スポンサーサイト


LUNAツアー最終日 福山 アルセ


ルーナツアー最終日を迎えました☆
楽しかったー
新曲もあり面白いツアーでした!
各会場お越し下さった皆様ありがとうございました!!!


そして本日LUNAの初CDリリース!
ライブ会場でぜひゲットしてください!

明日は広島市横川で僕のライブの後LUNAとして再登場しますよー!!


コメント
楽しい、ほっこりとした時間をありがとうございました

喉をいたわりながら明日のライブ頑張って下さいね(*'▽'*)

ではまた(^_^)/



2013/11/30(土) 19:52 | しず☆かめ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪今日は伺えなく残念でしたが明日は伺えるので楽しみにしています。9月からお会いできてないので今からドキドキです。LUNA としてのお二人も拝見できてないのでますますワクワクです♪明日は母と伺いますね!
2013/11/30(土) 19:53 | ☆りえ☆ #jyBW1km2[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした!残念だけど明日は行けない。゜(゜´Д`゜)゜。また逢う日を楽しみに…明日から12月、風邪ひかないように、気をつけましょう(≧∀≦)
2013/11/30(土) 20:00 | あけママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!帰りもケンタ君の運転ですか?
帰りこそカップのコーヒーは危険です(笑)

Duoライブは子供さんが少ないのもありライブ中騒いだらどうしようと不安はありますが、行きたがる子供を置いていく訳に行きませんからね!
息子のケンタ反抗期が過ぎ去ってくれると良いんですが。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何はともあれ癒やしの空間と楽しい時間をありがとうございました(*´Д`*)
2013/11/30(土) 20:00 | みつきとはるとwithマリリン #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^-^)v
喉は大丈夫かなぁ?

長男と初ライヴ感動でした♪長男が∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。でバッタリ会って話しかけて貰ったみたいで喜んでました\(^^)/次男も帰宅するとケンタクンカレンダーを見てました。来週は逢えるのを楽しみにしてるよ(#^.^#)

本当に今日も楽しい時間をありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013/11/30(土) 20:10 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
カッコよかった!
とにかくギタリスト森本ケンタさんの右手に釘付けでした!!

激しい情熱大陸も
優しいうたたねも
切ないバタフライも

みんなケンタさんだからこそ
輝いて心に響いて…

そして折重さんとの息もピッタリ
お二人の即興、絶妙な音の掛け合い

いつも笑顔いっぱいのMC

唯一無二最高のDuoですね♪

ホントに素晴らしい時間をありがとうございました♪☆☆

これから「うたたね」聴かせて頂きますね♪

お気をつけてお帰り下さいね!
2013/11/30(土) 20:31 | セーラームーン #-[ コメントの編集]
最終日
ケンタさん、お疲れ様です。
あの
感動を、もう一度、また福山に、来てライブをして下さい。
2013/11/30(土) 20:46 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは♪今日は優しくてほっこりする時間をありがとうございました(^^) お二人の楽しいトークやレベルの高い演奏を目の当たりにして、心につり積もってた澱のような物を流す事が出来ました。本当に素敵な時間でした。今日のアルセのカトレアの間は、いつも高P連の総会が開催される部屋で、挨拶とか他校の方との交流会とかで緊張を強いられてた痛い場所だったのですが、今回のライヴでイメージが一掃しました♪ もう、そんな緊張感に苛まれる事は無いけど…自分が結婚式を挙げた場所を、また優しい空間へと記憶をすり替えて頂けた事、感謝しています(^^) ライヴの帰り道、早速購入したCDを聞いて帰りましたよ♪優しくて美しい音色(*^^*) 心の優しい処方薬を一足先に手に入れられた幸運と、アーティストのお二人と触れあえた幸運に感謝です!!また1つ宝物が増えました。さて、至福の時間を頂いたのだから、明日からも頑張らなきゃ(*^^*)
2013/11/30(土) 20:53 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさ~~ん☆
お疲れさまです♪
ケンタさん☆のブログを発ケン☆して読みました~!
ケンタさん☆
最高な思い出の1ページになったねっ!!ブログを読んでたら、ケンタさん☆の心の声が、すっご~~く響いて聞こえてきたよ☆♪
ケンタさん☆のメッセージ☆も読んだよ~♪♪
明日は、思い出の2ページ目を作ってね~!!楽しんでね♪♪
2013/11/30(土) 21:04 | チャイルド #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~☆
初めてLUNAライブに参加しました。
いつもとはまた違った趣で楽しかったですー(*^^*)
初めましてだったけど折重さん、可愛らしい方で(*´∀`)

