スポンサーサイト


森本ケンタ ディナーショー2013ANAクラウンプラザホテル広島



さあ!今年の集大成のディナーショー!
楽しんできました

最高に弾けたステージでした♪

ディナーショーならではの演出、照明も生きて 僕ら自身はしゃいでしまいました☆

来年ももっと成長した姿が見せられるように精進してまいります!!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました☆

そしてクリスマスプレゼントもありがとうございます☆予備で連れてきていた音響機材車が大活躍!(笑)

開けるの楽しみ☆









コメント
おはよぅござぃます\(^-^)/

きゃっ(σ≧▽≦)σ皆さん素敵(*^。^*)
ケンタクンのスーツ姿はヤバイ~。
大好きです(改めて告白)ワラ。

ディナーショー来年は長男と行けたらいいなぁ(^^)d

まだフジグランで、お話して1週間しかたってないのに…もぅケンタクンに逢いたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

お疲れサマでしたq(^-^q)
2013/12/23(月) 08:34 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は楽しかったし新曲のレイリー最高だったよ(*^_^*)

私にとってもケンタさんにとっても色々な1年でしたね(^O^)

色んな事が思い出されて中々眠れずでした(*^_^*)

素敵なケンタさんの事思い出しながら明日のクリスマス仕事頑張るのでケンタさんも仕事楽しんで来てね



2013/12/23(月) 08:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます♪ 昨日はディナーショーお疲れ様でした。大盛況だったみたいですね(^^) おめでとうございます!! お写真を拝見していて、昨日のステージがゴージャスで素晴らしい物だったことが伝わって来ますよ♪いいな♪私もいつか必ず!! 参加出来るようになる日まで、必ず続けてて下さいね(^^)
2013/12/23(月) 09:01 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、最高のクリスプレゼントになりました
美容師さんにヘアーメイクしてもらい、母が私に内緒で仕立ててくれてた
着物を14年ぶりかな?着ました❀.(*´◡`*)❀.

新曲のマイクパフォーマンスにダンス?
普段見れないケンタさんが見れて最高!
motherとtearやっぱり泣いてしまいました…>_<…
その後、化粧が崩れてないかみんなで確かめ合いましたよ(笑)

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね
今年も昨日でケンタさんに逢えないと思うと
淋しいですがゆっくり休んで下さいね(*^^*)

みんなからのクリスマスプレゼント開けるのが楽しみですね
みんなで選んだプレゼント気に入って貰えると嬉しいな✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

時々、ツイートしてくれると安心できます



2013/12/23(月) 09:09 | 利枝⭐️ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです!
お疲れさまでした!
ケンタさんと皆さんとの大切な時間を、心行くまで共感し合えたこと、おもいっきり楽しまれたこと!ケンタさんの喜んでいる顔が、こちらまで、すごく伝わってきて、心の中に温かみを感じました 。
ケンタさんと皆さんとの幸せいっぱいの時間が無事に済んで、ホッと一息ですね♪よかったね♪
本当にお疲れさまでした!


2013/12/23(月) 09:44 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます☆
ゆうべのことが、なんだか夢のような静かな朝です。
素敵なプレゼントを本当にありがとう♪
一年間がんばったご褒美にふさわしい、贅沢でワクワクな時間でした。
あのマイクパフォーマンスにはビックリ!
大人な新曲『レイリー』も今までとは違うケンタさんの新しい表情が見えたようで素敵でしたよ。
そして…ゆうべほど『Mother』が心に染みた夜はありません。
大切なことを再確認しました。
ケンタさん、本当にありがとう☆
2013/12/23(月) 09:51 | key #kWQrgotE[ コメントの編集]
 昨日はディナーショーとても、とても楽しく素敵な時間でした。

 本当に泣くわ笑うわ、また泣くわでした。
 今までにない演出だったそうで、心が満たされました♪

 また次回を楽しみにしています♡
2013/12/23(月) 10:16 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした。
来年も、楽しみにしてます。
2013/12/23(月) 10:20 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、昨日はANAクラウンプラザホテル広島さんでのディナーショー お疲れ様でした☆
ディナーショーならではの会場歩きながら歌われた「Endless Snow」アンコール「あふれる想い」。「もっとI Love You」。マイク1本での「ピリオド」「イカ」「時雨」。エレキ弾きながら歌われた「22:00」「Hill Climb」etc.素敵でした♪

