スポンサーサイト


ライブin萩



四年目の今回はギターを6台ずらりと並べて
森本ケンタAND小田原政広でお送りしました☆

ギターで遊び倒す!がテーマで
あんな曲こんな曲を様々なギターで
演奏しました!

楽しかったーー♪

お越しくださったみなさまお腹いっぱいになったかな?足らんかったかな?またやりまーす♪

萩にもまた帰ってくるね!!






コメント
ヤッタね~♪
ケンタさん☆昨日に引き続き、ケンタさん☆にとって、特別な思い♪のライブだったんだねっ!!
よかった~~~♪
お疲れさま~♪ケンタさ~~ん☆♪♪♪
2013/11/24(日) 16:40 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^-^)v

聞きたかったなぁ(〃^ー^〃)
楽しそうだなぁ~(^_^)

今夜はDVD観賞だぁ(o⌒∇⌒o)

息子達が風邪気味だから早く治さなくちゃ!!30日のライヴ楽しみにしてるし…\(^^)/みろくの里にも行くよ(^-^)/
神辺のフジにも(*´∀`)
カレンダーに【ケンタクン♪】と書いて楽しみにしてるんだ。車の中ではケンタクンの歌を大熱唱だよ(~▽~@)♪♪♪

少し身体も休めて下さいね(^^)d
2013/11/24(日) 16:43 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆萩ライブお疲れ様でした!

♪「なんとなく大陸」ブチかっこよかったです!

フラメンコギターを弾くケンタくんの指さばきに釘付けになりました(≧∇≦)

また、聴かせて下さいね☆



2013/11/24(日) 16:56 | グミモモ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん萩でのライブ楽しまれた様ですね(^O^)

本当にお疲れ様でした(^^)

美味しい物を沢山食べれましたか?

来年は萩のライブに行きたいなぁと思いましたよ


2013/11/24(日) 18:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ギターが大量
ケンタさん、萩のライブお疲れ様です。
ボクは、今回は、仕事で行けなくて、次回は、萩に行きケンタさんのライブと、美味しい物を食べて帰ろうと、今から計画しています(笑)。
2013/11/24(日) 20:08 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
連日の大仕事お疲れ様でした。萩は…中学生の時に修学旅行で、広島と山口の長門・萩に行ったっきりだなぁ…。あの頃は…萩焼きと山焼き団子の印象しか残ってないのですか、素敵な町なんでしょうね(^^) 子供達が自立して晴れて自由の身になった折には、是非参加したい!! その時まで絶対頑張ってライヴを続けていて下さいね(^^)
2013/11/24(日) 20:38 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
  

ライブおつかれさまでした~!
ギターがいっぱいで楽しそうですね(´∀`*)♪
美味しいもの食べました?
うちも今日はおねぇちゃんの結納の顔合わせで
後楽園行っておいしい和食食べましたっヽ(*´∀`)ノ

明日のひろしま発ケンTV楽しみにしときますね~!
2013/11/24(日) 21:01 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
はなまるんるん~♪
萩でのライブはじめて参加させていただきました!

会場の音響や照明もすばらしく、ギター6本での小田原さんとの大人なライブにうっとり~でした♪

道中の景色も素敵で、プチ旅行気分のはなまる~な1日となりました♪♪

わたしの運転ではとうていあきらめていた萩遠征も、今回は往復バスという

すばらしい企画のおかげで、可能になりました!!

バスや昼食の手配、そして乗り忘れがないよう点呼をとってくださったり・・・色々大変だったと思います!

お世話をしていただいた方々に、この場をかりてあらためて・・・本当にありがとうございました!!
2013/11/24(日) 21:33 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ギター三昧
今日の萩の海はとても穏やかでした。冬の日本海の荒波は見れなかったですが、お天気に恵まれて爽やかな日でした。

会場に入るとギターがズラ〜っと並べてあって、ワクワクでした。

いつもと一味違うライブスタート!!

