達の心につながった喜びあふれる1日になりましたね。
2013/12/23(月) 15:49 | チャイルド #-[ コメントの編集]
私も会いたいケンタクロースに☆
ケンタクロースさん、愛とケーキを届けて来たんですね☆素晴らしいですね♡♡
ってか、ニワトリのたまご持って帰って〜って(´;ω;`)
それも大きい世代のお兄ちゃんが…(´;ω;`)
想像しただけで泣ける…( ;∀;)
でもね、それはケンタくんの優しさがその子達にしっかり届いてる証拠ですよ☆私もまだ独身だから自分の子供いないけど、甥っ子がいてわかるんですが、子供ながらに自分に優しくしてくれてる人の事は良くわかってるんです。だからその人にお返しをしたい気持ちの表れですよね☆私にも甥っ子が夏休みに帰って来てて向こうに帰る前日自分の持ってるお菓子をそっと私にくれようとして、私「お腹いっぱいだからいいよ」って言ったら幼稚園児のくせして「このくらい食べれるでしょ」ってお兄ちゃんぶってくれたんです。コイツ〜!!(*´ω`*)って思いながらも嬉しかったのを思い出しました。だからケンタくんの優しさがしっかり届いてるって事です。なんかそれだけでもケンタクロースになったかいあるなって思えますよね。良かったですね☆TkGの味絶品でしょうね〜(*´ω`*)
2013/12/23(月) 15:57 | ひろちゃん♡ #-[ コメントの編集]
玉子かけごはん
ケンタサンタさん、お疲れ様です。
チャリティオークションまた来年も、やって下さい。
たまごかけ、ごはんは、いつ食べるの?
今でしょ…じゃなかった、朝でしょ!…、なんちゃって(笑)。
2013/12/23(月) 17:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタクロース
ケンタさん 今日は似島学園の弟妹さん達にサンタクロースをしに行かれたのですね。お疲れ様でした☆
ケンタさんのひたむきな活動にはいつも頭が下がります、フレスタ様にも感謝です。
2010年12月、アステールプラザで行われたクリスマスコンサートに、似島学園の弟妹さん達がご招待されていらっしゃって、ケンタさんの「パズル」で笑顔で熱いケンタコール送っておられましたけど、ちょうど今頃の事なので毎年思い出します♪
弟妹さん達にとって自慢のケンタお兄ちゃん、私達にとっては自慢のシンガーソングライター、アーティスト 森本ケンタさんですね☆
私達ファンにまた少しでもお役に立てることがあればいいな‥と思います
2013/12/23(月) 18:25 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今年も学園の皆のサンタクロースのお兄ちゃんの役目お疲れ様でした。丸いⅠホールのケーキを前にして、子供達テンション上がったでしょうね♪ 日頃慎ましく生きていると、記念日の贅沢がキラキラ輝く宝物の様に思えるんですよね。だからきっと指折り数えながら皆、この日を楽しみにしてたんじゃないかな♪って思います(^^) 今日、仕事をしてて、沢山のサンタクロース達が、自転車やwiiUや仮面ライダーの変身ベルト等の高価な商品を購入して行かれるのを見てました。きっとこれらのプレゼントを枕元にそっと置いてある子供達も幸せなのかもしれないけど、学園の子供達のプレゼントの意味はまた違って思えるんです。きっと…充たされ切れない思いが一瞬で満杯になるような…喜びの重さが違うんじゃないかな…と。ふわふわで甘くてすっと口の中で溶けていくケーキの一口一口が、自分に注がれた愛情の形みたいに、大切な物に思えるんじゃないかな…と。学園の子供達はきっと大人になっても、この時口にしたケーキの甘さに幸せを思い出すんじゃないかな!?その時、ケーキの向こうにケンタさんの顔が浮かんでくるんじゃにいかと思います。ケンタクロースのお兄ちゃんは、ずっと彼らの心に宿る灯火の様に光り続けるんでしょうね♪ ケンタさん、子供達の為に益々頑張らなきゃですね(*^-')b
2013/12/23(月) 19:41 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
似島学園へ朝から行かれてたんですね

弟妹達は自慢のお兄ちゃんが来てくれて
嬉しい1日になったでしょうねo(^-^)o
それもケンタクロースさんとして

卵はホントびっくりするあったかいプレゼントでしたね
ケンタクロースさん
やられましたね
(^○^)

2013/12/23(月) 21:02 | ねね #-[ コメントの編集]
No title
連日お疲れさまです☆
ディナーショーに続いてケンタクロースで似島学園に♪
ケーキを前にした子供たちの笑顔が見えるようですね!