新曲「レイリー」(サイン会で教えて下さってありがとうございました)は今までのケンタさんにない雰囲気の楽曲で、マイクパフォーマンスもカッコ良かったです☆
身近な人・人の繋がりを大切にする事が大きな平和につながる と仰って歌われた「mother」は 弦楽四重奏の調べも相まって心に染みました。
アンコール「Good Day」ラストにもう1度会場歩きながら歌われた新曲「レイリー」盛り上がりましたね☆ディナーも、エレキのビスケットの付いたデザートも美味しく頂きました。
ケンタさん、ANAクラウンプラザホテル広島様、こゆみこ・弦楽四重奏・コーラスの皆さん、スタッフ・関係者の方々、内海さん、新谷さん、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2013/12/23(月) 10:41 | ひな #-[ コメントの編集]
夢のような時間☆
昨日はお疲れ様でした!
スーツでバシッとキメたケンタさん、とっても素敵でした。

ケンタさんの姿と、雰囲気と、Endldss Snow♪ と、ちょっとだけ飲んだシャンパンとで、いきなりウルウルモードに入ってしまいました。

レアな新曲も、披露していただきました。 今までとはちょっと違う雰囲気の曲、新しいケンタさんの世界ですね^_−☆ぜひまた聞きたいです。

笑ったり泣いたり、一年締めくくりにピッタリな曲ばかりで本当に楽しめました。
こゆみこさん、弦楽四重奏の方々、コーラスの方々が加わって、彩りも華やか☆ いつもと違う楽しさでした。

長いサイン会も最後まで笑顔で対応して下さってありがとうございました!

素敵なライブ、お料理も美味しくて、外のイルミネーションも綺麗で、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

幸せになりましたよ☆

ケンタさん、ありがとうございました☆彡
2013/12/23(月) 10:43 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ディナーショー♪
ケンタさん♪ 昨日は 夢のような 時間を ありがとう〜ございました(o^^o) 私にとっての 1年の締めくくり…この日を 去年のディナーショーから ずっと楽しみに 待っていたと 言っても 過言ではないです(^-^)/
今年は 最前列で ケンタさんの歌を 聴くことが できました^ - ^ 曲の合間の トークと 笑いも交えて ずっと頬が緩みっぱなしで アルファ波はMAXだったと 思います(^。^) 新曲レイリー🎵を 2回も 聴けたなんて 最高です*\(^o^)/* ケンタさんの マイクスタンドのさばきも いつもの ケンタさんじゃない 一面が見れました(^。^)また来年も いろんな パフォーマンスを 期待してますね☆ 本当に お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/23(月) 12:03 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
ありがとうございました!
初めて参加したディナーショー
昨日のことが夢のようでまだ余韻の
中にいます。スーツ姿のケンタさんを
初めて見たんですが素敵でした☆
新曲のレイリー、私は凄く好みの歌で
しかもケンタさんのマイクパフォーマンス
にはビックリ!くるくる回りましたね(笑)
いつものケンタさんとは違う一面が
見れて、より一層好きになりました♪

今年はケンタさんの歌に出会えた年。
忘れられない一年になりました。
ありがとうございました!

2013/12/23(月) 12:45 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。これで今年も終わったな〜って。思います。12月よく遊びました。お金も使いました。後働くのみ。みんなが休んでいる間、働きます。ご飯美味しかった!デザートすごかった!夢のような時間でした。来年も楽しみにしてます。今年もケンタ君のおかげで楽しい一年でした。まだ達成出来ない目標もあるけれど
2013/12/23(月) 14:21 | みやこ #-[ コメントの編集]
ディナーショー、最高でした♪♪♪
マイクスタンドをダイナミックに回す姿やペンライトでいっぱいの会場、なんだか昨日のことなのに夢のよう。。☆
来年もディナーショーにいけるようにしっかり貯金して、自分へのご褒美にしたいと思います!
ケンタさん、バンド・スタッフの皆様、本当に本当にすてきな時間をありがとうございましたv-344
2013/12/23(月) 15:17 | ケンタLOVE #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です☆
ディナーショーはやっぱり格別ですね☆
照明も衣装も新曲も聞けて、美味しいお料理も頂いて、文字通りお腹一杯胸一杯な夢心地なひとときでした♪
ケンタファンになって3年。毎年幸せなことに参加出来てます。一年ごとに一回り大きくなっていくケンタさんを見れるのがほーんと楽しみ☆

