スポンサーサイト


中四国ライブネット 森本ケンタのハッピータイムRADIOinみろくの里



始めての公開生放送☆させていただきました!
広島でのメディア出演がほとんどなので、中四国ネットはとても嬉しかったし、各地のファンの皆様から喜んでもらえました!よかった

パートナーは泉水はるかアナ、中継には今田好美さんがついてくださいました♪


楽しすぎる2時間でした

きてくれた皆様、ラジオの前で聞いていてくれた皆様!本当にありがとうございました!!
関係各所の皆様もお疲れさまでした!





コメント
No title
お疲れ様でした☆
楽しく聞かせてもらいました(*´∀`*)

普段ケンタ君の口から聞かないような言葉が次々と…(*´艸`*)
も…妄想族の私にはたまらない企画でした☆

キュンキュン!ですよ☆

しかも明日も放送あるし(*´∀`*)
毎日毎日ケンタ君三昧です☆

年末は何かと忙しいでしょうが、身体には気を付けてくださいね☆



2013/12/08(日) 01:35 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
公開生放送ラジオ
ケンタさん 公開生放送ラジオ お疲れ様でした(^o^)/ ラジオってこうやって 放送されるんだ〜と 裏側も見れつつ ケンタさんと泉水さんとのトーク ライブと あっという間の2時間でした(^.^) プロポーズの言葉にも キュンキュンだったり 笑いだったり 楽しかったです( ^ω^ ) 星型のペンライトも 手に入れたし 予定にはないサイン会もあって うれしかったです(o^^o) 今日は 備北丘陵公園でのライブ 半端なく寒いと思いますが 頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ でもイルミネーションは 半端なくキレイでしょうね☆
2013/12/08(日) 02:38 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした!
本当は明るいうちに出発したかったのですが、色々ありまして暗くなってから出発しました。
恐らくケンタ君と泉水さんが白馬に乗った王子様と王女様だったころ私は娘と公園のブランコで揺れてました(笑)

夜の道は怖かったけど行って良かったです。。。((( ・Θ・) ♪
泉水さんの指切りげんまん凄くかわいかったですね♪読んで頂いてありがとうございました!
私的には伝説になろうぜ!!がツボです(笑)

後、CDとカレンダーがセットでないとサインしてもらえないこと忘れててすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
内海さんにもご迷惑をおかけしまして……。
後からCDを購入した時も「おかえり、律儀やな」と、忘れてた私がいけなかったのに嬉しい言葉でした。

本当またドラマ風の企画してくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2013/12/08(日) 02:48 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
公開生放送
ケンタさん、お疲れ様です。
夫婦で行きました、公開生放送で、ハプニングあり、笑いありで、とても楽しかったです。
今度、ボクも、歯の浮くような恋愛話しを、投稿しょうかと思います(笑)。
ケンタさんが、口に当ててた小型の加湿器、あれいいね、今度、電気屋さんに、行って購入しょうと思いました。
2013/12/08(日) 03:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
キュンキュンな夜☆
中四国ライブネット、公開生放送お疲れ様でした。

いつもは流れてこない私の住む街にもケンタさんの声と歌声が流れてくるなんて、夢のような事でした。
最初は、その幸せを家で感じようかと思っていましたが、やっぱり近くで応援したくて、みろくの里まで足を運びました。

放送前、緊張している雰囲気のケンタさんでしたが、本番始まったらそんな心配は全くいらないほどの軽快なトーク! 流石です☆
公開生放送って、観客も結構緊張するものですね… でも、ケンタさんと泉水はるかアナお二人の楽しいトークにいつしか緊張も取れて、たっぷり2時間楽しませていただきました。

憧れのプロポーズ♡
ちょっと照れながら甘いセリフがケンタさんの口から次々と出てくるのが、たまらなく楽しかったです♪
またこんな企画やりたい!と仰っていたので、また楽しみにしています。

そしてライブ!!
ケンタさんの歌声が、中四国8局のラジオから流れて行きました。 まだケンタさんの歌声を聞いた事の無い人達にこの歌声とハートがしっかり届くようにと願いながら聴かせていただきました。

ケンタさんの、ハッピータイムRADIO♪ が、近い内にいつも中国四国地方、いえもっと広い範囲で聴くことができるようになるといいなと思います(o゚∀゚o)