フジも行きますね~☆と言ったけど、来週も行けたらいいなぁ(^^)
2013/11/30(土) 21:17 | まめこ #-[ コメントの編集]
ルナライブ、お疲れ様でした。素敵な癒しの空間の中、皆さん楽しまれた事でしょうと・・・ブログから温かい雰囲気が伝わってきました。冬の晴れの日は、冷たさも心地良く感じられ、空気が澄み切っていてすがすがしい気持ちになります。今日も生かされた事に感謝です。明日のライブも頑張って下さいね・・・心から応援しています。
2013/11/30(土) 21:48 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
今日は楽しかったですぅ。ほぼ2ヶ月ぶりの、ケンタ君のライブ。楽しみに待ってたんです。最終日を福山なんて、なんだか嬉しいです。あっというまでした。よき休日でした。CDは車で聞くのやめときます。まだこの世に未練があるんで・・・。ユニクロ行きました?私、ユニクロで買った服が、今週290円安く広告のってて、ショックでした。お疲れ様でした。
2013/11/30(土) 22:51 | みやこ #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした!そしておめでとうございます♪
今日はLUNA初CDリリース!おめでとうございます!!
そしてLUNAツアーラスト♪お疲れ様でした(^^)
無事にツアー終わられ、大成功でよかったです♪
明日は横川でのリリースライブとソロライブ!楽しみにしています♪

ケンタさん、寒くなりましたので体調の方、気をつけてください!
今日で11月も終わります!
2013年もあと一ヶ月となりました・・・・
楽しくそして健康で12月!過ごされてください!

では~温かくしてやすんでくださいね!
おやすみなさい(^^)/
2013/11/30(土) 22:55 | ファン #-[ コメントの編集]
楽しかった🎵
ケンタくん、お疲れ様です★折重さんとのやりとりが、すごく楽しくて、ナイスコンビですね(^^)演奏も、歌も、トークも最高でした!乾燥してるので、ケアをしっかりされていましたね。あんなのあるんだと、びっくりしました。寒くなりましたので、沢山食べてしっかり休まれて、風邪に気をつけて下さい。なかなか福山以外は行けませんが、応援しています★ケンタくんの笑顔に、パワーもらいました。ケンタくん、折重さん、ありがとうございました(*^_^*)明日も頑張って下さい。
2013/11/30(土) 22:56 | たまちゃん #-[ コメントの編集]
アルセ
今日は ケンタさん♪ LUNAのライブで 福山に来てくれて ありがとうございました^ - ^ アルセの広い会場で 楽しいひと時を 過ごすことが できました(#^.^#)今日は カレンダーも LUNAのCDも ゲットできて 1人テンション上がってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は 1月のケンタさんが 1番好きだなヽ(;▽;)ノ
2013/11/30(土) 23:03 | わたくう #1PvR./no[ コメントの編集]
ツアーお疲れさまでした。
今年は日程が合わず残念ながら参加することはできませんでしたが、来年こそリベンジ((o(^∇^)o))楽しみにしています☆
明日横川でのライブも楽しみにしています♪
2013/11/30(土) 23:14 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は福山でのライブお疲れ様でした(^^)

ファン友さんから・が来て広い場所でしたが楽しかったよと言ってました(*^_^*)