来年はもっともっと飛躍してることでしょう☆
私も、来年又ここにいれたらいいな☆

ほんとうに素敵な夜をありがとう(^人^)

レイリー♪マイクパフォーマンスも最高でした♪
あー来年の夏まで待てないゎ(笑)
2013/12/23(月) 16:31 | たらちゃん #4a1thY..[ コメントの編集]
昨日は、豪華で魅了する素晴らしいディナーショーをありがとうございました。素敵な思い出になりました。会場にいる皆さん、とても笑顔でキラキラしていて、幸せな空間に包まれて居心地も良く、温かい気持ちになりました。ケンタさんに初めて出会って耳にし、いつまでも心に深く宿っている「mother」・・・感動しました。そして、新曲も聴けてパフォーマンスも盛り上がり、とても楽しかったです。幸せなテンションが、いつまでも続いています。今日も一日お疲れ様でした。ゆっくりと少しでも休まれて下さいね・・・。
2013/12/23(月) 18:33 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

今年のディナーショーもとっても楽しかったです♪

スーツ姿も大人っぽくて、特にパープル系のネクタイが私の好みでした!(≧∇≦)

新曲♪「レイリー」…大好きな曲調です☆

またまた一皮むけた感じのケンタくんにドキドキ♡ハラハラさせられました!

贅沢な時間を、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/12/23(月) 18:56 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
今年もケンタくんのディナーショーに参加できて幸せでした

新曲もすっごく良かったです、しかも2度も聴けてラッキー☆
オトナなケンタくんが、頼もしいような気恥かしいような(笑)

そして、ケンタくんが、マイクをビュ~ンビュ~ン回わしたり
マイクスタンドをバトントワラーみたいにぐるぐる回すたび
ハラハラどきどき、心臓に悪いわ(笑)
でも、めちゃかっこよかったです!!

一年の最後を締めくくるにふさわしい最高のパフォーマンス
本当にありがとうございました

来年もケンタくんに幸運がおとずれますように
どうぞ、良い年を迎えてくださいね
2013/12/23(月) 20:59 | アシカ #-[ コメントの編集]
  

新曲聞いてみたい(≧∇≦*)
いつかライブとか行けるようにお金貯めよw
2013/12/23(月) 22:09 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
No title
ケンタさん素敵な夜をありがとう♪
年に一度、おめかしして出かけるのは本当に楽しいです。ギリギリまでお仕事して急いで駆けつけるからいつもどおりの髪とお化粧。
でもいつもと違う服を着てハイヒールを履いてお料理とワイン!非日常を味わえる数時間。。幸せですね。ありがたい事です。
今年だけ大好きな友達が行けなくて、わかってるのについ姿を探したり…☆
来年はもちろんまた一緒に行きますよ!(^ ^)