みろくの里は今日初めて伺ったのですが、綺麗なイルミネーションたくさんで
素敵なデートスポット♪
家族で思い出作り♪
温泉に入って癒し、とても素敵な場所ですね☆

メリーゴーランドに乗る白馬の王子様と、プロポーズの言葉に

キュンキュンの夜☆でした。

今日もありがとうございました。




2013/12/08(日) 03:17 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
みろくの里
おはようございますm(_ _)m

昨日は、ご苦労様でした☆
仕事が終わってからみろくの里まで駆けつけました!
最初から見れたので嬉しかったです(^O^)v
いろんな、企画をたくさんして下さいo(^-^)o
ケンタ君からパワーもらったので、月曜日から頑張ります
今日は、行かれませんが、15日の神辺のフジグランには行きます♡
今から楽しみです(^O^)v
体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
2013/12/08(日) 05:31 | みーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
昨日のみろくの里、公開生放送 お疲れさまでした(^^) 楽しい2時間でした(^-^)v スタジオの中に入れきれないファンの人を気づかって下さり ありがとうございます(TT) 当初は予定になかったサプライズのサイン会(○_○)!! そして、 何より嬉しかったのがケンタ君が私が名前を覚えてくれたことで~す\(^-^)/ そして 今日も寒い備北のイベントがありますが 温かい服装で来てくださいね。
2013/12/08(日) 06:34 | 流れ星☆ #CnJWZyLM[ コメントの編集]
ラジオ放送での、 ライブ、ギターの音色が、心にしみました。理想のドラマも楽しく 聴かせて いただきました。 (^-^)
2013/12/08(日) 07:03 | ☆ #-[ コメントの編集]
RCCラジオ
ケンタさん、昨日は中四国ライブネット 森本ケンタのハッピータイムRADIO in みろくの里 お疲れ様でした☆初めての公開生放送、泉水アナと息もぴったりでした。普段聴けない地域の皆様もお耳にできて良かったですね。

ケンタさんの「クリスマス・イブ」の歌声から始まった放送。
お題の"あなたが想い描いてる憧れのプロポーズ"も熱いお便りが多かったですね。再現されるケンタさんと泉水さんも熱演でした。
「恋人たちのクリスマス」や「CAN YOU CELEBRATE?」etc.も盛り上げましたね。

ケンタさんのLIVEは、「Endless Snow」のギター弾き語り、「トナカイとソリと僕」「22:00」「きみの詩」。綺麗なイルミネーションの夜景と相まってロマンティックな熱唱でした♪
お疲れのところ、急きょCDサイン会もして下さって、感謝でした。
連れて行って下さった福山のファンのお友達にも感謝です。
ケンタさん、泉水さん、今田さん、ディレクター鈴木さん、内海さん、関係者・スタッフの方々、皆様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
2013/12/08(日) 07:35 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆公開生放送お疲れ様でした!

普段は電波が届かないので、昨日は嬉しくてラジオの前で正座して聴いていました
*\(^o^)/*

ケンタくんとはるかさんの掛け合いトークが楽しかったです♪

「結婚しよう!」っていうケンタくんのセリフに何度キュンキュンさせられたことか…(≧∇≦)

広島以外でもケンタくんの声や姿がラジオやテレビから流れてくることがどんどん増えることを願っております‼︎

クリスマスディナーショーまで、あと二週間ですね。

風邪などひかないように頑張ってくださいませ☆

当日を、期待しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/12/08(日) 07:55 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
昨日は、中四国ネット・・・そして初めての公開生放送、本当におめでとうございます。ケンタさんの事とサンフレッチェの優勝もこの日と重なり、ささやかながらサンフレッチェも応援していたので心から嬉しかったです。昨日はみろくの里、今日は備北公園でのイルミネーションでのライブ・・・とても夢のようなワクワクする素敵なイベントです。今日も寒いので、体を温かくされて頑張って下さいね。ケンタさんのお陰様で心からの笑顔や明るさが、だんだんと戻ってきました。感謝しています。今日もケンタさんにとって、幸せな一日になりますように・・・。
2013/12/08(日) 08:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
白馬の王子さま、お早うございます(*^^)v

昨夜のみろくの里公開生放送、楽しく聴かせていただきました♪
ケンタくんのあま~いセリフに、ついニタニタ
どんな顔して言ってるのかしら?とまた妄想…(@_@;)