私も早くライブに行きたい病に陥っております

明日も行けないので8日まで我慢であります
2013/11/30(土) 23:37 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさん、LUNAさんの最終ツアー福山 お疲れ様でした☆
そして今日はLUNAさんの1st Album「うたたね」リリースおめでとうございます。
今 今日のLIVEを思い出しながらCD聴かせて頂いてました。
ケンタさんと折重さんの優しさが音に出ていて 癒されますね。

今日のLIVEは初めて聴かせて頂いたケンタさん作曲・折重さん作詞「恋雪~Ⅱ~」やアルバムタイトル曲「うたたね」、「フユノツキ」今の季節ぴったりの「雪」やケンタさんが中学生の頃から構想温めてこられたという「バタフライ」、アンコールラストの「Endless Snow」の熱唱etc.素敵でした。
ケンタさんのフラメンコギターと折重さんのクラビオーラの「情熱大陸」も圧巻でした。

明日はカジル横川さんでのケンタさんのソロLIVE、LUNAさんのLIVEまたお邪魔します。楽しみにしてます。今日は福山のファンのお友達にも色々お世話になって感謝でした。
ケンタさん、折重さん、福山アルセ様、内海さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
2013/12/01(日) 01:45 | ひな #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした。

お二人の熱演に吸い込まれたり、うっとりしたり、


涙したり、心が浄化されたようでした。


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、お帰りの際にはお見送りがしたかったのですが、予定がありまして、お先に失礼しましたm(__)m


また、是非伺います。


ハチミツのど飴が、少しでも喉に、いい感じだと嬉しいです(⌒‐⌒)


寒いので、気をつけてね。
2013/12/01(日) 06:45 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日も福山で素敵なライブ、お疲れさまでした☆

LUNAのCDリリースもおめでとうございます♪♪
私の聴いたことのない曲も入っているので、より一層楽しみです!
生でも今日聴けるかな~?

ところで、”初CDリリース”っていうことは、まだまだ続きそうですね!
早すぎるかもしれませんが、第2弾、第3弾・・・と、楽しみにしてます☆
2013/12/01(日) 06:47 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
ケンタさん、昨日は楽しい時間を
ありがとうございました。
楽しかったな〜。笑いました(笑)
LunaのCDと来年のカレンダーを
ゲットできて幸せです☆
今年はフミヤさんのカレンダー…
来年はケンタさんのカレンダーで
一年間過ごしますね♪
来年もたくさん楽しい思い出で
埋め尽くされたら嬉しいな…
2013/12/01(日) 06:55 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
  


すごい素敵なライブだったんですね!
CDほしいな~( ´∀`)
来週のみろくの里楽しみに
明日がテスト最終日だからがんばってこよーっと♪
2013/12/01(日) 21:49 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ツアー最終日
こんばんは。遅ればせながら、LUNAツアー最終日アルセでのライブ、お疲れ様でした。
この日は、「Lunaのライブでは今まで一番大きな会場」と仰ってましたが、本当に大きな会場に沢山のお客さんでしたね。そんなライブでは「うたたね」の発売ということで、久し振りに「恋雪Ⅱ」が拝聴できて嬉しかったです。そして、折重さんの突然の発案によるこちらも久し振りの何となくカバーコーナーも楽しませていただきました。そして、またまた「情熱大陸」の迫力ある演奏、と本当に盛り沢山のライブを堪能させていただきました。
5月から始まったデュオライブツアーでしたが、追加に次ぐ追加公演で気付けば全部で14公演、と沢山楽しませていただきました。東京や熊本など様々な場所に連れていってくださって、旅としても楽しむことが出来、本当に幸せでした。来年もまた様々なところに連れていってくださいね。デュオライブではまだ行ったことのない香川とか、神戸とか行ってみたり、と新しい出会いがあるのを楽しみにしてます。
サイン会では、ゆっくりお話を聞いてくださってありがとうございます。前日のこゆみこさんのライブでステージにあがったことを折重さんがお話しされてたのはちょっとびっくりしましたが、知らないところで話題になってるのは照れつつも嬉しいです。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/18(水) 01:19 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