ケンタさんの衣装カッコよかった☆バッチリでしたよ!ほれぼれ~♡ 髪もさっぱりよくお似合いだし、歌に聴きほれ泣いたり一緒に歌ったり。
♪motherはもう泣かないもん!のハズがおお泣き。
ケンタさんのステージは普段も昨日の特別な時も一生懸命。
そんな気持ちに感動するのか、歌声が優しいからか…胸がいっぱいになるんです。
新曲好きです。忘れちゃったけど。(ー ー;)
また来年、楽しみに頑張れます!
ありがとうね♪
2013/12/23(月) 23:17 | あっちゃん♪ #-[ コメントの編集]
ディナーショーお疲れさまでした。
ブログの写真を拝見して、とても華やかなステージで素敵でした。残念ながら伺えませんでしたが、ファンのみなさんのコメントを見ていると本当に素敵なステージだったのだと感じました。2014年もケンタさんにお会いできるのを楽しみにしています💠
大人な雰囲気のディナーショーが似合う女性になる!のが私の目標です笑。
2013/12/23(月) 23:41 | あおいこ #-[ コメントの編集]
昨日の今日なのに朝からお疲れさまでした。
学園の子どもたち可愛く優しく育ってるんだね〜☆ 会う事はないけどこうしてケンタさんから話しを聞くと体だけの成長よりも気持ちの成長を感じられるようになりましたね!
ケンタさんの話しも歌もしっかり聞いてくれてるんだろうなー。
嬉しいね!卵なんてどこでもあるけど大事に大事にたべるんだろうな。
ケンタさんだから。。
ちゃんと伝わってる事が嬉しかった報告でした☆ ありがとう!
2013/12/23(月) 23:47 | あっちゃん♪ #-[ コメントの編集]
ケンタくん長い時間お疲れさまでしたね皆さんが幸せな時間が流れて楽しい空かんが良かっねケンタくんありがとうございます
2013/12/23(月) 23:48 | スモール[e:53] #-[ コメントの編集]
夢の中にいました。
一日経ってやっと現実の世界に帰ってきました。一日中ぼーーっとしてました。本当にシンデレラになった気分♡ 私は精いっぱいのおしゃれしてケンタさんは王子さまみたいだったし。ちょっと後ろの席でしたがケンタさんは歌いながら側まで来てくださって…嬉しかったです。
たくさんの歌はちゃんと聴きました♪ いつも透き通った声が一段と綺麗だった!
お料理もたぶん素敵だった。ドキドキであんまり覚えてなくてごめんなさい。来年も行けるように頑張ります!あの素敵な世界のケンタさんに絶対会いたいから☆
2013/12/24(火) 00:54 | キキ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん
今年のディナーショーもお疲れ様でした!
素晴らしい時間が過ごせました✨
ファン友さんと楽しくおしゃべりしながら食事して
一曲目が始まると急に涙が出て来ました。
ケンタさん、今年は、本当に頑張って来たなー!!
と、グッときてしまいました。
ワイヤレスマイクで会場を歌いながら廻るケンタさんに
200人が魅了されましたね💓
あっと言う間に時間が過ぎて今年のディナーショーも終わってしまいました。
また、来年も行けるといいな☆

2013/12/24(火) 01:03 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

日曜は、ディナーショーお疲れさまでした!

数年前まで、敷居が高く行けなかったディナーショー。
昨年に続いて今年も行くことができ、本当に感謝です。

ケンタさんの表現力の多様性とでも言えばよいのでしょうか?
今回改めて感じたのは、その場その場で異なるケンタさんの
魅力に触れることができるから、虜になってしまうんだろうな
ということ。

フリーライブなどでは、ステージ上で、明るくフレンドリーに
振る舞っているケンタさん。
見てるみんなが心から温かくなる幸せいっぱいの空間です。

そして、ディナーショー。
洗練された大人の魅力で、ノックアウト寸前!
ケンタさんの後姿、背中までも語っているわ・・な~んて
惚れ惚れしちゃいました(照笑)

他にも、テレビのケンタさん、ラジオのケンタさん・・・
数えていくときりがないほどですね!

さて、私個人的としては、この度中島みゆきさんのコンサートを
ほんの一週間前に見たばかりでした。
しかもその内容も凄く良かったので、もし楽しめなかったら、
なんて少し不安に思ってました。

でも、そんな心配は無用でしたね(笑)
まだまだこれからも、たくさんのケンタさんの魅力に
触れていきたい、そう思いました。

どうか来年も行けますように☆

ケンタさんをはじめ、関係者の皆様、極上の時間を
ありがとうございました!!
2013/12/24(火) 06:51 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/24(火) 16:05 | - #[ コメントの編集]
ディナーショー☆
なんて素敵な響き~*

人生で初めての体験でした。

お知らせをいただいてからどれだけドキドキしながらこの日を待ちわびていたか?

女って目標を決めるとその日まであれやこれやと思い描いて楽しむです~~*

何を着ていこうか?

エレガントにしようか?

スタイリッシュにしようか?

靴や小物はどれ?