それにしてもリスナーのみなさんのプロポーズ
どれも熱くてあま~い、ステキなお話でしたね

私的には「もりもと家のカレー」がツボでした
ケンタくんの胃袋を掴むのは
なかなか至難の業でしょうが…笑

きょうもイルミネーションに囲まれてライブですね
寒さに負けないでがんばってくださいね
2013/12/08(日) 08:45 | アシカ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨日は体調不良でみろくの里へは行けなかったけど、radikoでしっかり聴いてました!!
話をしているケンタくんは、いつもと変わらない元気そうな声がラジオから聴こえてきて安心して聴けてたよ♪
でも…ライブの時の声は少ししんどそうだった…私だけなのかな…私も喘息を持っているので、何となく…違ってたらごめんなさいf(^_^;)
プロポーズ…私も自分に重ねて全部ドキドキ,キュンキュンしながら聴いてました♪
炬燵でのは照れてるケンタくんが想像でわかりました~\(^^)/
今日もまた、ラジオ聴けるので楽しみです♪


2013/12/08(日) 09:01 | ここあ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、公開生放送お疲れさまでした!
本当に楽しい一日になり、連れて行ってくださったファン友さんたちにも
心から感謝、感謝です☆

練習の段階で不安になったと言われていた、プロポーズのシナリオ
紹介コーナー。
すごく自然で、よかったですよ!!
きっとセリフの役柄になりきって、話せていたからでしょうね♪
さすがは、ケンタさん!!
伸びのある声で、ライブもステキでしたし、ケンタさんや番組の魅力が
十分に伝わったように思いました(^-^)v

それにしても、皆さんのプロポーズのシナリオ素晴らしかったですね!
また次回もやりたいとおっしゃっていたので、今度こそナイスなのを
考えたいです(^.^ゞ

では、今日もあたたかなライブにしてくださいね♪
私は12時のラジオを聴きながら、応援していますよ☆
2013/12/08(日) 09:17 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ みろくの里…仕事が時間内に終わらなくて断念しました。恥ずかしながら、福山市民なのに一度もみろくの里に行った事が無くて(^^; ケンタさんのラジオトークも勿論だけどイルミネーションも見てみたくて、ギリギリまで頑張ったけど、神様は味方してくれませんでした(T-T) でも帰りの車の中で、ラジオから流れるケンタさんの『クリスマスイブ』の弾き語りを聞けてラッキーでした♪ そして息子の送迎の行き帰りに、丁度ミニライブと皆さんがキュンとされた『森本家のカレー』の話も偶然聞けて…♪参加出来なかったのは残念な事だけど、ピンポイントで素敵な場面に巡り合わせて頂けた事は、細やかなご褒美だったのかも♪と楽しい方に考えることにしました(^^) 今日は庄原の備北丘陵公園ですね♪ 市内と比べて寒さが半端無いでしょうから、温かくしてライヴ&点灯式に挑んで下さいませ(^^) 素敵なイベントを盛り上げるだけじゃなく、ケンタさんご自身も楽しんで下さいね♪素敵な時間を(^o^)/~~
2013/12/08(日) 09:32 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
楽しすぎましたっ!!
お疲れ様です!!(*^_^*)♥

とっーーても楽しかったです!!
キュンキュンしましたっ
かっこよすぎでした!!

ケンタさんのリハーサルの時近くで見れて本当に幸せでした!!

これからも応援してます!!(*^_^*)
2013/12/08(日) 10:04 | まい #quSKEilU[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは(*^^*)
お疲れ様でした。

行けなかったのがとても残念でしたが、妄想しながらラジオ聞いてキュンキュンしてました(〃'▽'〃)

白馬の王子様、素敵です☆

あ… 喉、大丈夫ですか?
ちょっと気になりました…


2013/12/08(日) 10:31 | みーさん #-[ コメントの編集]
ラジオ生放送、お疲れ様でした☆
公開放送という場所に参加出来てとても楽しかったですー(*^^*)
みろくの里にも久しぶりに行けたし☆

理想のプロポーズは正直、自分にはないな~(^_^;)と思うのばかりだったけど(笑)
みなさん、ロマンチックなんですねぇ(笑)

