スポンサーサイト


カープファン感謝デー!マツダスタジアム



また一つ夢が叶いました。

久しぶりに身体が震えるほど興奮しました

なんか夢でも見てたみたいな感覚です。
スタジアムライブ!!

こうやって一つ一つ夢を叶えてゆけるのは、他でもない応援してくださっている皆様のおかげなんです

本当にありがとうございます☆

また一つ経験値が上がりました!
更なる進化を目指して頑張ります!!

純さん来シーズンもガンガン暴れたってください♪

歌で追い風を送りたいと思います!!









コメント
おめでとう~☆
ケンタさ~ん!!
ケンタさん☆が、とても大切に育んできた熱い思いが、今日というすばらしい日に叶って、本当によかったね~♪
これからも、ケンタさん☆の大切に思っている夢が、現実となりますように。。。いつも、エールを送っているよ!!
本当におめでとう!!!ケンタさん☆
2013/11/23(土) 21:46 | チャイルド #-[ コメントの編集]
ケンタくん最高!!!大画面に映るケンタくんが滲んで見えました。かっこよかった!!歌声も今日の青空に負けないくらい澄んで球場に響きました。ほんとよかった!!夢を見せてくれてありがとう☆
2013/11/23(土) 21:51 | アシカ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんおめでとうございます。素晴らしい1日でしたね~♪
一緒にその場で過ごすことは出来なくてもファンの皆様が私にも感動を伝えてくださいました。
目をつむればケンタさんの歌が鳴り響くスタジアムが浮かんできそうなくらい~♪気持ちの中で同じ時を感じました。

また明日から新しい『森本ケンタ』のスタートですね~♪
ずっと応援し続けます☆

おやすみなさい☆
2013/11/23(土) 21:52 | yuko #-[ コメントの編集]
No title
マツダスタジアムライブお疲れ様でした(=^x^=)

3万人の人の前で堂々と歌っているケンタさんは、

大きく大きく見えました☆

広い広い球場でいつものファン友さん達を

見つける事も難しくて…

そんな大勢の人を前でケンタさんは、大きく大きく見えました☆

きっとこんな風に大きなステージで歌う日が沢山、来るんでしょうね!

頑張ってるケンタさんの夢のステージしっかり応援させてもらいました☆

いつも以上に眩しかったな…ケンタさん☆
2013/11/23(土) 21:53 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
夢☆叶う
2013年カープファン感謝デーでのライブ、お疲れさまでした。

3万人の観客…スタジアムは本当に沢山の人で溢れていました。

広いスタジアム、ケンタさんがいつもより何倍も遠い…
でも、今日は遠くてもいいんです! 大きなステージで、しかも3万人の前でのライブなのですから!

こんな広い所でわたしの手拍子なんて、ちっぽけなものだけど、スタジアムのあちこちで一緒に応援しているファミリーがたくさんいると思うと、不思議な一体感を感じる事ができました。

ケンタさん、ひとつ夢が叶って本当によかったですね☆

そして次の夢… 今度はそこに向かって突き進んで下さいね☆

もちろん、応援させていただきます!
背中をグイグイ押しちゃっていいですか?(笑)


今日は素敵な思い出をいただきました。

ケンタさん、今日もありがとうございました♪
2013/11/23(土) 21:58 | HIROPIN #-[ コメントの編集]
ライブお疲れ様でした!青空の下で歌って、気持ち良さそうだったよ(´V`)♪ と、初めてのファン感へ始発電車で出掛けた娘に聞きました!ユニフォームも、可愛いかったと言ってました♪来週あるテレビ放送で見れるかな(^∇^)
2013/11/23(土) 22:11 | あけママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした(*^^*)
あたしは応援へ行けませんでしたが、応援へ行けた方の声援が想像出来ます♪
ケンタくんの夢がまた一つ叶ったと言うことで、こちらも何だか嬉しくなりました♪
おめでとうございます♪
テンション上がってなかなか眠りにつけないかもしれないけど、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
2013/11/23(土) 22:14 | ここあ #-[ コメントの編集]
今日は、ケンタさんの夢が叶って本当におめでとうございます。一日中晴天に恵まれる中、青空の下で大勢の方の前で歌われて・・・ケンタさんの美声がマツダスタジアムに響き渡って、聴いていてとても心地良かったです。ケンタさんの思いは、支えてこられた方々やたくさんのファンの方々の思いでもあります。素晴らしい一日になられた事・・・心から嬉しく思い、このイベントに参加する事ができて本当に良かったです。ありがとうございました。
2013/11/23(土) 22:16 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタクン♪お疲れサマでした(^-^)v

ブログ更新まだかなぁ~って何度も開いてた(*´ω`*)Twitterでケンタクンと話したいけど…機械音痴なので…(笑)