バックに髪型にネイル~☆

ストッキングの色柄まで悩みます。
そして美顔~(^^)v


男子からすれば気が遠くなるほどの悩む時間が楽しいんです~♪

そして当日。

席が最前列で(^-^)vケンタさんの新曲のマイクパフォーマンス~☆°*∴めちゃめちゃ楽しかった~*
動きがキレキレで途中スタンドが飛んでこないかちょこっと心配してしまいましたよ~(^^;

かっこ良かったぁ\(^o^)/
,歌も今までになくセクシーで早くもう一度聞いて歌詞を妄想してみたいなぁ~*

そしてこゆみこ、弦楽4重奏、コーラスの皆様素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m

大人な皆様*☆大好きです。



2013/12/25(水) 03:20 | 裕子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、新曲良かったですよ~
マイク捌きも凄くてビックリ
いつの間に~

努力も感じられるディナーショー
毎年、色んな思考でみんなを楽しませてくれますね
外見だけじゃなく、色んな意味で溜息が出る程、かっこ良かったです

ケンタさん、今年も沢山沢山ありがとうね


2013/12/26(木) 00:58 | sakuranbo♪ #-[ コメントの編集]
先日はディナーショーでの素敵すぎるひとときをありがとうございました(*^^*)

新曲「レイリー」でのケンタさんはワイルド&セクシーで惚れ惚れしちゃいました(>▽<)
「Mother」「tear」でジーンと感動したり「Hill Climb」や「Good Day」ではスタンディング盛り上がったりと、本当に充実したライブでした!

ディナーショーではドレスアップして美味しい料理を堪能し、ケンタさん&こゆみこさん&弦楽四重奏&コーラス隊のみなさんによるゴージャスなステージを目で耳で味わい幸せで満腹になりました(*´▽`)

来年も必ず行きますね!(^o^)
2013/12/26(木) 10:09 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
こんにちわ!
今年のお仕事も無事終了しましたね!
一年間お疲れ様でした
お休みの間しっかりリフレッシュしてください

今年もディナーショーに伺えて良かったです
素敵な音楽と美味しいお料理、お酒
本当に贅沢な時間でした
ケンタさんありがとうございました
お料理~とっても盛り付け素敵で
お味も最高に美味しかったな
ごちそうさまでした
新曲~色っぽい歌詞、メロディ♪最高です
今年も本当にいい思い出になりましたよ
ケンタさんもう一度ありがとうございました

ケンタさんしばらくお休みですね~
心と体しっかり休めて穏やかな時間を
沢山過ごしてくださいね
いってらっしゃいませ

体調に気をつけて!
2013/12/26(木) 13:48 | WAKO #-[ コメントの編集]
今年もありがとう☆
毎日バタバタと忙しくしていて最近ゆっくりコメントする余裕もなく、すっかり遅くなってしまいましたが、先日のディナーショーほんとにケンタさん素敵でしたよv-352

昨年に続き2回目の参加でしたが、年に1度思いっきりお洒落をして、美味しいお食事を頂き、ケンタさんのカッコいいスーツ姿に惚れ惚れv-10しながら、笑いあり涙ありの素敵なライブを楽しんで、非日常の贅沢な時間を過ごすことができた事に心から感謝してますv-344

両親が仕立ててくれてたのに、20年以上もタンスの肥やしとなっていた着物を着て行けて両親も喜んでくれたんですよv-411
着付けしてくれたファン友さんにも、着る機会をつくってくれたケンタさんにも「ありがとうv-344

レイリー♪はアダルトなケンタさんでしたねv-398
好きだな~v-344また聴かせてねv-415
2013/12/27(金) 23:21 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ディナーショー
こんばんは。
すっかり遅くなってしまいましたが、ディナーショーの感想を。
今回で5回目の参加となり、すっかり年末の恒例行事となってきて、実は9月頃からお知らせが出るのをそわそわして待ってました(笑)そんなディナーショーを最前列のしかも真ん中というとても贅沢な席で堪能することが出来て、本当に幸せでした。
去年に続いてのドレスコードということで、会場も華やかでしたが、やはりケンタさんのビシッと決まったスーツ姿にうっとりすると同時に、今年も終わりだなと感慨深くなって涙ぐんでしまいました。新曲「レイリー」は、歌詞もアレンジも新たなケンタさんの魅力が開花という感じで、更にマイクパフォーマンスもダンスも加わって迫力あるステージでした。長身のケンタさんがマイクスタンドを回されると、迫力もより増しますね。
そして、今回はフルバンドに加えてコーラス、弦楽四重奏という豪華さで今まで拝聴したことがある曲もまた新たな気持ちで拝聴できて、トリプルアンコールまで答えてくださって本当に贅沢で幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2014/01/30(木) 22:51 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