またこういう企画あったらいいなー(^^)
チラッとお話しも出来たので外は寒かったけど心はポカポカです(*´∀`)
15日も楽しみにしてますね~♪
2013/12/08(日) 11:43 | まめこ #-[ コメントの編集]
おはようございますi-179

昨日はみろくの里inハッピータイム♪誠にお疲れ様でした!
生放送~全部は聞けませんでしたが・・・ケンタさんの生ライブはしっかり聴きましたよi-185
最後の曲~「きみの詩」~~とっても良かったですi-178
ケンタさんが将来~素敵な人に・・・この曲で~プロポーズなんて・・いいですね(笑)
やっぱりケンタさんはシンガーソングライターさんですから~
絶対!ご自分の曲→ラブソングでプロポーズを~あま~く歌われて・・(笑)
なんて~想像してしまいましたi-236
あ!メリーゴーランドi-233ケンタさん、白馬の王子様ですねi-236
すみません・・・めちゃ面白かったですi-60i-87

今日はまたまたイベントですね~
カウントダウンライブ♪国営備北丘陸公園~初イベント!
昨日に続き大変だと思いますが・・・頑張ってくださいね!!
体調に十分気をつけて温かくされて風邪引かないように!!

では~今日も一日よい時間を過ごしてくださいe-420

2013/12/08(日) 12:04 | WAKO #-[ コメントの編集]
ラジオから聞こえるステキな夜~☆
昨晩は、寒い中、お疲れさまでーす!!
ゆっくり&ほっこりと聴きましたよ♪
たっくさん、色々な場面のケンタさん☆を新たに発ケンー♪
あっという間のハッピータイム☆すごく楽しかったー!!!ケンタさん☆たくさんのファミリーと一緒に楽しく過ごせてよかったねっ♪
広範囲に、ケンタさん☆パワーや声、ステキな夜を伝えることができて、ケンタさん☆も大満足されたんじゃないかなー☆ファミリーとしては、今年一番の思い出アルバムに残せたよ♪♪大満足☆
ありがとう!ケンタさん☆
2013/12/08(日) 12:38 | チャイルド #-[ コメントの編集]
こんにちは(^-^)

昨日は、あっという間の2時間で楽しかった〜
南海放送ラジオで聴いてましたd(^_^o)

いつもは、ラジオでケンタ君の声、流れる事無いから、ここぞとばかりに、思いつく限りの友達に、ラジオ聴いてってメールしました。

終わった後に、友達とプロポーズの寸劇の話しで、盛り上がりました(≧∇≦)

また、ラジオ聴けると良いなぁ
楽しみにしています。
2013/12/08(日) 12:40 | お☆ざ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
昨日ラジオで聞きました
本当に楽しい時間でした(@゜▽゜@)

国営備北公園寒いでしょうが
また違ったイルミネーションを楽しんで
ライブも楽しんでください(^○^)
2013/12/08(日) 13:19 | ねね #-[ コメントの編集]
  

昨日は夜遅くまでおつかれさまでした!
ケンタさんの熱狂的なファンの方々をちょっとなめてましたw
朝から並んでる方もいらっしゃいましたもんね~
ちょっと乗り物乗ってから行ったので席には座れなかったけど
めっちゃ楽しかったですっ♪
プロポーズはキュンキュンしました(*´∀`*)♡♡
ケンタさんはめっちゃかっこよかったし、
泉水アナウンサーもかわいかった!!
またこのコンビでやってほしい~
イルミネーションも綺麗でしたね☆
私もジェットコースター乗りたかったんですけど
夜はなかったので諦めてバイキング乗ったら
やめときゃよかったーって後悔しました(笑)
フジも行きたいけど行けれんかも・・・o(TヘTo)

今日のイルミネーションも楽しんでくださいね!
風邪に気をつけてください~
2013/12/08(日) 17:21 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
 
ケンタさん、こんばんは☆
昨日の公開ラジオ放送、仕事帰りの車の中でバッチリ聴きました^^
理想のプロポーズ企画、きゅんときました。よく聞こえる電波を求めて、夜景のきれいな海沿いに車をとめてじっくり生ライブを堪能しました~
22:00がぴったりでした♪またぜひこんな企画をお願いします!
2013/12/08(日) 20:03 | やっちん #-[ コメントの編集]
昨日のラジオ生放送行けなくて残念でしたが家でラジオ聞きましたよ(^O^)

