スポンサーサイト


カジル横川



寒空の下本当にありがとうございました

森本ケンタのステージごLUNAとしても演奏させていただきました!

そして昨日リリースしたLUNAアルバムのサイン会!

何時間も待たせてしまった方もいるよね泣

寒かったねーありがとう!!

お風呂にしっかり浸かるんだよ☆

LUNAの癒しの一枚聞きながらゆったりと過ごしてください♪






コメント
久々の生ケンタくん良かったです

しかもLUNAまで聞けて嬉しかったです
娘がどうしてもCD買いたいと言ったのですが、今日は時間が無くて

次回もCDありますよね次回は購入させて頂きたいと思います

ステキな一時ありがとうございました
2013/12/01(日) 21:03 | チョコレート #HeC5ja7c[ コメントの編集]
こんばんは♪マネージャーさんのツィートで、サイン会が凄い行列だと知りました。やっぱ本拠地広島市は規模が違いますね。寒い中、じっと待ち続けた方達も黙々とサインを書き続けたケンタさんもお疲れ様でしたm(__)m インフルエンザも流行してると聞きます。これから慌ただしくなる年末にかけて体調を崩さないように、ゆっくりお風呂に浸かって、冷えた身体を温めて上げて下さいね(^^) お疲れ様でした。そして、ライヴの大盛況、おめでとうございます(^-^)
2013/12/01(日) 21:27 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は寒い中でのライブお疲れ様でした(^^)

私は息子の用事で行けなくて残念でした( ´△`)

runaのCDまだ買えてないから近い内に買いたいと思いましたよ(*^^*)

来週の備北丘陵公園でのライブが待ち遠しくて仕方がないです(^^)

来週も寒いから暖かくされて下さいね(*^^*)

ケンタさんもゆっくりお風呂に入って下さいませ(^O^)

おやすみなさい(-_-)zzz



2013/12/01(日) 21:32 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ガバッとジャケット脱いで
最後の最後に「情熱大陸」!!
まさに
まさに情熱をぶつけて、寒さなんか吹っとんじゃいました!!

ケンちゃん、カッコよすぎる~!


心の中で何十回と叫んでました♪
22時の歌もギターも…
ため息が出るほど…


「あふれる想い」と「EendlessSnow」が交差して、初めてケンタさんに出会ったときを思い出し、せつなさで胸がいっぱいになりました。

「LUNA」折重さんと、ほとんどリハなしで、音がバッチリ合うなんて奇跡でしょう!?

どれだけお二人がこれまで、心を一つにして音楽を築き上げてこられたか。
その証ですね!

「光と影」、「うたたね」、「恋雪」
どれも、冬の冷たく冴え渡った夜空に美しく響いて…
夢のような素敵な時間でした。

自分が一番寒くて凍えそうなのに
ファンの皆のことを心配して下さって
あなたの優しさが温かく、嬉しくて胸に沁みました!

ホントにありがとね!

今夜はいい夢見てください♪☆☆

2013/12/01(日) 21:38 | セーラームーン #-[ コメントの編集]
ケンタ君 お疲れさまでした(^o^) 私 ケンタ君のライブが終わる10分前に着き ギリギリセーフで聴けました 。そしてLuna も聴けてよかった(^o^)v 娘がケンタ君を見て カッコいいと一目惚れし 帰りの車中でケンタ君 ケンタ君と連発してます(^○^) 帰る時にケンタ君に挨拶したら ケンタ君も挨拶を返してくれてありがとうございます(^_^)v ケンタ君も冷えた体をお風呂に入って 温めて下さいね(^o^) 風邪を引かないようにして下さい(><)
2013/12/01(日) 21:39 | サンタクロース #CnJWZyLM[ コメントの編集]
  



寒い中お疲れ様でした~
ケンタさんもしっかり暖かくして休んでください(*´∀`*)
2013/12/01(日) 21:41 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした!12月になり、夜は寒さも倍増☆今年もあと少し、ケンタくんに会いたい… のに、なかなか応援に行けない、 ごめんね(´д`)次はいつ行けるかな?それまでは、テレビとラジオとブログで、声援送ります♪
2013/12/01(日) 21:52 | あけママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
昨日と今日 2日続けのライブ お疲れ様でした☆
今日は 寒い中ファンの皆さんも ケンタさんも 大変だったと
思いますが 気持ちはほっこりだったと思います(^-^)
ゆっくりとお風呂で 身体を温めて うたたね♪聴きながら
ぐっすりと休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/01(日) 22:09 | cotton #1PvR./no[ コメントの編集]
ケンタクン♪今日も寒い中お疲れサマでしたq(^-^q)