夢が叶って良かったね\(^o^)/
Twitterのペタ見たら涙が出ちゃった( ノД`)…

実は明日から実弟が、しこりの手術のため入院するんだ・・・(;´Д`)心配で心配で(/´△`\)Twitterでもいいのでメッセージ欲しいなぁ(^^)って無理なお願いでゴメンなさい(´;ω;`)

ケンタクンの笑顔を見て前向きになります。
大好きなケンタクンおやすみなさい♪
2013/11/23(土) 22:18 | ひかるママ♪ #-[ コメントの編集]
こんばんわ♡
お疲れ様です!
ケンタくんの夢が叶った瞬間を生で観れて私も感動しました!
最高に幸せでした('∀`)♪('∀`)♪ ('∀`)v
2013/11/23(土) 22:34 | あいり #MVNY7uZc[ コメントの編集]
こんばんは♪仕事をしながら…『今頃ケンタさんは、マツダスタジアムで歌ってるんだろうな…。』と考えてました(真面目に仕事しろ!!は無しね(^^;)広い広い球場にケンタさんの綺麗な伸びやかな声が谺して…感動的なワンシーンだったのでしょうね!! 見たかったなぁ(T-T) 沢山の観衆の視線が降り注ぐ中、最高のパフォーマンスをする。凄いプレッシャーだったでしょうね。足が手が震えたりしませんでしたか!? そんな不安を察して下さったのでしょうね。廣瀬選手は。大舞台で沢山の人達の期待を背負いその期待に応えて来た人だからわかる重さを…一緒に背負って下さったのでしょうね。素敵な方ですね(^^) そんな方の頑張りを歌で後押し出来る、ケンタさんも素敵です!!来年も…素敵な方を歌でガンガン盛り上げて差し上げて下さいませ(^^) 大役、お疲れ様でした♪
2013/11/23(土) 22:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はズムスタでの大役お疲れ様でした(^^)

初めてズムスタで自分の曲を歌われたケンタさん凄~く格好良かったでしょうね(*^^*)

1つ夢が叶って良かったですね(^^)

私がケンタさんのファンなのを知ってる友達がスタジアムに来てるとメールくれたんですが仕事で行って無いと言ったら初めてケンタさんの声を聞いたけど素敵な声だねと誉めてくれたんですよ(^^)

私は凄~く嬉しくなりケンタさんの自慢をメールで長々としてしまいました(^O^)

私があまりにもケンタさんの事を書いてたのでケンタさんが生き甲斐なんじゃね羨ましいよと返事が返ってきました(^^)

会社でもケンタさんが3万人も居るスタジアムで歌っとるんよと自慢してしまいました(^^)

私には自慢する事は無いけどケンタさんの事では色んな事自慢してるんですよ(^^)

ケンタさんのファンになって良かったと思う今日この頃です(*^_^*)

ありがとうございますとスタジアムでのライブお疲れ様でした

今日はゆっくり休んで明日の萩でのライブ楽しんで来て下さいね

おやすみなさい(-_-)zzz



2013/11/23(土) 22:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
感動しました
ケンタさん 今日はカープファン感謝デーでのLIVE・ドリームプログラムでの審査員 お疲れ様でした☆ライト側の内野席でイベントスタートから終了まで全部拝見しました。
2009/10/7の始球式、2010/3/21のカープフェスティバル…に続いて個人的には4度目のマツダスタジアムでしたけど、3万人の観客を前にしての
ケンタさん、「HERO」「Hill Climb」の熱唱 感動して目頭が熱くなりました。手拍子もいっぱいして応援させて頂きました。

2009年7月のケンタさんがマツダスタジアムにいらっしゃるカレンダー。お気に入りで今も自分の部屋に貼ったままですけど、ケンタさん夢が叶って良かったねと思いました。
カープイメチェンコンテスト・ヴォーカリストコンテストでの審査員としての楽しいコメントも素敵でした。
廣瀬選手のチーム、ボールリレー選手権 優勝もおめでとうございます。
ケンタさんの歌に出会って、色々楽しい経験もさせて頂いて、ありがたいです。
これからも皆様と進化する“森本ケンタ”さんを応援してます♪
ケンタさん、広島東洋カープ・マツダスタジアム様、中国新聞・中国放送様、チケットを下さったフレスタ様、関係各社・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な1日をどうもありがとうございました。
2013/11/23(土) 23:45 | ひな #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
こんばんは、ケンタさん!カープ感謝イベントお疲れ様でした!
今日はとてもとても素敵な時間を過ごせたようで良かったです(^^)/
ケンタさん、一つ夢が叶って~本当におめでとうございますv-353
では今日は記念すべき日ですね(^^)
これからもケンタさんの夢が限りなく叶いますように!!!
体調に十分気をつけて風邪引かないように、残り少ない2013年を過ごして下さい!
12/22はどうにかお休みがもらえましたので、遅くなりましたが予約しました!
すごくすごく楽しみに楽しみにしていますね(^^)v

