スポンサーサイト


備北丘陵公園 ウインターフェスタ



イルミネーションの点灯式とライブをさせていただきました☆
美しい光の中でのライブ
とても気持ちよかったです

広いエリアに設けられたイルミネーション、それぞれテーマがあり総合的には愛をテーマに展開されているそうです、家族や恋人と特別な時間をぜひ過ごしてください

寒い中皆様本当にありがとうございました♪

共演者の皆様も寒い中お疲れ様でした☆





コメント
ケンタさん備北丘陵公園イルミネーション点灯式お疲れ様でした(^O^)

私はアンコールの2曲しか聞けなかったけどファン友さんと話しをしたりして楽しかったですよ(*^_^*)

最後に花火が上がってましたが見れましたか?

少しの間でしたが楽しかったです(*^^*)



2013/12/08(日) 20:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん会いたいです!
新年休みが合えばライブ行きたいと思ってます!
その時も私のこと覚えてるかなー?
2013/12/08(日) 20:15 | かな #-[ コメントの編集]
No title
イルミネーション点灯とライブ お疲れさまでした☆
今日は行く予定でなかったのに 娘がケンタ君、見に行こうと誘ってくれたので行くことが出来ました\(^-^)/ 今日のケンタ君 見ていると寒そうで可哀想でした((T_T)) 早く冷えた身体を温めて 風邪を引かないようにして下さいね。
2013/12/08(日) 20:22 | 流れ星☆ #-[ コメントの編集]
備北丘陵公園
ケンタさん 今日もお疲れ様でした☆備北は 寒かったでしょうね☆でも イルミネーションも星も きれいだったのではないでしょうか?昨日と同様 みんなまた ケンタさんの詩に 酔ってたことでしょうね☆ 今日は 応援には行けなかったけど フジグラン神辺には 行きますね☆暖かくして ゆっくりと休んでくださいね☆
2013/12/08(日) 20:24 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
  

ライブ寒い中おつかれさまでした!
イルミネーション見てみたいな~(´∀`*)

風邪ひかないように気をつけてくださいねっ
2013/12/08(日) 20:27 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
  




ライブ寒い中おつかれさまでした!
イルミネーション見てみたいな~(´∀`*)

風邪ひかないように気をつけてくださいねっ
2013/12/08(日) 20:27 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
点灯式ライブお疲れさまでした🌟
残念ながら伺えませんでしたが、去年備北に行ったのを思い出しながらケンタさんの曲を聴いてました💠
キレイなイルミネーションとケンタさんのライブ~、きっと素敵だったに違いありませんね((o(^∇^)o))
来週お会いできるのを楽しみにしています( ^∀^)
2013/12/08(日) 20:56 | あおいこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
ケンタさん 今日は備北丘陵公園での点灯式&LIVE お疲れ様でした☆
今日も綺麗なイルミネーションに包まれて、素敵なライブだった事でしょう♪
美しい光は人を何だか優しい気持ちにさせますね。

森本ケンタのハッピータイムRADIOも楽しく聴かせて頂きました。
昭和トラベラーのお話にありました ケンタさん得意のルービックキューブ。
前も拝見した事ありますけど、森本ケンタのたわいのない話で、またその凄技披露して下さいね。
今日もお疲れ様でした☆帰られたら、温かくして休まれて下さいね。
明日はひろしま発ケンTV(録画予約します)も楽しみです。
2013/12/08(日) 21:00 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん、寒い中でのライヴお疲れ様でした(^^) でも…寒くて空気が澄んでるからこそ楽しめる星空&イルミネーションの美しさもあったのではないでしょうか!? 明日が仕事休みなら…もう少し若くて体力があったら多少無理してでも駆け付けたのに…気持ちだけで身体が付いて行けなくてちょっぴり哀しい思いしてます(T-T) 自由に自分の気持ちのまま、動けるように早くなりたいな。イルミネーション…ロマンチックな気持ち取り戻したいな(T-T) 来週の日曜日は…忙しいけど休みとって、娘と一緒に参加させて頂きますね♪年末年始を幸せに過ごせるように…楽しい時間をお願いしますね(*^^*) 本日はお疲れ様でしたm(__)m
2013/12/08(日) 21:40 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
備北丘陵公園
今日は寒い中、お疲れさまでした。風邪を引かれないよう気を付けてくださいね♪備北丘陵公園のイルミネーションと花火のコンビネーション♪とても素敵でした♪ ケンタさんのライブがなければ多分、こんな綺麗なイルミネーションが見れなかったと思います。ケンタさんに感謝です。
2013/12/08(日) 21:46 | たれぱんだ #-[ コメントの編集]
寒くても暖かい
寒い中の野外ライブお疲れさまでした。
ケンタさんのライブと綺麗なイルミネーション♪ 想像しただけでも感動してしまいます。
今日行けなかったのがとても残念です。
もし来年もこちらでライブがあればぜひ行ってみたいです。