昨日、逢えたばかりなのに…今日も行きたかったなぁ(〃^ー^〃)

ケンタクンは優しすぎるよぉ~(*´∇`*)だから大好き(照)

ケンタクンも、しっかり~お風呂で暖まってね(*´ー`*)

おやすみなさい♪
2013/12/01(日) 22:10 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
リリース☆おめでとうございます☆
ケンタさん、CDリリースおめでとうございます(^∇^)寒かったはずなのですが、心がホッこりあたたまる素敵なライブでした((o(^∇^)o))由美子さんとのかけあいも楽しかったです!来年こそ、LUNAライブ行けますように…いや、ぜったい行きます!たのしみにしています☆今日も素敵な時間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございました!今日は夫婦で行ったのですが、男からみてもかっこよすぎる!と言ってましたよ~!何回握手してもらっても、まだ緊張して自分からは話できないみたいです笑いつもはお喋りなんですが…また二人で伺いますね♪楽しみにしています\(^-^)/
2013/12/01(日) 22:11 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆

久々のコメントで、ごめんなさい。
お疲れ様でした(*^^*)

体は寒かったけど、心はほっこりです(*´▽`*)
素敵な時間をありがとうございました♪
2013/12/01(日) 22:25 | みーさん #-[ コメントの編集]
行きたかった行きたかった行きたかったー😭
最近仕事の都合で行けてないので
新年は会いたいです💫

今年は恐らく無理っぽいので
また来年たくさんLIVE行けたらいいなーって思ってます♡

その時はまたケンタさんの歌、
いっぱーい聴かせて下さい⛄❄
寒いので暖かくなる曲、『雪』とかとか♬
楽しみに待ってます😆
ケンタさんずっと大好きーっ(*^^*)
ケンタさんに会って
ケンタさんの歌を聴くことが
私の人生1番の楽しみです😍

も〜好き好き好き♡
2013/12/01(日) 23:12 | かな #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆自身として、Lunaのケンタさんとして、WでのLIVEステージ♪それから、お仕事…
遅くまで、本当にお疲れさまです☆
ボーカル&ギタリストとしてのケンタさん☆ソロでも、折重さんとのセッションでも、すっごくいい音色が出て、とてもホットなステージが出来上がったんじゃないかなぁ~って思います☆
CDリリース♪おめでとう!!
2013/12/01(日) 23:18 | チャイルド #-[ コメントの編集]
寒空
ケンタさん、お疲れ様です。
今日は、仕事で行けなくて、残念…。
サイン会が、凄い行列だったとかで、広島駅の地下の、エールエールの、ような感じのサイン会になったんじゃないかと想像しています…。
2013/12/02(月) 00:30 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
おめでとうございます
LunaのCD、うたたね リリースおめでとうございます(^-^)/

初めてLunaのライブに行った時に、CDは無いの?って思いました。
願いが叶いました。
本当に嬉しいです。

今日のカジル横川では、ケンタさんのソロライブから、Lunaのライブ
なんとも贅沢なライブでした。

ケンタさんのライブは、リハからもうクリスマスムードでした。

あふれる想い〜Endless snow〜あふれる想い♪ ライブだからこそ聴くことのできるメドレー…聴き惚れました。

Lunaライブでは、ケンタさんのギターと、由美子さんのクラビオーラが溶け合って、夜空に飛んで行きました。そして、由美子さんのとのトークが面白過ぎて、ツボです(笑)

アンコールの、情熱大陸。
激しいギターでした。 ケンタさん、カッコ良かったです。 また是非聴かせて、見せて下さいね☆

Luna が、家でも聴けることになって生活の彩りがまた鮮やかになります。
癒しが欲しいとき、静かに時を過ごしたいとき、眠れないとき、一曲一曲、一音一音を感じながら聴きたいと思います。


今日は寒い中、サイン握手会お疲れさまでした。
風邪ひかないで下さいね☆
私もケンタさんから教えてもらった正しい手洗いの仕方で、冬を元気に過ごしたいと思います。


ケンタさん、
今日もありがとうございました♪( ´▽`)
2013/12/02(月) 00:48 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした★
今日は本当にありがとうございました!

iPhoneにも同期しました(=´∀`)人(´∀`=)

ただいま聴きながらコメント中(笑)

今日は本当寒かったけど、最近運動してるせいか、実はそこまででもなかった(笑)
ケンタ君に教えてもらった筋トレ試してみます!
ダイエットのためじゃないってのは、こいつ太ってんのに気にしてないんかこいつ!と思われたでしょうが、(笑)
ダイエットって意識しちゃうと出来ないから体力作りって事にしてるだけで、実は意識してたりσ(^_^;)