では~ケンタさん、温かくしておやすみください!
おやすみなさい♪

2013/11/23(土) 23:46 | ファン #-[ コメントの編集]
カープファン感謝デー
カープファン感謝→友人と行く予定でしたが友人が皆、行けなくなり行くのをやめようかと思ってましたが家から近いのとケンタくんが出ると聞いてひとりで見に行ってきました。凄い人で熱気溢れていましたね。ケンタくんの唄が 全体に響きわたり素敵でしたよ。いい思い出ができましたね。わたしも☆明日の萩♪楽しみにしてます!お疲れ様でした。
2013/11/24(日) 00:02 | 久美 #-[ コメントの編集]
スタジアムライブ
ケンタさん、スタジアムライブ お疲れ様でした。
大観衆の前で歌うと、身震いがしたとかで、また来年のファン感謝デーに、ケンタさんの歌声を聴きたいです。
2013/11/24(日) 01:18 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
おめでとう
雲ひとつない青空の下でケンタさんの歌声が
球場に響き渡り気持ち良さそうに歌っている
姿を見てこちらまで嬉しくて興奮しました。

一緒に行ったみんなと手拍子をしていると
回りにいるみなさんも自然と手拍子をされる
ようになり一緒に盛り上がりました*\(^o^)/*

ケンタさんの一つの夢が叶った瞬間を一緒に応援
出来て嬉しかったです。
楽しい一日を有難うございました (^-^)/
2013/11/24(日) 01:44 | エミ #kfNZTn/2[ コメントの編集]
No title
おはようございます
マツダスタジアムライブお疲れ様でした
3万人の前で歌ってるケンタさんの姿
凄く輝いてましたよ(^_−)−☆
一つ夢が叶って良かったですね
衣装の音符も可愛かった

後ろの席に座った方の言葉
「歌うまいね」って言ってましたよ\(^o^)/
次の夢に向かってどんどん進んじゃって下さい
着いて行きます!

感動で胸がいっぱいになった一日でした
ありがとう

2013/11/24(日) 07:28 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 昨日はお疲れ様でした(^o^)ケンタさんの夢が叶う瞬間を見届けることができ 感無量でした。ケンタさん最高です(^O^)これからも 一つ一つ夢に出て向かって頑張って下さいね(^∇^)これからも応援します。本当におめでとう(*^_^*)
2013/11/24(日) 08:47 | えびこ #dz3FGr0M[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさん昨日はスタジアムライブお疲れさまでした。
ケンタさんのひとつの夢が叶ってよかったですね(^-^)その素晴らしい場面を一緒に過ごすことができて幸せです(^-^)
ケンタさんの緊張が伝わってきてこちらも緊張しました(((・・;)
ひとつひとつ夢を叶えていかれるケンタさん……これからもあまり無理せず夢を叶えていってくださいね。陰ながら応援しています。
今日もライブ頑張ってください。
2013/11/24(日) 09:11 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様です

昨日のカープファン感謝デー&
ケンタさんのLIVE☆♪
最高でしたね!!

正直、もっと聴きたかったです
ぜひまたスタジアムLIVEしてください
(*^□^*)
2013/11/24(日) 09:43 | 翔平 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日という日は歌手人生の中でも最も記念すべき日になりましたね!

そして広島に来られて10年、広島人以上に広島を愛するケンタさんが、広島の象徴である広島東洋カープの三万人の熱狂的ファン、大観衆の前でのスタジアムライブをされたこと、感慨無量でした。

幼い頃から、野球ファンでなくても何十年もカープだけはずっと応援してきた自分は、絶対に行く予定で至極楽しみにしていたのですが、急に思わぬ仕事が入って泣く泣く諦めました。ホント悔しくて悔しくて…!

仕事の最中もケンタさんやstuffさんのTwitterをこっそり見ては、緊張感に胸が締めつけられて、無事に終わるまでは仕事になりませんでした。

ファン友さんたちから素晴らしいライブで、もの凄く楽しかったと聞いて、嬉しい気持ちと、その場にいなかった寂しさ、せつなさで…

でも、私にとって、カープと森本ケンタさんは 広島の誇りだと思っています!!

これからもずっとずっと!!

この素晴らしいスタジアムライブをされたケンタさんが、もっともっと更なる飛躍、更なる進化を目指して、新しい世界に次々と挑戦していかれることを、これからも心から応援していきます!!