イルミネーションがとてもたくさんあって綺麗な所だと聞いています。

テーマが、愛♪
そんな素敵な場所で、ケンタさんの歌声…
寒い季節に、心が暖かくなりますね(*^^*)


2013/12/08(日) 21:48 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
寒かったけど楽しかったよ
こんばんは~ケンタさん 

地元に来てくれるってんで勇んで行ったんだけど、場所が反対の正門側と勘違いし、必死で20分くらい歩いてステージにたどり着きました。

丘陵公園は結構広いよね、巡回バスに乗るのが良いけど、
たくさんのカップルが楽しそうに歩いていてるのを見ると、歩きも良いかなって思ったね。イルミネーションが綺麗だし、尾道の観光バスとかいて、遠くから来てるみたいだね。

CD買って並んでるとファンの方が話しかけて下さって
いつ頃からファンになられましたか?と問われ・・
う~~ん ヒルクライムの前くらいかなって答え
ほっこりとした時間でした。

寒さにこりずにまた来てちょ~だいね。




トナカイとソリと僕
2013/12/08(日) 22:06 | 庄原の親父 #-[ コメントの編集]
ケンタくんお疲れさまでした寒いよでもケンタくんのブログを読んでいたら温もりを感じました
2013/12/08(日) 22:34 | スモール #-[ コメントの編集]
イルミネーション
ケンタくん、こんばんは。