とりあえずプールだけじゃなくランニングと筋トレ頑張ります★

話がそれたけど(笑)
ライブ、本当によかったです(=´∀`)人(´∀`=)
今月は忙しくてもしかしたら当分ないかも(ーー;)だから最後かも挨拶わすれちゃいましたが(T ^ T)

でも挨拶したいから平日夕方にライブしてください(笑)←勝手w

今夜は新しいCDのおかげでゆっくり寝れそうです★おやすみなさい
2013/12/02(月) 01:41 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
Endless Snow
ケンタさん、カジル横川さんでのソロLIVE、折重さんとのLUNAさんの1stアルバム「うたたね」リリースライブ お疲れ様でした☆
ソロライブは、今の季節ならではの「トナカイとソリと僕」。ギター1本の「22:00」「雪」。アンコールの「あふれる想い」~「Endless Snow」~「あふれる想い」のギターの弾き語りは ケンタさんの歌に出会って今日で6年。初めて耳にした曲が「Endless Snow」でしたので、心に染みました。

LUNAさんのLIVE。「光と影」は屋外で耳にすると、音が映えてまた素敵でした。「恋雪~Ⅱ~」熱唱も綺麗な楽曲で銀世界が浮かびます。タイトル曲「うたたね」は落ち着きますね。土曜に続き ケンタさんのフラメンコギターと折重さんのクラビオーラの「情熱大陸」は圧巻でした♪サイン会も長い列でしたけど、ライブの余韻とファンの皆さんとのおしゃべり、ケンタさんの終始ハイテンションな笑顔etc.…に寒さを忘れました。
ケンタさん、折重さん、カジル横川様、内海さん、新谷さん、関係者・スタッフの方々、皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました。
今日はひろしま発ケンTV(録画予約します)も楽しみにしてますね。
2013/12/02(月) 05:51 | ひな #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

LUNAのリリースライブ、大盛況でしたね!

素晴らしい歌に演奏、そして心温まるサイン会、
本当にお疲れさまでした☆

ケンタさんの喉の不調なんて、全く感じないほど、
のびやかな歌声で、あふれる想い-Endless Snowのメドレー?
心の奥まで届いてくるようでした。

そして噂に聞いていた『情熱大陸』すごいですね!!
アンコールで、上着を脱いで演奏!!
そこから既に情熱的な演出が始まっているみたいで、
カッコよかったです(*^ー゚)b
そして、ギターさばきには、もう目が釘付けでした!!

そうです、そうそう!
私がケンタさんのステージを初めて見たときに、
「この人、ギター上手いな」って、思ったんですよ!
今では、ケンタさんの魅力をい~っぱい知ってますが、
一番最初はギターだった・・そんなことを
ふと思い出しました(^-^)v

ギタリストとして、成長著しいケンタさんの最新の技術が
結晶した1枚!!
折重さんのやさしいクラビオーラの音色とともに、
堪能させてもらいますね♪

すてきな時間をどうもありがとうございました☆
2013/12/02(月) 06:22 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
昨日は、寒い外でのご自身のライブにLUNAライブにとお疲れ様でした。素敵な歌と演奏に贅沢な癒しの時間を過ごせました。本当にありがとうございました。今日という日は、もう二度とこないので一日を大切に過ごせていけたらと・・・またこうして尊い時間をケンタさんと・・・皆さんとも共有できた事、心から嬉しく幸せに思えました。寒かったですが、ケンタさん体の方は大丈夫でしたか・・・?今日も朝から太陽が出ていいお天気です。太陽のようなキラキラ笑顔の幸せな一日を過ごされますように・・・。
2013/12/02(月) 08:14 | 水晶 #-[ コメントの編集]
見たで〜
昨日は八年ぶりの生ケンタくんに私の心はポカポカでしたよv-238
大好きな『あふれる想い』がなまで聞けてじんわり暖かくなりましたよv-344

折重さんとの、めおと漫才のような掛け合いも楽しいですね。。

おっとりした由美子さんに鋭いツッコミを入れるケンタくんの

タイミング最高ですね。。

私が渡したホッカイロ役立ったでしょうか?

握手の時、冷たい手だと申し訳ないと思っていたら、

ケンタくんの手も冷たかったですね。。

サインの後、ありがとうって、ニッコリ笑って、手を振ってくれた

事は私にとって、あと数年『ケンタパワー』で生きていけそうv-411

ケンタくん最高、最高、最高、!!!