2本のギターを合わせて音が厚みを増した演奏とケンタさんの歌…一味も二味も違うライブでした。

情熱大陸…なんとなく大陸(笑)
急に演奏して下さって、とても楽しかったです。

禁じられた遊び…これもレアでしたね。 ちょっとした遊び…でした(笑)

エレキ&エレキのDIVE♪
ノリノリで最高に楽しかったです!

今日みたいないつもと違うレアなライブも楽しいですね〜
またぜひやって下さいね。


お腹いっぱいでも、まだまだ食べれますよヽ(●^▽^●)ノ

ライブに、萩の海に夕陽、最高の組み合わせで、ステキな一日でした。

今日もありがとうございました☆


2013/11/24(日) 21:45 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
萩でのライブ、お疲れ様でした。昨日今日と大活躍されたケンタさん・・・萩で、美味しい料理を食べてパワーをつけられましたか・・・?ケンタさんは、皆さんにとって太陽の様な存在・・・ケンタさんが、ライブで輝いて楽しまれてると皆さんにもすぐに伝染して、会場が光に包まれて素敵なキラキラした空間になります。ケンタさんのライブに行くと元気を貰えるので感謝の気持ちで一杯になります。明日もケンタさんにとって、素晴らしい一日になりますように・・・。
2013/11/24(日) 21:53 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
今日が終わろうとしています。。。外は木枯らし~!
今朝からの暖かい日差しの1日がまるで別の日のようです。

絶景のロケーションの場所でのlive~☆は大人live(^^)v
小田原さんとのギターでの会話もとっても素敵でした。
最近は家であまりテレビをつけていないんですが、今夜は『情熱大陸』見てました。。。即興演奏が素敵すぎて思わずチャンネルを合わせてしまいました。

知り合いがliveに参加してたらしくフラメンコギターに感動していました。『きみの詩』には鳥肌がたったとか。。。
山口にまたケンタさんのファンが増えそうです~♪

ギター6本は光輝いていましたね☆*∴°贅沢なアコースティックliveでした~
4回目という節目に相応しくて、今でも余韻に浸り幸せな夜を過ごしましてます。

また明日から新しい週がはじまりますね~*
ケンタさんが質のよい睡眠がとれエネルギーのチャージができますように☆

おやすみなさい☆





2013/11/24(日) 23:52 | yuko #-[ コメントの編集]
第4回 森本ケンタ LIVE IN 萩
ケンタさん 今日は萩での小田原さんとのDuo Live お疲れ様でした。
ギターを6本持って来られてのLIVE。
ケンタさんのフラメンコギターと小田原さんのエレキで歌われた「月光」も素敵でしたし、昨日のマツダスタジアムでの余韻が冷めないケンタさんのアコギと小田原さんのエレキで歌われた「Hill Climb」も感動しました♪
皆さん書かれてます、ケンタさんのフラメンコギターと小田原さんのエレキの「情熱大陸」の演奏も凄くカッコよかったです。
アンコール1 ケンタさんのアコギと小田原さんのエレキで歌われた「向日葵」も切なく情緒的でした。アンコール2での2本のエレキでの「DIVE」は会場総立ちで、皆さま大喜びでした♪

往復バスで ケンタさんのDVD拝見しながら素敵なロケーションの萩観光ホテルに伺えて、皆さんのおかげで車中も楽しかったです。ホテルの和食の昼食も美味しく頂きました。
ケンタさん、小田原さん、萩観光ホテル様、内海さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
明日はひろしま発ケンTVも楽しみにしてます、おやすみなさい☆
2013/11/25(月) 02:00 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(^_^)/
今日は朝から雨ですね…
昨日の萩ライブはギターちゃんのオンパレード!
ケンタさんとっても楽しまれたようですねo(^-^)o
お疲れ様でした!!!!!萩は~ええところですよね~
また萩でのライブを


今日はお天気が悪いですが…
一日楽しく過ごして下さいね(^_^)

レコーディング~ファイト
2013/11/25(月) 10:56 | パンダ #-[ コメントの編集]
No title
小田原さんとの共演、素晴らしかったでしょうね。

Twitterが見れない
(T_T)

ピンチ!