もう家に帰ったかな?
寒い中ライブお疲れ様でした。

ちょっと声も寒そうでしたね(*´ω`)
山下達郎さんの「クリスマスイブ」も聴けて最高でしたね。
Endless snowも久々に聴けたし、よかったよ。

サイン会では、手も冷たそうだったけど、大丈夫でしたか?
中々行けなくて申し訳ないですが、また行きますね。

では、おやすみなさい(*^^)v
2013/12/08(日) 22:51 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
今日は、備北公園でのライブお疲れ様でした。寒い中、体の方は大丈夫でしたか・・・?星空やイルミネーションでの素晴らしい景色の中、ケンタさんの歌声でより素敵なイベントにと・・・心が満たされ幸せな気持ちになりました。愛がテーマだったのですね。テーマを知って、より感動しました。今日は、疲れを取られて良い睡眠を取られて下さいね。明日もケンタさんにとって、キラキラした素敵な一日になりますように・・・。
2013/12/08(日) 22:57 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ライブ
ケンタさん、お疲れ様です。
熱いお風呂であったまって下さい。
2013/12/08(日) 22:57 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日は寒い中ライブお疲れさまでした。このところ、ぐずついた天気だった備北でしたが今日は晴れて、寒いけどいつもよりマシでした。さすがケンタさん 天気も味方してくれてるって思ってました。でもやっぱり凍えた手でギターを弾くのは大変そうでしたし歌うのもつらそうでした。でも笑顔で歌っているケンタさんを見てると心から暖まって幸せになりました。明日からまたがんばれそうです。ありがとうございました。余談ですが、1日のライブに行けなくてまだ手に入れてないLUNAのCDがあったら買いたいと思いましたが置いてなかったので残念でした。やっぱりLUNAのライブじゃないと売らないのでしょうか?
2013/12/08(日) 22:58 | ゆうとまま #-[ コメントの編集]
こんばんわっ!
今日もお疲れ様でした!
今日は、遠いから諦めてたんだけどお父さんが初めて連れて行ってくれたのでよかったです!ってことを話したかったんだけど知らなィおばちゃんが現れたのでせっかくのサイン会が残念でした泣💧
でもしっかり名前を覚えてくれてたし温かい握手で癒されました♡♪
お父さんが初めて生で見たけど心に響く歌声だね!って言ってました😊
明日からまた学校頑張りますね!
今日も楽しい時間をありがとうございました♥️(o゚∀゚o)
2013/12/08(日) 23:17 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
おつかれさまでした!
こんばんは、ケンタさん!今日は点灯式あんどライブお疲れさまでした♪連日のライブで体調は大丈夫ですか?今夜はゆっくり休まれて下さいね(^^)光の中でのライブ~素敵ですね!!12月も忙しくて大変ですがどうかお体に気をつけて無理しないで頑張って下さいね(^^)/では~ケンタさん、おやすみなさいe-51
2013/12/08(日) 23:21 | ココア #-[ コメントの編集]
感謝=感激☆
この週末は、忙しかったね…。お疲れさまでした!
今晩は、美しさいっぱいのイルミネーションの中でのライブ、そして、ケンタさん☆の大好きな言葉☆愛☆の中でのライブ~♪ステキなステージになったことでしょうね☆ケンタさんの言葉を読んで、心がホットになって幸せな気持ちで歌われている様子が伺えます♪ケンタさんとファミリーの方々、色々な愛情のこもった、たっくさんのイルミネーション☆
こちらまで、ジィ~とした気持ちになっちゃった。。思い溢れるステキなライブステージになったんだなぁ~って伝わってきました!
今日もケンタさん☆に。。ありがとう!体を、ゆっくりと休めてね!!
2013/12/08(日) 23:51 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
今日、ケンタさんのライブにどうしても行きたくて、丘陵公園に行きました。前から2列目で見れて、満足です。フラメンコギターの音色素敵でした♪ とっても寒そうで、もう少しステージまで近かったら、カイロを持ってきていたので、渡せたんですが。
点灯したイルミネーション、綺麗でしたね。イルミネーションは、見て帰れましたか?
寒かったので、体調を崩されませんよう、今日はしっかりお休みくださいませ。
2013/12/09(月) 00:40 | みえ #3un.pJ2M[ コメントの編集]
イルミネーション点灯とライブお疲れさまでした。
素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。
有難うございました。
ケンタくんのおかげで、また明日から、いろんなこと頑張れそうです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

体調崩されないように気をつけてくださいね。
2013/12/09(月) 01:41 | ちほママ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)
二日間お疲れ様でした。

ケンタさんは頑張り屋さんですね。

いつも感心しています。

Twitter見れるようになりました。

嬉しいです(^-^)
2013/12/09(月) 08:49 | 福百 #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪寒い中、お疲れサマでしたq(^-^q)

風邪ひいてませんか(´・ω・`)?
お風呂で暖まりましたか(´・ω・`)?

また逢えるまでDVDを見ることにします\(^-^)/
2013/12/09(月) 09:00 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
昨日は楽しかったです。初めて自分の力で、備北行きました。イルミネーションも綺麗でした。何年か前にドリカムの野外ライブに行っていらいですが。頑張って行ってよかったです。いくら着込んでても寒かったけど、ケンタ君の歌聞いていると、寒さも忘れられました。お疲れさまでした。
2013/12/09(月) 19:56 | みやこ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

備北丘陵公園でのライブ、お疲れさまでした☆
写真、ステージ近くのアーチ状の飾りは、かまくらのように見えますね!

寒いからこそ、人と人とのぬくもりが、さらに実感できるのかも。
ケンタさんの歌声や言葉の一つ一つが、確かな温かさをもって
届けられたことでしょうね♪

日曜の事で遅くなりましたが、ラジオでお便りを読んで下さって、
ありがとうございました。
ちょっとした勘違いで出してしまい、まさか読んで頂けるとは思って
いなかったので、感激しました☆

国産レモンを贅沢に使ったレモン鍋。
まだ全国的には難しいけれど、生産量1位の広島ではできちゃいますね♪

広島の魅力は、まだまだたっくさん☆
私もそうですが、広島出身ではないからこそ、わかる魅力もありますね!
だからどんどん県外に発信していきたい、そう思ってます。

そして、シンガーソングライターの森本ケンタさんも、広島の魅力の
一部になっていることは疑いようのない事実です!
ついつい県外の友人に、自慢しちゃってますもの(^-^ゞ

同じ時代に同じ広島に住むことができて、うれしいです☆
これからも応援してますよ(^-^)q
2013/12/10(火) 07:42 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
No title
元気出ましたか

良かった!