2013/11/24(日) 11:22 | きりん #-[ コメントの編集]
 

スタジアムライブおつかれさまでした~
夢が叶ってよかったですね!!
みなさんのコメント見てると素晴らしいライブだったんですね(´∀`*)
またスタジアムライブやってください!
2013/11/24(日) 17:26 | わたパチ #gSqIL6nc[ コメントの編集]
ケンタさん、おめでとうございます。
青空の下でケンタさんの歌が何万人もいるスタジアムで響いたと思うととても嬉しく思います( ^∀^)これからまた一つひとつ夢を実現していくケンタさんをずっと応援しています。
2013/11/24(日) 18:35 | あおいこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、青空の下 マツダスタジアムのグランドで堂々と歌う姿…本当に素敵でした

何故か、歌うケンタさんより 観る側の私の方が13時近付くと、緊張してしまい、ココアを飲んだり、深呼吸をして、気持ちを落ち着かせていました 笑

「HERO」「Hill Climb」は、個人的にくじけそうな時に何度も聴いて元気をもらった歌なので、大好きなマツダスタジアムで聴けたことが本当に嬉しかったですし、ケンタさんの夢が叶ったのが何より嬉しかったです

本当に夢実現おめでとうございます☆☆

これからも、ケンタさんの描いている夢、一つ一つ叶っていくのを、応援し、見届けたいです♪

感動の一日でした
ありがとうございました
2013/11/24(日) 20:47 | ATOM #-[ コメントの編集]
けんたくん、夢が叶って良かったですね★すごい雰囲気だったんだろな🎵けんたくんの人柄、頑張りのたまものです★
これからも身体に気をつけて、食べ過ぎにも気をつけて(笑)、一つ一つ夢に近づいて、叶えていって下さい。応援していますV(^_^)V
2013/11/25(月) 05:54 | たまちゃん #-[ コメントの編集]
行きました(^◇^)
ケンタくんこんにちは☆
スタジアムいました(^◇^)
3塁側でタオルあげてましたww

見えたかなぁ?
2013/11/26(火) 15:39 | 遊みきtee #dPVrsG.k[ コメントの編集]
きのうの夕方のニュースで、カープファン感謝デーの様子が取り上げられていました。
スタジアムで「HERO」を歌う姿からのスタートでした。
選手の方たちが映し出されているあいだも「HERO」が流れていましたよ~♪
Y(o^ ^o)Y

2013/11/26(火) 22:24 | towa #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

いつもコメントが長くなってしまうので、要約して書きたいな・・
と思っていたら、日数が経っていました!

大変遅くなりましたが、夢の実現、おめでとうございます☆
ケンタさんの大切な夢が叶う瞬間を、その場で迎えることができて、
私も本当に幸せでした。

美しい青空、満員の観客席、眩しいほど鮮やかなグリーンの芝生。
まさに、完璧と呼ぶにふさわしい舞台が用意されていましたね。

そこに一人、颯爽と現れたケンタさん。
その姿を目にした瞬間、私は鳥肌が立つ感覚を覚えました。

それと同時に、なぜかマツダスタジアムが完成し、初めて試合が
行われた日の感激もよみがえって来ました。

「こんな日が来るなんて、広島にいて本当によかった―」
もう一度、そう思いました。

ケンタさんにとって、新たな一歩となったこの大切な日の事を
私はいつまでも覚えていることでしょう。

今度この感覚を思い出すのは、カープが優勝する時。

そして、ケンタさんの場合は、どんな事が待っているのでしょう?
わくわくしながら、これからのご活躍を心より願っています☆
2013/11/28(木) 08:15 | 鯉っ子 #-[ コメントの編集]
今日もお仕事ご苦労様でした(^_^)
明日は満点ママ出演ですね!
頑張ってくださーい(^_^)/
ケンタさん おやすみなさい(^_-)
2013/11/28(木) 23:56 | 友紀 #-[ コメントの編集]
夢を叶える姿
おはようございます。遅ればせながら、カープファン感謝デーでのライブ、お疲れ様でした。
広島に生まれ育ったものの実は今回が初めての参加で、しかも団体用ではない席からグラウンドを見るのも初めてでしたが、とても楽しく過ごすことができ、でも多分こんな機会でもなければ参加しないままだったろうなと思うと、新たな出会いをくださったケンタさんに感謝です。
ケンタさんの出演の時間が近づくにつれ何故かこちらまで緊張し、スタジアムにケンタさんの歌声が響きわたると、知らず知らずのうちに涙がこぼれおちていました。バックスクリーンのモニターには、気持ち良さそうに歌われるケンタさんの姿とその後ろに広がる青空が写し出されてるのが本当に素敵な映像になっていて、一緒に拝見していた友達と「このままPVに出来そうだね」と話していました。一つ一つ夢を叶えていく姿に、こちらも頑張ろうという気持ちになりましたし、また更にケンタさんを応援していこうという気持ちを強く感じました。
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/12/12(木) 05:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