2013/11/25(月) 19:11 | 福百 #-[ コメントの編集]
おはようございます!昨日はレコーディングお疲れ様でした(__)レコーディングは神経を集中しなければならないと思うので大変ですね…本当にお疲れ様!今日はいいお天気です(^_^)ステキな作品♪楽しみにしていますね今日はテレビ派がんばってくださいね!
2013/11/26(火) 09:38 | 恵子 #-[ コメントの編集]
バスツアー♪萩
久しぶりのバスツアーで萩★ライブに参戦させてもらいました。広島からも沢山参加されていて山口にもファンがいてケンタくんは幸せものですね!ライブ♪楽しませてもらいました☆ありがとー。また何かあれば参加させてもらいます 。またひとつ思い出ができました
2013/11/26(火) 10:04 | 久美 #ah7zXb7s[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/27(水) 01:43 | - #[ コメントの編集]
夜分遅くにすみません(^^;録画してた『満点ママ』をようやく見れました♪ 今日の『駅んさい』は戸手駅だったんですね!! 最寄り駅のお隣さんですよ!!って言うかほぼ居住区!!ビックリしました(^^; でも…カメラのレンズを通したら、何でありふれた風景がこんなにもキラキラ輝いて見えるんでしょうね。狭い道の筈なのに、とても広く感じて…。もしかしたら家の最寄り駅も何時かエントリーされて、こんなに素敵に紹介して頂けるのかな♪って思ったらワクワクして来ました(^^) もし、晴れて!?企画として取り上げられたあかつきには、ケンタさん、ナイスなコメント宜しくお願いしますね(*^-')b そうそう!!番組で紹介されてたケーキ屋さん。道幅が狭くて停まり難いのでついつい素通りしてたのですが、懐かしいケーキにちょっと心動かされました。今度寄ってみようと思います(^^)近すぎて気付かない、見過ごしていた自分の居住区の魅力に気づかせて頂いた事に感謝です♪
2013/11/27(水) 23:25 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
萩ライブ
こんばんは。遅ればせながら、萩でのライブ、お疲れ様でした。
約1年ぶりの萩でのライブでしたが、ここもケンタさんにとっては大事な帰る場所のひとつ、という感じでいつも暖かい気持ちになります。しかも、今回はバスでの応援ツアーも組まれてて、本当に沢山のお客さんで会場が埋め尽くされてましたね。普段、交通手段が理由で参加できない方にとってはこういう企画はとても助かるのでは、と思いました。
ライブでは、小田原さんとのギターデュオ、しかもお二人合わせて6本ものギターという何とも贅沢なライブで、ギターだけだとまたいつもとは違う感じに曲も聴こえて、楽しかったです。「Hill Climb」は前日のファン感謝デーを思い出して、またまた涙が止まらなくなってしまいましたし、「22:00」はより男のためのバラード、という感じがしました。ダブルアンコールに応えてくださっての「DIVE」はとても盛り上がりましたね。そして何より、「情熱大陸」の迫力ある演奏、本当にしびれました。小田原さんとご一緒のところを拝見していると、いつもギターで会話をされてるように見えて、ミュージシャンならではだなあ、と思います。手持ち無沙汰な小田原さんが弾き始めた「禁じられた遊び」をセッションされたのが、面白かったです。
サイン会では、4周年のお祝いメッセージも添えてくださってありがとうございます。いつの間にか初めてケンタさんのライブにうかがってから300回を越えて、応援する気持ちは冷めるどころか更に熱くなっていて、ありがたいことに今年は9割近く参加させていただいてます。これからも、ずっと応援していますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/14(土) 03:30 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