八年前もライブの後、思わずスキップして帰りましたが、

昨日も
思わずスキップで帰りましたよv-480

帰ってから、手紙にも書きましたが、ずっと煩わしいと思ってた事が

解決したんです!!!!v-308

これも『ケンタパワー』かなと感謝してます。。

ケンタくんのニッコリ笑顔を励みに今日から、私なりの生活

がんばります。。。

また、原点であるカジルステージでライブお願いしますね。。

約束した通り、デビュー当時2005年にサインしてもらった

『ロミオ』のCD絶対持って行きますからね。。。

では、また会える日を楽しみにしてます。。e-265

体調気をつけてくださいね。。
2013/12/02(月) 09:51 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
見たで〜
昨日は八年ぶりの生ケンタくんに私の心はポカポカでしたよv-238
大好きな『あふれる想い』がなまで聞けてじんわり暖かくなりましたよv-344

折重さんとの、めおと漫才のような掛け合いも楽しいですね。。

おっとりした由美子さんに鋭いツッコミを入れるケンタくんの

タイミング最高ですね。。

私が渡したホッカイロ役立ったでしょうか?

握手の時、冷たい手だと申し訳ないと思っていたら、

ケンタくんの手も冷たかったですね。。

サインの後、ありがとうって、ニッコリ笑って、手を振ってくれた

事は私にとって、あと数年『ケンタパワー』で生きていけそうv-411

ケンタくん最高、最高、最高、!!!

八年前もライブの後、思わずスキップして帰りましたが、

昨日も
思わずスキップで帰りましたよv-480

帰ってから、手紙にも書きましたが、ずっと煩わしいと思ってた事が

解決したんです!!!!v-308

これも『ケンタパワー』かなと感謝してます。。

ケンタくんのニッコリ笑顔を励みに今日から、私なりの生活

がんばります。。。

また、原点であるカジルステージでライブお願いしますね。。

約束した通り、デビュー当時2005年にサインしてもらった

『ロミオ』のCD絶対持って行きますからね。。。

では、また会える日を楽しみにしてます。。e-265

体調気をつけてくださいね。。
2013/12/02(月) 09:52 | わんわんこ #VxzFlrN.[ コメントの編集]
お疲れ様です!先日はカジル横川でのステージありがとうございました(^_^)LUNAファーストアルバム~しっかり聴いています!いい曲ばかりです癒されます(^_^)これからも由美子さんと素晴らしいステージを楽しみにしています!今日はテレビ派!頑張ってくださーーいケンタさーん
2013/12/03(火) 15:05 | 佳子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですケンタさん!
満点ママ出演お疲れ様でした~

今回のアルバム~寝る時に聴いています
とっても癒されまーす
恋雪いい曲ですね~


今日のイベント頑張ってください
では素敵な午後を
2013/12/04(水) 13:40 | ファン #-[ コメントの編集]
「うたたね」発売おめでとうございます
こんばんは。遅ればせながら、カジル横川でのライブ、お疲れ様でした。
夕方ということで肌寒い中でのライブとなりましたが、心はとても暖まるそんな時間を過ごすことが出来ました。リハーサルで折重さんに代わってキーボードのチェックをされる時、「弾かんで」と仰りながらも軽く演奏される姿はそのまま一曲奏でてほしいくらいでした。ライブ本番では「あふれる想い」と「Endless Snow」のメドレー、とても感激でした。
そして、Lunaのリリースライブもとてもほんわかとした気持ちになりました。冬の凛とした空気感の中で拝聴する「恋雪Ⅱ」は、より曲の世界観が伝わってきて胸に響きますね。そして、連日の「情熱大陸」は、本当に嬉しかったです。この曲も回数を重ねる毎に、お二人のソロの掛け合いがどんどんすごくなってきて、いつも息を飲んでしまいます。
また、この日は沢山のアーティストの方も出演されていて、今までなかなかライブを拝見する機会のなかったさらさのお二人のライブや、以前GiFTでケンタさんと共演されたことのある松田さんのライブも楽しませていただきました。どちらも素敵なライブで、こうして新たな出会いをくださるケンタさんに感謝です。
寒い中、長時間のサイン会もお疲れ様でした。終わりに近い頃におりましたが、小刻みに震えながらもこちらを気遣ってくださる優しさが嬉しかったです。「来週も寒そうですね」と話したら本当に切なそうな顔をされたのは、ちょっと笑いそうになってしまいました。そして、 急にサインに添えてくださる名前が変わってビックリしました。あまり下の名前で呼ばれることがないので、見る度に何故か照れてしまいますが、同時に最近サインに名前を添えてくださるのが当たり前になっていた自分にも気付かされ、少し反省しました。本当にいつもありがとうございます。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/20(金) 23:54 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