プロポーズの言葉皆さん良かったですね

私も送ったけど読まれなくて残念でしたがこれからもどんどん投稿するので宜しくお願いします・


2013/12/08(日) 20:15 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん

メリーゴーランドに乗るのは何年かぶりなんじゃない?
かなりはしゃいでいらっしゃる♪

肉眼でみたかったなぁ

私はこわがりだから遊園地の乗り物は殆ど乗れないよ

子供達にさノリが悪ーい、っていわれて
唯一乗るのがメリーゴーランドかなぁ?
でもこれは恐くないけど…は、恥ずかしい

誰も見ちゃいないだろうけども!恥ずかしい笑
ケンタさんの白馬の王子様が見れてラッキー♪
そして貴重なプロポーズのお言葉も聴けたし
完全保存版にするね

今日もお仕事がんばです
2013/12/09(月) 08:23 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪おはよぅござぃます。

ペタの白馬のケンタクン好き~(*´∇`*)

みろくの里には初めて、じぃじを連れて行きました(^_^)v生ケンタクンに釘付けでした(笑)

ひかるが手を振ったり~呼んだけど気づいて貰えずガッカリしてたわ(笑)
2013/12/09(月) 08:57 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
No title
ラジオ聴きました♪
ケンタさんと泉水アナの、憧れのプロポーズシリーズ
~とても良かったです(^-^)
ときめきました♪
中継でもみろくの里の魅力が伝わってきましたよ♪
思い出の場所でもあるので、うっとりしてました(*^^*)
ライブもとても素敵でしたよ!!
そして、ブログの写真!楽しまれていたのがすごくわかります☆
2013/12/09(月) 22:01 | tam #-[ コメントの編集]
みろくの里まで、車で行きました。
東方面への運転では、今まででいちばん遠い場所です。
ナビをしてくれたお友達に助けられ、何とか無事にたどり着けました。
夕方到着して少しすると会場入口には列ができはじめていて、その列のあとに続いて待っていると歌のリハがスタート。
ガラス越しに見ることができました。
番組がはじまると、2時間はあっという間。
トークに歌にと切り替えが大変だったとは思いますが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
生放送、お疲れさまでした。
放送終了後、観覧車から見るイルミネーションもきれいでした。
初のみろくの里、思いきって行ってよかったです。
帰り道も、きゃっきゃ言いながら、安全運転で帰りました。
楽しかった~(o^ ^o)♪

2013/12/10(火) 22:53 | towa #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、中四国ライブネット、お疲れ様でした。
最初にこのイベントの紹介を聞いた時、中四国各県から中継があって、ケンタさんの出演はその中の1コーナーなのかと勘違いをしていましたが、丸々2時間ケンタさんの番組で、しかも中四国全県に流れるとわかってスケールの大きさにとてもビックリしました。ということは、今までライブで訪れたことのない場所にもケンタさんの魅力が伝わったということですよね。これがまた新しい出会いにつながると嬉しいですね。
そんな番組を、幸運にも最前列で参加することが出来てとても嬉しかったです。回りをイルミネーションに囲まれてというシチュエーションも、本当に素敵でしたね。放送の合間には、みろくの里を楽しまれたお話など聞かせてくださってとても楽しかったです。そして、番組が出来上がっていく様子を拝見できたのもとても興味深かったです。あれだけ沢山の方が関わって、わたし達はケンタさんの番組を楽しめるんですね。そのことに感謝したイベントにもなりました。
投稿を目の前で読まれたのは、テーマが「理想のプロポーズ」だけあってものすごく照れくさく、よくあそこで叫ばなかったものだと思いました(笑)帰ってから改めて拝聴しましたが、自分の考えた台詞をケンタさんの声で読まれるというのはそうそうないことなので、やはり照れくさいものの不思議な気分でもありました。ちなみにあの台詞は好きな歌の歌詞からいただいたもので、ケンタさんの「Endless Snow」の「10年後も君といれますように」も使わせていただきました。
急きょ行ってくださったサイン会も嬉しかったです。寒い中で、しかも生放送後でお疲れでしたでしょうに、少しでもファンと触れ合いたいと思ってくださるその優しさがとても嬉しかったです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/30(月) 02:53 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