私もこれからの仕事すごく緊張して不安もあるけど、いつもケンタさんのライブで沢山の元気と勇気を頂いているからがんばります(^^)
2013/12/10(火) 10:02 | 福百 #-[ コメントの編集]
おやすみなさい
今日も一日お仕事お疲れ様でした!
今日はとても寒い一日でしたね・・・
ケンタさん、風邪引かないように本当に気をつけて下さいね!
明日はテレビ派!頑張って下さい!!

ではケンタさん~~おやすみなさいv-22
2013/12/10(火) 23:33 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、すみません・・・今日は火曜日でしたね。。。
なんだか私・・ボケボケです・・・・
本当に失礼しました!
2013/12/11(水) 00:23 | ファン #-[ コメントの編集]
RCCラジオ
おはようございます。大役お疲れ様でした。ライブの模様はラジオで聴かせて頂きました、。ハプニングもあったりで、二時間の生放送はさぞやお疲れになられた事とお察しいたします。良い経験になられた事と思います。

ところで、昨日の夕方のRCCの生番組にカープの廣瀬純選手がゲストで出られていて、番組の中で好きな曲をリクエストするコーナーで、「ヒルクライム」のはずが局の手違いで「ヒーロー」になっていて、あわてて探すことになってしまいました。
しばらくして無事に「ヒルクライム」が流れてホッとしましたが、廣瀬選手が、この曲は自分の気持ちを表しているようで、とても気に入っているとおっしゃっておられました。
大好きな「ヒルクライム」と廣瀬選手のインタビューを聴きながらの至福の帰宅のドライブでした。
2013/12/11(水) 10:59 | sae #-[ コメントの編集]
No title
今日は満点ママおつかれさまでした!
四川男子無くて・・・残念でしたが・・・ケンタさんの笑顔で癒されました(笑)
明日はまたまたイベントですね~頑張って下さい!
寒くなりましたので・・・温かくして休んで下さいね!

ケンタさん~おやすみなさい♪
2013/12/11(水) 23:50 | アヤ #-[ コメントの編集]
イルミネーション
おはようございます。遅ればせながら、備北丘陵公園でのイルミネーション点灯式とライブ、お疲れ様でした。
同じ県北に住みながら、実は備北丘陵公園にうかがうのは今回が2回目で、イルミネーションは初めて拝見しましたが、とても広い場所なだけにイルミネーションも大きく広く拝見することが出来て、他とは違う楽しみ方が出来る所だなと思いました。そんなイルミネーションが点灯される場面から拝見できたのも、またロマンティックで素敵でした。
ライブは本当に寒い中お疲れ様でした。最近、屋外で遅い時間にライブがあるといつも「寒いな」と仰るケンタさんに「うちに比べたら、全然」と答えては「えー」という反応をさせていましたが、県北の冬の夜の屋外の寒さの厳しさは大変だったのではと思います。そんな中、ギターのみでの「Endless Snow」は本当にしっとりとうっとりと響きましたし、「暖まる曲を」と急きょ追加してくださった「DIVE」はとても盛り上がりましたし、「結」では心がとても暖まりました。
そして、前日から発売になった新しいペンライトがそこここで光っているのが、より素敵な雰囲気になりました。ステージ上のケンタさんからは、ペンライトのケンタイルミネーション(笑)が素敵に見えていたのでは、と思います。新しいペンライトは光り方が3パターンあるので、これからは曲のテンポに合わせて光り方を変えることでバラードだけでなくアップテンポな曲でも使えそうで、楽しみ方が広がりますね。また、ライトの部分に書かれてる「Everyday Everytime Happy Music&Good Smile♪」というメッセージが、とても素敵ですね。
サイン会では一山越えたらスキー場があることに「うらやましい」と仰ってましたが、そんな環境に生まれ育ちながら実はスキーは1度しかやったことがなく、全く滑れないんです(;^_^A今回のイルミネーションといい、身近にあるものでも経験してないものって沢山あるものですね。また、少し席を外されたケンタさんを「お帰りなさい」と迎えたのも何だか新鮮で、待ってるのも楽しかったですよ。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/31(火) 04:46 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