大きい生徒さんが育てたニワトリの卵!!もう食べられましたか?
きっと黄身が濃くて新鮮で美味しい卵かけご飯になったことでしょう
胸が詰まって食べられなかったな~んてことはナイでしょうね(笑)

年末です。街角ではアチコチで募金運動が繰り広げられています
けしてクリスマスが楽しいひとたちばかりではないってことを、頭の片隅に置いて、世界の平和を神に祈りたいと思います。
2013/12/23(月) 21:52 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
ケンタクロースサン♪お子様達喜ばれたことでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
ケンタクンとの大切な時間&楽しい時間だったのでしょうね(*^。^*)

チャリティーはファンクラブ限定なんですかね?何かアタシにも参加できることはないですかね?
息子達も色んな人の支援で人生を送ることになると思います。息子達とできることがあれば…と思いました(^-^)

あっ、話変わりますが髪を切ったんですね\(^o^)/男前って感じでした(*´ω`*)
テレビ派お疲れサマでしたq(^-^q)
2013/12/23(月) 22:01 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
  

こんばんわ♪
ケンタクロース&テレビ派おつかれさまでしたっ
子供たちもすごく喜んでるでしょうね~(*´∀`*)

TKG楽しんでくださいw
2013/12/23(月) 22:02 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
似鳥学園の子供達は、真心の贈り物に、ケンタさんが会いに来てくれて素敵なクリスマスに・・・。そして、お礼に子供達が愛情をかけて育てた鶏の卵のプレゼント・・・心温まるエピソードに、とても笑顔になりました。美味しい卵は、ケンタさんの体と心に浸透して更なるパワーになる事でしょね。思いやりの心が、また人を思いやる心を育てて、受け継がれいく・・・素晴らしいです。
2013/12/23(月) 22:13 | 水晶 #-[ コメントの編集]
今日は、ケンタクロース お疲れ様でした。学園の生徒さん達、 楽しいクリスマ交流会だったことでしょう。ケンタさん、ファンの皆様、フレスタ様 スタッフの皆様、有り難うございました。(^-^)
2013/12/23(月) 22:50 | ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます!!
毎日ボランティアに司会に音楽活動に色々お疲れ様です。
今、ケンタさんの
パノラマ
が、頭に浮かびました(^-^)b

🎵今日は歩いてみよう〜いつもの道を〜寄り道〜ちゃらちゃららん(笑)たらららららん(笑)
景色に〜🎵〜した〜
🎵
ケンタさんもずっと応援しています✨💔
また、エピソード&正義の味方、生で聴ける日を楽しみにしています(*^_^*)b✨
2013/12/24(火) 05:37 | なお #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ケンタクロース様

お忙しい中、イブイブも朝からお仕事お疲れさまでした。

似島学園の子供さんたちと、しっかり結ばれた絆を感じる、
すてきな報告に思わずにっこり☆

ケンタさんの魅力、ここにもありましたね♪

愛情たっぷりに育ったニワトリの卵、
TKGできっとパワーアップできたことでしょう!

さあ、今日が2013年最後のお仕事ですね!
ラジオの公開生放送、伺うことはできませんが、
応援してますよ~p(^-^)q
2013/12/24(火) 06:53 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
ケンタくん、昨日は子供たちと、楽しい時間を過ごされましたね。ケンタくんの優しい気持ちが子供たちに通じて良かったね!
2013/12/24(火) 11:07 | スモール #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)
ケンタさーん!今日はクリスマスイブ
素敵なイブを過ごしてくださいねo(^-^)o
そしてチャリティミュージックソン
頑張ってください

今日一日もケンタさんにとって
幸せな時間になりますように
2013/12/24(火) 11:35 | トナカイ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/24(火) 13:51 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタクロースさん、今年もケーキを届けて来られたのですね。
こどもたちが喜ぶ顔、成長の様子を感じられて嬉しいですね。
島で育てた鶏の卵のおすそわけ、感動します!!
毎日鶏の世話をして育てたのでしょうね。
大好きなケンタ兄さんに食べてもらいたいって気持ちも
とても嬉しいですねv-22
2013/12/24(火) 17:16 | tam #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
こんばんは、今日はチャリティーミュッジックソン!素敵な音楽をありがとうございました!!今日が今年最後のイベントご出演!本当にお疲れ様でした♪来年も益々のご活躍を!!今日はクリスマスイブ~素敵な夜を過ごしてくださいねv-255メリークリスマスe-267では~~ケンタさん、おやすみなさいi-178
2013/12/24(火) 23:41 | santa #-[ コメントの編集]
今年も、ケンタクロースさんの事、みんな待ってたでしょう
子ども達が喜ぶ顔が目に浮かびますよ
TKGのお味は?
美味し過ぎて言葉にならないかな?


…忙しい時間の中にも、直接、子ども達と触れ合う時間を大切にされてるケンタさん。
素敵だな

いつまでも、子ども達に慕われ信頼のおけるお兄ちゃんでいて下さい

これからも、あなたの意志をちゃんと理解し、変わらず、ついて行きますからね



2013/12/26(木) 00:09 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
お互いにがんばりましょうね
私は動物のボランティアをしています。

ボランティアというと聞こえは良いですが、
正直いうと楽しいことより辛い悲しいことのほうが多いです。

しんどくて「もう止めてしまおうかな」と何度も
泣きながら考えました。
でも、一生懸命に生きている小さな命を思うと
今日まで続いています。

私の力は本当に小さくて、お金もないしできることも限られています。
でも、「かわいそう」と言って何もしない人間にはなりたくないと
思って毎日がんばっています。

ケンタさんの活動も、いろんなことがあるかと思います。
時には思うようにうまく進まないことだってあるかもしれませんね。

だけど、こういう活動って細く長く、ですよね。

お互いにがんばりましょう!
続けていきましょうね。



2013/12/30(月) 20:23 | けけこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
